★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#102 [ゆり]
明日はジム行けるからそこで汗流して生理だけど今日明日は半身浴しよう🛀🏻
なにも変わらないだろうけど水木ってまた旦那休みで一緒にいるから出来るときは少しでも😅

⏰:19/12/02 19:08 📱:iPhone 🆔:pi7.Y0KU


#103 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯
牛乳

⏰:19/12/03 07:12 📱:iPhone 🆔:7HP02sAA


#104 [ゆり]
おはよ〜(´∇`)

健康診断行ってきた〜💦
1日の夜に真っ裸で体重測ったら87.9キロあったんだけど今日の健診でジャージとTシャツで乗ったら84キロちょうどだった😂🙌
まじ奇跡としか思えない😂🌀
去年より2キロ増えたけどそれで済んで良かった💧
とりあえず解放されたぁ〜😂😂😂

⏰:19/12/04 09:53 📱:iPhone 🆔:MBVWf3gQ


#105 [ゆり]
午前中豆乳ラテ

お昼ごはん🍽
酢豚定食
⇒ごはん
⇒酢豚(豚肉.人参.玉ねぎ.きくらげ.ピーマン)
ミニ春巻き
⇒サラダ
⇒棒棒鶏
⇒卵スープ
⇒杏仁豆腐
台湾ラーメンの汁ひとくち
回鍋肉丼ひとくち
チャーシュー1枚
冷奴肉そぼろのせひとくち


ボリュームすごくて満腹過ぎた〜😂🙌
でも満腹って幸せ🥺

⏰:19/12/04 14:07 📱:iPhone 🆔:MBVWf3gQ


#106 [りか]
おはよー!
ゆり健康診断おつかれ💓
その体重の変化すごいね😆
良かった良かった✌
仕事もフルで入る日が増えたみたいだし、無理しないでね😉
年末年始は堂々と休めるようになって良かったね😏💕

スカイツリーは延期する事にしたよ〜
次の日平日だし、車で行くから駐車場探しに時間かかったりするのもヤダし、ホテルからディズニー、ディズニーからスカイツリーでバス出てるみたいなんだけどなんだかんだ時間かかるから日曜はゆっくりチェックアウトして色んなSA寄って夕方には帰ってくる感じの予定にしたよ😉
スカイツリーは後日、新幹線でも使って行こうって🎶

⏰:19/12/05 07:55 📱:iPhone 🆔:AmeTgg9Y


#107 [りか]
おはよー

明日雨じゃん〜😱☔

⏰:19/12/06 06:51 📱:iPhone 🆔:BqdSAJzc


#108 [ゆり]
おはよ〜💦

なんか疲れちゃって💦
なかなか来なくてごめん😭
何故か視力も上がってた😂笑
うん、堂々と休める〜😆
けどそれまでが本当に疲れる😂
社員のころはこんなのなんちゃなかったのに笑
サボるとダメだね〜笑

スカイツリーは延期にしたんだね(^^)
でも確かに次の日仕事なのにハードだったかもね💦
あ!つか今日だね✨
ちと天気が気になるけど💦
楽しんで来てね😍✨

⏰:19/12/07 08:03 📱:iPhone 🆔:RdkhvCVA


#109 [りか]
こんばんは◡̈⃝⋆*

ゆっくりパーキングとか寄って15時過ぎに帰ってきたよぉ🎶
寒かったけど楽しかった💕
そしてやっぱりお泊まりだと楽ちんで、これからディズニーの時はお泊まりしたいと思った😂
スカイツリーは車の中から見て、今度行こうねって話したから近いうち行けるといーなぁ☺

体重よかったね😆
視力あがったとか羨ましいわ😍
仕事時間増えて疲れちゃうよね💦
でもその分お金にもなるしね😉
慣れるまで大変だろうけど頑張ってね💓

⏰:19/12/08 19:09 📱:iPhone 🆔:Kf4U8cg.


#110 [りか]
ここんとこ食べ過ぎてるー😱
体重計に乗るのが怖い😰💔

⏰:19/12/10 16:06 📱:iPhone 🆔:f3/483eY


#111 [ゆり]
こんにちは〜💦

ディズニーおつかれさま💓
やっぱ泊まりだと楽かぁ🥺
子供いるとそのほうが良いかもね(^^)
私も1度泊まってみたいなー🥳

健診のあと1回も体重測ってないけどジムも行けてないし戻ってるだろーなー😂💔
視力は本当謎だよ😂
朝イチだし絶対見えてないと思ったんだけど💧
いや〜毎日普通に12時間労働してる旦那がすごいと思ったよ😂
とりあえず今月は頑張るしかないなー🏃♀

⏰:19/12/11 16:13 📱:iPhone 🆔:OFx489cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194