YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#961 [8/1 66.1→66.4]
おはよっ!

ほんとなんで毎年なのって感じ😣
一応公務員だからかなー😭
準がつく公務員だけど🤭

多分また血液検査するんだと思う💦
何年か前にも血糖値でひっかかって通院したんだけど、通院前に体質改善したから血液検査は全部正常値だったんだよね🙄
その結果次第で薬処方されたりするのかなー🙄

うんうん🥰
今はパーフェクトフィルイン?とかゆーネイルにしてるんだけど、毎回これしてたらお金がもたない😱💸

⏰:21/08/26 06:52 📱:iPhone 🆔:L8KliAH.


#962 [8/1 66.1→66.4]
💩△
🐷66.3

⏰:21/08/26 06:54 📱:iPhone 🆔:L8KliAH.


#963 [ゆり]
追加でコーヒー☕️

昨日より-1.2キロ🐷

⏰:21/08/26 07:08 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


#964 [ゆり]
やほ♪♪

でも毎年やるのと数年に1回とかで久しぶりってなるのどっちが良いんだろうね😅💦
公務員は大変そうなイメージはある(><)💦

血液検査か〜💡
通院してたことあるんだね💡
やっぱそれは食事とか運動で気を付けて改善するってことなのかな?😵🙌

パーフェクトフィルフィン💡
施術の方法?💡
高いと続けられないよね😫🗯

⏰:21/08/26 08:30 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


#965 [ゆり]
お昼ごはん
そば(ネギ.生姜.わさび.もみのり.とろろ)
天ぷら(エビ.ナス.しいたけ.さんま.ピーマン.かぼちゃ.さつまいも.蓮)
お稲荷さん
菊芋茶

やばいくらい食べた🤷‍♂️💨

⏰:21/08/26 16:39 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


#966 [ゆり]
そういえば私が入社したころにサブマネとしていた男の子がだいぶ前だけどラーメン屋開いたらしく🍜美味しいって聞いたから行ってみたいなー🙄💡
まー私のことなんか覚えてないだろうけど💧

⏰:21/08/26 17:46 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


#967 [ゆり]
お昼食べすぎてそんなにお腹空いてなかったけど早めに夕飯てことで。

やきいも
茹で鶏ムネ
菊芋茶

⏰:21/08/26 18:26 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


#968 [ゆり]
スカパーで白夜行やってて初めて見たけどなんか続きが気になっちゃって見ちゃう〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
今日は5話までみたいだけど明日とかやるなら忘れないようにしなきゃ😂

⏰:21/08/26 20:49 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


#969 [ゆり]
おはよー☀️

今日は久しぶりに夕方まで仕事だ〜(´-ω-`)
週末はバタバタするけど頑張ろっ!

⏰:21/08/27 06:38 📱:iPhone 🆔:lI397M.U


#970 [ゆり]

コーヒー

昨日より-0.7キロ

⏰:21/08/27 07:02 📱:iPhone 🆔:lI397M.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194