★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#701 [ゆり]
おはよ〜(*´v`)

急に顔がガサガサだ〜😭
マスクのせいもあるのかなー💦
またニベアにお世話になるしかないな🙄

⏰:20/10/28 08:27 📱:iPhone 🆔:qytbbLC.


#702 [ゆり]
おはよ〜☀

今日は14時まで🌈
旦那に送り迎えしてもらう〜😗

⏰:20/10/29 08:04 📱:iPhone 🆔:GX5WQ01k


#703 [ゆり]
今日はやっと頭刈ってもらえる〜🙌✨
今回は全部4ミリにしよっかな🙄

⏰:20/10/29 09:10 📱:iPhone 🆔:GX5WQ01k


#704 [ゆり]
おは〜(´<_` )☀

頭もやってもらってスッキリ✨
そして今夜は呑みだ〜🥰
どこに行くかは決まってないけど楽しみ♪♪
仕事頑張ろー🤣🙏

⏰:20/10/30 07:23 📱:iPhone 🆔:PN6i7HAQ


#705 [ゆり]
おはよう☀

昨日はめちゃくちゃ楽しんだー😂
久しぶりに3時まで呑んでた😂
と、いうことで今日から気合い入れよ!

⏰:20/10/31 11:20 📱:iPhone 🆔:i7Iko6GA


#706 [ゆり]
朝&お昼
玄米
鶏のグリル&玉ねぎ
明太子
キムチ
中トマト2個(中華ドレッシング)
さつまいも3切れ(中華ドレッシング)
わかめの味噌汁
烏龍茶

⏰:20/10/31 11:22 📱:iPhone 🆔:i7Iko6GA


#707 [ゆり]

さつまいも7切れ
鶏のグリル&玉ねぎ
納豆

⏰:20/10/31 16:56 📱:iPhone 🆔:i7Iko6GA


#708 [ゆり]
夜も早く済ませられるときはそうする✊
次の休みが水.木だから、まずはそこまでこの感じでやってみよ☹

⏰:20/10/31 17:01 📱:iPhone 🆔:i7Iko6GA


#709 [ゆり]
お風呂上がりに美酢×炭酸🍺
パイン味美味しいな〜(*´v`)🍍

⏰:20/10/31 20:45 📱:iPhone 🆔:i7Iko6GA


#710 [ゆり]
おはよ〜☀
今日から11月か〜
健康診断まで1ヶ月しかない😅🗯
そこまでになんとか少しでも😱😱😱

⏰:20/11/01 07:29 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#711 [ゆり]
白湯🍵
ホットコーヒー☕

⏰:20/11/01 07:30 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#712 [ゆり]
92.7キロ〜😑
今週中に91キロ前半🐷

⏰:20/11/01 07:55 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#713 [72.1→70.2]
おひさしぶりー😣
今日から11月だね🍂🥶
久しぶりの体重🐷70.2💔
ゆりー!私も来月健康診断だよー💔
それまでに少しは痩せたいね😭

⏰:20/11/01 11:35 📱:iPhone 🆔:HiFkSSZM


#714 [ゆり]
お昼
白米
イシイのミートボール&ハンバーグ
中トマト2個
生たまご
わかめとネギの味噌汁

コーヒー

⏰:20/11/01 13:08 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#715 [ゆり]
お〜りか〜😃🙌
久しぶり〜✨
最近忙しかったのかな?💦
少しでも痩せたいね😭😭
私は一応、気合い入れ直したんだけど続くかなーって感じ😅

⏰:20/11/01 13:09 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#716 [ゆり]

牛肉焼き(おろポン)
さつまいも1本
納豆

⏰:20/11/01 16:28 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#717 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

の、あとに美酢×炭酸🥤
うまい〜😋♡

⏰:20/11/01 18:53 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#718 [ゆり]
生理の予定日1週間勘違いしてた😵
あと2、3日で来るな〜💦

