クッチャネ。
最新 最初 🆕
#1 [まるまるもりもり]
これはどうぶつの森にでてくる、豚さんの名前です。ぶひー

⏰:20/07/23 13:42 📱:iPhone 🆔:H5myR1nM


#2 [まるまるもりもり]
言いたいことはたくさんあるんだけど、やっぱり口だけだったのが一番辛いね。信じそうになってた私はアホだ。悔しい悲しいムカつく

⏰:20/07/23 13:44 📱:iPhone 🆔:H5myR1nM


#3 [まるまるもりもり]
もう終わったんだね。なんか涙が出てこない。夜になったらボロボロ出てくるだろう。今日は泣いてスッキリして寝よう

⏰:20/07/23 13:45 📱:iPhone 🆔:H5myR1nM


#4 [まるまるもりもり]
あれあれ、ピンポンなるんだけど。こわいこわい

⏰:20/07/23 14:54 📱:iPhone 🆔:H5myR1nM


#5 [まるまるもりもり]
結局、彼とは話がつかないまま、翌日を迎えてしまいました。大嫌いだから別れたいというわけじゃなく、浮気された訳でもなく、ただ、彼との未来が想像できないからってだけ

⏰:20/07/24 09:34 📱:iPhone 🆔:Y.5CVoAk


#6 [まるまるもりもり]
付き合って1年もたたないのに結婚や同棲のことを考えるのは早すぎるかもしれないけど、私にとっては重要なことで、すばて早いに越したことはない

⏰:20/07/24 09:35 📱:iPhone 🆔:Y.5CVoAk


#7 [まるまるもりもり]
地味な頭痛。これは生理前によくなるやつ。今日のは軽いほうだけど、彼に甘えておこう。してもらえることは全部してもらう

⏰:20/07/24 09:36 📱:iPhone 🆔:Y.5CVoAk


#8 [まるまるもりもり]
早寝してくれた。とてもたすかる。私も早く寝てしまおう。彼氏に理不尽なことで別れ話持ってこないでと言われたんだけど、理不尽ってなに。こっちはそれが嫌で、直す直さないで解決じゃなくて、こっちとしては、それをする人間がもう無理なわけで

⏰:20/07/25 19:45 📱:iPhone 🆔:CBv1vubg


#9 [まるまるもりもり]
私の欲しい言葉はいつも来ない。お酒を飲むのが止められないと言われたから、言ってやればよかった。やめないなら別れようって。

⏰:20/07/26 10:13 📱:iPhone 🆔:ySAOyI5k


#10 [まるまるもりもり]
家事が何も出来ない。だるくて眠くてしにそう

⏰:20/07/26 10:14 📱:iPhone 🆔:ySAOyI5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194