YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#951 [ゆり]
おはよー(*´ω`*)

そういう感じか〜💡
でも答えがあるより難しいね💦
うん、一応資格手当は貰えるけど働いた時間で変わるから私の場合は1000円貰えてるかどうか😅最近💰明細もろくに見てないから把握してない😅🌀

目指したい〜✨
とりあえず食事かなー😫🗯

そうそうそれ💡
もうだいぶ経つよね😂
辞めたときはやりたいやりたいって思ったけど今もう特に興味もなくなっちゃった😅見れば可愛いとは思うんだけどね🥰

⏰:21/08/25 09:08 📱:iPhone 🆔:wc9QggnQ


#952 [ゆり]
ここ2日で3キロも増えた😂
確かに旦那休みで普通に夜も食べてたけど本当に私の増え方って尋常じゃない🗯🗯🗯

⏰:21/08/25 09:09 📱:iPhone 🆔:wc9QggnQ


#953 [ゆり]
今日は本来なら休みなのに〜
1日研修が入ってる😫
本当にめんどくさくて憂鬱だ🗯🗯🗯

⏰:21/08/25 09:11 📱:iPhone 🆔:wc9QggnQ


#954 [ゆり]
とりあえず午前の部が終了〜
13時半まで休憩💨
午前は勉強会だったけど午後はよくわかんないことするからその方がダルいんだよなー😫

⏰:21/08/25 12:02 📱:iPhone 🆔:wc9QggnQ


#955 [8/1 66.1→66.4]
おつかれさまー!

そうなんだよー😭
記述式、むずい🤮
実技の方がまだいいな🙄
明細私もたいして見ないなー💦

今日、保健師さんから連絡がきたよー😅
先月受けた健診の結果の事で💦
やはり血糖値が高めだったみたい💔
あと中性脂肪も💦
でも見返してみたら、去年の12月に受けた職場の健診結果よりは少し良くなってた✨
だけど紹介状でるから通院してくださいって💧
あーめんどくさい😮‍💨
デブだと食費以外にもこーやってお金かかるんだね💔

なんかまだそんなに経ってる感じしなかったよ😅
私は指が短いから可愛い爪が似合わないんだよね😱
仕事柄ムリだけど、可愛くしたいなー😍
痩せたら少しは指が長く見えるかな😂

⏰:21/08/25 17:19 📱:iPhone 🆔:BEHok3/E


#956 [8/1 66.1→66.4]
夜ごはん
✿︎冷やし中華
✿︎漬物
✿︎麦茶

手抜き飯〜!😊 

⏰:21/08/25 19:44 📱:iPhone 🆔:BEHok3/E


#957 [8/1 66.1→66.4]
普通に胸上まで浸かってるけど久しぶりに麦茶を持ち込んでお風呂でゲーム📱🎶
でももう暑い🥵

⏰:21/08/25 20:33 📱:iPhone 🆔:BEHok3/E


#958 [8/1 66.1→66.4]
30分くらいは♨️いたかなー🙄
もうあがるっ🥵💦💦

⏰:21/08/25 20:41 📱:iPhone 🆔:BEHok3/E


#959 [ゆり]
おはよー(・∀・)

でも仕事続けるなら受けなきゃいけないんだもんねー(><)
毎年ってのが大変だ😫🙌

連絡きたのかー☏
通院ていうのは病院でなにかやるの?🙄💡

出来る範囲内で可愛くしたいよね🥰💅
そういう楽しみがあると色々と頑張れそう✨

⏰:21/08/26 06:42 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


#960 [ゆり]

豆乳


昨日は暗くなってから久しぶりに🐶散歩行ったらもうゼーゼーして逆に可哀想なことしちゃったな😫
けど全く行かないとストレスになるし😣この時期は本当に難しい(><)

⏰:21/08/26 06:44 📱:iPhone 🆔:XIKtxuBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194