YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#231 [ゆり]
おはよー☀

白湯🍵

夜中に地震あったー💧
強くなくてもあの音が嫌だなぁ🗯

⏰:21/03/16 06:42 📱:iPhone 🆔:AzZXBmys


#232 [ゆり]
最近やたら道路混んでて今までより5分は早く出ないとダメっぽいなー💧
朝の5分て結構デカいんだよな😅🌀

⏰:21/03/16 07:39 📱:iPhone 🆔:AzZXBmys


#233 [ゆり]
日曜日に撮影会予約したのは良いけど雨っぽいな〜😣
そしたら中止だ😩🗯

⏰:21/03/16 16:14 📱:iPhone 🆔:AzZXBmys


#234 [ゆり]
は〜
しばらく服は買わないつもりだったのにレギンスとシャツワンピみたいなの買っちまった👗
もうあとは痩せて今までのを着れるように頑張ろ😵✊

⏰:21/03/16 20:58 📱:iPhone 🆔:AzZXBmys


#235 [ゆり]
おはよ☀

白湯

これからホットコーヒー☕

昨日はお昼にガッツリ食べたから夜は焼き芋1/2だけにしたらめちゃくちゃお腹空いた🤣🤣🤣

⏰:21/03/17 08:18 📱:iPhone 🆔:devSojv6


#236 [3/1 68.5→68.2]
おはよう•̑‧̮•̑

なかなか来れなくてごめんね💦
卒園式前と年度末で忙しい😱

そうなんだね〜😲
でも潰れそうなら移転じゃなくて閉店になりそうだし、大丈夫なんじゃない😆?

私も誕生日は平日だぁ💦
日曜に焼肉行くけど、当日はケーキ食べて終わりかな🙄

そうなんだね🥰
うちの義父母はネコ飼ってるけど確かに親バカだわ😂

⏰:21/03/18 06:13 📱:iPhone 🆔:IFdJHTjQ


#237 [ゆり]
こんばんは〜(*´ω`*)

忙しいって言ってたもんね💦
全然気にしないで(^^)

もう一店舗と合併なんだよねー🚩
どっちもめちゃくちゃヒマな店だから一緒になってやっとまぁまぁのランクになるかも🤣

平日だとなんも出来ないよねー💦

あ!猫ちゃんいるんだ!🐱✨
やっぱそうなるよね🤣
可愛いからしょうがないんだけどさ笑

⏰:21/03/19 19:11 📱:iPhone 🆔:OWE7WLX2


#238 [ゆり]
今日は友達とお昼🍽行ってきた〜
誕生日ってことでご馳走してくれてプレゼントまでくれた🎁♡
楽しかったー🤣✨
フラミンゴがいるレストランなんだけど県外にもあるのかな😳

⏰:21/03/19 19:13 📱:iPhone 🆔:OWE7WLX2


#239 [3/1 68.5→68.2]
こんにちはー😉
ここ数日、体重封印しちゃって食べまくってる🤭⚠
今日測ってみるかー😫

来週が卒園式だからその準備と、年度末で書類整理と次年度に引き継ぎがあって💧💧

お店👕合併なんだね💡
そしたらシフトも回数的に減っちゃうの??

ネコ🐱10匹ちかくいるわ😅
野良猫が住み着いてうちのネコになってるらしい😂
私は動物そんなに得意な方ではないんだけど、洗濯してたら近くにきたり仕事から帰ってくると車から玄関まで一緒に移動するから可愛いなぁと思う🥰

フラミンゴがいるレストランすごいね❤🦩
聞いたことないなぁー🙄👂

⏰:21/03/20 10:11 📱:iPhone 🆔:bnruDzpk


#240 [3/1 68.5→68.8]
昨日68.7
今日68.8

増えてたけど思ってたほどじゃなくて良かった😅
昨日はちょっと早いけど結婚記念日のお祝いで焼き肉食べ放題いってきたー❣
めっちゃ食べたのに帰ってきたら食べ足りなくて子ども達寝かしつけた後に久しぶりに旦那とお菓子パーティーした🥳🍪🍘🍭🍰

⏰:21/03/21 13:12 📱:iPhone 🆔:yvZ1U.QM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194