★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#201 [ゆり]
こんなにお腹痛いの久しぶりだ😵
薬飲んじゃった😣🗯
眠くないけど先に布団に来た💧

⏰:20/06/02 23:52 📱:iPhone 🆔:smKdkZHg


#202 [72.1→69.9]
おはよう( •ө• )☀

昨日は22時くらいには寝て今朝6時半過ぎまで寝てたからだいぶ回復した😆
仕事はまぁまぁ、、、
今まで順調にきてた分余計にね😅

私もチキンタツタ食べたいなー🍔
今週末行けるかなぁ🥰

私も痩せてた時のとってある😅
でも痩せたら痩せたできっと新しいの欲しくなるから売ってもいいかもね💦
でも目安としてここまで痩せたっていう実感が湧く為に少しはとっておきたいよね😆💕

生理痛ひどそうだね😢
今日も暑いみたいから余計きついね😭
お大事に😢

⏰:20/06/03 07:07 📱:iPhone 🆔:RCD0EElY


#203 [72.1→69.9]
💩ほぼ✖
🐖69.9

💩が最近全然スッキリでない💦

⏰:20/06/03 07:10 📱:iPhone 🆔:RCD0EElY


#204 [ゆり]
おはよー⊂(。・ө・。)⊃

昨日はたっぷり寝れたんだね😙👍
仕事してると色々あるもんね😅💦
なんか大人になると、嫌なことがあったからって子供みたいにずーっと気にしてたり落ち込んだりしてられないなって思う😂いつまで言ってんの?ってなるし😂

私もマック行っちゃおーかなー😛
今日、マックが入ってるスーパー行くんだよな🤭✨

確かに〜🤔
安い服はまぁ良いとしてそこそこしたやつって手元に残したいって思っちゃうんだよね😅60キロ〜70キロ前半で着てたやつとか、、、これから着れる日は来るんだろうか😭🗯

生理痛で薬なんて学生のころ以来かも😅🗯
2日目で仕事も休みだし今日もゆっくりしちゃうかもー(・д・。)💦

⏰:20/06/03 09:56 📱:iPhone 🆔:ui/HKrI2


#205 [ゆり]
〇水
〇豆乳

90.9キロ🐷
少し減ってて良かった💦

⏰:20/06/03 10:10 📱:iPhone 🆔:ui/HKrI2


#206 [ゆり]
お昼
〇オムライス
〇カニクリームコロッケ
〇ささみカツ
〇ミートボール
〇竹輪とカニカマのマヨチーズ焼き
〇ハム&ピーマン炒め
〇水
〇アイスコーヒー

マックは辞めて家にあるものとお弁当の残りで色々😂✨

⏰:20/06/03 12:13 📱:iPhone 🆔:ui/HKrI2


#207 [ゆり]
暑くてミルたろとも出掛けらんらないし🌀
ずーっとグータラしてる😂
ま、いつもだけど🤣

⏰:20/06/03 14:17 📱:iPhone 🆔:ui/HKrI2


#208 [ゆり]
ミルたろ🐶お散歩🐾30分くらい

今日買い物行ったときにフルーサンドのオレンジがあったから買っちゃった🥪
それを夕飯に食べた😂🗯
缶詰とかのシロップ漬けみたいなのを想像してたけど🍊剥いたやつそのままって感じでサッパリしててめちゃくちゃ美味しかったー🥺🙏
しかもパンもデニッシュっぽくて最高だった🤤また見つけたら買っちゃうかもな🤣❤

⏰:20/06/03 19:22 📱:iPhone 🆔:ui/HKrI2


#209 [72.1→69.9]
おつかれさまー❤

色々あるよねぇ😞
なんかイマイチ微妙なメンタルのまま今日は仕事してきたよ💧
子ども達といる時は忘れられるから楽しいんだけどお昼寝中とか思い出してまたへこむってゆう😓
短大卒業してから6年勤めたとこでは何年も最年少の職員だったからずーっと先輩達が可愛がってくれてミスってもフォローしてくれたり飲みに誘ってくれてたけど、やっぱ状況は変わるよね😅
怒られた訳でも悪口言われた訳でもなく、打たれ弱いというかそういうのに慣れてなくて勝手に自分でへこんでるだけなんだけど😂
子ども達が可愛くて、それが救いだわ😂❤
こういう状況になって自分がめんどくさい奴だと分かったよ😂

