★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#102 [ゆり]
ハンドクラップ30分💃

で、旦那が帰ってくる前にこれから半身浴〜✨

⏰:20/05/25 17:29 📱:iPhone 🆔:KdVy8FVg


#103 [72.1→70.6]
おはよー!
数日来れなくてごめんね💦
昨日は夕飯の後、吐き気がするくらいの頭痛でお風呂にも入らず寝込んでたよ😢
たぶん肩とか首の凝りが原因かと思うんだけど😣


ハンドクラップの動画見てみたよー👀
キツそうだけど、少しずつ身体に変化でてきたみたいだね🥰
やっぱりなんでも継続だよね💦

へぇ〜🙄
セルライト潰せないんだね😲💦
でもマッサージしたらすごい柔らかくなるよね✨

両腕なってて土曜日の午前中に行ってきたよ🏥
飲み薬と塗り薬もらってきたんだけど、まだ完全ではないけどだいぶ良くなってきたよ✨
でも跡残りそうで心配😢

⏰:20/05/26 06:11 📱:iPhone 🆔:nkb0BTqo


#104 [72.1→70.6]
🐖70.6

⏰:20/05/26 06:27 📱:iPhone 🆔:nkb0BTqo


#105 [72.1→70.6]
おつかれー!
シフトの事で勝手に話進められるのやだね〜😣💧
普通事前に確認するよね💦

⏰:20/05/26 13:09 📱:iPhone 🆔:nkb0BTqo


#106 [ゆり]
おつかれー!💦

頭痛や吐き気は大丈夫ー??
肩凝りやばいくらいのレベルなんだね😣
今はマッサージもなかなか行けないしね😥🗯

1回はそんな長くないんだけど30分やると結構な汗かくー✨
でも色んな人のコメント見てると次の日は全身筋肉痛とか書いてあるんだよねー😳私全く筋肉痛にならないからやり方間違ってんのかなとも思っちゃう😂
腰周りがって思ったのに出先でガラスに自分が映ったとき、あ、なんも変わってないやって感じた😂🙏
現実を見たよ笑

うん、マッサージすると柔らかくなる🙄浮腫が取れてるだけなのかなー🤔

そっかぁー💦かぶれたとこって跡になると変な色になっちゃうから嫌だよね😭🗯キレイに治ると良いね(>人<;)

シフト、まじでお節介おばさん😑
私が延長するとなると、社員の出勤の決まった時間問題でその人が違う店舗入ってこっちに戻ってくるとかしなきゃなんなくて、でもそれは嫌だとか言ってるみたいで🗯
だったら余計なこと言うなよって感じ😑

⏰:20/05/26 16:22 📱:iPhone 🆔:Q3L0OcqU


#107 [ゆり]
🐶お散歩行こうと思ったら☔パラついてきちゃって近所を1周だけして終わり💧
10分くらいで帰ってきちゃったー💦
もっと早く行けば良かった😭
ごめんよー🐶💔

⏰:20/05/26 16:23 📱:iPhone 🆔:Q3L0OcqU


#108 [ゆり]
あ、朝の体重は92.8キロ🐷!

昨日の夜は揚げ物に普通に呑んでたからなー😂😂🗯

そんで今日のお昼は吉牛🐮🌱

今夜は豆乳飲んで終わりにしまーす😂👍

⏰:20/05/26 17:10 📱:iPhone 🆔:Q3L0OcqU


#109 [ゆり]
ハンドクラップ30分💃
半身浴20分弱🛀🏻

暑くて死にそう😂

⏰:20/05/26 18:10 📱:iPhone 🆔:Q3L0OcqU


#110 [72.1→70.6]
おつかれ✿( ◜◡◝ )

頭痛に吐き気、今日はどうにか大丈夫だった!😣
ただ、昨日旦那が一生懸命マッサージしてくれてた所が若干揉み返しきてる😂

そうなんだね🙄✨
私も身体動かさなきゃなー😣
筋肉痛かぁ。。
ちょっと心配になるかもだけど、自分的にしっかり身体動かせてるならとりあえずいいんじゃない?😝
何もしないより全っ然いいよ👍👍👍
私も毎日職場で鏡に映る自分に幻滅してる💧

ありがとう😣💕

そういう人いるよねー😞💔
大きなお世話だよねー💔
そんでどうなったのー??🙄

⏰:20/05/26 18:17 📱:iPhone 🆔:nkb0BTqo


#111 [ゆり]
こんばんはー(*´v`)

旦那さんマッサージしてくれたんだねー(´∇`)❤
揉み返しって結構キツいよね😂💦

そう〜、動かないよりはマシかなってことで😂🙏ジムも昨日から再開したみたいなんだけど行くか悩むー💦
マスクは着けたままでお願いしますってあって💧マスクしながら運動なんてしたら死んじゃう😂🗯
本当周りから見た私は相当デカいんだろーなって思った😅🗯

6月から閉店時間が通常に戻ったから、私の出勤も3時間になったんだけどとりあえず何時まではOKって時間決めて入って欲しいとこあるならあとは任せるよってシフト組んでくれてる子に言った😅なんか最近その社員にイラつくことが多くてさ💧

⏰:20/05/26 21:53 📱:iPhone 🆔:Q3L0OcqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194