YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#941 [ゆり]
やっば!!!
キムチ食べたあとの自分のオナラが臭すぎて気絶しそう_(:3」∠)_

⏰:21/08/22 21:39 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


#942 [ゆり]
おはよー!

起きて水飲んだらやばいくらいの胃痛😱😱😱
白湯にしなかったからかな😣🗯🗯🗯

⏰:21/08/23 06:40 📱:iPhone 🆔:N4joAq/k


#943 [ゆり]
うー。胃が痛いのかお腹が痛いのか良くわかんなくなってきた💧
仕事行ったらまた速攻トイレかもな😱🗯

⏰:21/08/23 07:14 📱:iPhone 🆔:N4joAq/k


#944 [ゆり]
なんか変な天気だな〜
外真っ暗☁*°
ヒマだし(´・_・`)

⏰:21/08/23 10:13 📱:iPhone 🆔:N4joAq/k


#945 [ゆり]
昔からお店に来るたび差し入れくれるおじいちゃんがいて今日また持ってきてくれたけどチョコだし冷蔵庫ないから私が貰ってっちゃおー😂🍫
クッキーとかならお店に置いといてスタッフが自由に食べれるようにしておくんだけど🤭
しかも私が大好きなやつだから卑しいけど頂きます😂😂😂

⏰:21/08/23 11:45 📱:iPhone 🆔:N4joAq/k


#946 [ゆり]
お昼
焼き芋
がんもとこんにゃくの煮物
茹で鶏ムネ(おろポン)
鶏皮(タレ)


意味わからん組み合わせ😂🤭

⏰:21/08/23 13:19 📱:iPhone 🆔:N4joAq/k


#947 [ゆり]
夕方からエアコンなしで窓開けてるけどやっぱ暑いなー💦
動くと汗がやばい💧
でももう寝室行くから我慢😂

⏰:21/08/23 22:14 📱:iPhone 🆔:N4joAq/k


#948 [8/1 66.1→66.5]
おはよー!
昨日は夜更かししちゃったから眠い🥱

試験は、実技は子どもとの関わり方とかを見られて、筆記は正解がある試験というよりは小論文みたいなのとか『〜の時どう対応しますか?』みたいな感じなんだよね🙄
あとは、あなたにとって保育とは?みたいな。
自分の言葉で文章にして答える感じ💦
ゆりがとった資格は、資格の有無で時給が変わったりするの??

そうなんだね😍
じゃあその美容師さん目標にダイエット頑張らないとだね❤️‍🔥

ザクロ飲んだんだね〜✨
ザクロ終わったら私も違う味飲んでみようかな☺️

あぁー!!そんな事あったね😅💅
もう2年も前になるのか😆

⏰:21/08/24 06:56 📱:iPhone 🆔:9BEfjpxA


#949 [8/1 66.1→67.2]
やばいっ!
体重がすごいことに。。。
とりあえず1番減らせた65.5まで戻さないとあっという間に減らした分ぜんぶ戻っちゃう😭

⏰:21/08/24 07:24 📱:iPhone 🆔:9BEfjpxA


#950 [8/1 66.1→66.4]
おはよー!
💩◯
🐷66.4

とりあえず安心😮‍💨✨
このまま減らすぞ😤
まずは65キロ台!

⏰:21/08/25 07:37 📱:iPhone 🆔:BEHok3/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194