YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#901 [ゆり]
ココスでチキンジャンバラヤとタコサラダ🥗
カフェラテと烏龍茶

なんかすごく胃が痛い😵😵😵
もともとそうしようと思ってたけど今夜はやっぱりお酒は辞めとこ💧
調子込んで飲み食いし過ぎんだな💨

⏰:21/08/16 15:53 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#902 [ゆり]
胃が痛すぎて1時間くらい横になっちゃった💦

お風呂入ってサッパリー✨
もう旦那も帰ってくるし🍽準備しよ🏃‍♀️

⏰:21/08/16 19:08 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#903 [ゆり]
🙆‍♂️🙆‍♀️🙋‍♀️🙋🤷‍♀️🤷‍♂️

⏰:21/08/16 19:09 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#904 [ゆり]
そういえばいつの間にか↑こういうの使っても♂♀が出なくなってる🙄💡

⏰:21/08/16 19:10 📱:iPhone 🆔:ew8Xzcqc


#905 [8/1 66.1→66.1]
おはよー🥱

そうだねー💦
花火も全然できないわ😭
毎日朝方寒くて毛布ひっぱりだしたよ🥶

そうなんだね💦
でもきっとそういうとこ多いよね💦
ワクチンは打ったのー?

店舗で時給変わるとかあるんだね😲
融通効くし、また1から色々と覚えるのも面倒じゃない?
私も更新の試験と面接で落とされない限りは今のところにいると思う〜😅

怖いのは苦手な方だよー😣👻
でもやるなら最後までやりきりたいタイプだからどうにかゴールまでいけた😂
この無駄なプライドをダイエットにも活かせればなー😂

⏰:21/08/17 06:44 📱:iPhone 🆔:siDgWU6Q


#906 [8/1 66.1→66.1]
なにその髪の毛多い自慢😂😂😂
そんな人いるんだね🤣
ゆりはツーブロ入れてるんだったよね😆
やっぱ楽??😆

そうそう、絵文字の調子がいいよね😆 
何でだろうね🤷‍♀️?

⏰:21/08/17 06:47 📱:iPhone 🆔:siDgWU6Q


#907 [8/1 66.1→66.1]
寒くて布団から出られてないけどそろそろ起きるかー💦

昨日の夜ご飯は新しくできたラーメン屋に行ってきた🍜
私好みの細ちぢれ麺だった😍
量も少なめだったし、従業員の人数が多いから回転が速くて待ち時間も少ないし、すごい良かった✨
また行こう☺️

⏰:21/08/17 06:50 📱:iPhone 🆔:siDgWU6Q


#908 [ゆり]
おはよー☀️

本当に寒いよねー💦
🐶も一緒に寝てるから結構暑くはなるんだけど昨日はさすがに寒かった😵🗯
でも明後日くらいから一気に暑くなるらしいね☀️💦

お客さんとかに知れたら閉店になる可能性もあるからかな😑💨
うちはまだだよ〜💦
りかはもう打った?💉

忙しさで店舗のランクがあってそれで変わるんだよねー💰でもあんまり忙しい店舗は嫌だ😂
そうそれなの!もう若くないし新しいとこに行きたくない😂上手くやる自信もないし古株として居座ってたい😂🙌

すごいね〜✨
私は腰抜かすかお漏らししちゃいそう笑
ダイエットにねー😂🙌
なんでやり切ろうって頑張れないんだろ😭🗯

よくわかんない自慢でしょ笑
自慢なのかも謎だけどなんかたまに聞く全然寝てなくて〜っていうああいう感覚😂💨
ツーブロックめっちゃ楽!
手入れは大変だけど髪乾くのもすぐだし普通にショートにするよりオシャレって言ってもらえるのも嬉しい😂✨
嫌いな人は嫌いみたいだけど😂

⏰:21/08/17 10:34 📱:iPhone 🆔:IKDxNvCA


#909 [ゆり]
今日もテイクアウト〜
近くのラーメン屋と同じ系列の唐揚げ屋✨
本当はカレーとナンを求めて出てきたけどどこも昼休み入っちゃってやってなかった😂😂🗯

⏰:21/08/17 15:46 📱:iPhone 🆔:IKDxNvCA


#910 [ゆり]
おはよ〜☀️

やっと晴れたー✨
けどめっちゃ風が強くて洗濯物干せないからランドリーの掃除ついでに乾燥かけにきた💨
畳んでる時間も仕事に入れちゃおー😂😂

⏰:21/08/18 10:59 📱:iPhone 🆔:BiXbpq6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194