★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#632 [72.1→70.0]
おはよー!
💩◯
🐖70.0

今日も寒い😵💦

⏰:20/09/25 06:50 📱:iPhone 🆔:lApg9cCk


#633 [72.1→70.0]
今週は3日だったけどなんか疲れたー😂

✿スパイシーチキン
✿コーヒー
ファミチキよりスパイシーチキン派🍗🤤💕
明日の午後はテレビが届く✌✨

⏰:20/09/25 18:15 📱:iPhone 🆔:lApg9cCk


#634 [72.1→70.0]
寒かったからお風呂でよーくあったまった🥰♨
子ども達と一緒だったから半身浴はできなかったけどだいぶあったまったぁ✨( ◜◡◝ )
そんで♨あがったら便通催し💩💨
お腹痛い😣💦

⏰:20/09/25 20:20 📱:iPhone 🆔:lApg9cCk


#635 [72.1→70.0]
夜ご飯
✿ごはん
✿生姜とたまごのスープ
✿野菜炒め
✿豚の角煮
✿ぶりの照り焼き
✿きゅうりの漬物
✿お茶

野菜炒め美味しかった🥰

⏰:20/09/26 00:16 📱:iPhone 🆔:NVrDpgIE


#636 [ゆり]
おはよー(´<_` )

こっちも木曜は朝から1日雨の予報だったのに風は強かったけどそこまで降ららなかったよー🙄ずっと小雨とか微妙な天気が続いてる💧

確かに学校とか仕事休まずに済んだのはラッキーだったかもね😛✨
2時間とか働かなすぎだよね笑
行っても少しやったら終わりだからあんまり仕事してる感がない😂

ここんとこ寒くて窓も閉めて寝てるから音聞こえなくなったけど本当にシャッターの音だったのかは未だに謎💧

家で焼き肉もゆっくり出来るから良いけど、やっぱお店だと味も違うし美味しいよね😂✨

⏰:20/09/26 10:07 📱:iPhone 🆔:ukZ/EktQ


#637 [ゆり]
テレビ今日届くんだねー✨
話聞くと欲しくなるなー😆
給付金は、コロナ落ち着いたかなーって頃からちょこちょこ呑み行ったりしてたから、旦那にもう無いよって言われた😂😂😂🗯

⏰:20/09/26 10:08 📱:iPhone 🆔:ukZ/EktQ


#638 [ゆり]
今日は休み取ったー😛♡
出掛ける予定はないし昼間からゆっくり半身浴でもしようかな〜🥰

⏰:20/09/26 10:13 📱:iPhone 🆔:ukZ/EktQ


#639 [72.1→70.0]
ゆりおはよ( ◜◡◝ )

そっちもなんだねー😣
なんかはっきりしない天気だよね☁

いやいや〜
ガッツリ働かなくても困らないって事じゃん😍
羨ましいよー✨

そかそか💦
でももし庭での音だったら嫌だよねぇ😱
シャッターだとしても冬に近付いて近所の人ももう少しゆっくり寝てくれるようになるかな😂

私は家よりお店の焼肉の方が好きだなー💕
めんどくさがりだから準備とか片付けが面倒😂

そうなんだね🍻🤤
なくなるほどじゃー結構🍻楽しめたね😏💕

⏰:20/09/26 10:26 📱:iPhone 🆔:NVrDpgIE


#640 [72.1→70.0]
💩✖
🐖69.8

🍚
✿もずくとしいたけのスープ
✿ハム焼き
✿チーマヨトースト
✿飲むヨーグルト

さっき、1ヶ月で2キロずつ痩せたらってゆうのを書き出したらなんかにやけちゃった😂
月2キロ減って簡単そうにもみえるけど何年も足踏み状態だから難しい事なんだな😑
でも11月に七五三と健康診断あるから本当にヤバイな😭💔

⏰:20/09/26 10:29 📱:iPhone 🆔:NVrDpgIE


#641 [72.1→70.0]
💩下痢😣
テレビ届くの13時から15時って言ってたけど何時だろーなぁ🙄

⏰:20/09/26 12:54 📱:iPhone 🆔:NVrDpgIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194