YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#842 [8/1 66.1]
おはよー!

スタバは明日までかな🥤
ヤバイ😱行けないかも😭

ハリセンボンの細い方、、、そうなんだね😆
人は見かけによらないね😂

なんか8月になったと同時に日曜で、昨日はお菓子とかご飯とかいっぱい食べちゃったよ😂
今日から切り替えなくちゃ💦
ポジティブになったかなー?🙄
自分では分からないけど、、ありがと☺️
痩せたい気持ちはあるけど、とにかくやる気が出ないから低い目標にしてるのが吉とでたのかな😝

⏰:21/08/02 06:27 📱:iPhone 🆔:C9aTJueo


#843 [8/1 66.1]
昨日のよるごはん♡
しじみの味噌汁
シーフードカレー
海藻サラダ

無意識に海づくしのメニューだった😆🏝
さーて、体重測って着替えるか💦

⏰:21/08/02 06:29 📱:iPhone 🆔:C9aTJueo


#844 [8/1 66.1→66.7]
💩△
🐷66.7

絶望的〜😱😱😱

⏰:21/08/02 06:41 📱:iPhone 🆔:C9aTJueo


#845 [ゆり]
おはよー☀️

スタバ明日か💦
私も行かなそうだな💧

本当だよね😂
牛乳よりサバ缶のほうがカルシウム摂取には向いてるって聞いたから昨日さっそくサバ缶買ってきた😂
すぐ影響される笑

確かに低い目標から入ってったほうがモチベーション保てるかも🙄✨
来週にはお盆休み入るからやばいな〜💦

つか!返事したつもりだった💨
ディズニー行くんだね🥺❣️
絶対喜ぶね〜(*´ω`*)
私もキャンプまだ先だけど楽しみでしょうがない😆

⏰:21/08/02 09:06 📱:iPhone 🆔:OplqDQ/k


#846 [ゆり]
友達が2人目生まれたって連絡くれたー👼🏻🍼
女の子らしい🥺
写真くれたけどやっぱり赤ちゃんてチョー可愛い♡♡
その子が目クリックリだから可愛くなるだろうなー(*´ω`*)✨
いつ会えるかわかんないから早々にLINEギフトで出産祝い送っちゃった😆❣️

⏰:21/08/02 22:53 📱:iPhone 🆔:OplqDQ/k


#847 [ゆり]
おはよー☀️

今日は美容室✂️
また短めに切ってもらっちゃお😆

⏰:21/08/03 07:18 📱:iPhone 🆔:wDOnueEg


#848 [ゆり]
朝ごはん
めろんぱん
牛乳
コーヒー

めろんぱんはメロン使ってないから好き😂今は使ってるの多いだろうけどスーパーに売ってる安いやつが好き🥨✨

⏰:21/08/03 09:07 📱:iPhone 🆔:wDOnueEg


#849 [ゆり]
髪の毛だいぶバッサリいったー♡
ツーブロの範囲も広げちゃった😂
この夏は髪しばんなくて済みそう✨

⏰:21/08/03 21:49 📱:iPhone 🆔:wDOnueEg


#850 [ゆり]
おはよう☀️

今日は買い物も必要ないし旦那が仕事行ったら水槽の掃除でもするか〜🐟
光が当たり過ぎてすぐコケ生える🌳💦

⏰:21/08/04 08:36 📱:iPhone 🆔:bAQKA4Io


#851 [ゆり]
とりあえず1回目の掃除終わり〜🐟💦
水が落ち着いたらもう1回やんなきゃ😵

⏰:21/08/04 10:25 📱:iPhone 🆔:bAQKA4Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194