マック我慢したんだね👍
エライ😆✨

私も45キロくらいで履いてた👖捨てられずにいる😅

今日休みで良かったね😌
ゆっくりできたかなー💕

⏰:20/06/03 20:07 📱:iPhone 🆔:RCD0EElY


#210 [72.1→69.9]
🍚夜
✿鶏そぼろ丼
✿手作りメンマ
✿サラダ
✿切り干し大根
✿お茶
✿ミルクティー

そぼろ丼はご飯少なめ🍚!

⏰:20/06/03 20:08 📱:iPhone 🆔:RCD0EElY


#211 [72.1→69.9]
下剤飲んだー💦
💩出たけどスッキリしないなー😞
出ないよりマシだけど💔
バナナのようないい💩出ろぉ〜😭

⏰:20/06/03 21:21 📱:iPhone 🆔:RCD0EElY


#212 [72.1→69.9]
中学聖日記📺見ながら仕事してた〜✏
全然捗らないわー😂
有村架純ちゃん可愛いなぁー🥰
旦那が隣で酢イカ🦑食べてて、めちゃくちゃお腹空いてきたけど我慢して寝よう😞

⏰:20/06/04 01:00 📱:iPhone 🆔:YL58CFps


#213 [72.1→69.6]
💩◯よりの△
🐖69.6

下剤効果かな😅
でもまだお腹のスッキリ感がないなー💔

⏰:20/06/04 07:06 📱:iPhone 🆔:YL58CFps


#214 [ゆり]
おはよー⊂(。・ө・。)⊃

そっかー💦
若いうちは可愛がってもらえるしフォローもしてもらえるもんね😣🙏
やっぱりだんだん変わってくるから自分の中で処理しなきゃいけなくなるよね😥
子供たちが救いって思えるならまだ良かったけど精神的にあんまり無理しないでね😵💦

やっぱ捨てられないよね😂🗯
いつ着れるかなんてわかんないけどこれ履いてたんだなぁ、、、とか見つめてしまうときがある🤣🙏

昨日もめちゃくちゃゆっくりした😂✨
もう3日目だし体の怠さも無くなって元気だよー😂✨✨
明日と明後日は休みだから今日はなんかしら運動しなきゃな🏃

⏰:20/06/04 07:29 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#215 [ゆり]
〇白湯
〇ホットコーヒー

⏰:20/06/04 07:29 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#216 [ゆり]
そういえばりかの方は学校は始まったー??🏫

⏰:20/06/04 07:33 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#217 [ゆり]
〇ビフィックスヨーグルト

⏰:20/06/04 08:01 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#218 [ゆり]
90.0キロ🐷

⏰:20/06/04 09:05 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#219 [ゆり]
お昼
〇オム焼きそば
〇豚の生姜焼き
〇わかめ(中華ドレッシング)
〇水
〇コーヒー

⏰:20/06/04 12:50 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#220 [ゆり]
旦那の夕飯にと思って下味つけといた生姜焼きのお肉を味見として少し焼いた❤
今回はめちゃくちゃ美味しく出来たー🥰

⏰:20/06/04 12:58 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#221 [ゆり]
〇じゃがりこ

なんかお菓子食べたくなって、、、😥
すみませーん😅🙏

⏰:20/06/04 14:02 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#222 [ゆり]
豆乳ラテ🥤

⏰:20/06/04 16:49 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#223 [ゆり]
🐶お散歩20分くらい🐾

今日は30分も行けなかったなー💦
やっぱり🐶にとってはかなり暑いか😣
朝方行けたらその方が良いけど、、、😅


〇わかめ(中華ドレッシング)
〇ビフィックスヨーグルト
〇水

⏰:20/06/04 18:31 📱:iPhone 🆔:BRTbLQaU


#224 [72.1→69.6]
おつかれー( ◜◡◝ )