⏰:20/11/01 20:12 📱:iPhone 🆔:CNb7FETI


#719 [72.1→70.2]
こんばんは🌟

仕事で色々あって忙しかったぁ💦
まぁーダイエットのやる気がないってのもあって🤭
気合い🔥入ったんだね✨
私どーしよー💔

⏰:20/11/01 21:24 📱:iPhone 🆔:HiFkSSZM


#720 [ゆり]
おはよー☀

白湯🍵

⏰:20/11/02 07:14 📱:iPhone 🆔:H1jZG0vE


#721 [ゆり]
なかなかやる気出ないよね(><)
私も気合い入ったと言っても運動はほぼしてないしなー💧
もうこの際コロナで健康診断も中止になれば良いのに😂
そうはいかないんだろうけど😩🗯

⏰:20/11/02 07:35 📱:iPhone 🆔:H1jZG0vE


#722 [ゆり]
91.8キロ🐷


コーヒー☕


お腹空いたー🐷

⏰:20/11/02 08:01 📱:iPhone 🆔:H1jZG0vE


#723 [ゆり]
生理きた〜💦
ちょっと早かったけど休み明け仕事ラストまでだから2日目とかがそこに被らなくてラッキーだったな☘

⏰:20/11/02 10:11 📱:iPhone 🆔:H1jZG0vE


#724 [ゆり]
お昼
玄米
生たまご
水炊き(鶏肉.ネギ.豆腐、味ぽん)
チーズウインナ&ブロッコリー炒め
ルイボスティー
コーヒー


水炊き(鶏肉.ネギ.ウインナー.豆腐、味ぽん)
納豆
ルイボスティー

⏰:20/11/02 20:38 📱:iPhone 🆔:H1jZG0vE


#725 [ゆり]
美酢×炭酸🥤

⏰:20/11/02 20:39 📱:iPhone 🆔:H1jZG0vE


#726 [72.1→69.5]
おはよー!
冷えたのか、お腹が猛烈に痛くなって起きた😭
足が冷たくて痛くなって眠れないから半身浴してるー♨

🐷69.5

⏰:20/11/03 05:08 📱:iPhone 🆔:UC9hoMZU


#727 [72.1→69.5]
健康診断中止になってほしいよね💧
でも私んとこはコロナ対策で時間で受付時間割り振られてるから中止は絶対ないなー💔
今日は子どもの七五三だ〜
何も変わらずこの日が来てしまった💧🐷

⏰:20/11/03 05:10 📱:iPhone 🆔:UC9hoMZU


#728 [72.1→69.5]
ダイエットコーヒーが気になる🙄笑

⏰:20/11/03 06:25 📱:iPhone 🆔:UC9hoMZU


#729 [ゆり]
おはよー☂

白湯🍵


91.7キロ🐷

生理2日目。
生理中でも0.1減ったから良しとしよう😂

⏰:20/11/03 08:04 📱:iPhone 🆔:Z/I7dKHg


#730 [ゆり]
りかおはよ(*´v`)
今日は七五三なんだねー✨
そっちは天気どう?💦
健康診断せめて年明けに延期して欲しい😂🗯
ダイエットコーヒーってインスタとかでも広告出てるやつ?🙄☕

⏰:20/11/03 08:05 📱:iPhone 🆔:Z/I7dKHg


#731 [ゆり]
お昼
玄米
カレー(ジャガイモ.豚肉.人参.玉ねぎ)
ひじきの煮物(豆腐.人参.枝豆)
たまご&ブロッコリー炒め
生たまご

コーヒー

⏰:20/11/03 14:51 📱:iPhone 🆔:Z/I7dKHg


#732 [ゆり]
生理中はコーヒーとか飲まない方が良いってわかってても好きだから飲んでしまう〜💦

⏰:20/11/03 14:52 📱:iPhone 🆔:Z/I7dKHg


#733 [ゆり]

スープはるさめのわかめ
さつまいも
納豆

⏰:20/11/03 17:06 📱:iPhone 🆔:Z/I7dKHg


#734 [ゆり]
スープはるさめ食べたの10年振りくらいだ😂
身体暖まるしやっぱ美味しい〜😆♪♪
今日はわかめが安かったから買ってきたけど他の味もちょっと買い足そうかな😋

