YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#261 [3/1 68.5→67.7]
✿ミニピザパン
✿バジルソースのクリスピーピザ
✿みかんヨーグルト 

⏰:21/03/28 09:23 📱:iPhone 🆔:v4iCGMmE


#262 [ゆり]
おはよう(^^)

そうなのかぁ💡
爺婆のところでちゃんと遊んでて偉いね😆✨
同じ敷地だとそういうところは助かるよね(^^)

今は平均で週4かな💡
まじで働いてないなーと思うよ😂
に2.3千ならまだわかるけど万行くと人にあげるのは悩むってか私だったら無理だ😂

💩は変化ないかー💦
前に話した量、私が勘違いしてて😵💧
なにげなくパッケージ見たら量が全然違くて今はそんな濃くしてないんだよね😮🌀それか飲みすぎなのかな😅

来てたんだねー🥰
りかの方から来るとあの公園かな〜💡結構大きくて遊園地も併設されてるところ?🎡
うちは昨日潮干狩り行ってたよ😂
ちょっとまだ早すぎなのか収穫はゼロだったけど🤣🦪

⏰:21/03/28 10:37 📱:iPhone 🆔:64TKCa1M


#263 [3/1 68.5→67.7]
おはよー◡̈⃝⋆*

週4とかちょうどいい〜😊👍
いいなぁ🥰
分かる分かる!
5000円とか越えたら無理だな😂

そうだったんだね!🍵
ゆりは煮出してるんだっけ?

遊園地は無かったなぁ🙄
多分ゆりが言ってるとこは、幼稚園の遠足で候補にあがってたとこかも😉💡
そこ行った事なくて気になってるんだよね〜❤

⏰:21/03/29 06:34 📱:iPhone 🆔:QmMzpswY


#264 [3/1 68.5→67.7]
潮干狩りいいなぁ😆
先週クラスの保護者も行ってきたって言ってた💡
子どもの頃にやったきりだから行きたいなぁ🙄🎶

⏰:21/03/29 06:35 📱:iPhone 🆔:QmMzpswY


#265 [3/1 68.5→68.6]
💩△
68.6

約1キロ増量😂💔
昨日は天気を理由に家でも食っちゃ寝しすぎたな😂
今日明日で戻したい!

⏰:21/03/29 06:47 📱:iPhone 🆔:QmMzpswY


#266 [3/1 68.5→68.6]
スッキリしないけどまた💩。
宿便とか思いっきり出ないかなぁ〜

⏰:21/03/29 07:00 📱:iPhone 🆔:QmMzpswY


#267 [3/1 68.5→68.4]
おはよう☀

昨日お風呂入らなくて朝シャワーしてきた🚿✨
💩◯
濡れた髪で68.4💦
昨日カレーにしちゃったからな🙄
昼間いっぱい動こう😊

⏰:21/03/30 06:32 📱:iPhone 🆔:MyjWTUI.


#268 [ゆり、]
こんにちは〜☀

週4くらいが働きやすいよね(*´ω`*)

今日なんてすでに3回目💩笑
うん、煮出してるよ〜🍵

そうなのかぁ😮💡
どこの公園だろー😳そんなに大きい公園てあったっけかな😂✨
でも途中コンビニがないってことは結構田舎だよね🤣💧

⏰:21/03/31 13:37 📱:iPhone 🆔:GYpCqqdE


#269 [ゆり]
明日から2泊でキャンプ〜♡
楽しみっ🥺🚩

⏰:21/03/31 14:08 📱:iPhone 🆔:GYpCqqdE


#270 [3/1 68.5→68.1]
おはよー!

お昼過ぎで💩3回目とかすごい😍
暖かくなってきたし水筒の中身も熱くなくていいから私も煮出して節約しようかなぁ💰

結構田舎だね😂
近くに温泉付きの道の駅があって、そこの公園行ったら必ず寄ってくるよ😉
遊園地はないけど、温水プールはあるみたい👙

⏰:21/04/01 06:41 📱:iPhone 🆔:RWp8OPXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194