そうなんだよね😢
状況も変わったし慣れたり自分でどうにかしなきゃいけないよね😢
でもこーゆー事になって、今まで私は周りに恵まれてたんだなぁと改めて思ったよ😅
今も園の中では1番職員のメンバーがいい学年にいるんだけどね😝
色々あるけど、きっとこれが働くって事なんだよね💦

分かる分かる😂👖
またあの服着たいなぁ😱

明日明後日お休みなんだね❤
私は来週結婚記念日で休みとっちゃったー✨😚
旦那が有休入れといたらしくて😅
久しぶりにというか、もしかしたら下の子出産して初めて?の2人でランチしてくるよ🥰

学校も幼稚園も今月から通常通りだよぉ🏫💡
そっちはー??

⏰:20/06/04 21:35 📱:iPhone 🆔:YL58CFps


#225 [72.1→69.8]
つかれたー!
今日は忙しくてここ来れなかった💦


💩△
🐖69.8

増えたけど一応69キロ台キープ!
でも明日と明後日お休み〜!
週末のどっちかでマック食べます🤤
宣言❤笑😂

⏰:20/06/05 16:33 📱:iPhone 🆔:buIwPNuo


#226 [72.1→69.8]
おはよう☀
昨日の夜は揚げ物パーティー🥳
お米は食べなかったけど、おかげで胃もたれして気持ち悪くて寝落ちした笑

⏰:20/06/06 09:06 📱:iPhone 🆔:u/mEEebw


#227 [72.1→69.6]
💩ひょろひょろ😞
🐖69.6

昨日暑かったから昼間の消費が大きかったのかなー🙄

⏰:20/06/06 09:40 📱:iPhone 🆔:u/mEEebw


#228 [72.1→69.6]
🍚朝
✿明太トースト
✿生野菜サラダ
✿漬物
✿キムチ
✿イモフライ
✿からあげ
✿お茶

朝からすごいボリューム😆

⏰:20/06/06 10:13 📱:iPhone 🆔:u/mEEebw


#229 [72.1→69.6]
✿チョコミントのピノ

おいしー🥰

⏰:20/06/06 10:18 📱:iPhone 🆔:u/mEEebw


#230 [72.1→69.6]
🍚昼
✿デニッシュパン
✿メンチ
✿コロッケ
✿サラダ

義母が買ってきてくれた( ◜◡◝ )
そして午後は実家の両親が来てくれて、色々持ってきてくれた◡̈⃝⋆*
親と一緒に
✿レモンティー
✿チーたら
✿ハッピーターン
夜ご飯はお母さんが持ってきてくれたお赤飯とか義母が買ってきてくれたメンチとコロッケにしよ🙄
サラダと味噌汁作ったらおわり😝

⏰:20/06/06 16:51 📱:iPhone 🆔:u/mEEebw


#231 [72.1→69.6]
🍚夜
✿お赤飯
✿サラダ
✿コロッケ
✿メンチ
✿汁なしラーメン
✿お茶

✿たけのこの里ミニパック

⏰:20/06/06 21:24 📱:iPhone 🆔:u/mEEebw


#232 [72.1→70.7]
💩△
🐖70.7

だいぶ戻ったな😅
昨日はお昼から夕飯までほぼ食べ通しだったから💧
今日はマック食べたいのにどーしよ💧

⏰:20/06/07 09:17 📱:iPhone 🆔:JJ22gPWQ


#233 [72.1→70.7]
🍚朝
✿ピザパン
✿チーズパン
✿サラダ
✿コロッケ
✿メンチ
✿お茶

⏰:20/06/07 09:31 📱:iPhone 🆔:JJ22gPWQ


#234 [72.1→70.7]
お昼まだ食べてなーい。
お腹空いたな。

⏰:20/06/07 13:38 📱:iPhone 🆔:JJ22gPWQ


#235 [72.1→70.7]
14時過ぎから食べたもの
✿蒙古タンメンの焼きそば
✿アイス
✿おかし
✿お茶

今日はマック行けなそう😞💧
買い物の予定なくなったー💦

⏰:20/06/07 16:23 📱:iPhone 🆔:JJ22gPWQ


#236 [72.1→70.7]
最近ダンナにイライラー💔
寝てばっかりのくせにちょっと起きて子ども達のこと怒ってばっかり💔
たいして子ども達との時間ないくせに悪いとこだけ見て怒るとかまじやめてほしい💢
そんで片付けできてないと子どもにとっては大切な物でもなんでも捨てちゃうとか本当むかつく😞💢