⏰:20/11/03 17:17 📱:iPhone 🆔:Z/I7dKHg


#735 [ゆり]
明日と明後日は休み〜(*´v`)
また食べちゃうよ〜🤦♀

⏰:20/11/03 21:39 📱:iPhone 🆔:Z/I7dKHg


#736 [72.1→70.5]
おはよー🥱
💩△
🐷70.5
1日で1キロ増えたよ😂💔

⏰:20/11/04 07:15 📱:iPhone 🆔:Upl6fsmA


#737 [72.1→70.5]
ゆりおはよう( ◜◡◝ )
昨日は夕方から雨降ってきたからセーフでした😆
ただ、写真見て自分が思ってた以上に太っててショックだった😭
それなのに昼夜とおよばれ🍚で食べ過ぎたし😨
なんか全身まんまるでキモい😭
鏡で映る自分はもうちょいマシだと思ってたんだけどなー💧😭
年明けは年明けで、クリスマスとお正月後だから怖いかも🐷🐷🐷
そうそう、それ!☕
毎日1杯は飲むからせめてダイエットコーヒーにしたらちょっとは違うかなって😂
あぁー😣もう本当にヤダ😖

⏰:20/11/04 07:19 📱:iPhone 🆔:Upl6fsmA


#738 [ゆり]
おはよー☀

ルイボスティー

91.4キロ🐷

⏰:20/11/04 08:49 📱:iPhone 🆔:kwxQ8uXc


#739 [ゆり]
夕方から雨だったなら良かったねー✨
わかる、自分で見てるのと全然違うよねー😭🗯🗯🗯
横から見た顎とかマジでヤバいんだけど😂⚡
効果あるのかねー🙄☕
あのコーヒーに限らずインスタで広告になってるやつはほぼ詐欺っていうかブランド物なら100パー偽物とかって聞いたんだけどとうなんだろう😵🌀
こればっかりは試してみないとわかんないもんなー🤔

⏰:20/11/04 08:53 📱:iPhone 🆔:kwxQ8uXc


#740 [ゆり]
おはよー(*´v`)

昨日飲み食いしたから今朝は体重測らない!笑

白湯🍵


今日はワークマンと公園に行ってお散歩〜🐶♡

⏰:20/11/05 08:45 📱:iPhone 🆔:bZE0pXTU


#741 [72.1→69.3]
おはよう( ◜◡◝ )
💩◯
🐷69.3
昨日は69.5でした🐖

⏰:20/11/06 07:13 📱:iPhone 🆔:SemRk2Rw


#742 [72.1→69.3]
ゆりおはよー✿
本当思ってたのと全然違くて悲しくなったよ😭
私なんて正面からだってヤバイよ😱

そっかー😅
やっぱり楽して痩せられないか😂

⏰:20/11/06 07:15 📱:iPhone 🆔:SemRk2Rw


#743 [ゆり]
おはよー(*´v`)

まあ私もどこから見てもヤバいけどさ笑
昨日旦那が、私の後ろ姿をいつの間にか撮ってて📸それマジで愕然としたよ😅🗯🗯🗯
本っ当に関取みたいなもう男じゃんってサイズ笑

コーヒー自体はお風呂前とか運動前に飲むと良いとは言うけど、特別なコーヒーってのはないのかもね😃💦
私も少し気になってたけどねー😅💦

⏰:20/11/06 09:02 📱:iPhone 🆔:LkqkCviA


#744 [ゆり]
おはよー☀

今日は近所の小学校で運動会かな🏃
朝から花火がうるさかったー😂🗯

⏰:20/11/07 07:51 📱:iPhone 🆔:eBJeIyQY


#745 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

💩△

91.7キロ🐷

⏰:20/11/07 08:07 📱:iPhone 🆔:eBJeIyQY


#746 [ゆり]
カロリーメイトフルーツ味2本
コーヒー

今週中に前半までって書いたのに達成出来てない😑🗯
明日の朝には前半に🐷💦

⏰:20/11/07 08:57 📱:iPhone 🆔:eBJeIyQY


#747 [72.1→68.9]
こんにちは( •ө• )
💩◯
🐷68.9
68キロ台すっっっごい久々😂


✿コストコのハイローラー2こ


✿コストコのピザ2切れ
✿ハイローラー1こ
✿コーヒー

今日は子どもの習い事の参観日で、2人とも習ってて時間が違うからバタバタ💦

⏰:20/11/07 13:33 📱:iPhone 🆔:REE9IoWA


#748 [72.1→68.9]
やほー( ◜◡◝ )
後ろ姿とかヤバイよね😭
自分から見えないから常に気にしてる訳じゃないけど、とんでもない事になってるよねー😱

