= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#580 [とくめ]
生理始まったあ

⏰:21/11/05 22:30 📱:iPhone 🆔:EVCx8yrQ


#581 [とくめ]
痩せた痩せたと言っても結局は52kgの体で、まだまだ太いんだよなあ。結婚式の写真で現実をまざまざと見せられた

⏰:21/11/12 21:11 📱:iPhone 🆔:KOH/KbZY


#582 [とくめ]
10日ほど筋トレも食事制限もできてない

⏰:21/11/14 22:14 📱:iPhone 🆔:R2Qk4nBM


#583 [とくめ]
やる気が皆無ゥ〜

⏰:21/11/14 22:14 📱:iPhone 🆔:R2Qk4nBM


#584 [とくめ]
やっぱり元に戻ったところで停滞するね

⏰:21/11/14 22:15 📱:iPhone 🆔:R2Qk4nBM


#585 [とくめ]
お腹も一ヶ月前の方がスッキリしてたな

⏰:21/11/14 22:15 📱:iPhone 🆔:R2Qk4nBM


#586 [とくめ]
はあ、痩せたいという気持ちだけが空回り。生理終わって、痩せやすいときなのに

⏰:21/11/14 22:16 📱:iPhone 🆔:R2Qk4nBM


#587 [とくめ]
そんなにお腹空いてないのに食べちゃうのなんとかしなきゃ。あ〜断食できる意思がほしい〜

⏰:21/11/14 22:17 📱:iPhone 🆔:R2Qk4nBM


#588 [とくめ]
>>579
この日以降、全く筋トレしてません。死ぬ

⏰:21/11/18 21:36 📱:iPhone 🆔:cNVLDoOA


#589 [とくめ]
>>543
体脂肪戻りました。しぬ

⏰:21/11/18 21:37 📱:iPhone 🆔:cNVLDoOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194