YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#379 [ゆり]
体重は封印だけど
久しぶりに食べものの記録😂


白湯
コーヒー


白米
とんかつ3切れ
梅干し
緑茶
コーヒー

おやつ
ミックスナッツ
ベビーチーズのモッツァレラ1個


納豆
キムチ
ベビーチーズのカマンベール1個
生姜スープ
ざく盛りフルーツヨーグルト

⏰:21/05/13 17:26 📱:iPhone 🆔:kGHJ/ZOU


#380 [ゆり]
こんな時期に本社で研修やるとか言ってうちの会社まじでおかしいわー
強制だから参加しなきゃなんないけど1番遅い夏に希望日出した😑
また緊急事態とかなんとか言ってるのに何考えてんだか🤷♀

⏰:21/05/13 17:39 📱:iPhone 🆔:kGHJ/ZOU


#381 [5/1 68.2→68.6]
おはよう😃
💩◯
🐷68.6
今月もう半分まできたのに1日より増えたままだ🤦
昨日は夕飯家をつけるとか言ってたのにラーメン食べに行きました🍜
クーポン券の期限が昨日までだったから😂

⏰:21/05/14 06:54 📱:iPhone 🆔:9DC54qPg


#382 [5/1 68.2→68.6]
ゆりおはよー( ◜◡◝ )

BBQできちゃうくらいだから広そうだね😍
いいなぁ✨
これから外で呑むのにいいね🍻🤤

そっかぁ😢
しばらくは辛いよね😢
寝る前とかも考えちゃうだろうなぁ😢

研修があるんだね😵
クラスターとか出なきゃいいね💦💦
なんかコロナ慣れしちゃってるよね〜💧
子ども達の学校と幼稚園行事も去年よりかなり増えたよ💧

⏰:21/05/14 06:59 📱:iPhone 🆔:9DC54qPg


#383 [5/1 68.2→68.6]
気を付ける、が、家をつけるになってる😂
どーなってそーなったんだ🤣

⏰:21/05/14 07:00 📱:iPhone 🆔:9DC54qPg


#384 [ゆり]
こんにちは〜(´∇`)



コーヒー


白米
焼売3個
エビ寄せフライ1個
赤ウインナー1個
ブロッコリー(マヨ)
梅干し
おかかふりかけ
緑茶

仕事にちょこちょことコーヒー

⏰:21/05/14 13:21 📱:iPhone 🆔:hc6mGGLQ


#385 [ゆり]
うん、今度からBBQはウッドデッキでやるよ😆汚したくないってのもあるけど💧
🐶たちも、どういう認識してるかはわかんないけどその上ではオシッコとか💩しないから良かった😂😂

本当にー🥲💦
私も最近我が家の🐶がそうなったら、、、とかすごい考えちゃって😓
ぐっすり寝てるだけでも息してるか確認しちゃうんだよね😅🌀

社史を知るみたいな研修で笑
心の底からどうでも良いんだよね笑
やっぱ行事も増えてるんだね💦
運動会は普通にやりそう??🏃

⏰:21/05/14 13:25 📱:iPhone 🆔:hc6mGGLQ


#386 [ゆり]

納豆
とろろ(温玉、海苔、かつぶし、醤油)
ミックスナッツ
ベビーチーズ(カマンベール)
オイコスヨーグルト(いちご)
炭酸水

⏰:21/05/14 18:10 📱:iPhone 🆔:mnPX1YFw


#387 [ゆり]
久しぶりに菊芋茶飲んだらお腹ピーピー💩笑

⏰:21/05/14 22:08 📱:iPhone 🆔:mnPX1YFw


#388 [ゆり]
おはよ〜☀

菊芋茶ホット
コーヒー


今日も暑くなりそう💦
夕方まで仕事!頑張ろ💪

⏰:21/05/15 09:18 📱:iPhone 🆔:rdeUjrWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194