そうなんだね🤔
運動かぁー💧💧💧

⏰:20/11/07 13:35 📱:iPhone 🆔:REE9IoWA


#749 [72.1→68.9]
最近なんか少しずつだけど順調に減ってて、でも実際のところ仕事のストレスもあってなのか夜ご飯とかガッツリ食べてるし、むしろご飯の後にとんでもない量のお菓子を食べるのが習慣になってきてる😣
昨日なんてご飯の前後にポテチとかチョコとか食べまくってしまった😣
色々あって先月で退職した先生が3人いて、私がその穴埋めみたいな感じで毎日色んなクラスにヘルプにまわってるからなんかすごく疲れるしストレス😣
それで暴食しちゃってる気がする😭

⏰:20/11/07 14:00 📱:iPhone 🆔:REE9IoWA


#750 [72.1→68.9]

✿ごはん
✿サラダ
✿漬物
✿揚げ物
ハムカツ
ピーマンの肉詰め
エビ
✿カフェラテ

義母からの差し入れ😘
相変わらず爆量の揚げ物差し入れは続いております😘
ピーマンの肉詰めフライが美味すぎる😍
自分でピーマンの肉詰め作る時はフライにしないからたまに食べると新鮮😋
明日は増量確定🐷🐷🐷

⏰:20/11/07 21:13 📱:iPhone 🆔:REE9IoWA


#751 [70.2→68.9]
名前のとこの体重🐷左側は月初めのを書く事にした📝
明日は久しぶりに4人でちょこっとお出掛け🎶

⏰:20/11/07 22:57 📱:iPhone 🆔:REE9IoWA


#752 [ゆり]
おはよー!

91.3キロ🐷

今日は友達の家で新築祝い🎉
また来ますっ!

⏰:20/11/08 11:53 📱:iPhone 🆔:knJwAJIY


#753 [70.2→69.4]
こんちわ( ◜◡◝ )
69.4!
これからお祭り行ってきます( ◜◡◝ )
飲み食いするぞー❤

⏰:20/11/08 12:53 📱:iPhone 🆔:S1v5hQuc


#754 [70.2→69.4]
めちゃ食べたー!
友達何人かに会ったんだけど、、、
みんな可愛い😣❤
旦那の友達夫婦にも会ったんだけど、
3人の子どもがいるってのにめちゃくちゃ細いし可愛くてとても2個下には見えなかった😭
しかも7.8年ぶりとかなのにすごいフレンドリーに話してくれて、なんか年下なのに良い刺激を受けたー😳
すごいなぁー可愛いだけじゃなくて人当たりも良くて😌
羨ましい😌

⏰:20/11/08 17:57 📱:iPhone 🆔:S1v5hQuc


#755 [ゆり]
こんばんは♡
やっぱ筋トレとかで引き締めないと綺麗な身体にはならないよなー😑💦
インスタで見たんだけど、身長−体重が100以下になる人はまず食事で落とすと良いらしい😳
もちろん運動もやんなきゃだろうけど、食事の管理で落としてから運動の方が良いって書いてあったよ(><)
よく考えたら100以下になる人って普通にもうデブしかいないじゃんて感じだけど😂😂

⏰:20/11/08 18:33 📱:iPhone 🆔:knJwAJIY


#756 [ゆり]
友達宅にて、、、

ノンアルビール2本
ノンアルチューハイ2本(レモン、りんご)
緑茶
ミートパイ
ウインナーパイ
チーズパイ
おいなりさん
チキチキボーン
揚げギョーザ(ポテト&チーズ)
カレーピラフ
野菜スティック(きゅうり.大根.トマト)
ミニサンドイッチ(ツナ、チョコ)
豚の角煮
ナスのお新香

種類豊富だったけど少しずつ食べた✨
帰ってきてお腹空いちゃって笑


鶏ハム
納豆
クレープ(チョコ.カスタード)


