★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#812 [ゆり]
おはよ〜

めちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶

⏰:20/12/02 08:51 📱:iPhone 🆔:pRGPXAVc


#813 [70.2→69.8]
おはよぉー!
寒くて布団から出るの辛い😱
人間ドックやってみたいよね🙄
あちこちヤバそうだな😂
そういえば男の子を産む夢みた😲
なんか不思議な感覚だったなー💦
あと1ヶ月で今年も終わりだね😱
早いなぁ💦

⏰:20/12/03 06:42 📱:iPhone 🆔:goPKUo9A


#814 [体重なんか言えません]
おはよ〜(*´v`)

ルイボスティーホット
コーヒー

⏰:20/12/03 07:27 📱:iPhone 🆔:.6vRZBnw


#815 [体重なんか言えません]
りかおはよ✨
私もだよー😂布団が気持ちよすぎて目が覚めない笑
たぶんてか絶対どっか悪そうだからこの際全部見て欲しいよ😂😂
あらー🙄♡まさか正夢になるとか😍✨
もう今年も終わるねー💦早い💦

⏰:20/12/03 07:29 📱:iPhone 🆔:.6vRZBnw


#816 [ゆリ]
あれ💦
認証し直したからか💦名無しになってた💧

⏰:20/12/03 07:37 📱:iPhone 🆔:.6vRZBnw


#817 [70.2→69.8]
おはよー( ◜◡◝ )
また久しぶり😅
そうだよね、一回ちゃんと全部見てもらいたい💧
健康診断ついに今週だよー😱
何も変わってないどころか増えてるかも😭
正夢、、、👶
絶対ナイな🙅♂100パーない😂
せいぜいあるとしても想像妊娠だよ😂
本当おわっちゃうね💦
家の中が散らかりすぎて大掃除する気にならない💔

⏰:20/12/06 07:46 📱:iPhone 🆔:cie/Crbk


#818 [ゆり]
おはよー!

何度やっても認証されてませんてなっちゃって書き込めなかったー(💢^ω^)💦
これは大丈夫かなー

⏰:20/12/07 08:06 📱:iPhone 🆔:i8CxBoaU


#819 [ゆり]
今回は大丈夫だった🗯

りかは勤めはじめてからは職場の健康診断??
👶ないかー😂🌀
大掃除ねー💧めんどくさーい😂
私は時間はあるのに全くやる気になれないよ💧
そうそう、金土で前に行けなかったりかの県にキャンプ行ってきたよー⛺✨
山ん中でかなり寒かったけど楽しかった😊次の日も歌で有名な場所に行って満喫してきたー♡今年はもう終わりだけど暖かくなったらまた行きたいとこだった🌈✨

⏰:20/12/07 08:14 📱:iPhone 🆔:i8CxBoaU


#820 [70.2→69.8]
おはよう( •ө• )
たまにバグるのなんだろうね😲
職場での健診は初めてー😂
去年もあったんだけど、市の健診受けてたから職場のは受けなかったんだ💦
勤務時間内で受けられるから休み取らずに済むしと思って今年は職場で受ける事にしたんだけど乳がん子宮頸がん健診がないから来年は考えるようだな💦
キャンプ行ってきたんだね❤
この時期寒いだろうけど楽しめたみたいで良かった❤
歌で有名ってのが気になる😆
山ん中って聞くとうちの方かなと思うけど歌で有名ってなると実家の方が近い気がするー( ◜◡◝ )
暖かくなってからのお楽しみがあっていいね💕

⏰:20/12/08 06:59 📱:iPhone 🆔:MopeW7ng


#821 [70.2→69.8]
生理になったー!
健康診断も終わった!
ギリギリセーフで検尿だせた😂
体重は69.1🐷
血液検査の結果が怖いなー😭

⏰:20/12/09 18:12 📱:iPhone 🆔:ecFfVLdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194