= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#498 [とくめ]
なんか今日めちゃくちゃ下腹でてる。これ戻ってない…??なんだかんだで食べてるかもだけど、今日は少ない方だと思うんだけどなあ。夕飯とか全然足りなかったし…

⏰:21/09/29 23:45 📱:iPhone 🆔:omC3D/L.


#499 [とくめ]
キャベツ安いとき、野菜スープ作ろうかな

⏰:21/09/29 23:46 📱:iPhone 🆔:omC3D/L.


#500 [とくめ]
生理前で体が重い

⏰:21/09/29 23:48 📱:iPhone 🆔:omC3D/L.


#501 [とくめ]
痩せたいよお痩せたいよお

⏰:21/09/29 23:49 📱:iPhone 🆔:omC3D/L.


#502 [とくめ]
えっちしてるときのお腹ひどかったよお

⏰:21/09/29 23:50 📱:iPhone 🆔:omC3D/L.


#503 [とくめ]
めちゃくちゃ食ってもうたがな

⏰:21/10/01 22:41 📱:iPhone 🆔:kQ5xw0jg


#504 [とくめ]
10/1 🎃 53.8kg

⏰:21/10/01 22:42 📱:iPhone 🆔:kQ5xw0jg


#505 [とくめ]
生理中だからって調子こいて食べてる〜だめだ〜顔まん丸だし身体が浮腫んでる〜

⏰:21/10/02 22:50 📱:iPhone 🆔:0g5EEBWc


#506 [とくめ]
痩せたい〜踏み台昇降しようかな〜

⏰:21/10/03 00:29 📱:iPhone 🆔:6mvSc2Ys


#507 [とくめ]
やる気せん!いかん!

⏰:21/10/03 22:51 📱:iPhone 🆔:6mvSc2Ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194