★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#701 [ゆり]
は〜眠い〜(σω-)。

⏰:19/09/20 07:19 📱:iPhone 🆔:6teU7klw


#702 [ゆり]
野菜ジュース🥤

⏰:19/09/20 08:15 📱:iPhone 🆔:6teU7klw


#703 [ゆり]
とうとうコリドラスが1匹になってしまった😢😢😢💔

⏰:19/09/20 17:31 📱:iPhone 🆔:6teU7klw


#704 [ゆり]
今日は3食、野菜ジュース&水🌀

メニュー同じだから書き込もうとしても重複になって出来なかった😅

⏰:19/09/20 18:42 📱:iPhone 🆔:6teU7klw


#705 [ゆり]
おはよ〜💭

あーまじで眠い😵🐑💤💭

⏰:19/09/21 06:08 📱:iPhone 🆔:dIzNN2Gg


#706 [ゆり]
水、野菜ジュース

⏰:19/09/21 08:02 📱:iPhone 🆔:dIzNN2Gg


#707 [ゆり]
久しぶりに断食してるけど食べないって本当に体力奪われんだな😅
眠くて眠くてしょーがない😂

⏰:19/09/21 08:39 📱:iPhone 🆔:dIzNN2Gg


#708 [りか69.0]
おはよう😉
無事にお別れしてきたよ😌
連休雨っぽいね〜💦
まだ降ってないけどだいぶ涼しい✨

めんどくさいね😅
人の不幸を楽しんじゃう人いるもんね💦

今日も泊まって、明日帰るよ〜💡
ゆりはリセットしてるんだね😉
私もやらなきゃヤバイな😅

⏰:19/09/21 10:00 📱:iPhone 🆔:19ZoQAjA


#709 [ゆり]
こんにちは〜(´∇`)💡

そっかぁ☺
明日までゆっくりして帰ってくるんだね✨

いつも思うんだけど人のそういうのを楽しいって思う人って自分がつまんない人生なのかな😅💡

リセット中〜🐷💦
久しぶり過ぎてキツイけどね😂
しかも終わった次の日が旦那休みだから絶対飲み食いするし意味なさそう笑

⏰:19/09/21 17:37 📱:iPhone 🆔:dIzNN2Gg


#710 [ゆり]
昼間から頭痛がヒドイのは断食の影響かなー😣🗯
でもあと1日だからやり切ろう✊

⏰:19/09/21 23:51 📱:iPhone 🆔:dIzNN2Gg


#711 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)



断食で頭痛がするのをネットで調べたら糖分を多く摂ってる人は断食すると頭痛が来るらしい(σω-)
断食するからって前日に甘いもの多く食べたからかな😅
今はもう治ってスッキリ😆🌀

⏰:19/09/22 07:19 📱:iPhone 🆔:VkugvB3w


#712 [りか69.0]
おはよ☺

台風が逸れてだいぶ天気いいね😊
今日自宅に帰って、最後の休みは家で学校と幼稚園に持ってく物洗ったりしないと😅

そうかもね💧
自分が満たされてたらそんな風に思わないはずだよね💦

リセットは3日??
私は前に初めてリセットした時ひどい頭痛で断念したなぁ😱
ゆりも久々で頭痛でちゃったかな😢
無理せずやってね😌

⏰:19/09/22 08:07 📱:iPhone 🆔:kPkxBHyo


#713 [りか69.0]
生理2日目〜!

お腹痛いし、やっぱり朝起きてからのドロっと感がはんぱなかった😭

⏰:19/09/22 08:08 📱:iPhone 🆔:kPkxBHyo


#714 [ゆり]
りかおはよー( ´ー`)🌀

いい天気だ〜✨
私も仕事帰ったら洗濯物干そ〜♪♪

だよねー💧
なんかで人の悪いとこばっかり目が行くときって自分が嫌な奴になってるときって聞いたことあるけどそれと同じなのかなぁ😅🗯

3日間〜🐷
で、今日が最終日😆🙌
普段の糖分が多いせいで頭痛になるらしいけどとりあえず今日は今のとこ大丈夫♪♪
もう明日なに食べるか考えてる😂

⏰:19/09/22 10:42 📱:iPhone 🆔:VkugvB3w


#715 [ゆり]
おはよ〜(´∇`)

断食終わった〜😂✨
終わったと思ったら急にお腹すいてきた😂

⏰:19/09/23 07:22 📱:iPhone 🆔:MxMV4CfM


#716 [ゆり]
豆乳抹茶味🥤

⏰:19/09/23 08:31 📱:iPhone 🆔:MxMV4CfM


#717 [りか]
おはよう*ˊᵕˋ)੭
リセットおつかれさまぁ❣

なるほどねぇ🤔
確かに私も病んでるとそういう時あるかも😅

ゆりこの前生理だったよね??
痩せ期にリセットしたのかな?
効果あった?😉
私は久々に起床時の出血で漏れてパンツ汚したよ💧

⏰:19/09/23 09:11 📱:iPhone 🆔:eNIMwrGE


#718 [りか]
今日は生理3日目〜💥
木曜から実家に3泊してたし生理も重なってヤバそうだな💧

⏰:19/09/23 09:12 📱:iPhone 🆔:eNIMwrGE


#719 [りか69.8]
🐷69.8💧

とりあえず68キロ台に戻さないと💧

⏰:19/09/23 09:23 📱:iPhone 🆔:eNIMwrGE


#720 [りか69.8]

