★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#511 [72.1→69.7]
つか!
子どもの七五三と健康診断があるから11月までに少しは減らさないとやばい😱💔

⏰:20/08/13 10:31 📱:iPhone 🆔:vFsc8eyI


#512 [72.1→69.7]
今日もバーベキューやるっぽい( ◜◡◝ )

⏰:20/08/13 11:27 📱:iPhone 🆔:vFsc8eyI


#513 [72.1→69.7]
昨日から生理になったと思いきや出血が続かないからどーなってんだ😱
あと2.3日で予定日だけど🩸
今日は子ども達はいつもどおり庭でプール( ◜◡◝ )
旦那は監視で私は洋服とかの断捨離😆
すでにラグ3枚と洋服ゴミ袋で2袋処分したけどまだまだまーだある💧
サイズアウトした子ども服お兄ちゃんちに持って行きたいのに終わりそうにない😱

⏰:20/08/14 11:20 📱:iPhone 🆔:ojGXMa5E


#514 [72.1→69.7]
やっとこ生理らしい出血が始まった💦
明日は日帰りで実家〜!🏠
で、明後日で長い休みも終わりー!

⏰:20/08/14 19:08 📱:iPhone 🆔:ojGXMa5E


#515 [72.1→69.7]
🍚
✿お赤飯
✿ちゃんぽん
✿ほうれん草のおひたし
✿唐揚げの甘酢和え
✿ポテトサラダ
✿マカロニサラダ
✿味付のり
✿お茶

白いご飯が足りなくて冷凍しといたお赤飯食べた😋
ちゃんぽんは2人前を4人で分けた😉

⏰:20/08/14 21:38 📱:iPhone 🆔:ojGXMa5E


#516 [72.1→69.7]
あ、あと
✿きんぴらごぼう

⏰:20/08/14 21:38 📱:iPhone 🆔:ojGXMa5E


#517 [72.1→69.7]
おはよー☀
昨日は実家満喫してきた❤
昼から夜までずーっと何かしら食べてたな😂
また来月のお彼岸の時に行く予定✨
そして今日で休み終わりー!
寝室とクローゼットの断捨離がまだ途中だから今日もやろう✊
洋服、ほとんど私の服でゴミ袋8袋でました😂
でもまだ出そう🙄💧
でもいい機会だからどんどん捨てよう😅

⏰:20/08/16 07:03 📱:iPhone 🆔:kv5iKS.o


#518 [ゆり]
こんにちはー(*´v`)!

私も今日で休み終わりだー😵🗯
早かったな〜😭

普通に周りにも兄弟とか家族大好きって言ってたからなー😂
昔の彼氏には仲良過ぎて気持ち悪いって言われたことあるけど😂🗯

5月かぁ💡🤣じゃあそろそろ行きたいね(-人-`)✂
そんなに人気あるところなんだ😵💡
早めに予約取れると良いねー🤔✨
私も毛先が痛み過ぎてる気がするから1回バッサリいきたいなー💦
旦那に相談しようかな💧

⏰:20/08/16 13:49 📱:iPhone 🆔:Vdxb4zMA


#519 [ゆり]
涼しくなったらまた釣り行く予定(*´v`)
本格的に始めたいなーと思ってる😂

⏰:20/08/16 13:50 📱:iPhone 🆔:Vdxb4zMA


#520 [ゆり]
おはよ〜☀

私も昨日生理になった〜💦
2日目に仕事開始なんて😵🗯
しかも急きょ新しいパートさんの研修とか言われてダルいなー😑🌀
休み明けだから忙しいかもだしまともに相手出来るかな😥

⏰:20/08/17 06:27 📱:iPhone 🆔:Ug/DRjMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194