ちびこ*DietB
最新 最初 🆕
#582 [ちびこ]
ストレッチ
コロコロマッサージ

コロコロは肉挟むような作りだから痛い( ̄▽ ̄;)けどそれほど脂肪ある涙w

⏰:20/04/07 15:42 📱:Android 🆔:cdgWSTH.


#583 [ちびこ]
朝 ストレッチ
二の腕上げ下げ20

47.8kg

⏰:20/04/07 15:42 📱:Android 🆔:cdgWSTH.


#584 [ちびこ]

白湯
オートミール+ジャムヨーグルト
バナナ

⏰:20/04/07 15:42 📱:Android 🆔:cdgWSTH.


#585 [ちびこ]

親子丼少し
おじや少し

間食
梨アイス
ココア


なすと玉葱の生姜味噌汁
なすとキャベツのオイスター炒め少し
とろろご飯少し

⏰:20/04/08 03:06 📱:Android 🆔:GWMdo/2Q


#586 [ちびこ]
ジャムナッツヨーグルト

⏰:20/04/08 03:07 📱:Android 🆔:GWMdo/2Q


#587 [ちびこ]
ストレッチ
コロコロマッサージ
スローワイドスクワット15
ヒップアップ20ずつ
二の腕上げ下げ

⏰:20/04/08 14:28 📱:Android 🆔:GWMdo/2Q


#588 [ちびこ]
二の腕上げ下げ20
ストレッチ
スローワイドスクワット10

48.2kg

33w♡4d♡
最近胎動減ったような(*_*)

⏰:20/04/08 15:51 📱:Android 🆔:GWMdo/2Q


#589 [ちびこ]

白湯
オートミール+ジャムヨーグルト
バナナ


トマトパスタ
(玉葱にんにくブロッコリーの芯ベーコン)

旦那が絶賛(*_*)うそん
最近パスタ率高いから腕があがったかしら( ̄▽ ̄)←ただの節約飯にしたいだけw

⏰:20/04/09 01:28 📱:Android 🆔:gwl/n.d.


#590 [ちびこ]
間食
ココア
梨アイス

コロナが怖いから買い出しも配達に!
距離を保ってくれたしいいかも!
毎回週1で大量に買うからスーパーに長居しちゃうしそれよか安心(^^)/

なんせ買い出しも規制によって1人でしか行けないから旦那が可哀想だったw
破れば罰金(*_*)ひぃ

⏰:20/04/09 01:31 📱:Android 🆔:gwl/n.d.


#591 [ちびこ]
オンラインだとポチポチ注文してまとめ買いしたら下処理くっそ大変だった(涙)

野菜の下処理や肉の下味冷凍したりクタクタ(*_*)でもしばらくはもつかな..いやもたせるww

⏰:20/04/09 01:34 📱:Android 🆔:gwl/n.d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194