ちびこ*DietB
最新 最初 🆕
#202 [ちびこ]
43.8kg

また怖い夢をみた。。
妊娠中ってこんな頻繁に怖い夢みるの?
元から眠りは浅いけど、もう嫌((T_T))

⏰:20/01/16 17:35 📱:Android 🆔:CcuC1sW.


#203 [ちびこ]

白湯
ホットバナナヨーグルト
オートミール少し

⏰:20/01/16 17:35 📱:Android 🆔:CcuC1sW.


#204 [ちびこ]

トマトパスタ
(サバ缶ナスほうれん草少し 、ウィンナーにんにく)

⏰:20/01/16 22:23 📱:Android 🆔:CcuC1sW.


#205 [ちびこ]
間食
ホットドック
ホットミルク


ジャムヨーグルト
(アーモンドくるみ)
タイ風鶏飯 少し
(モモ肉,パクチー,生姜)
すまし汁 一口
(大根,ネギ,パクチー)

⏰:20/01/17 06:27 📱:Android 🆔:AsUR74OM


#206 [ちびこ]
旦那にはいつも他にも多めに作ってるけど、ほんとよく食べるわぁ(^^;)

基本節約好きだから,月の食費の値段言ったら皆にびっくりされるw

子供できたらもっとお金が色々かかるだろうから貯める時しっかり貯めないと(・・;)でも二人の時間もあと少しだから楽しむとこは楽しもう❗

⏰:20/01/17 06:32 📱:Android 🆔:AsUR74OM


#207 [ちびこ]
ストレッチ

⏰:20/01/17 20:46 📱:Android 🆔:AsUR74OM


#208 [ちびこ]
44.2kg

2月までは、まだ43kg台キープしたいのに(T-T)いや、するぞ!
ほんと妊娠するとすーぐ体重が増える〜(T-T)

⏰:20/01/17 20:47 📱:Android 🆔:AsUR74OM


#209 [ちびこ]

白湯
ホットバナナヨーグルト
オートミール少し


豆スープ(ウィンナーじゃが芋玉葱)
チョコクロワッサン

⏰:20/01/17 20:48 📱:Android 🆔:AsUR74OM


#210 [ちびこ]
アボカドシェイク

夜19時過ぎ
ジャムナッツヨーグルト
あさげ味噌汁
ブロッコリー、トマト少し
タイ風鶏飯
納豆

ご飯多かった(T-T)

⏰:20/01/18 03:46 📱:Android 🆔:LnBY7SY6


#211 [ちびこ]
今日はママ友さんとカフェ☕
楽しかった(^-^)v

⏰:20/01/18 03:47 📱:Android 🆔:LnBY7SY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194