YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#572 [ゆり]
仕事帰りに買い物したベニマルにマック入ってるから買ってこうと思ったけど結構待ってる人多くて面倒くさくて辞めちゃった💧
でも期間限定なら終わる前には行こ😆

⏰:21/06/24 15:54 📱:iPhone 🆔:LxAwhLPw


#573 [6/1 67.5→66.1]
こんばんは🌙

私はまだモヤモヤで完全になおってないけど旦那は割と普通に話しかけてくるよ😅
そうそう、話せないってのも何かと不便だからね😣
ゴメンは言ってくれないけど家の事やってくれてるから私の気持ちに少しは気付いてくれたかな💦

そうだよね💦
買う物が多い時は車じゃないとね🚗
来週病院なんだね🏥💡
前回行った時にはなんて言われたのー??

シンプルなのに着こなせてるってかっこいーよね😍✨
痩せてないとできない事だね😱

🍔食べた事あるかもね😊🎶
でもその期間限定復活したやつよりも、赤辛てりやき🍔だっけ?そんな感じのやつの方が美味しかったな🙄❣️

⏰:21/06/24 23:09 📱:iPhone 🆔:zWqL/AuI


#574 [6/1 67.5→66.1]
不倫の始まり…とかでは全然ないんだけど、ちょっとドキッ💓としちゃう事があった😱❤️

⏰:21/06/24 23:16 📱:iPhone 🆔:zWqL/AuI


#575 [6/1 67.5→66.5]
💩✖️
🐷66.5

あちゃー🤷‍♂️

⏰:21/06/25 07:04 📱:iPhone 🆔:3uWM1x2.


#576 [ゆり]
りかおはよー(*´︶`*)☀️

男の人って結構そうかもね😅💡
言葉がなくても気付いてくれてたら良いね♡

前回🏥はレントゲン撮ったんだけど異常もなくて痛み止めと湿布で治れば問題なしって言われたの。けどそれ以降も続くようだったら半月板に傷が付いてる可能性があるからそのときはMRI撮るって言われた💦レントゲンじゃ半月板までわかんないみたいで(><)
MRIって普通の整形外科にあるのかな🙄大きい病院とか行かされたら面倒くさいなー😭🗯

サラッと着こなせるのを目標に、、、
と何度思ったことか🥶🥶

てりやきはちょっと前に出てたやつかな?💡🤭
辛い系はだいたい美味しいけどね😍
今ナゲットもやってるよねー( ¯꒳​¯ )✨
はぁ。食べたいものばっかり笑

つーか!❣️
何にドキッしたのー😆😆😆

⏰:21/06/25 07:06 📱:iPhone 🆔:vlwJcdGk


#577 [ゆり]
朝からランドリーの集金と掃除💦
すでに汗だくだ🥶🥶🥶

⏰:21/06/25 08:33 📱:iPhone 🆔:vlwJcdGk


#578 [ゆり]
乾燥機使いに来たお客さん、、、
物は入ってるけど回ってないなー
たぶんお金入れ忘れだな😅
私らは手付けらんないからそのままにしとくしかないけど🤭💦

⏰:21/06/25 11:20 📱:iPhone 🆔:vlwJcdGk


#579 [6/1 67.5→66.5]
こんにちは!

そだね〜💧
継続してくれたらいーなぁ😫

MRIは大きいとこ行かないとなさそうなイメージ🙄
ひどくならずに治ればいいね😢
痛みは全然よくならないの?😢

てりやきは少し前に出たやつー!🍔
食べた?😋
ナゲットもこの前食べたよー!
辛かったけど美味しかった❤️

⏰:21/06/25 14:33 📱:iPhone 🆔:3uWM1x2.


#580 [6/1 67.5→66.5]
なんかねぇ〜子どもの友達のパパで、子煩悩で見た目もかっこいいなぁって思うパパがいて✨
下心がないから周りに話してるのは分かってるんだけど笑、その奥さんからも、家で◯◯くんのママの話をデレデレしながら話すんだよーとか言われて😂
この前子どもの習い事のお迎えの時にそのパパに面と向かって『◯◯くんのママってなんかいいっすよね☺️』って言われて😂
めちゃくちゃ恥ずかしくなってしまったってゆーくだらない話なんだ😂

⏰:21/06/25 14:51 📱:iPhone 🆔:3uWM1x2.


#581 [6/1 67.5→66.5]
今日はママもいたのに目が合ってお互い微笑んでしまった🤭💕
旦那と喧嘩した事をこの前話したら、『仲直りしたかなー』って気にしてたよってママに言われた😂
あー😮‍💨あの目がステキなんだよな〜🥰
きっと隣の芝は青いってやつ🙄
深い感情にならないうちに止めないとだな😂⚠️

⏰:21/06/25 21:13 📱:iPhone 🆔:3uWM1x2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194