= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#95 [とくめ]
ポジティブなことを言うとするならば、娘のときよりは全然マシ‥!

⏰:20/03/05 15:04 📱:iPhone 🆔:kCBT34RE


#96 [とくめ]
2日連続oppで辛み🚽安定しない

⏰:20/03/05 22:00 📱:iPhone 🆔:kCBT34RE


#97 [とくめ]
お父に言われたことなかなかのショックだったし、お母がそれ聞いてただ笑ってるのもなかなかショックだった

⏰:20/03/06 22:40 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


#98 [とくめ]
細くはないよな、絶対に。だって。分かってるし。自分が一番分かってるし

⏰:20/03/06 22:41 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


#99 [とくめ]
あー。つら

⏰:20/03/06 22:41 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


#100 [とくめ]
ガリガリに痩せたい。いっそ消えたい

⏰:20/03/06 22:41 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


#101 [とくめ]
旦那にもボソッと太ってるって言われたし。笑えない。なんかじわじわと辛くなってきた

⏰:20/03/06 23:00 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


#102 [とくめ]
いま痩せないのは自分の意志の弱さだけど、妊娠中に増えた分の体重は好きで増やしたわけじゃないのに。食べないと気持ち悪くて辛かったんだよ。夜中におにぎりなんて食べたくないけど、食べないと辛くて眠れなかったんだよ

⏰:20/03/06 23:01 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


#103 [とくめ]
どんどん変わっていく体型とか、検診までの体重管理とか、そんなことを経験したことない男に言われんのがほんと腹立つし悲しい

⏰:20/03/06 23:03 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


#104 [とくめ]
自分が一番わかってるよ。結婚時の体重から10kg増えたんだもん。写真もうつりたくないし、鏡だって見たくない。もう4年くらいずっと太ってるのは自分のせいだってわかってる

⏰:20/03/06 23:04 📱:iPhone 🆔:YtNGEXVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194