YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#582 [ゆり]
こんばんは〜✨

うちもそうだけど喧嘩とかしたから気にしてやってる感じだと続かないんだよね😂💦
これからもやってくれると良いね♡

やっぱそういうイメージだよねー💦
前ほどは痛みも落ち着いてる気がするんだけどなんかもうどのくらい痛かったかも忘れちゃった😂💧

てりやきのは食べてない〜😫
チキンは今日の帰りに買ったよー♡
私が勝手にだけど、辛いタレが入ってるのを想像してたからチキンが真っ赤でビックリした😂
でも美味しかった😋✨

⏰:21/06/25 21:57 📱:iPhone 🆔:vlwJcdGk


#583 [ゆり]
りかーーー😂😂😂
それはヤバい♡
恋愛感情とかじゃなくてカッコイイとか思うことあるしそういう相手にそんなこと言われたら、、、ちょっと意識してしまう😍😍😍💦
歳は近いの?💡
りかが変な方へ走るとは思えないけどなんかこっちがドキドキしちゃうよ🤭❣️

⏰:21/06/25 22:00 📱:iPhone 🆔:vlwJcdGk


#584 [6/1 67.5→66.5]
こんばんは🌙

そうだよねー💦
なんかほんっと大人気なくて、上の子と全っ然会話しなくてさ💧
上の子が反抗期っぽくてこっちもイライラするのは分かるんだけど会話しないってのは違うんじゃないかなーと私はモヤモヤ💣

そかそか😣
ずっと痛いと痛みに慣れてきちゃうよね😢
そうなると痛みが落ち着いたのか痛みに慣れたのか分からなくなる😵

赤とうがらし🍔食べたんだね❣️
あ〜確かに何も分からないとそれを想像するかもね😆💡
辛いてりやきも美味しいから食べてみて💕

⏰:21/06/25 22:15 📱:iPhone 🆔:3uWM1x2.


#585 [6/1 67.5→66.5]
意識しちゃうよね😍??
視線を感じるし
歳は学年で2個下〜💡
そんで子どもの友達のパパなんだけど、
実は旦那の友達でもある、、、🤣💔
私はママとも仲良しだし、、、もうね、どうにかなってはいけない関係なのよ🥲💔
でも今の我が家の状況だとどんどん惹かれてしまいそうで恐ろしい😱💕
何もない限り週2で会うんだよね〜😣💕

⏰:21/06/25 22:23 📱:iPhone 🆔:3uWM1x2.


#586 [ゆり]
おはよー☀️

上の子反抗期か〜💦
でも確かにだからといって会話がないのは余計にダメな気がするね(><)
男の人をよく「大きい子供」って言うけどそういう感じかな😂💦

本当それ💦
しゃがんだり階段の昇り降りのときに痛むから早く治したい😭😭

てりやきはもう終わっちゃったみたいだね〜(><)次やったときには食べよ🤤
なんかさ、マックって全体的にボリューム無くなったよね💧チキンもこんなぺっちゃんこだったっけって感じる😅💦こないだ旦那がフィレオフィッシュ食べてて小さくなったって言ってたけど確かに一回り小さくなった気がした😭🌀

⏰:21/06/26 06:36 📱:iPhone 🆔:FtuV1pCA


#587 [ゆり]
100%意識するし、旦那と喧嘩中なんて状況だったら尚更だよー🥶♡
つか旦那さんの友達ってことは相手の人も本当になにか思ってても手出せないんだね🤭🗯
週2かぁ。私だったらその週2が楽しみになっちゃいそう😫❤

⏰:21/06/26 06:39 📱:iPhone 🆔:FtuV1pCA


#588 [ゆり]
お腹空きすぎて朝からお稲荷さん3個も食べちゃった🤭✨
これで仕事頑張れる笑

⏰:21/06/26 06:59 📱:iPhone 🆔:FtuV1pCA


#589 [6/1 67.5→66.5]
おはよー◡̈⃝︎⋆︎*

そうそう、本当それ☝️😑
そして1番手がかかるし厄介ってゆう🤭

私も一時期、階段上り下りする時痛んだなー😣
いつのまにか治ってたけど🙄

てりやき終わっちゃってたんだね💦
確かに小さくなったかも😲💡
値段は変えずに大きさ変えたんかね🤔

⏰:21/06/26 08:40 📱:iPhone 🆔:5Viw0R3U


#590 [6/1 67.5→66.5]
そうだよね😣❤️‍🔥
うんうん、だからきっとこれからも何もないんだけど、なんかこういう感覚が久しぶりでちょっと楽しんでる自分がいる😂❤️
私が勝手に自惚れてる😅
どうこうなりたいんじゃなくて、とにかく会えるのがドキドキするというか🥰
ほんと、習い事の日が楽しみで仕方ない😂❣️

⏰:21/06/26 08:44 📱:iPhone 🆔:5Viw0R3U


#591 [6/1 67.5→66.3]
💩△
🐷66.3

体重いつもココに書き込んでるけど、グラフにしてみようかなぁー🙄
右下がりが続けばやる気でてくるかな🙄

⏰:21/06/26 09:39 📱:iPhone 🆔:5Viw0R3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194