★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#902 [72.1→70.6]
🍘おやつ
✿カレースナック

昔ながらの美味しいおやつ😋

⏰:20/05/10 11:10 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


#903 [ゆり]
りかおはよー♪♪

あ、そうなんだよね笑
向こうは質問したつもりだったのにこっちが相槌ばっか打ってると「え?」って言われる笑

喜んでくれて良かったねー❤
うちも義実家のほうに届いたみたいで旦那に電話くれたみたいなんだけど時間が合わなくてメール入ってたって言ってた🤗

さすが寝てられないよね😃💦
でも今日はゆっくりしてねー🥳
旦那さん、なにか考えてるのかな❤

とりあえず大丈夫だけどめちゃくちゃ痛い😭
旦那のお弁当も思うように出来なくて朝からイライラしちゃった😂
自分が仕事休みで良かった💧
でもたぶん1週間くらいは辛いかな😱⚡
親指噛まれたんだけど、伸ばした状態から曲げられない😅
今日は買い物も行かなきゃなのに最悪だー😭😭😭

⏰:20/05/10 11:49 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


#904 [ゆり]
ダラダラしちゃって体重測ってない💧

朝は白湯とコーヒー

お昼
白米
白身フライ(タルタル)
赤ウインナー2本
甘い厚焼き玉子3切れ(大)
冷食の鶏つくね棒1本(2個付き)
ブロッコリー
カップスターの海鮮塩ねぎ

旦那にお弁当作ったついでに自分もお弁当たしけどカップ麺も食べちゃった😅
味噌汁代わりにするデブあるある🐷

⏰:20/05/10 12:28 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


#905 [72.1→70.6]
こんにちは( ◜◡◝ )☀

あれ焦るよね😂
ちゃんと聞いてないのバレる瞬間😂

ゆりのお義母さんにも無事届いて良かったね💕

旦那は仕事忙しくて帰りも遅いだろうし、期待はしてない😅
明日からまた仕事やら学童やら幼稚園だし、さっさと🍚と♨済ませて寝かしつけたい😂

そっかぁー😢
利き手??
1週間長いね😢
バイ菌とかは入ってないのかな💦
お大事にね😭🏥

⏰:20/05/10 13:45 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


#906 [ゆり]
今日は買い物辞めよー😥
指痛くてダメだな💧
明日買い物行って今夜はあるものでなんとかしよう😣🗯

⏰:20/05/10 13:45 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


#907 [72.1→70.6]
🍚昼
✿ごはん
✿チーズハンバーグ
✿ほうれん草のごま和え
✿コーンバター
✿鮭フレーク
✿お茶

⏰:20/05/10 13:46 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


#908 [ゆり]
それねー笑

良かった( ´ー`)✨
夏ごろにはコロナ多少は落ち着いてるかなー💦
そろそろ顔出したいんだけどなー😅🏠

そっか帰り遅いんだもんね😣
もう今は全く休みないの??😔
息子くんたち、スムーズに寝てくれると良いね🤗

利き手ではなかった💦
それがまだ救いだっけど、力入れられないからやっぱ不便だね😭
腕とか足ならまだ良かったんだけど💧
バイ菌入ってるかなー😅🗯噛まれて病院行ったことないんだよねー🙄野良犬なら行くけど🐶💦
うん、ありがとうね( ´ー`)
今日は買い物行くつもりだったけど辞めてゆっくりしてるわ😂

⏰:20/05/10 14:08 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


#909 [ゆり]
豆乳カフェオレ☕

⏰:20/05/10 14:09 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


#910 [ゆり]
ちょっと前に頼んでたスポブラ兼ナイトブラが届いた〜✨
もう破けちゃってたり肩が伸びてるの使ってたから早く買い替えたかったんだよね😂✨
今夜から早速使お❤

⏰:20/05/10 14:22 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


#911 [ゆり]
いや〜今日変に暑い💦
アイスとか食べたいな😂

⏰:20/05/10 15:26 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194