★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#971 [ゆり]
こんばんはー⊂(。・ө・。)⊃

たまに書き込み出来ないときあるよね🙄

たまにうちの親がBBQとか一緒にって私らに話し出すんだけど、呑まないからつまんないんじゃないかなーとか考えちゃって実行出来てない😅🗯
車も今もう乗ってないから送り迎えしなきゃになるし😃💦
🐶は連れてくよー( ´ー`)
まだたろうがいること知らないから早く連れてきたいんだよね😂

そっかー✨自分が勉強嫌で進学しなかったくせに憧れるって言うね😅🗯
あれ?旦那さんと知り合ったのってお互いが何歳のときだっけ??

ニノって二の腕のニノなんだね😂💡
他の部位もあると思って探しちゃった😂
伸縮性あると確かに効いてる?って思っちゃうよね🙄でも昔のは鉄の下着みたいな勢いだったけど今は違うんだろーね😅💭そこまでしなくても効くんだろうなー🤣
補正下着ちゃんと着けてれば良かったなー😂だんだん面倒になって辞めちゃったんだよね💧
夏は本当に暑いし何よりトイレが大変だよね😂🗯🗯🗯

⏰:20/05/15 22:49 📱:iPhone 🆔:xKUIihJM


#972 [ゆり]
YouTubeでダンス動画いくつか選んで30分💃
めちゃくちゃ汗かいたー💦

⏰:20/05/15 22:51 📱:iPhone 🆔:xKUIihJM


#973 [ゆり]
ゆりやんとか渡辺直美って、太ってても筋肉質っぽいよね😂✨
渡辺直美が前にお相撲さんみたいな体型を目指してるって言ってた気がする🙄体はデカくても体脂肪はめっちゃ低いみたいな😃

⏰:20/05/15 23:51 📱:iPhone 🆔:xKUIihJM


#974 [72.1→70.8]
おはよう( ◜◡◝ )

書き込みできなかったり、長い文打ったのに消えちゃうとまたすぐに書く気なくす💔

そうなんだね😲💡
送迎は大変だね😣
お泊まりしてもらうのも気遣うしね💦
わんちゃん🐶早く見せてあげたいね🥰

分かるー!
私も勉強は嫌だった😂💔
知り合ったのは旦那が21で私が22かな🥰

そうそう、二の腕のニノ🤣
そうなんだよね💦
トイレが面倒だよねー💦
そうじゃなくても汗っかきなのに😂

確かに2人とも筋肉すごそう😲
渡辺直美とか、いいともに出てた頃今と比べるとかなり痩せてたよね💦

⏰:20/05/16 07:32 📱:iPhone 🆔:erA2cSLE


#975 [72.1→70.8]
また布団なんだけど、生理になった予感🙄

⏰:20/05/16 07:33 📱:iPhone 🆔:erA2cSLE


#976 [ゆり]
おはよー(´∇`)

わかる!笑
なんか突然パッと全部消えちゃうときがある😅💭

うん💦旦那の妹が持病あるからあんまりあちこちも行けないんだよねー💦出掛けるときは1人にしとくわけにもいかないみたいだし😵💡
早く🐶連れてきたいー❤

今になってもっと勉強しときゃ良かったっては思うけど😂

全身痩せたいけど腕もイカつ過ぎてやばい😂😂
私も汗が😅🗯
顔はそんなに汗かかないんだけど体はすごいんだよねー💦
ガードルとか履きたいけどサラッと上げ下げ出来ないからなー😂

確かにテレビ出たてのころは今より全然痩せてたねー🥺
太りやすい人は環境ですぐ変わっちゃうんだな😅🗯

⏰:20/05/16 07:57 📱:iPhone 🆔:01CSgnb6


#977 [ゆり]

ホットコーヒー

💩出たのは出たけどスッキリ感はない⚡

90.8キロ🐷

⏰:20/05/16 08:13 📱:iPhone 🆔:01CSgnb6


#978 [72.1→70.7]
💩△
🐖70.7
🚩生理1日目

⏰:20/05/16 08:20 📱:iPhone 🆔:erA2cSLE


#979 [72.1→70.7]
ゆりおはよ◡̈⃝⋆*

そうなんだね😣
じゃあなかなか家あけられないんだね😖

私もちゃんと勉強したけば良かったと思うよ🤣

夏は特に二の腕目立つもんね😢
私もイカつい😭
華奢で可愛い先生になりたい😭

そうだよねー💦
渡辺直美とか、お相撲さん体型目指してるくらいじゃ痩せたいと思わないのかねー💦

⏰:20/05/16 08:36 📱:iPhone 🆔:erA2cSLE


#980 [ゆり]
だから私らがなるべく頻繁に顔出さなきゃとは思うんだけどなかなかね😅🌀

若いころなんてその時のことしか考えてないから嫌なものはやらない、やりたいことだけー!みたいな感じだった😂🗯

タンクトップとは言わないからTシャツから出た腕がスラッとしてたい🤣🙏

あの太ってるキャラが根付いてるし痩せたいとは思ってなさそうだよね🙄
でもやっぱお金あるだろうしやろうと思えばいつでも痩せれそう😂✨

⏰:20/05/16 09:16 📱:iPhone 🆔:01CSgnb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194