★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#891 [72.1→70.3]
そーいえば4月分の給料💴来週入るんだけど、大体3万くらいプラスになったー✌
勤務時間2時間延びたけど扶養外れたから色々引かれてそんなに増えないかなーと思ってたのに思ったより増えたから良かったぁ😆
2時間延びたけど1時間はお昼寝中だし、起こしてからはトイレ誘導したりおやつ食べたり帰りの支度したら退勤時間になるから、3万も増えるなら去年からこうすれば良かったな😅

⏰:20/05/09 14:23 📱:iPhone 🆔:g8.3yb72


#892 [72.1→70.3]
✿キャラメルラテ

牛乳で割るやつ🥰
これのミルクティーが美味しかったのに最近どこにも売ってないんだよなー😭

⏰:20/05/09 18:05 📱:iPhone 🆔:g8.3yb72


#893 [ゆり]
こんばんは♪♪

そっかー🤗
うんうん、やっぱ忙しいほうが良いね😛
ある程度歳いってる人はこっちがうんうんてやってれば気分良く話してくれるんだよね😂今日のおじちゃんは本当に聞き取りにくくて何言ってるかわかんなかったけど😂😂😂

もう少し良いやつにしたかったんだけどねー💦地元の花木センターだから種類は豊富だけどその日は微妙だった😷
お花屋さんで買う方が良かったかもなー✨3000円でそんな大きいの買えたの羨ましい😍👍

息子君たち、ママにゆっくりしてもらいたいんだねー🤗
聞いてホッコリしたー💓

⏰:20/05/09 18:59 📱:iPhone 🆔:WW1iuRsg


#894 [ゆり]
明日休みだから呑んじゃってるー🍺
これで増えてるだろうな😅🐷

ミニアメンリカンドッグ
わかめ&レタス&玉ねぎのサラダ
チーズ笹かま
納豆
レモンチューハイ

⏰:20/05/09 20:51 📱:iPhone 🆔:WW1iuRsg


#895 [ゆり]
は〜😣
朝方ミルに噛まれて左手パンパン🗯
めちゃくちゃ痛い😭

⏰:20/05/10 07:31 📱:iPhone 🆔:UKD84bjg


#896 [72.1→70.3]
おはよー☔

あーそれ分かる😂
でも、うんうんって適当に相槌してていきなり質問してきたりすると焦る😂

旦那が仕事行く前にお母さんにお花渡してきたよー🥰
喜んでくれて良かった💕

息子達はそう言ってくれたけどやっぱり寝てもいられず😂
でも旦那に、食べたいものある?って言われた😉
何か考えておこー🤔

噛まれちゃったとこ大丈夫?😢

⏰:20/05/10 08:05 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


#897 [72.1→70.3]
💩△
🐖70.6(+0.3)

まぁー休みだししゃあないな😂

⏰:20/05/10 08:20 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


#898 [72.1→70.3]
🍚昨日の夜
✿サラダ
レタス、トマト、豆腐、ハム
ごまドレッシングで🥗
✿餃子7こか8こ
✿ミニグラタン
✿ポークビッツ
✿お茶

さーて朝ごはん何たべよー🙄

⏰:20/05/10 08:23 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


#899 [72.1→70.6]
体重変えるの忘れてた( ◜◡◝ )

⏰:20/05/10 08:25 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


#900 [72.1→70.6]
🍚朝
✿ごはん
✿大根葉と人参のふりかけ
✿ほうれん草のごま和え
✿サラダ少し
✿パン・オ・ショコラ
✿お茶

全然食べ足りない😂

⏰:20/05/10 09:33 📱:iPhone 🆔:jiB9ip0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194