YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#911 [ゆり]
そういえばこないだ一緒にご飯行った子、めちゃくちゃ細いんだけど注文するものが全然違ったな😂
あんながっつり食べた私とは違っておろしのチキンステーキとグリーンサラダ🥗米は頼んでなかったし鶏皮は食べてなかった😵🗯
自分でボディメイクのお店OPENするってだけあって意識高い😭✨

⏰:21/08/18 18:13 📱:iPhone 🆔:BiXbpq6c


#912 [8/1 66.1→66.1]
おはよー!
💩◯
💩する前に🐷66.6

昨日仕事中ゆりにお返事したのに書き込みできなくて、コピーしといたのに帰ってきて書き込みしようときたらコピーが消えててやる気無くした笑

⏰:21/08/19 06:58 📱:iPhone 🆔:q3nJMqbo


#913 [8/1 66.1→66.1]
今日から暑くなるみたいだねー🥵
私はやっぱ夏より冬が好きだなぁ😅
暑いの本当にヤダ😖

私もまだ打ってない〜!
なんか私の住んでるとこワクチンがなかなか入ってこないみたいで💦💦 
でもとりあえず来月半ばに予約とれてるから打ってくるよ〜💉
副作用が怖いよぉー😖

そうだよねぇ😣
私も何か大きなトラブルでもない限り居座りたいけど毎年の更新試験がほんっとヤダ😭

あの怖さは本当にお漏らしする人いると思うよ🤣
私の友達もちびったって言ってた😂
あと、怖くて逃げて転んで👖に穴開けちゃった子もいたな😂

ツーブロって、どれくらいおきに手入れするのー??
オシャレだしかっこいいなぁと思うけど私は絶対似合わない😭
ゆりみたいなタイプには似合いそうだよね😍
外側はどれくらいの長さなのー??

⏰:21/08/19 07:03 📱:iPhone 🆔:q3nJMqbo


#914 [ゆり]
おはよー☀️

本当暑いね☀️💦

副反応あるかもってことで打った次の日は休みにしてる人多いよね💦
うちは10月以降かな💉
今からだともうモデルナしかないって聞いて微妙だけど、、、打たないよりは良いんだろうしな😭

そうだ!りかは試験があるんだよね😵🗯
毎年やる必要あるのかねー💦

やっぱチビる人いるよね😂💦
あそこは絶叫系でも漏らすとか聞いたことあるもんな😂
替えのパンツとか売ってるんでしょ😂🩲

私は本当は1週間に1回はやりたいんだけど後ろがわが自分じゃ出来なくて旦那とお風呂入れるタイミングでやってもらってるから2週間に1回かな😃
両サイドは気になったら自分でやっちゃうけど(´▽`)
りかは可愛い系な感じがするからなー♡
私はもともと男っぽい顔してるって言われるからこっち系のが似合うのかも😅
外側は微妙に伸びてきたけど前下がりのショートボブで襟足はツーブロックがギリギリ見えるかなってくらい短くしてる😆前髪は顎まであるけどね(^^)

⏰:21/08/19 09:48 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


#915 [ゆり]
連休中、胃と肝臓をイジメ過ぎたから今日からは優しくいこう😂🗯
暖かい菊芋茶飲んでる🍵
夜は雑炊食べたいな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

⏰:21/08/19 15:23 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


#916 [ゆり]
前に買いだめしておいたレモンドーナツ🍋
最後のひとつが1週間期限切れてるー😭😭
から、食べちゃう😂😂😂

⏰:21/08/19 16:56 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


#917 [ゆり]

鶏雑炊(生姜スープ)
鶏もも・もやし・チーズ・たまご

そのあとに
レモンドーナツ
牛乳

午後からはずっと温かいものばっか摂取してるせいかエアコンついてるのに暑すぎて汗がやばい😂😂😂

⏰:21/08/19 19:41 📱:iPhone 🆔:RMcpqBZ2


#918 [ゆり]
おはよー☀️

朝からめっちゃ暑い〜😵😵😵😵😵


白湯🍵
常温のコーヒー☕️

⏰:21/08/20 06:51 📱:iPhone 🆔:sIVtkea6


#919 [8/1 66.1→66.1]
おはよ〜!

なんとなくファイザーの方がいいよね😅
私もモデルナのとこで予約とれてたんだけど、探したらファイザーのとこが1枠空いててそこに変更したんだぁ💡
副作用で仕事休む事になっても特別休暇になるから思いっきり平日だったけど予約いれちった😆

本当だよね〜💦
しかも去年より今年はトップが厳しくなったから試験もより難しくなるって噂💔

あぁー売ってたかも!😂
若い時はセーフだったけど今だと私も必要かもしれないな🤔笑笑

なるほどねー!✨
旦那さん協力してくれていいね💓
前下がりのショートボブでツーブロとかめちゃかっこいいじゃん❤️‍🔥
ゆり似合ってそう〜😍

⏰:21/08/20 06:54 📱:iPhone 🆔:onenvNYM


#920 [ゆり]
りかおはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

そうなんだよねー😵💡
りかはファイザー取れたんだね💦
うちの方はもう予約の通知にモデルナって書いてあったからファイザーは無理そう💧他の早かった市はファイザー打てたみたいなんだけど(><)

トップが成績良いと上がるの?😰
それはなしでしょって感じだね😱
たまにこの年は難しかったらしいとかはあるけど💦

替えのパンツ持っていつかは富士急行きたいな😂
でももう行くだけで疲れちゃいそうだなー笑

ツーブロック自体最初からダメとは言われなかったから良かった😂💡
なんかさ、刈り上げてるとこ見えても良いからちょっと伸びたら暑くて結んでるんだけど、、、細い人ならカッコイイってなるんだけど私くらい体格良いとプロレスラーみたいなんだよね🤣🤣旦那にプロレスラー目指そうかなって言ったら「悪役?」って言われた😂😂
痩せて本当にカッコイイ〜って思われるように頑張らなきゃ😂

⏰:21/08/20 08:31 📱:iPhone 🆔:sIVtkea6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194