YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#502 [6/1 67.5→66.9]
おはよー

💩✖️
🐷66.9

今日はまだご飯食べてなーい

昨日の夜
✿︎ごはん
✿︎ジャガバター
✿︎豚肉の角煮
✿︎温泉たまご
✿︎サラダ
✿︎のり
✿︎ほうじ茶

⏰:21/06/13 11:35 📱:iPhone 🆔:at0F/NUc


#503 [6/1 67.5→66.9]
朝&昼
✿︎担々麺
✿︎じゃがバター
✿︎ほうじ茶

新じゃが食べ終わっちゃった〜
おいしかったなぁ🥰

⏰:21/06/13 13:49 📱:iPhone 🆔:at0F/NUc


#504 [ゆり]
おつかれー!

オープンイベントでの3日間終わった〜💧
まじで疲れた😇😇😇😇😇
明日は通常出勤でそのあと3連休〜😚
1日は1時間くらい行かなきゃいけないんだけど😩🌀

⏰:21/06/13 18:35 📱:iPhone 🆔:KFzzx.Vg


#505 [ゆり]
りかこんばんは(*´︶`*)

半分欲しいところだけど😂💰
前に少し話したけどうちは土地の問題があるからそのために取っておくって言ってた😅
まぁ少しでもその足しになれば良いや🤣🤣🤣

そうか〜🧐
1人だとなかなか続かないよね〜😂
まずは食べ過ぎないって思うのに今日は疲れたからとかって理由つけて食べちゃう😭😭😭

⏰:21/06/13 18:38 📱:iPhone 🆔:KFzzx.Vg


#506 [6/1 67.5→66.9]
おつかれー!

オープンイベント大変だったね😫!
家からの距離は前の店舗より近くなったの??

そかそか😝
まぁー結婚してたらあんまりどっちのお金ってくっきり分けないしね😊💡

⏰:21/06/13 20:32 📱:iPhone 🆔:at0F/NUc


#507 [6/1 67.5→66.9]
よるごはん
✿︎ブロッコリー🥦
マヨネーズと塩コショウで😋
✿︎カニクリームコロッケ
✿︎キムチ
✿︎菊芋茶

ひさしぶりの菊芋〜🍵
あ、あと今日OS-1もらったやつ飲んだ😊
もう何年も前だけど体調崩した時に飲んだOS-1はめちゃくちゃまずく感じたのに今日は美味しくもないけど不味くもないって感覚だったなー💡
改良されたのか体調によって味覚が変わってるのかは分からないけど🙄

⏰:21/06/13 20:35 📱:iPhone 🆔:at0F/NUc


#508 [ゆり]
おはよー☔

職場は近くなったけど1キロとかそのレベル🤣
時間も早くなって通勤ルートと混み具合いが違うからめちゃくちゃ早く着く🤣🤣

チマチマ何かに使っちゃうかもだけどね😂
私も明日やっと給料日だー✨

OS1て昔まじで不味かったよね💦
今は美味しくなってるらしいよ😇🥤

⏰:21/06/14 06:54 📱:iPhone 🆔:Da1otxos


#509 [6/1 67.5→66.9]
おはよー◡̈⃝︎⋆︎*

そうなんだね😆
早く着くのいいなぁ〜
私は15分かからないくらいかな🙄
でも来年度からもしかしたら勤務時間のばすからそしたら通勤ラッシュにあたって時間かかるかも💦

私も明日給料日だー❤️
あとボーナス🤑✨
いくらはいるかなぁ〜🥰

あ、やっぱ美味しくなったんだね😆💡
びっくりするくらい飲みやすくなってたよ😆

⏰:21/06/14 07:03 📱:iPhone 🆔:z3zNoowE


#510 [6/1 67.5→67.1]
💩◯
🐷67.1

昨日の夜は頑張って抑えたのに増えてた〜💔
ご飯いっぱい食べる方が朝減ってるんだよなー🙄

⏰:21/06/14 07:45 📱:iPhone 🆔:z3zNoowE


#511 [6/1 67.5→67.1]
あ!
昨日の夜、ハーゲンダッツ2こ食べたからかな😇
めちゃくちゃ美味しかった🥰
期間限定らしいから買い溜めしなくては❤️

⏰:21/06/14 08:18 📱:iPhone 🆔:z3zNoowE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194