クッチャネ。
最新 最初 🆕
#11 [まるまるもりもり]
聞いてみよう。何事も聞いてみるのが1番だ

⏰:20/07/26 10:18 📱:iPhone 🆔:ySAOyI5k


#12 [まるまるもりもり]
ダーツしてましたからドヤァは腹たったwwwwwwwww

⏰:20/07/26 21:09 📱:iPhone 🆔:ySAOyI5k


#13 [まるまるもりもり]
自分の得意分野で勝負しかけてくるのヤバない?

⏰:20/07/26 21:10 📱:iPhone 🆔:ySAOyI5k


#14 [まるまるもりもり]
彼にとって私は大した存在じゃない。好きじゃなきゃこんな事までしないだろっていう男にろくなやつはいない

⏰:20/07/27 21:16 📱:iPhone 🆔:7QknjiTs


#15 [まるまるもりもり]
めっちゃ汗かくんだけど、皆どうやって夏をすごしてるの

⏰:20/07/27 22:19 📱:iPhone 🆔:7QknjiTs


#16 [まるまるもりもり]
どうぶつの森やろうかな。とおもったり、寝ないと明日しんどいかも、と不安になったり。いまうんこ

⏰:20/07/30 20:23 📱:iPhone 🆔:fhyZjOx2


#17 [まるまるもりもり]
元彼になった。連絡もほとんど取らなくなった。さみしい。さみしくてつらい。どこかで、なにかで、寂しさを紛らわさないと

⏰:20/08/01 10:33 📱:iPhone 🆔:kzINYWg6


#18 [まるまるもりもり]
コルセットが届くの楽しみ。香水も楽しみ。化粧品も買おうかと思ったけど、金がもったいないからやめた。今の時代マスクが基本だし

⏰:20/08/01 11:14 📱:iPhone 🆔:kzINYWg6


#19 [まるまるもりもり]
私が居なくても友達と遊ぶし、飯も食うし、好きなことして過ごせる彼は強いと思うし、やっぱり私なんていなくても大丈夫だったんだと改めて感じた

⏰:20/08/01 11:14 📱:iPhone 🆔:kzINYWg6


#20 [まるまるもりもり]
心にぽっかり穴が空いた感じ。物足りない。さみしい。どうしたらいいんだろう。どうするのが正解だったんだろう

⏰:20/08/01 16:32 📱:iPhone 🆔:kzINYWg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194