★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#502 [72.1→69.7]
🍚
✿飲むヨーグルト
✿炒飯
✿お茶

⏰:20/08/08 10:11 📱:iPhone 🆔:soAvEQ6.


#503 [72.1→69.7]
🍚
✿チヂミ
✿ひじき煮
✿大学いも
✿お茶

⏰:20/08/08 14:13 📱:iPhone 🆔:soAvEQ6.


#504 [72.1→69.7]
休みの日はやっぱダメだなー🙅♀
あと1週間以上どうなるんだろ😱

⏰:20/08/08 18:02 📱:iPhone 🆔:soAvEQ6.


#505 [72.1→69.7]
今宵もほろよい🍇
✿ビーフン
✿豚肉とししとうの甘辛炒め
✿明太子
✿ごはん少し

⏰:20/08/08 21:01 📱:iPhone 🆔:soAvEQ6.


#506 [72.1→69.7]
おはよ〜☀
昨日は家の庭でバーベキューで夕方まで呑み食い🍖🍺🥳
今日は何しようかなぁ🙄
子ども達は毎日プールに入ってて真っ黒👦🏽👦🏽☀

⏰:20/08/11 06:26 📱:iPhone 🆔:beMATwx2


#507 [ゆり]
おはよー!!

全然来なくてごめん😵💦

たぶんヤキモチなんだよね😂
お兄ちゃんとかにもヤキモチやくとか気持ち悪いよね😂🗯

その人が新しく働いてるとこは家から混むと1時間くらいかかっちゃうとこなんだよねー💦もともとあんまり美容室とかこだわりないから面倒くさいと思うと追いかける気が出ないんだよねー😂💦だからたまたま良い人見つかってラッキーって感じだったのに💧
りかはどのくらいのペースで美容室行ってる??✂

⏰:20/08/12 09:58 📱:iPhone 🆔:XgjIPgno


#508 [ゆり]
BBQいいなー❤
暑すぎてずっと家の中〜😂
日曜の夜から次の日の朝まで釣りに行ったんだけど今のとこ楽しんだのはそれだけだ😂

⏰:20/08/12 10:00 📱:iPhone 🆔:XgjIPgno


#509 [72.1→69.7]
おはよー( ◜◡◝ )
大丈夫だよぉー私も来れたり来れなかったりだから😆

気持ち悪くないでしょー😘
お兄ちゃんも嬉しいんじゃない🥰

そうなんだね✂✨
私は今までは大体3ヶ月くらいで行ってたかなぁ🙄
前回行ったのが5月半ば過ぎだったからそろそろなんだよね😆
気になってた美容室のホームページ見たらすごい人気のとこみたいで土日だと9月まで埋まってた😫
どーしよー😣

インスタ見たよぉ👀✨
釣り🎣楽しそう❤

⏰:20/08/13 10:27 📱:iPhone 🆔:vFsc8eyI


#510 [72.1→69.7]
久しぶりに測ってみたー😣
💩◯のあと・・・
🐖70.1
休み中だし、まー仕方ないね😓

⏰:20/08/13 10:30 📱:iPhone 🆔:vFsc8eyI


#511 [72.1→69.7]
つか!
子どもの七五三と健康診断があるから11月までに少しは減らさないとやばい😱💔

⏰:20/08/13 10:31 📱:iPhone 🆔:vFsc8eyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194