= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#391 [とくめ]
ダイエットとは、無駄な体脂肪を減らすこと。筋肉を減らしてはいけない

⏰:21/05/25 22:06 📱:iPhone 🆔:TC4F/Bug


#392 [とくめ]
特に筋トレと有酸素運動の違いはためになった。有酸素運動はその間しかエネルギーは消費されないけど、筋トレは終わったあともエネルギーが消費され続ける。少しの筋トレでも、基礎代謝をあげる「貯筋」になる

⏰:21/05/25 22:09 📱:iPhone 🆔:TC4F/Bug


#393 [とくめ]
なるほどなあ

⏰:21/05/25 22:09 📱:iPhone 🆔:TC4F/Bug


#394 [とくめ]
あ〜今日もやれたのに眠気に勝てず〜🥱

⏰:21/05/26 22:05 📱:iPhone 🆔:wchiUUpk


#395 [とくめ]
日付変わっちゃったけど、
世界で一番楽な筋トレ✅

⏰:21/05/28 00:38 📱:iPhone 🆔:1t6yM8KA


#396 [とくめ]
なんかすこし、気持ちが、ね

⏰:21/05/28 00:38 📱:iPhone 🆔:1t6yM8KA


#397 [とくめ]
ネットでボトムスふたつ買って、ひとつは履けたけどお尻から太ももパツパツで、もうひとつは履けなかったからしにたいんですけど

⏰:21/05/28 00:39 📱:iPhone 🆔:1t6yM8KA


#398 [とくめ]
どんだけケツでかいの。ヒップ100じゃないと履けないのか、わたしは

⏰:21/05/28 00:39 📱:iPhone 🆔:1t6yM8KA


#399 [とくめ]
やば〜い、なんかサボってる〜

⏰:21/05/29 00:12 📱:iPhone 🆔:hnhjOrjA


#400 [とくめ]
29日30日
世界で一番楽な筋トレ✅

⏰:21/05/31 10:31 📱:iPhone 🆔:5EGHCKuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194