YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#241 [3/1 68.5→68.8]
今朝は無し!


✿ごはん
✿味噌汁
✿野沢菜の漬物
✿春巻き
✿カニカマ天ぷら
✿味付のり、醤油マヨ
✿唐揚げ
✿もやしのおひたし
✿ツナマヨ
✿菊芋茶

食後にホームパイ❤
大人のリッチチョコがうますぎる🍫🤤

⏰:21/03/21 13:15 📱:iPhone 🆔:yvZ1U.QM


#242 [ゆり]
GW明けまでにとか目標決めてたけど絶対ムリだなー😂🌀
でもやれることはやんなきゃな😭🙏

⏰:21/03/22 21:35 📱:iPhone 🆔:elxc6DTk


#243 [3/1 68.5→68.3]
おはよ〜☀

昨日69.2
今朝68.3
昨日の食事量すごかったのに減った😲
💩いっぱい出たからかなぁ💡
やっぱり仕事に行くと減りやすい✌

ゆり〜昨日はありがとう😘
これからもよろしくね🥰

⏰:21/03/23 06:44 📱:iPhone 🆔:9CXPEWlM


#244 [体重なんか言えません]
おはよー(´∇`)

今月はずっともう忙しいのかな?💦
保育園え春休みとかはないんだっけ??😳🤭

やっぱこっちの県にしかないレストランなのかなー🦩
なんとなく一昔前の雰囲気😂💡

えー!10匹もいるんだ🐱♡
猫も可愛いんだよなー(*´ω`*)
家の中に入ってきちゃったりはしないの?💡

仕事は合併するもう一店舗はもともと夕方からしか入れないバイトの子と他はヘルプで回してるから私は今までと変わらないと思う😮
勤務時間も今より少し増えるからちょっとはマシな稼ぎになるかな😂

どういたしまして(^^)
こちらこそよろしくね♡

なにか1個だけでも見つけないとね😂
もうなんか時が経つのが早すぎて夏ももうすぐなんだろうなって感じだよー😵

⏰:21/03/23 10:58 📱:iPhone 🆔:g5msst/.


#245 [ゆり]
今日お客さんがトマトくれたー😂🍅
最近食べるようにしてるから嬉しい✨
たぶん中玉なんだけど次はもっと大きいの持ってきてくれるとか言ってた😂
若干エロおやじだけど貰えるものは貰っとく🤣🙏

⏰:21/03/23 16:56 📱:iPhone 🆔:4VPUOo.Y


#246 [ゆり]
旦那が会社の組合で払ってたお金がどうのこうの言ってて3万6000円戻ってきた😍のを私にくれた😂
まぁ次の給料までの食費に回っちゃうだけだけど余ったらお小遣いにして良いって言ってくれた😂🙏
めっちゃ節約しようかな笑笑笑

⏰:21/03/24 17:00 📱:iPhone 🆔:0w5d1O42


#247 [3/1 68.5→68.3]
おはよう◡̈⃝⋆*

春休みある子もいて一応昨日が修業式だったんだけど、私がいるのは乳児クラスだから長期休業は関係ないんだ😂
だから31日までフルで来て4月1日から次のクラスになるよ〜💡
今週中には来年度のクラス発表があるからドキドキだよ😵

インスタで見たよ🦩🙄
すごいねー!😆
寄ってきたりする??😂

完全に外で飼ってるよー🐱
どんどん増えてて猫屋敷になるんじゃないかと不安だよ😂

⏰:21/03/25 06:22 📱:iPhone 🆔:bz2.ThHY


#248 [3/1 68.5→68.3]
稼ぎが増えそうなら良かったね❤
少しでも多く稼ぎたいよね〜🤤💴
ゆり臨時収入💴あったんだね🤑✨
しかも額が大きい!😍
私も確定申告で申告漏れがあった義父名義のも一緒にしたらプラス2万になって、それを義父に昨日渡したら知らなかったものだからもらっときなって言ってくれてもらっちゃった😆✌
自分のも入れて7万戻って来てラッキー😎✨

⏰:21/03/25 06:26 📱:iPhone 🆔:bz2.ThHY


#249 [3/1 68.5→68.3]
昨日の朝も変わらず68.3だったと思う🙄
忘れた!!笑
今日はまだ😬

⏰:21/03/25 06:28 📱:iPhone 🆔:bz2.ThHY


#250 [3/1 68.5→67.8]
ただいまー!
今朝67.8
書き忘れてた💦
久しぶりの67キロ台👑
今月あと少しだけど67キロキープしたいな🙄

⏰:21/03/25 17:17 📱:iPhone 🆔:bz2.ThHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194