YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#931 [ゆり]
今年あと4ヶ月で15キロ!
本当は20キロ落としたいけど(><)
健康診断は12月のあたまだからあと3ヶ月かー。本気でやったら何キロ落とせるだろうか😭✨

⏰:21/08/22 08:08 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


#932 [8/1 66.1→66.5]
おはよー!
たびたび来れなくてごめんね💦

うん、一応ファイザーとれてる!
旦那の方が私より1週間くらい早くとれたみたい💡

なんだかねぇ😣
その毎年試験のシステムやめて欲しい💔
心臓に悪い🤮

ゆりは元々ツーブロやってた事あったの??
悪役のプロレスラーって!!💦
たしかに痩せてたらかっこよさUPしそうだね😍

美酢のザクロ味、私は好きだよー😋
甘酸っぱい感じ🙄
酢だからどれも酸っぱいか笑
逆に私はザクロ以外飲んだ事ない💦
ゆりのおすすめ味は?💓

⏰:21/08/22 10:44 📱:iPhone 🆔:BbHMEexA


#933 [8/1 66.1→66.5]
今日は66.5!

ここのところ66.5か66.6ばっかり💦
夜なんて67いくし💔
なんか最近ますますやる気がない😣

⏰:21/08/22 10:45 📱:iPhone 🆔:BbHMEexA


#934 [8/1 66.1→66.5]
朝はそぼろ丼、昼はちゃんぽんのスープとイカの唐揚げ💡
子どもが残したミチョ飲んだんだけど、ざくろ味はアセロラに近い感じかなーと思ったよ☺️

⏰:21/08/22 14:51 📱:iPhone 🆔:BbHMEexA


#935 [8/1 66.1→66.5]
来週土曜はネイルだー💅
今度はツヤ消しでお願いしよ💡
ネイルベッドが結構のびた感じがする😍

⏰:21/08/22 14:52 📱:iPhone 🆔:BbHMEexA


#936 [8/1 66.1→66.5]
来週じゃなくて再来週だった😂
ゆりはいつもジェルネイル?

⏰:21/08/22 14:53 📱:iPhone 🆔:BbHMEexA


#937 [ゆり]
こんにちは〜!(´▽`)

全然大丈夫だよ(o・・o)/

打つなら打つで全部日本製にして欲しいわ😅💨

その試験て仕事に直結してるというか普段の仕事に直接的に関係ある問題が出るー?💡
私さ、入社してすぐくらいにクリーニング師っていう資格を取ったんだけど普段の仕事には別に関係ない内容ばっかだったって言うか😅取った所でなんの役にも立ってないんだよね😂

去年からやり始めたのが初だよ😃💡
特に興味なかったのに😂😂
痩せてたらカッコイイよねー😆
通ってるとこの美容師さんで1人がっつりツーブロックで色も青とか緑にしてる女の人がいてめっちゃカッコイイんだよね😳❣️

ザクロ味買ってきちゃったー✨
さっそく飲んだけど確かにアセロラっぽいね😆
そして色がめっちゃ綺麗😆
私はパインかなー🍍
マスカットも美味しかったけど😆❣️

ネイル私は今やってないよー💅
もう2年前くらいに辞めたかな😳
もともとの原因が、仕事で変な客にネイルのクレーム入れられてしばらく辞めとこってなったんだけど割れたり剥がれたりしたときに🐶たちが誤飲しちゃったら嫌だなって思って完全に辞めちゃった😃💨

⏰:21/08/22 17:15 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


#938 [ゆり]
今日のお昼は
雑穀米で豆腐のぐちゃまぜ丼
ウインナーをパイ生地巻いて焼いたやつ
菊芋茶
コーヒー


半身浴30分🛀

美酢のザクロ×炭酸

⏰:21/08/22 17:17 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


#939 [ゆり]
旦那が夜勤明けにコンビニ行ったらしくスイーツをかってきてくれたー🥺
しかもインスタで見かけて食べてみたいなって思ったやつ🍰
なんかいっつもタイミングが良いと言うか私が食べたいなと思うやつ買ってきてくれんだよな😂
別に話とかしてないのに😂
いつ食べよー🥰

⏰:21/08/22 17:24 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


#940 [ゆり]
お腹空きすぎて🐖
納豆2パックにキムチ乗せて食べてる😂

⏰:21/08/22 18:29 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194