⏰:20/06/07 18:17 📱:iPhone 🆔:JJ22gPWQ


#237 [72.1→70.7]
🍚夜
✿ごはん
✿サラダ
✿ピーマンとウインナー炒め
✿フライドポテト
✿白身魚の竜田揚げ
✿味付のり
✿お茶


ご飯食べないつもりで準備だけしてたんだけど、子どもが私のご飯もよそってくれたから食べた💦
明日は調整しないと2日間食べ通しでヤバイな💧

⏰:20/06/07 20:42 📱:iPhone 🆔:JJ22gPWQ


#238 [72.1→70.8]
おはよう☀
💩まぁまぁ◯
🐖70.8

70台に元どおりキープ😅💦
今日明日で戻したいところだな💧

⏰:20/06/08 06:18 📱:iPhone 🆔:43Z3gUlE


#239 [ゆり]
おはよー!
サボっててごめんよー😥🙏

私も職場とかは恵まれて来たほうだからわかるなー😣💦
けど何かあったときに本当に1ミリも気にしない人はいないだろうし仕方ないよね😃💦

結婚記念日かぁ〜❤
何日??🗓
せっかくお休みも取ったのに旦那さんにイライラは大丈夫ー?😵

こっちも登校始まってるけど場所によっては分散って言ってたな🙄💡

⏰:20/06/08 07:36 📱:iPhone 🆔:ZSJDWwFY


#240 [ゆり]
92.5キロ🐷

サボってたから当たり前!
生理も終わったし気合い入れなきゃ😭🗯

⏰:20/06/08 07:36 📱:iPhone 🆔:ZSJDWwFY


#241 [ゆり]
朝ごはん
〇チョコデニッシュ
〇コーヒー
〇水

⏰:20/06/08 07:40 📱:iPhone 🆔:ZSJDWwFY


#242 [ゆり]
💩はちょこちょこ出るんだけどめちゃくちゃヒリヒリするー😂🗯

⏰:20/06/08 07:41 📱:iPhone 🆔:ZSJDWwFY


#243 [ゆり]
安いの見つけて買ったコンキャミ😍
結構苦しいけどお腹が締められて気持ちイイってのもある😂
ホックだらけで着るのにちょい時間かかるけど😂

⏰:20/06/08 07:56 📱:iPhone 🆔:ZSJDWwFY


#244 [ゆり]
お昼ごはん
〇もち麦入りご飯
〇牛火鍋スープ(チンゲン菜、ねぎ)
〇納豆
〇わかめ(中華ドレッシング)
〇玉ねぎ炒め
〇水

⏰:20/06/08 13:17 📱:iPhone 🆔:ZSJDWwFY


#245 [体重なんか言えません]
ハンドクラップ30分💃💦

の、あとにザバスバナナ味❤
筋トレじゃなくても意味あるのかわかんないけどプロテイン飲み始めた😂🌈

⏰:20/06/08 18:53 📱:iPhone 🆔:LuiaKZTA


#246 [ゆり]
認証しろってなって認証したら名前が消えてた💦
全然気付いてなかった🗯

⏰:20/06/08 21:41 📱:iPhone 🆔:LuiaKZTA


#247 [ゆり]
おはよ〜☀

〇水

〇チョコデニッシュ
〇コーヒー

90.7キロ🐷

⏰:20/06/09 07:39 📱:iPhone 🆔:6zobVA6.


#248 [72.1→70.8]
おはよー!
またゆっくりくるね!
とりあえず今朝も70.8🐖
やばーい💔
では行ってきます!

⏰:20/06/09 08:50 📱:iPhone 🆔:ow73Vw8E


#249 [ゆり]
お昼ごはん
〇もち麦入りご飯
〇納豆
〇おかかふりかけ
〇鶏ムネのハム
〇わかめ(中華ドレッシング)
〇千キャベツ(ゴマドレ)
〇玉ねぎ炒め
〇水

⏰:20/06/09 13:15 📱:iPhone 🆔:6zobVA6.


