YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#369 [ゆり]
おはよう☀

楽しかったはずなんだけどまじであっという間過ぎて本当に楽しんでたのか良くわかんなくなった😂
GWの最初のころに知り合いの愛犬が死んじゃってずっとそのこと考えてたから余計かも😭🗯
後半はやっとウッドデッキ作ってもらうって決めてそれだけが楽しみだったよ😂今日塗装してもらって完成する🥺

⏰:21/05/09 09:39 📱:iPhone 🆔:L37qFfBk


#370 [5/1 68.2→68.8]
母の日だから〜ってちょっとイイトコでご飯食べてきた❤
めっちゃ美味しかったぁ〜✨

今日は朝、義母にプレゼント渡すからすぐに着替えて、そのまま朝ごはん食べちゃったから体重測り忘れ😅
体感では69.5😂

⏰:21/05/09 20:31 📱:iPhone 🆔:LYtSkMnk


#371 [5/1 68.2→68.8]
ゆり〜✨
私も連休あっとゆーまだった!
休みなんてそんなもんだよね😱
ウッドデッキいいなぁ❤
憧れる〜😍

⏰:21/05/09 20:32 📱:iPhone 🆔:LYtSkMnk


#372 [5/1 68.2→68.8]
わんちゃんと悲しいお別れをしたんだね😢
知ってるわんちゃんだと考えちゃうね😢
知り合いの人、またいいご縁があるといいね🐶💕

⏰:21/05/09 20:34 📱:iPhone 🆔:LYtSkMnk


#373 [5/1 68.2→68.6]
おはよう☀
💩◯
🐷68.6
生理5日目〜!

昨日いっぱい食べたのに減ってた✌
昨日の夜🌛
✿ピザ
✿パスタ
✿ステーキ
✿チーズフォンデュ
✿ポテト
食べて久しぶりに呑んだ🍹

⏰:21/05/10 07:11 📱:iPhone 🆔:awGRkcPM


#374 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)☀

長く休んじゃうと仕事ダルいし😩
次はお盆を楽しみに笑
ウッドデッキ完成したよ〜✨
作ってくれたのがお兄ちゃんで、塗装してくれたのが私の同級生だったから色々気を使わずに気楽だった😂😂😂
兄弟とはいえ仕事だからちゃんとお金は払ったけど普通に頼んだら倍はすっかんなー!って言われた🤣💧

必ず別れは来るから仕方ないんだけどね🐶😭その子の場合は原因もわからず急死だったからかける言葉もなくてね😔まだまだ無理だろうけど早く立ち直ってくれる良いな(><)

⏰:21/05/10 14:47 📱:iPhone 🆔:CYOmk9oo


#375 [5/1 68.2→68.6]
おはよー!
そうなんだよね😂
仕事だるくなる〜💦
ウッドデッキいいね😍
兄妹割💰いいなぁ😆✨
うちは今サンルームが欲しくて悩み中🤔

そうだったんだね😢
急だったんじゃ尚更悲しいよね😢
思い出に浸るのもいいけど、そういう時こそ仕事して気を紛らわせたいってのもあるよね😭

⏰:21/05/11 06:40 📱:iPhone 🆔:3A2befY6


#376 [5/1 68.2→69.1]
おはよー!
💩◯
🐷69.1😱

やってしまった💔
痩せ期なのに69超えた😱
今週に入ってから夜ご飯満腹になるまで食べちゃってる😞
今日は気を付ける👊

⏰:21/05/13 07:42 📱:iPhone 🆔:l4VahubY


#377 [5/1 68.2→69.1]
あ、でも久々にスッキリするほど💩でた😍
体重測った後に💩でたから少しは減ったかな🙄

⏰:21/05/13 07:43 📱:iPhone 🆔:l4VahubY


#378 [ゆり]
おはよう!

なんか今日は仕事のやる気スイッチがどこにもなくてダルダル笑
お兄ちゃんも作る前に広さ測りに来てくれたんだけどやり始めたら思ってたより大きかったみたいで🤣
でも最初に言った金額より取れないからって笑
さっそくテーブルと椅子出して夕方から飲んだよ😂✨
ガーデンテーブル?とか置きたいけどなんとなく防犯上それは辞めた😅
椅子とか重ねて使って2階のベランダにでも登られたら怖いし😂💦

そうだね(><)仕事はかなり忙しいって言ってたから少しは紛れてるっぽいけど運転中とかふとした時に泣いちゃうみたい😣泣くのは当たり前だけどね😭

は〜それにしても体が重い笑

⏰:21/05/13 09:43 📱:iPhone 🆔:7yJkFIEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194