クッチャネ。
最新 最初 🆕
#21 [まるまるもりもり]
諦めきれないって言うけど、もう半分諦めてると思う。男性ってそういうもんでしょ

⏰:20/08/01 16:33 📱:iPhone 🆔:kzINYWg6


#22 [まるまるもりもり]
私の方がすがり付く形になったらダメだな。別れがあれば出会いもある。私は大丈夫。何とかやれる。大丈夫。

⏰:20/08/01 16:33 📱:iPhone 🆔:kzINYWg6


#23 [まるまるもりもり]
ご飯食べたけど、あまりはいらん。これが失恋後か…痩せるなぁ…

⏰:20/08/01 17:18 📱:iPhone 🆔:kzINYWg6


#24 [まるまるもりもり]
お腹入らんと言っといて、昨日の夜にガッツリ食べた。うける。

⏰:20/08/02 06:53 📱:iPhone 🆔:JJ2D2I86


#25 [まるまるもりもり]
朝電話するっていってたのに、全然かかってこない。私って相当な暇人なのね。

⏰:20/08/02 07:27 📱:iPhone 🆔:JJ2D2I86


#26 [まるまるもりもり]
諦めることが出来る時点で、それって大したことないと思うから。どんまい。時間を無駄にしたな

⏰:20/08/02 07:28 📱:iPhone 🆔:JJ2D2I86


#27 [まるまるもりもり]
シャワーはいらないとなぁ

⏰:20/08/02 07:30 📱:iPhone 🆔:JJ2D2I86


#28 [まるまるもりもり]
めっちゃ連絡待ってるんだけど。恥ずかしくなる。情けない

⏰:20/08/02 07:39 📱:iPhone 🆔:JJ2D2I86


#29 [まるまるもりもり]
話し相手が欲しい。どうやってみつけよう

⏰:20/08/02 08:00 📱:iPhone 🆔:JJ2D2I86


#30 [まるまるもりもり]
ヤキモチ妬かれたいけどめんどくさい。てか今夜でかけるいうてたし、久しぶりに電話しちゃおうかな。あのひとと

⏰:20/08/03 13:19 📱:iPhone 🆔:IxpS4pZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194