#250 [ゆり]
お昼しっかり食べたのに、もうお腹空いた😱
から、お昼と同じ鶏ムネのハムをマヨで🐓
夜は豆乳かザバス飲むけど固形物はこれで終了🙏

⏰:20/06/09 16:30 📱:iPhone 🆔:6zobVA6.


#251 [ゆり]
🐶お散歩30分くらい🐾
ハンドクラップ30分💃💧

ザバスのココア味❤
シャワー浴びて、炭酸水💦

⏰:20/06/09 19:27 📱:iPhone 🆔:6zobVA6.


#252 [ゆり]
おはよー☀

〇水
〇コーヒー

〇コッペパン(ツナマヨ)

89.0キロ🐷

⏰:20/06/10 08:03 📱:iPhone 🆔:kk.OAPdk


#253 [ゆり]
先週、潮干狩り行ったらかなり日焼けしちゃって☀
痛すぎてまともにお風呂浸かれなかったけどそろそろ半身浴したいなー🛀🏻

⏰:20/06/10 09:04 📱:iPhone 🆔:kk.OAPdk


#254 [ゆり]
は〜
暑くなってきたら朝も早起きしやすいと思ってたのに全然起きれない😂
🐶お散歩は出来れば朝行きたいんだけどなぁ💧
気合いが足りないのかな😂🙏

⏰:20/06/10 10:10 📱:iPhone 🆔:kk.OAPdk


#255 [ゆり]
お昼ごはん
〇もち麦入りご飯
〇牛肉焼き
〇豚肉とチンゲン菜炒めのポン酢和え
〇玉ねぎ炒め
〇ミートボール
〇卵焼き
〇わかめとツナのサラダ
〇納豆
〇水

⏰:20/06/10 12:31 📱:iPhone 🆔:kk.OAPdk


#256 [ゆり]
ハンドクラップ💃30分

レモン炭酸水🍋

⏰:20/06/10 18:35 📱:iPhone 🆔:kk.OAPdk


#257 [ゆり]
夕飯逃した🌀
めちゃくちゃお腹空いたから豆乳🥤

⏰:20/06/10 20:17 📱:iPhone 🆔:kk.OAPdk


#258 [ゆり]
おはよう🍃🌀🍃

〇水
〇コーヒー

88.4キロ🐷

休みの今夜と明日でどこまで戻っちゃうかな〜😂

⏰:20/06/11 07:44 📱:iPhone 🆔:S/M0nMAg


#259 [ゆり]
朝ごはん
〇昆布おにぎり2個
〇コーヒー

⏰:20/06/11 07:54 📱:iPhone 🆔:S/M0nMAg


#260 [ゆり]
昨日も風強かったけど🌀
今日もやばいな💧
お店の出入口開けっ放し無理だ😂

⏰:20/06/11 10:22 📱:iPhone 🆔:S/M0nMAg


#261 [ゆり]
お昼ごはん
〇鶏ムネとえのきのコチュジャン炒め
〇水

⏰:20/06/11 13:06 📱:iPhone 🆔:S/M0nMAg


#262 [ゆり]
お昼、白米も食べたー😛
おかずだけにしようと思ってたけどしょっぱ過ぎてごはん食べちゃった😂

⏰:20/06/11 14:12 📱:iPhone 🆔:S/M0nMAg


#263 [ゆり]
ハンドクラップ30分💃

シャワー浴びて呑みまーす😛🙏

⏰:20/06/11 16:03 📱:iPhone 🆔:S/M0nMAg


#264 [72.1→70.8]
おはよー!
なかなか来れなくてごめんね💦

記念日は昨日だったよー🥰
用があって水木って仕事休んだよー🙄
ゆっくり買い物したり、ランチしたりお茶したり、楽しかった💓
こないだはだいぶイライラしてたけどね😂
ご心配おかけしました🙇♀

