= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#371 [とくめ]
👖👖👖

20210511 [jpeg/95KB]
⏰:21/05/11 12:44 📱:iPhone 🆔:USeuiVcU


#372 [とくめ]
今日からまたがんばるぞ〜🏃♂

⏰:21/05/11 22:07 📱:iPhone 🆔:USeuiVcU


#373 [とくめ]
ラジオ体操第一第二と、腹筋・ヒップリフト、骨盤体操は毎日やるのがデフォなので、世界で一番楽な筋トレができた日だけ記録しておく✏

⏰:21/05/13 22:45 📱:iPhone 🆔:JHeAMHKg


#374 [とくめ]
ちなみに11日と今日はできた!

⏰:21/05/13 22:45 📱:iPhone 🆔:JHeAMHKg


#375 [とくめ]
生理きた💔

⏰:21/05/15 14:58 📱:iPhone 🆔:/iMnImdc


#376 [とくめ]
子供がいつもより早く寝て、尚且つ夫が仕事だと、ついついお菓子に手が出てしまう。改めよ。せめて果物にしよ

⏰:21/05/15 22:35 📱:iPhone 🆔:/iMnImdc


#377 [とくめ]
世界で一番楽な筋トレ✅
食べちゃった戒めとして、きんに君の下半身の筋トレもやってみたけど、なかなかしんどかったな〜

⏰:21/05/15 22:36 📱:iPhone 🆔:/iMnImdc


#378 [とくめ]
また一か月後に写真撮ったときに、変化が分かるくらになるために、がんばるぞ😎

⏰:21/05/15 22:37 📱:iPhone 🆔:/iMnImdc


#379 [とくめ]
世界で一番楽な筋トレ✅

⏰:21/05/17 22:21 📱:iPhone 🆔:J6Ssf6G2


#380 [とくめ]
きんに君の筋トレ始めて今日で二週間✌その内9日間できた!最初は終わったらぜえはあ…て感じだったけど、今日なんかは余裕あるくらいだった。体力ついてきたかな😎

⏰:21/05/17 22:24 📱:iPhone 🆔:J6Ssf6G2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194