クレープは昨日スーパーで買ったやつ😂

⏰:20/11/08 18:38 📱:iPhone 🆔:knJwAJIY


#757 [ゆり]
私も料理を持ってったけどタッパとか全部置いてきちゃったからって今度は明日友達がうちに来てくれる😂😂
散らかしてたから掃除しなきゃなー😂😂🗯

⏰:20/11/08 18:44 📱:iPhone 🆔:knJwAJIY


#758 [70.2→70.3]
おはよー!
💩✖
🐷70.3
月初めより増えた😂

⏰:20/11/09 06:52 📱:iPhone 🆔:feOL.nnc


#759 [70.2→70.3]
ゆりおはよー🥱
そうだよねー💦
やっぱ綺麗に痩せるには努力が必要だよね💪
まずは食事からかー💦
でも私ほんと最近すごいお菓子食べちゃうし炭水化物とかも気にせずだから食べるもの見直したらある程度痩せられる気がする😂

⏰:20/11/09 06:54 📱:iPhone 🆔:feOL.nnc


#760 [ゆり]
おはよ☀

白湯🍵
コーヒー☕

91.2キロ🐷

カロリーメイトフルーツ味2本
ビタミンウォーター

⏰:20/11/09 08:52 📱:iPhone 🆔:hDMRPlmk


#761 [ゆり]
りかおはよー(*´v`)
私ら毎回同じことしか言ってないよねー😅🙌
なんで昔みたいに頑張れないんだろー😭今の方が頑張らなきゃいけないのに🗯
炭水化物は美味しいもんなー😭♥
お菓子って、子供たちと一緒に食べちゃう感じなの?🍪

⏰:20/11/09 08:54 📱:iPhone 🆔:hDMRPlmk


#762 [ゆり]
お昼
鶏五目おにぎり
ヒレカツサンド
ビタミンウォーター

おやつ
ロールケーキ(チョコ)2切れ


蒸しもやし(味ぽん)
鶏ハム(塩コショウ)
納豆

⏰:20/11/09 16:29 📱:iPhone 🆔:hDMRPlmk


#763 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

ガセリ菌ヨーグルト1本

⏰:20/11/09 19:08 📱:iPhone 🆔:hDMRPlmk


#764 [70.2→70.3]
おはよう☀
ほんとだね😅
何年も同じ事言ってる😂
お菓子は子ども達と〜😅
あと仕事の休憩中にも先生たちと食べてる😣

⏰:20/11/10 06:56 📱:iPhone 🆔:EdVrL1lQ


#765 [ゆり]
おはよ(*´v`)
年末までにどれくらい痩せれるかなー😅
その前に健康診断だけど😭🗯
もう1ヶ月ないー🗯🗯
子供ちゃんとか先生たちは特に断れなそう💦保育園て結構身体動かしそうだけどそうでもない感じ?😳
走り回ったりのイメージ🙄

⏰:20/11/10 08:03 📱:iPhone 🆔:5HfpSoMk


#766 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

90.5キロ🐷

なんとかここまで持ってきたけど今夜は旦那がいるから飲み食いしちゃう〜🌀
ずーっとこの繰り返しだなぁ😑🗯

⏰:20/11/10 08:05 📱:iPhone 🆔:5HfpSoMk


#767 [ゆり]
ロールケーキひと切れ(チョコ)
ミルクティー

⏰:20/11/10 08:51 📱:iPhone 🆔:5HfpSoMk


#768 [ゆり]
お昼
鴨南蛮そば(ネギ)
チキンスティック3本


そば2束も食べちゃった😂
けど鴨肉もめっちゃ美味しいし満足😍🙏

⏰:20/11/10 13:19 📱:iPhone 🆔:5HfpSoMk


#769 [70.2→70.0]
朝バタバタで書き忘れー💦
💩△
🐷70.0

🍚ランチパックのツナマヨ
☕ストレートティー

⏰:20/11/10 13:59 📱:iPhone 🆔:EdVrL1lQ


#770 [70.2→70.0]
健康診断だねー💦
あぁ、、、どうしよう💧
年齢によってかなー🙄
幼児組だと午前中は思いっきり体動かして外遊びとかするけど、私は乳児組で0〜2歳とかの子を見てるからそこまでの活動量ではないんだよね💧

