YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#921 [ゆり]
ヨーグルト飲みながら出勤〜
仕事中はブラックコーヒー☕️
さすがに暑いだろうけど身体冷やさないことを目標に氷1個だけ入れて持ってきた💧

⏰:21/08/20 08:33 📱:iPhone 🆔:sIVtkea6


#922 [ゆり]
旦那調子悪いみたい〜
夜勤から帰ってきてお弁当も手付けてないし用意しといたつまみとかもほぼ食べられなかったみたい💧
お酒控えて早く寝たっぽいけど😪
毎年夏は調子悪くなるんだよな💦

⏰:21/08/20 15:12 📱:iPhone 🆔:sIVtkea6


#923 [ゆり]
旦那が残したというか自分のぶんも入ってたけど残った焼きそばをお昼に🍽
トマトとワカメの中華サラダ
ソーセージハム焼いたやつ
菊芋茶


久しぶりに半身浴30分🛀

上がって美酢(マスカット)×炭酸

⏰:21/08/20 18:01 📱:iPhone 🆔:sIVtkea6


#924 [ゆり]
りか〜
美酢のざくろって美味しい?😃
私パインとマスカットしか飲んだことなくて、今日ちょうどマスカットが無くなったから気になって( ¯꒳​¯ )ᐝ

⏰:21/08/20 18:02 📱:iPhone 🆔:sIVtkea6


#925 [ゆり]
おはよう〜


ホットコーヒー

昨日は白湯飲んで朝から汗かきまくりだったから失敗したかな〜って思ったけど🌀今朝常温の水飲んだら身体が冷えた気がしてホットコーヒー😂😂

⏰:21/08/21 06:47 📱:iPhone 🆔:x3UoERM2


#926 [ゆり]
昨日出勤がてらヨーグルト飲んだけどなんか胃が痛くなったから今日は辞めておいた💧
冷たいやつだったから胃がビックリしたのかな💦

⏰:21/08/21 10:00 📱:iPhone 🆔:x3UoERM2


#927 [ゆり]
お昼ごはん
チキンステーキ(おろポン)
ごはんと豆腐のぐちゃまぜ丼(食べるラー油)
菊芋茶

⏰:21/08/21 13:38 📱:iPhone 🆔:x3UoERM2


#928 [ゆり]
半身浴30分🛀

ヨーグルトは夜飲むことにした🥤
冷凍しておいたバナナを戻して混ぜて飲む✨

⏰:21/08/21 18:26 📱:iPhone 🆔:x3UoERM2


#929 [ゆり]
おはよ〜😃

水🥤

今日は曇りかな〜
タオル類の洗濯したつもりが予約出来てなかったー😭
急いでやって乾燥機にしちゃお😭

⏰:21/08/22 07:12 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


#930 [ゆり]
ホット豆乳🍵

⏰:21/08/22 07:38 📱:iPhone 🆔:NfEDcAV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194