★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#661 [ゆり]
おはよー(´<_` )

久しぶりに朝のラジオ体操🤸♂
6分くらいなのにかなり体が暑い💦

⏰:20/10/05 07:00 📱:iPhone 🆔:xI2DnskI


#662 [72.1→69.9]
おはよう( ◜◡◝ )

雨降ったんだね😲💦
確かに平日のほうがどこか寄ってくるならいいね💦
でも楽しかったみたいで良かった💕

見てみて😘
竹内結子もねぇ、、、😢
でも竹内結子の場合、家族も家にいたみたいだからどうなんだろうね🤔

ゴールテープのところでビデオ撮ってたんだけど、ガッツポーズだったよー❤
上の子は運動神経そんなによくないから笑、今回はなんか違った見方ができたわ😂

⏰:20/10/05 07:43 📱:iPhone 🆔:BIUp8MM.


#663 [72.1→70.4]
💩✖
🐖70.4
からの〜
💩まぁまぁ◯

⏰:20/10/05 07:44 📱:iPhone 🆔:BIUp8MM.


#664 [ゆり]
やほー✨

今月後半に日月で休みがあるから、りかの県にキャンプ行くよー😁✨
地元の山でハイキングするかキャンプにするかって2択だったんだけど😂
やっぱりキャンプが良くて決めちゃった😆

竹内結子はどうやって死んじゃったんだっけ?旦那さんが見たのが10分前が最後って、え?って思っちゃって😅
首吊りなら10分もあれば逝けるけど薬とかじゃさすがに無理な気がするんだよね🤔色んな記事が出てて何が本当かはわかんないけどさ😣

そうなんだー😍✨
運動会って良いよね〜✨
姪っ子とかの運動会🏃見に行ってたなー😂来年小6になる甥っ子が2人いて最後だからどっちかは見に行きたいけどコロナはいつまで続くかなー💧

⏰:20/10/05 14:54 📱:iPhone 🆔:xI2DnskI


#665 [ゆり]
ドラマ見直そうと思ったらもう消してあったー😵
1話と2話は残ってたのに何故か3話だけ😅🗯🗯

⏰:20/10/05 16:54 📱:iPhone 🆔:xI2DnskI


#666 [72.1→70.4]
おはよう( •ө• )

こっち来るんだねー💕
どの辺だろう🤔
確かにどっか寄るなら平日の方がいいよね🎶

旦那さんが見たの10分前なの?😲💦
なんか自死っていうけど不可解な事多すぎだよね😭
昨日の最終回見たー?
泣きそうだったよ😢

本当コロナいつまで続くか😣
今年の年長さんとか6年生は何かと行事が潰れたり短縮されたりで可哀想だよね😢

⏰:20/10/07 07:47 📱:iPhone 🆔:R5A7MuQg


#667 [72.1→69.5]
💩2回◯
🐷69.5

毎晩たらふく食べてるのに😂
いい感じ👍
今日は上の子のバス停まで歩いて行った😆
血行が良くなって足が痒い😂

⏰:20/10/07 07:50 📱:iPhone 🆔:R5A7MuQg


#668 [72.1→69.5]
おはよう✿
💩△
🐷69.4

足が筋肉痛なんだけど、昨日バス停まで歩いたからかな🙄
たいした距離じゃないのに😂
運動不足🤣
そして生理前でお腹が痛い〜😨
予定は月曜だけど早くくるかな💥

⏰:20/10/08 07:13 📱:iPhone 🆔:vvqpmr5o


#669 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)

全く地理がわかんないから、りかのとこと近いのかもわかんないんだけど💦
キャンプでそっち行くのは初めてだから楽しみー✨

最初の報道ではそう言ってたよ😵
本当になんかおかしくない?ってことが多いよ😣
最終回見たよー💦でもほとんど出てこなくて残念だった(><)亡くなってから撮ったやつなんだってね😣🗯

行事が潰れまくりでねー💦
入学式も卒業式も大きいイベントが大々的に出来ないのはショックだよね🗯最初よりは落ち着いてるだろうけどいつまで気にしてれば良いのって感じだよね💧

⏰:20/10/09 06:57 📱:iPhone 🆔:zAaxNd3s


#670 [ゆり]
昨日はホームセンターでウーパールーパーの新しい水槽買った😆
次の休みに旦那が入れ替えてくれる〜✨
お願いして大きめのにしてもらっちゃった🥺楽しみー😍🐟

⏰:20/10/09 07:38 📱:iPhone 🆔:zAaxNd3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194