⏰:20/11/10 14:01 📱:iPhone 🆔:EdVrL1lQ


#771 [70.2→70.0]
おはよー!
昨日は🐷69.9
そんで今朝から生理〜💥
予定より3日早かったな💦
前は予定ピッタリだったけど最近少しズレる💦

⏰:20/11/12 05:56 📱:iPhone 🆔:J72fuKbY


#772 [70.2→69.8]
🐷69.8
💩✖

⏰:20/11/12 06:11 📱:iPhone 🆔:J72fuKbY


#773 [ゆり]
おはよう(*´v`)
出来るとこまで頑張るしかないかー💧
そか、そこまで小さいと走り回ることもないか🙄
やっぱりかみたいに夕方まで仕事してそのあと子供ちゃんたちとか家のことやるってなるとなかなか時間作れないよね😣🗯
時間のある私が出来てないんだけど😑🌀とりあえず、ここ3日くらい筋トレしてるけど😂💧

⏰:20/11/12 07:27 📱:iPhone 🆔:43/ZHWQM


#774 [ゆり]
92.6キロ🐷

とんでもなく戻った〜😂🙏
まぁお酒も呑んだししょうがない!
今日から戻そ✊

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:20/11/12 07:58 📱:iPhone 🆔:43/ZHWQM


#775 [ゆり]
とりあえず朝の腹筋10回😂
やらないよりは1回でも精神で!笑

カフェラテ☕

⏰:20/11/12 08:51 📱:iPhone 🆔:43/ZHWQM


#776 [ゆり]
お昼
玄米
トンテキ(ガーリック)
キムチ
わかめの味噌汁

ほうじ茶

⏰:20/11/12 13:14 📱:iPhone 🆔:43/ZHWQM


#777 [ゆり]

鶏胸ハム(塩コショウ)
蒸しもやし
わかめ
↑全部味ぽん
納豆

⏰:20/11/12 17:38 📱:iPhone 🆔:43/ZHWQM


#778 [ゆり]
おはよ☀

白湯🍵
コーヒー☕

91.7キロ🐷


チキンライスおにぎり

⏰:20/11/13 07:59 📱:iPhone 🆔:es7nE1xY


#779 [ゆり]
今日は帰りにイオン〜♪♪
来週ミルたろの誕生日だからケーキ買ってくるー🎂❤

⏰:20/11/13 09:20 📱:iPhone 🆔:es7nE1xY


#780 [ゆり]
愚痴まではいかないけど🌀
呑もうってなったときに安さばっかり求められると萎える〜😂
もう大人なんだし少し良いとこ行こうよー😂🌀The・チェーンを出されると一瞬フリーズしちゃう💧大人数ならまだしも2人なんだから個人店とかが良かったなー😅🙌

⏰:20/11/13 09:25 📱:iPhone 🆔:es7nE1xY


#781 [ゆり]
お昼
チキンライスおにぎり2個

コーヒー

⏰:20/11/13 13:56 📱:iPhone 🆔:es7nE1xY


#782 [ゆり]

鶏ハム(塩コショウ、味ぽん)
蒸しもやし(味ぽん)
納豆

⏰:20/11/13 17:22 📱:iPhone 🆔:es7nE1xY


#783 [ゆり]
おはよー(´∇`)☀

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:20/11/14 09:45 📱:iPhone 🆔:P9gK6cdU


#784 [ゆり]
90.8キロ🐷

⏰:20/11/14 09:56 📱:iPhone 🆔:P9gK6cdU


#785 [ゆり]
お昼
ハンバーグ(おろポン、チーズ、デミグラス)
ほうれん草のお浸し&胡麻和え
ウインナー
ツナきゅうりコーンのマヨ和え
サニーレタス
千キャべ
ノンアルビール3本

私は休みだから夜勤明けの旦那と一緒に😆
明日は仕事だから一応ノンアルで😛
満腹すぎてヤバ〜🌀

⏰:20/11/14 13:24 📱:iPhone 🆔:P9gK6cdU


#786 [ゆり]
旦那がリビングで寝ちゃったから片付けしてコーヒーで休憩☕
水槽ふたつ掃除しなきゃだけどまったりタイム入っちゃったなー😂😂

⏰:20/11/14 14:00 📱:iPhone 🆔:P9gK6cdU


#787 [ゆり]

