YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#832 [7/1 65.9→65.6]
こんばんは♪

そっかー🐟😛
でも、ちょっと足りないくらいがちょうどいいよね💕
でも羨ましいな〜☺️🥩

太ってるととにかく何でもめんどくさいよね😂
今日も明日も家の片付けで終わりそう😭
行きたいなー😭

タレって、家でステーキした時に使うの?
買ったことないんだよね🙄

ウエスト細いんだね😍
羨ましいわ✨
でもサイズ選び難しいんだね😣
私ブヨブヨだよ〜😱
ケツも垂れてるし😭💔

130って逆に異常だよね🤣
仕事で1日1回は牛乳飲むからカルシウムは足りてるのかなー🙄

数えてみたら7キロ減だったよ✌️
確かMAX72.9とかだったんだよね💦
でも特にすごく変わったってとこないよー😂
やっぱ10キロとか痩せなきゃなのかな😫
ゆりは最近測ってる??

⏰:21/07/31 19:37 📱:iPhone 🆔:1uwuD/W2


#833 [ゆり]
おはよー☀️

そうそう、なんでもちょい足りないってくらいが良いんだよね😂🙌

まじでめんどくさい笑
だったら痩せろって話だよねー🐷💦
りかは今日スタバ行くのかな?😆

ステーキとか普通に焼肉にも使うよー😃あとはもやし炒めるだけでも使っちゃう😆💦
とにかく美味しいから常備したいくらい😂✨

バランスがってだけで細いわけではないけどね🤣
だからレギパンみたなフィットするやつがすごく履きやすい🥺
私もブヨブヨだし垂れケツだよー😰
いや、私の場合はドーーーン!って感じか🤦‍♀️💨

7キロも落ちたらだいぶ変わりそうだけどね😳💡でもこないだ足細くなったって言われたんだよね?✨周りの人は気付いてるんだろうね🥺
ここには書いてないけど計ってるよー🐷なーんも変化なし💧増えもしないけど減りもしない😑😑😑
本当になにやってんだか💧突然やる気スイッチ入るくせにやっぱりそのときだけなんだよなぁ。

⏰:21/08/01 08:08 📱:iPhone 🆔:aIQS5LiI


#834 [ゆり]
昨日は10月に行くキャンプ場を予約するために1時くらいまで起きてたから眠い😪めちゃくちゃ人気のところだから予約始まったらすぐ埋まっちゃうんだよなー。でもそのために頑張って2連泊GETしたー😂😂
今日は旦那に褒めてもらおう!笑

⏰:21/08/01 08:11 📱:iPhone 🆔:aIQS5LiI


#835 [7/1 65.9→65.6]
おはよー!

今日スタバ行きたいっ❤️
でも今日はキッチン模様替えしたいから行けるかなーって感じ😭

なるほどね〜💡
私も今度買ってみよ❤️

レギパン最高だよね😍
ウエストゴムだし😊
ユニクロのレギパンはもう10年くらい愛用してるなー👖✨

あ〜たしかに足細くなったとは言われたけど、私的に二重顎と二の腕がすごい気になっててそこが変わらないから何だかなーって感じ😣💧
ゆりは変化ないんだね😉
でもキープも大切じゃない?✨
私のやる気スイッチ🔘も一瞬だよ😫💨
今日から8月だね〜💦

⏰:21/08/01 08:22 📱:iPhone 🆔:3o.Kl5YI


#836 [7/1 65.9→65.6]
キャンプ🏕また行くんだね😍
10月って過ごしやすくて良さそうだね〜💕

そーいえば!
子ども達には言ってないんだけど8月末にディズニーのチケットとっちゃったんだよね〜😂❤️
行けるかなぁ〜😅

⏰:21/08/01 08:24 📱:iPhone 🆔:3o.Kl5YI


#837 [8/1 66.1]
8月スタートは、、、
66.1キロ😂💔
せっかく昨日減ってたのにー!!
でも正直に記録しておこう😣
8月は64キロ台いくぞ😤💨
ゆるーくでいいから確実に減らして
年内に59キロ目指します⚠️

⏰:21/08/01 09:17 📱:iPhone 🆔:3o.Kl5YI


#838 [8/1 66.1]
あさごはん♡
ごはん
ウインナー
たまごやき
フルーチェ
麦茶

⏰:21/08/01 10:17 📱:iPhone 🆔:3o.Kl5YI


#839 [8/1 66.1]
おひるごはん♡
ごはん1口
とろろ
ピーマンの肉詰め
魚肉ソーセージ焼き
新生姜の味噌和え
麦茶


午後は子どもたちの水遊びに混ぜてもらって全身びっしょりになるまで遊んでた🤪
だいぶ早いけどお風呂も入ってサッパリ✨

⏰:21/08/01 15:51 📱:iPhone 🆔:3o.Kl5YI


#840 [8/1 66.1]
あ、あと
しじみの味噌汁


めちゃくちゃ美味しかった😋
ゆりの県から売りに来てて、それを義母が買って半分もらった♥️

⏰:21/08/01 15:52 📱:iPhone 🆔:3o.Kl5YI


#841 [ゆり]
おつかれー(*´v`)

キッチンの模様替え良いねー✨
そいやスタバ明日までだっけ💦

私は今度お店に旦那誘ってみようかな🥩✨

私も10年くらい使ってるー😂✨
あんな楽なの知っちゃうと他のが微妙になる😂

そういえば、芸人のハリセンボンの細い方も牛乳が好きで子供の頃から飲みまくってたら骨密度だけずば抜けて良かったって前にテレビでやってたの思い出した🤣💡確かりかと同じくらいだった気がする🤣✨

痩せてキープなら良いけどねー💧
どうにかしないと😭💨
と言いながら今からオヤツ食べたい、、、🤷‍♀️
なんかりか、前よりダイエットに対してポジティブになったねー😃✨

⏰:21/08/01 15:54 📱:iPhone 🆔:aIQS5LiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194