★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#502 [りか]
旦那はたまたま寄ったコンビニの店員に聞いたって👂
その店員は、お客さんの父親の同僚が陽性反応出たんです〜って言ってたらしい💔
旦那の職場の事務員も他から同じ情報を聞いたみたいで確実だって言ってるらしく…でも発表されてないんだよね💦
デマであったと思いたい😭
やっぱ人と接する職業だと蔓延するの速いんだろうね😱
学校から特に連絡ないから明後日から普通通り始まるんだろうな💦
子ども達もストレスたまるよね😢

嫌がらせとか😑
子どもじゃないんだからそんなくだらない事すんなよって感じだね💔
するなら周りに迷惑かけないように個人的にやれよって😂

大変は大変なんだけど、この職業に就けて短大の2年間も無駄にならずに済んで良かったよ😅

そうだよね😣
こうなっても危機感が無い自分が情けない💔

⏰:20/04/06 19:18 📱:iPhone 🆔:mxi8DBUA


#503 [ゆり]
おはよー✨

そうなんだ😣🗯
この状況になってまでもう嘘つく人はいなそうだけど💦
実際どうだったんだろうね😥💦
子供たちも学校行かせるの不安だろうけど😭緊急事態宣告はうちも外されたしとりあえずは通常通りかな😩

そうそう、個人的に話してケンカみたくなるとかなは良いけど変なやり方は辞めて欲しい😂
ちょっと様子見てやっぱりそうかなって思ったらマネージャーに話すけど💧

いやいや〜本当無駄になんてならないでしょー✨
結婚してからもこの仕事で復帰するつもりではいたの?😃✨
ってそりゃそうか😅

でもりかは仕事の時間も延びたし自然と痩せそう〜🤗✨

⏰:20/04/07 06:45 📱:iPhone 🆔:qk3GfS7g


#504 [ゆり]

白湯
ホットコーヒー
チャーハンおにぎり1個
味噌汁


91キロ🐷

⏰:20/04/07 06:45 📱:iPhone 🆔:qk3GfS7g


#505 [りか]
おはよう( ◜◡◝ )

そうなんだよねー💦
でもいまだに発表ないわ💦
一昨日の話だから、さすがに本当ならもう発表されてもいいはず🙄
緊急事態宣告でうちらんとこにも何かしらの影響あるよねきっと😭
夜遊びしてる人達、海外みたいに罰則したらいいのにとか思ってしまう😑

それがいいかもね💦
関係ない人まで迷惑だもんね💔

資格はとったけど卒業後から結婚前は違う仕事に就いてたから資格はさほど関係なかったんだよね💦
でもずっとどこかで夢を諦めきれなくて、下の子が幼稚園に入るタイミングで声がかかって今に至る🙂
いつかはやりたいな〜って感じだったけど、自分的にこんな早く就くと思ってなかったよ😆
時間延びて痩せればいいんだけどね〜😅
去年、専業主婦から仕事始めても痩せなかったから仕事がどうとかでは痩せないと思う😱
むしろ惣菜買ったりが増えて太りそう😅

⏰:20/04/07 07:18 📱:iPhone 🆔:zZdShHEY


#506 [りか]
71.9

今日はお休みもらった🥰
明日からの幼稚園と学校の準備しなくては〜💨
ゆりんとこ休校になったみたいだね🙄

⏰:20/04/07 08:10 📱:iPhone 🆔:zZdShHEY


#507 [ゆり]
東京なんて感染者何人とか夕方には出てるもんね💦
違ったならその方が良いけど💧
海外の徹底ぶりは凄いあのくらいやって良いと思うんだよねー
結局日本て甘いよね😅🗯

今朝は出勤早々、2台も無断駐車されててちょっとイラッ😂😂😂
まだ停まってる🚕

あ、確かに結婚前は今とはちょっと違ってたね😮💡
けど夢が叶ってすごいなー🥺💓
疲れるとお惣菜とか買っちゃうよね😂

職場の方の市は休校になったっぽいけど私が住んでる市は発表された中に入ってなかったけどどうなんだろ🤨💭
つーか全域休校で良いじゃんて思う💧

今日は色々準備なんだねー✨
バタバタかな😃

⏰:20/04/07 08:31 📱:iPhone 🆔:qk3GfS7g


#508 [ゆり]
今夜と明日は旦那が休みだから、木曜から少し身体動かそう😂😂😂

⏰:20/04/07 08:32 📱:iPhone 🆔:qk3GfS7g


#509 [ゆり]
ねぇねぇ、目標とか決める?🐷

⏰:20/04/07 08:40 📱:iPhone 🆔:qk3GfS7g


#510 [りか]
やほー!
東京やばいよね💔
うちらも遠くはないし、怖いね😭
うんうん、もっと厳しくしていいよね😣
志村けんの死を無駄にしないでほしい😢

無断駐車むかつくね💢😑
ナンバー控えて貼り紙しちゃえ🙄

結婚前は、夢とは違ったけどそれはそれで楽しかったけどね😉
毎日仕事帰りに先輩達と飲み行ってカラオケ行って独身満喫してた😆
ありがとう🥰
多分これからかなり手抜きご飯になるだろうな🍚

うちの県もそうだけど、市によって対応違うとかめんどくさいよね💦
一律でいーよねー💦

今日はバタバタなはずなのにたまたま旦那も有休とってたみたいでみんなでのんびりしててヤバイ😂

⏰:20/04/07 10:46 📱:iPhone 🆔:zZdShHEY


#511 [りか]
目標ね!🐖
私いつもザックリの目標はたててたけど全然意識せず生活してたから全然だめだった😣
しっかり決めよっか😣

⏰:20/04/07 10:47 📱:iPhone 🆔:zZdShHEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194