YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#279 [ゆり]
自分用に買ったドーナツ🥯
めーっちゃ美味しい😍🍋
お取り寄せしたいくらい😂😂😂

⏰:21/04/08 11:11 📱:iPhone 🆔:gLNTeUU6


#280 [ゆり]
夕飯は
味噌汁とタンドリーチキン

蕎麦とか食べるようなどんぶりで味噌汁😂
ちょー満腹で暑い🏜

⏰:21/04/09 18:17 📱:iPhone 🆔:TpQXC00M


#281 [ゆり]
おはよ☀

いくら洗車しても花粉とか夜中に少しだけ雨降ったりですぐ汚れる😭😭🌿

さて今日も16時まで⏱
頑張ろーd(˙꒳˙* )

⏰:21/04/10 08:56 📱:iPhone 🆔:LEVYEMHk


#282 [4/1 68.1→68.0]
おはよー!
昨日68.0
今日68.0

久しぶりになっちゃった💦

⏰:21/04/11 08:45 📱:iPhone 🆔:uXIpnjwk


#283 [4/1 68.1→68.0]
ゆり〜キャンプ楽しんでこれて良かったね❤
ポップコーンに溶かしバターやったんだね😍
美味しいよね〜🤤🎶
バター醤油は、普通に溶かしバターと醤油かけたらいいの??やってみたい😍
そして膝大丈夫😢?
私も昔膝痛めた事あって辛かったなぁ😢
お大事に〜😭💥

⏰:21/04/11 08:50 📱:iPhone 🆔:uXIpnjwk


#284 [4/1 68.1→68.0]
そうそう、ゆりにいただいたギフトチケットで🍩食べたよぉ😍
この前ニセのポンデリング食べたけど、やっぱ本物は違うね😂
家族で美味しくいただきました❤
ありがとう✨ごちそうさま〜🥰

⏰:21/04/11 08:51 📱:iPhone 🆔:uXIpnjwk


#285 [4/1 68.1→68.0]
おはよー!
昨日68.1
今日68.0

菊芋茶に体が慣れちゃったのか、トイレもそんなにちかくないし体重もスッキリ減らなくなったなぁ🤔

⏰:21/04/13 06:59 📱:iPhone 🆔:o4j4U/Hk


#286 [4/1 68.1→68.0]
💩◯

67キロ台になったかな🙄

⏰:21/04/13 07:55 📱:iPhone 🆔:o4j4U/Hk


#287 [ゆり]
やほ〜✨

今月末にはまた別の県でキャンプするよー😂
もうシーズン中は行きまくりたい😂
そうそう、醤油垂らすだけ😍
本当に美味しかったー♡
でもお酒飲んで2人には多いから子供がいたり他にも誰かいるよ良いな😂💡

膝は確実に太り過ぎなんだろうなってわかってるから病院も行きたくないんだよねー😅🗯
ありがとうね(*´ω`*)✨

ミスド食べたんだね🥯♡
あ、私も偽物のポンデ食べたことある😂今って色んなところに似てるの売ってるよね😳けどやっぱ本物は違う✨
太り過ぎって言ってんのに話してたら食べたくなってきた😂😂😂

⏰:21/04/13 10:50 📱:iPhone 🆔:N5Sil0pw


#288 [ゆり]
は〜ちょっと愚痴💧
GWに友達とうちでBBQやる予定で一応決定したんだけど1番やりたいって言ってた子がコロナのとこで参加悩みはじめた〜って言い出して🌀まぁそれはわかるし強制は出来ないけど去年その子の新築祝いってことで家に遊び行ったのにそれは良かったの?って思っちゃった😅
BBQは家って言っても外だしそんな何十人で集まるわけじゃないんだからと思うんだよなぁ。
面倒くさくなったかな💧
どうすんのかまだ返事来てないけどなんかモヤっと言うかイラッと言うか😂🗯

⏰:21/04/13 11:31 📱:iPhone 🆔:N5Sil0pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194