YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#269 [ゆり]
明日から2泊でキャンプ〜♡
楽しみっ🥺🚩

⏰:21/03/31 14:08 📱:iPhone 🆔:GYpCqqdE


#270 [3/1 68.5→68.1]
おはよー!

お昼過ぎで💩3回目とかすごい😍
暖かくなってきたし水筒の中身も熱くなくていいから私も煮出して節約しようかなぁ💰

結構田舎だね😂
近くに温泉付きの道の駅があって、そこの公園行ったら必ず寄ってくるよ😉
遊園地はないけど、温水プールはあるみたい👙

⏰:21/04/01 06:41 📱:iPhone 🆔:RWp8OPXE


#271 [4/1 68.1]
4月1日 68.1!
67キロ台ならず、、、😫💔
こんなペースじゃ痩せられないわ💔

⏰:21/04/01 06:42 📱:iPhone 🆔:RWp8OPXE


#272 [4/1 68.1]
キャンプいいね😍
楽しんできてね😆🎶
私は今日から新年度で新しいクラスだー!
って言ってもベビークラスだから慣らし保育でまだ朝だけしか子どもいないけど😂

⏰:21/04/01 06:43 📱:iPhone 🆔:RWp8OPXE


#273 [4/1 68.1]
おはよー!
昨日は久しぶりのタコパ🐙
まだお腹が重たいなー🙄

昨日の朝68.3
1日の夜はお祝いでケーキ2個食べた😊🍰🍰
ここ2日食べ過ぎてる😣
そして土日だからヤバイ〜💔

⏰:21/04/03 06:56 📱:iPhone 🆔:ZSiaCnGg


#274 [4/1 68.1]
💩◯

あー眠い🥱
今日は子ども達の美容室と新学期に必要な買い物と上の子の誕プレ買い🚗💨
パパ仕事だから1人で連れてかなきゃ〜💦

⏰:21/04/03 07:32 📱:iPhone 🆔:ZSiaCnGg


#275 [4/1 68.1→68.7]
68.7
😨😨😨😨😨😨
食べたから仕方ないんだけどさ💦
二度見しちゃった😂💧
とか言いながらケーキの残りがまだあって食べた😊💦



✿ポンデドーナツ
ポンデリングのパクリっぽいやつ🍩
✿海苔豆餅
✿チャーハン


✿ケーキ🍰

とりあえずこれでやめておこう😅

⏰:21/04/03 12:42 📱:iPhone 🆔:ZSiaCnGg


#276 [4/1 68.1→68.5]
おはよー🥱
生理になった!
💩✖
68.5

⏰:21/04/05 06:01 📱:iPhone 🆔:WIkkmuxw


#277 [ゆり]
おはよー!

ずっと来なくてごめん💦

キャンプめちゃくちゃ楽しかったー🥺♡
帰るのが寂しかったよ😂
キャンプ場が空いてたら3泊目もしちゃう?って話になったんだけど結局空いてなくて帰ってきた🙏
りかが教えてくれたポップコーンに溶かしバターやったよー!🍿やばいくらい美味しかった😍🚩
旦那が途中でバター醤油にしたいって言って味変もして止まらなかったよ😂😂😂
けどやっぱ量が多くて食べきれなかったけど💦
帰りはパーキングでソフトクリーム食べて社員さんにお土産買った♡
ちょーーーーー満足😍😍😍🙏

⏰:21/04/08 09:06 📱:iPhone 🆔:gLNTeUU6


#278 [ゆり]
てか実は3月の終わりごろから膝が痛くてキャンプ中ちょっとしたコンクリートの坂を登ったらとんだもない激痛になって2日目はあんまり動けなかった😭
帰ったら病院行くかって言ってたんだけど湿布とかで今は落ち着いてる💧
だから🐶の散歩も満足に行けてないんだよね😭
そろそろ朝活しようと思ってるけどもう少しだけ膝の様子見てからにしようかな😣🗯

⏰:21/04/08 09:08 📱:iPhone 🆔:gLNTeUU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194