ゆりは今日休みかな💡
楽しんでね❤

⏰:20/06/12 06:03 📱:iPhone 🆔:7oGwYT0A


#265 [72.1→70.8]
6/10🐖70.4
6/11🐖70.1

さて今日はどこまで増えてるか😂
昨日はパスタとピザとステーキ食べて、スタバでフラペチーノ🥰
夜はそうめんと子ども達にお土産のピザの残り🙄

⏰:20/06/12 06:05 📱:iPhone 🆔:7oGwYT0A


#266 [72.1→70.8]
💩でた✌

さてと体重測って着替えよう💨

⏰:20/06/12 06:24 📱:iPhone 🆔:7oGwYT0A


#267 [72.1→70.0]
🐖70.0

減ってた😲
生理前だしなんでー😲
でも明日と明後日また休み😅

⏰:20/06/12 06:31 📱:iPhone 🆔:7oGwYT0A


#268 [72.1→70.0]
また💩( ◜◡◝ )
今日もだいぶ暑いみたいだな💦
で、午後から雨かー☔

そういえば胸を小さく見せるブラ買ってみたんだけど、確かにピタッとしてていい感じかもー🙂

⏰:20/06/12 07:40 📱:iPhone 🆔:7oGwYT0A


#269 [ゆり]
おはよーd(˙꒳˙* )

私も来てなかった💧

記念日は楽しめたんだね❤
良かった良かった🥺✨

昨日は久しぶりに外に呑み行ったよー😛友達夫婦と4人で早く呑んで早く帰ろうって言ってたのに呑み始めたら止まらなくなって😂結局5件はしごしてきた😂
そして今日の仕事がダル過ぎる〜🤣🗯

⏰:20/06/13 08:54 📱:iPhone 🆔:.AlebbM.


#270 [ゆり]
ギリギリまで寝てたから体重も測ってないし朝も食べてない😵🙏
とにかく喉が乾いてスポーツドリンク飲みまくってる😛

⏰:20/06/13 08:55 📱:iPhone 🆔:.AlebbM.


#271 [ゆり]
は〜マックのポテトが食べたい😳🍟
なんか呑み過ぎた次の日って揚げ物とか食べたくなるんだよなー。なんでなんだろう😳🌀

⏰:20/06/13 09:06 📱:iPhone 🆔:.AlebbM.


#272 [72.1→70.0]
ゆりおはよー◡̈⃝⋆*
居酒屋ハシゴ🏮楽しそう❤
ゆりも楽しめて良かったね✨
今日仕事何時まで??
終わったらゆっくりしてねー( ◜◡◝ )

ゆりって私服どんな感じが多い??
私お尻周りが気になって、隠れるような服ばっかりなんだけど💧
そんでワイドパンツとかロンスカとか履くとデブが強調されるんだよね💦
なんか休みの日の洋服困る〜😣

⏰:20/06/13 09:45 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#273 [72.1→70.0]
昨日の夜
✿ごはん
✿ししゃも
✿茄子の漬物
✿ハム焼き
✿オクラと山芋のもずく和え
✿お茶

⏰:20/06/13 09:46 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#274 [72.1→70.0]
マック食べたいよねー🤤
今日か明日でマックの近くの百貨店に父の日のプレゼント🎁取りに行くからマック食べたいな🤤

⏰:20/06/13 09:47 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#275 [72.1→69.8]
💩✖
🐖69.8

おぉ😲!
ちょっと久しぶりの69キロ台😅
キープしなきゃな〜😣

⏰:20/06/13 09:55 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#276 [72.1→69.8]
🍚朝
✿ごはん
✿オクラと山芋のもずく和え
✿冷凍のエビしゅうまい
✿お茶

🍰
✿カントリーマアム

⏰:20/06/13 10:39 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#277 [72.1→69.8]
💩でた( ◜◡◝ )

お昼どーしよー💦

つか渡部きもちわるいなー🤮💔
そんな男と思わなかった😞
佐々木希可哀想すぎる😞

⏰:20/06/13 12:52 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#278 [72.1→69.8]
あ!
朝ごはんの前に
✿牛乳
あとカントリーマアムの後に
✿煎餅