鶏ハム(塩コショウ)
チンゲン菜(味ぽん)
納豆
マスカット3粒

⏰:20/11/14 17:06 📱:iPhone 🆔:P9gK6cdU


#788 [ゆり]
おはよー☀

90.8キロ🐷

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:20/11/15 08:00 📱:iPhone 🆔:eIA4c2vs


#789 [ゆり]
体重はなかなか減らないけど筋トレ始めてから少し身体は変わった気がする😛
肩甲骨の下辺りの肉が前ほど掴めなくなってる😆まだ1週間もやってないのに😳
コンキャミも4つめのフックで止められるようになったー✨
まぁそれでも相当デブだけど😂🗯
休みの日はめっちゃ飲み食いしちゃうけどそれ以外はマジで頑張ろー💪💦

⏰:20/11/15 08:04 📱:iPhone 🆔:eIA4c2vs


#790 [ゆり]
お昼
サンドイッチ(厚焼き玉子、コロッケ)
チキンナゲット
ハンバーグ(チーズ、デミグラス)
サニーレタスいっぱい

⏰:20/11/15 14:27 📱:iPhone 🆔:eIA4c2vs


#791 [ゆり]

さつまいも4切れ
納豆

⏰:20/11/15 18:13 📱:iPhone 🆔:eIA4c2vs


#792 [ゆり]
おはよー☀

白湯🍵
コーヒー☕

90.3キロ🐷

〇明太子レタスチャーハンおにぎり🍙

⏰:20/11/16 08:00 📱:iPhone 🆔:ph7NEg3o


#793 [ゆり]
あと少しで80キロ台ってところでまた今夜から旦那が休みなんだよなー😂🗯
明日は公園行くから動きまくろー🐶♡

⏰:20/11/16 08:57 📱:iPhone 🆔:ph7NEg3o


#794 [ゆり]
夜はしゃぶしゃぶ🐷♡
色々用意したから書ききれない😂

⏰:20/11/16 18:32 📱:iPhone 🆔:ph7NEg3o


#795 [ゆり]
昨日はミルの誕生日で公園行ったのにまさかの定休〜🗯🗯🗯
今まで定休なんて無かったのに😵
買い物だけして帰宅〜
だから今日はしっかりお散歩って思ってたらスーパーでお母さんに会ってそのままお邪魔して夕方までくつろいで来ちゃった😂😂😂
自分のことも家のことも何もせずに終わった〜🤣🙏

⏰:20/11/18 18:08 📱:iPhone 🆔:uIEkzOQU


#796 [ゆり]
おはよー☀

は〜ここ3日食べすぎで体重が戻ってるのが測らなくてもわかる😂
身体が重い〜🐷🐷🐷🐷🐷

⏰:20/11/19 08:10 📱:iPhone 🆔:X82cK6h6


#797 [ゆり]
気持ちは朝5時に起きたいんだよなー🙄でも最近暖かい布団が気持ち良すぎて起きれない😂😂

⏰:20/11/19 12:07 📱:iPhone 🆔:X82cK6h6


#798 [ゆり]
今日1日で食べた&飲んだもの

〇水
〇コーヒー
〇ルイボスティー
〇ミートソーススパゲティ×2
〇クロワッサン3個

アンクルウェイト着けて筋トレしたらヤバいくらいキツい😂
本当は🐶お散歩中に着けてられればと思ったけど無理だ💦笑
1キロか1.5キロにすれば良かったなー🤣

⏰:20/11/19 18:08 📱:iPhone 🆔:X82cK6h6


#799 [ゆり]
おはよー☁

朝からすごい風と急に雨降ってきたー☂

白湯
コーヒー

⏰:20/11/20 07:56 📱:iPhone 🆔:vKXLqzQU


#800 [ゆり]
おはよーさん☀

白湯🍵
コーヒー☕

90.6キロ🐷

⏰:20/11/21 08:12 📱:iPhone 🆔:V6ALv6mk


#801 [ゆり]
おはよー☁

一昨日はキャンプしてきて、今日は鬼滅の刃見に行ってくる〜😂✨
連休遊びまくってるぜー✊🌈

⏰:20/11/24 09:53 📱:iPhone 🆔:ojo4brpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194