YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#251 [3/1 68.5→67.8]
クラス発表だったー!
4月から1歳児クラス👶
今のクラスの子達と一緒に進級だ〜😘
成長が気になる子沢山いたから嬉しいな🎶

⏰:21/03/25 18:32 📱:iPhone 🆔:bz2.ThHY


#252 [3/1 68.5→67.8]
✿ごはん🍚
✿チーズinハンバーグ🧀
✿生野菜サラダ🥗
✿きゅうり漬🥒
✿カニ🦀
✿菊芋茶🍵
✿チョコバナナアイス🍨

ごちそうさまでした🥰

⏰:21/03/25 20:14 📱:iPhone 🆔:bz2.ThHY


#253 [ゆり]
おはよう(´∇`)☀

そうなのかぁ💡
同じクラスで進級だと嬉しいねー🥰
春休み中息子くんはどうしてるの?
学童とか?💡

全然寄ってこないよー😂
ガラス張りになってて声もたいして聞こえてないだろうし😂
でも可愛かった🥰

昔のばあちゃんちがそうだったなー🐱✨
子供産んで延々に増え続けるんだよね😂
子供の頃こっそり子猫連れて帰ってきてお父さんにめちゃくちゃ怒られた記憶がある😂😂

そうだね✨出勤日は今がちょうど良いから下手にパートは増やして欲しくない😂💦
臨時収入ラッキー♡
でも上手に使わないとお小遣い無くなるから気をつけよ😂
つかりかこそラッキー過ぎる!笑
別で2万も貰えるなんて🥺
お義父さん太っ腹過ぎる😳

⏰:21/03/26 09:18 📱:iPhone 🆔:luO1CG6o


#254 [ゆり]
そういえば菊芋茶飲み始めてからトイレが近くなったって話したじゃん?
私💩まで近い?というかもともと便秘じゃないからかすごい緩くなっちゃったんだけどりかは変わらない?😂
飲みながら食事して結構早めにお腹痛くなるんだよね💦

⏰:21/03/26 09:46 📱:iPhone 🆔:luO1CG6o


#255 [3/1 68.5→67.8]
おはよう😃

子ども達は学童と預かり保育行ってるよー!
毎日ではないんだけど、行かない日は午前中は2人で家にいてお昼になったら爺婆が仕事終わるから裏の実家に行って遊んでる😉
婆ごはん🍚は食べないからお弁当作って裏に渡して食べさせてもらってるよ💡
敷地内にいるから何かと助かってるよ😌

そうなんだね🙄
珍しいとこがあるんだねぇ😆🍴✨

今は週何日くらい仕事いってるの??
ほんとラッキーだよ😂❤
義父は昔から太っ腹なんだわ😅✨
かなり助けてもらってる😂💴✨

私は菊芋で💩は変わってないかな🙄
おしっこも飲み始めてた頃に比べたら落ち着いてきた💦
濃いめで飲んでるから効きすぎちゃってるとか?🍵

⏰:21/03/27 10:06 📱:iPhone 🆔:/HR8.KMw


#256 [3/1 68.5→67.9]
昨日68.3
今朝67.9

昨日の夜
✿ごはん
✿クラムチャウダー
✿きゅうり漬
✿ニラとウインナー炒め
✿豚肉の甘味噌炒め
✿菊芋茶

今朝
✿どんぶりでごはん
✿ベーコンエッグ
✿クラムチャウダー
✿麦茶

なんか、気のせいかもしれないけど、、、
ご飯沢山食べてしまった次の日ほど減ってる気がする💦
昨日の夜は無性に米が食べたくて満腹になるまで食べてしまったのに減ってた💦
焼肉行った時も次の日減ってたんだよな💦
前にファスティングしてみて、たいして減らないしひどい頭痛になったから私は断食が合ってないって事は分かってるんだけど…
自分の体がよく分からん😭

⏰:21/03/27 10:11 📱:iPhone 🆔:/HR8.KMw


#257 [3/1 68.5→67.9]
そういえば!!
クラス発表された翌日、、、変更があった😂💔
もう1年今の子達と過ごせると思ってたのに😭
でも変更になったクラスは先生たちのメンバーが最高だからそれはそれで嬉しいし楽しみ😝💕
新年度始まる前の変更でまぁー良かったわ😅

⏰:21/03/27 10:15 📱:iPhone 🆔:/HR8.KMw


#258 [3/1 68.5→67.9]
おはよう◡̈⃝⋆*

昨日は久しぶりに公園行ってきたー!
ゆりの県の公園😆🎶
コロナを理由に遊び場にはほとんど連れてってあげられてなかったから喜んでた💕

行く途中のコンビニでお昼ご飯買おうとしてたらコンビニが全然なくて😂
お昼食べずに自販機のアイスとジュースでどうにか繋いで帰りに遠回りしてマック行ってきた🍔
久しぶりにビッグマック食べちゃった🤤
美味しかったぁぁぁ❤

⏰:21/03/28 07:22 📱:iPhone 🆔:v4iCGMmE


#259 [3/1 68.5→67.9]
あ、帰りに道の駅行ってソフトクリームも食べたんだ🍦😆
昨日めちゃくちゃジャンクフードで過ごしてたな😂

⏰:21/03/28 07:24 📱:iPhone 🆔:v4iCGMmE


#260 [3/1 68.5→67.7]
💩まぁまぁ○
67.7

少しだけど減ってた✌
マック食べたけど公園でめっちゃ動いたからだな😆

⏰:21/03/28 07:43 📱:iPhone 🆔:v4iCGMmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194