牛乳で割って飲むミルクティーにハマり中( ◜◡◝ )
あんまり甘くなくて美味しい♡ʾʾ

⏰:20/06/13 12:53 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#279 [72.1→69.8]
明日は旦那が休みで買い物行くんだけど、マック行くかって話になったから昼か夜でマックだな🍔
チキンタツタ食べよ😋

⏰:20/06/13 12:54 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#280 [72.1→69.8]
子ども達が言う事聞かなくて久しぶりに激怒したら💩したくなって最近にしてはそこそこ出た😂
怒って普段おせてないスイッチおされたのかな😂

⏰:20/06/13 17:03 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#281 [72.1→69.8]
夜ご飯、丸亀いこーってなって行ってきた🤗

✿明太釜玉
✿かしわ天
✿れんこん天
✿いか天
✿お茶

子どもとか旦那にもらって
✿ごはん
✿かきあげ
✿青唐おろしうどん

帰ってきて
✿クッキーサンドアイス


まーんーぞーくー🤗

⏰:20/06/13 21:07 📱:iPhone 🆔:dl6m4BFU


#282 [ゆり]
こんばんはー(*´v`)

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった🤣
4人ともちょこっとした話ですぐ爆笑とかしちゃうタイプだからずーっと笑いっぱなしで顔が疲れた🤣
仕事は12時までやって、明日も仕事なのに帰ってきて普通に寝ちゃったよ😂
旦那は仕事頑張ってんのにグータラしてしまった😱🙏

私服は私もワイドパンツとかロングスカート履くよー💦
そういうときは上は少しピタっとめを選んで胸を強調してスッキリして見えるようにしてる💦
大きめのTシャツのときは下をスキニーみたいなの履くようにしてる💧
足の形ももろ出るしヤバいけど、普通にどうせ見た目で痩せてないのは明らかだから少しでもちゃんとしてるって言うかオシャレっぽく見えるように😅🙏もういいやと思ってテキトーな格好すると本当にオバサンにも見えるからさ😱🗯
りかは身長が低めだからワイドパンツとかロングのスカートは逆に太めに見えちゃうかもね💦

⏰:20/06/13 21:37 📱:iPhone 🆔:.AlebbM.


#283 [ゆり]
おはよー☁☔

〇水
〇コーヒー

今日は17時までだ〜💧
頑張ろ(´・-・。)

⏰:20/06/14 07:24 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#284 [ゆり]
〇さつまいも3口くらい

温め足んなかったなー
ちょっとシャリシャリする😂
まぁ良いけど😅🙏

⏰:20/06/14 08:01 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#285 [72.1→69.8]
ゆりおはよ◡̈⃝⋆*

そーなんだね😆
笑い過ぎると顔もお腹も疲れるよね😂
仕事お疲れ様✨

なるほどねー🤔
確かに身長によって見え方違うよね💡
なんか私は痩せるまでワイドパンツとかロンスカ履くのやめようと思ったよ😂
そうなると可愛いトップスがあっても腰くらいまでの長さだとほとんど着れなくて悲しい😭
今日は何着よう(;´д`)
仕事着は決まってるの??

⏰:20/06/14 08:56 📱:iPhone 🆔:v1wuGkpA


#286 [72.1→70.1]
💩✖
🐖70.1

夜に揚げ物&炭水化物ガッツリだった割には0.3でとどまれたから良かった😅

⏰:20/06/14 08:57 📱:iPhone 🆔:v1wuGkpA


#287 [72.1→70.1]
✿冷凍のピザ
✿チーズドック
✿お茶

⏰:20/06/14 10:29 📱:iPhone 🆔:v1wuGkpA


#288 [ゆり]
やほー🎶

ちょー疲れる😂
ありがとー😁✌

身長ってどう見えるか結構関わってくるよねー💦
私も出かけるときは何にしよってかなり悩む😵🗯
最近もう結構旦那とオソロのTシャツとかだいたい🐶一緒だから汚れてもOKで動きやすいのばっか選んじゃうけど💧
買い物とか、ちゃんとしお出掛けのたきに困る😅
仕事は決まってるー💡
色柄指定で、買うのは自分なんだけどね😅🗯そろそろ半袖でやりたいけど腕出したくなくてまだカーディガン羽織ってるよー😂さすがに暑い🐷💦

⏰:20/06/14 15:19 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#289 [ゆり]
やほー🎶

ちょー疲れる😂
ありがとー😁✌

身長ってどう見えるか結構関わってくるよねー💦
私も出かけるときは何にしよってかなり悩む😵🗯
最近もう結構旦那とオソロのTシャツとかだいたい🐶一緒だから汚れてもOKで動きやすいのばっか選んじゃうけど💧
買い物とか、ちゃんとしお出掛けのたきに困る😅
仕事は決まってるー💡
色柄指定で、買うのは自分なんだけどね😅🗯そろそろ半袖でやりたいけど腕出したくなくてまだカーディガン羽織ってるよー😂さすがに暑い🐷💦

⏰:20/06/14 15:19 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#290 [ゆり]
なせが二重投稿になってる😳
同じのは投稿出来ないはずなんだけどな😳🗯

⏰:20/06/14 15:20 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#291 [ゆり]
お昼ごはん
〇ロコモコ丼
→煮込みハンバーグ、目玉焼き、ブロッコリー、もち麦入りご飯、千キャベ
〇コーンクリームコロッケ
〇コーヒー

昨日の夜ハンバーグにしたから今日は簡単お弁当😂🙏

⏰:20/06/14 15:22 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#292 [ゆり]
夜ごはん
〇煮込みハンバーグ
〇おろポンハンバーグ
〇水

ハンバーグがいっぱい残ってる〜😂
旦那にも今夜また出すようだな😛🙏

⏰:20/06/14 17:57 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#293 [ゆり]
今日は暑かったし忙しくて疲れたなー😅💡
まぁ忙しいほうがやることあって良いんだけど🌀
帰ってきてから何もやる気がなくなる😂🗯

⏰:20/06/14 18:29 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#294 [ゆり]
今週はキャンプ〜⛺✨

終わったらジム再開しようかなぁ💧

⏰:20/06/14 22:04 📱:iPhone 🆔:AREZYJfs


#295 [ゆり]
おはよ〜⊂(。・ө・。)⊃

〇水

90.5キロ🐷

88キロ代までいけたのはなんだったんだろう😂🗯
一生90キロ代な気がしてきた😂🙏

⏰:20/06/15 07:17 📱:iPhone 🆔:suhX0ugc


#296 [ゆり]
〇コーヒー

⏰:20/06/15 07:38 📱:iPhone 🆔:suhX0ugc


#297 [ゆり]
ブラ全然洗ってなくて😱
今日はスポブラで行くしかない〜😂
洗ったと思ってたんだけどなー💧

⏰:20/06/15 08:08 📱:iPhone 🆔:suhX0ugc


#298 [ゆり]
〇カロリーメイト(チーズ)2本

⏰:20/06/15 08:55 📱:iPhone 🆔:suhX0ugc


#299 [ゆり]
今日は16時までだ〜🌀
頑張ろっd(˙꒳˙* )

⏰:20/06/15 09:05 📱:iPhone 🆔:suhX0ugc


#300 [ゆり]
お昼ごはん
〇もち麦入りご飯(海苔、おかか、昆布)
〇白身魚のフライ
〇ベーコンとピーマン炒め
〇赤ウインナー
〇ミニグラタン
〇ブロッコリー
〇小枝4本
〇水
〇コーヒー

⏰:20/06/15 13:16 📱:iPhone 🆔:suhX0ugc


#301 [72.1→70.1]
こんにちは( ◜◡◝ )
おつかれさまー💕
おそろのTシャツとか仲良しじゃん❤
うちもこの前ユニクロでオソロってゆうか無地のやつだけど同じ色のワッフルT買ったよ😂💕
洋服でお揃いとか新婚旅行ぶり😂
私も平日はエプロンだし、土日でも休みの日で出かける予定ないとエプロン着てたりするから出掛けるってなると服に困る💦
痩せてたらTシャツにジーンズとかで様になるんだけどね😑
まだカーディガン着てるんだね😲
私は早々に暑さに負けて半袖だよ😂
二の腕やばいわ😭

⏰:20/06/15 13:49 📱:iPhone 🆔:WtrtPywM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194