◉枝豆


◉ごはん
◉オクラ豆腐しょうが溶き卵のお吸い物
◉ハム&ポークビッツ炒め
◉きゅうりナスしょうがししとうの漬物
◉鮭カマ焼き
◉お茶

⏰:19/09/23 11:29 📱:iPhone 🆔:eNIMwrGE


#721 [りか69.8]
痩せたいなぁ💧
オシャレしたい😭
痩せたらイイコトばっかりなのに
なんで頑張れないんだろう😭

⏰:19/09/23 14:59 📱:iPhone 🆔:eNIMwrGE


#722 [ゆり]
こんにちはぁ(´∇`)

今日は風が半端ない💦

私も落ちてるときとかはそうだったかも😅
今は羨ましいとか思うことはあるけど変な風に思うことはないかな💧
負の心はあんまり持ちたくないよね(><)

ありがとう〜✨
そだね、ちょうど痩せ期に被ったかな💡
始めたときに体重計るの忘れたんだけど体感的には3キロくらい落ちた感じする😂
でも胸下の肉が明らかにへっこんだのは分かる🐷
けどお昼にスシロー行っちゃったよ😆
最初はとりあえず味噌汁飲んだんだけど、もっっのすごく塩っぱく感じたー💦
味覚ってすごいなー💧

⏰:19/09/23 15:45 📱:iPhone 🆔:MxMV4CfM


#723 [ゆり]
夜は旦那に呑み行こって言われて🍺
まじ1日で3日間の断食パーだな😂😂😂

⏰:19/09/23 15:45 📱:iPhone 🆔:MxMV4CfM


#724 [りか69.8]
今日は一日家から出なかったよー😂

そうだよね💡
いいな〜とかはあっても不幸を楽しむっていうのとは違うよね💦

3日で3キロはスゴイ❣
明らかにスッキリした感があるなら間違ってないかもね👍
お寿司🍣いいね😉
お寿司もお酒もリセットのご褒美だね✨

⏰:19/09/23 17:36 📱:iPhone 🆔:eNIMwrGE


#725 [りか69.8]
そういえば新米もらった🍚🥰
夜ご飯何にしよ✨

⏰:19/09/23 17:37 📱:iPhone 🆔:eNIMwrGE


#726 [りか69.8]
ただいまー!
午前中めっちゃ暑かったのに今は大雨💦
久々の仕事疲れたぁ💨

⏰:19/09/24 15:01 📱:iPhone 🆔:VGFK3uMQ


#727 [ゆり]
りかおはよー!
昨日はごめんねー(>人<)

顔周りが少しスッキリしたみたいで、旦那の友達も一緒に呑み行ったんだけど痩せた?って言われた😂✨
まぁ前日まで食べてなかったからわかるっちゃわかるのかなーって感じだよね😂
けどやっぱりダイエットしてるとは言えなくて笑
旦那もそういうことは言わないでくれるから宣言せずに頑張ろーかな笑

⏰:19/09/25 10:35 📱:iPhone 🆔:18m.PSE6


#728 [ゆり]
朝無し

お昼はお母さんとランチ✨
エビのグラタンパスタ🦐
シーザーサラダ🧀
紅茶のシフォンケーキ🍰
アイスカフェオレ

夜はまだ〜
この時間だしもう食べないかなぁ💧

⏰:19/09/25 19:07 📱:iPhone 🆔:18m.PSE6


#729 [りか69.6]
24日70.2
25日69.6

生理もうすぐ終わりそう〜
昨日から体調不良気味😢
けど食欲は変わらず😂

⏰:19/09/25 19:26 📱:iPhone 🆔:oyjQQujo


#730 [りか69.6]
ゆりこんばんは❣

大丈夫だよん😉👌
顔がスッキリしたかぁ🥰
いーなぁ✨
私は副鼻腔炎っぽくてちょっと辛い😢
そんな中、今日は子ども達とおやついっぱい食べちゃった🍘🍩🍫🍭
だめだなーぁ😭💔

⏰:19/09/25 19:28 📱:iPhone 🆔:oyjQQujo


#731 [ゆり]
おはよ〜☀

でもこの休みで元通りになってそう😂🌀
大丈夫〜?💦
仕事だしゆっくり休めないと余計に辛いね😭💔
お菓子食べちゃうよね〜(´-ω-`)💧
美味しいもん笑

⏰:19/09/26 08:42 📱:iPhone 🆔:Pekh5hd6


#732 [ゆり]
朝ごはん🍽
コーヒー
黒糖ロール2個

⏰:19/09/26 08:46 📱:iPhone 🆔:Pekh5hd6


#733 [ゆり]
お昼ごはん🍽
冷凍のエビピラフ
オクラの豚肉巻き
ハムソーセージ
ネギとあおさの味噌汁

カプリコミニ2本
ビスコショコラ味


コーヒー
グリーンダカラ

⏰:19/09/26 15:01 📱:iPhone 🆔:Pekh5hd6


#734 [ゆり]
夕方、ミニトマトと巨峰を何粒か🍅🍇

でもすーーーごいお腹空いた😭
やたらグーグーなるし時間遅いけど旦那が仕事行ったらごはん食べちゃうかも😅💔

⏰:19/09/26 20:49 📱:iPhone 🆔:Pekh5hd6


#735 [りか69.6]
こんな時間に😆💦💦

ちょっと前までは数日間寝ても覚めても耳の聴こえが悪かったのに、今日というか昨日?は職場についてから急に聴きにくくなって、仕事から帰ってきたら聴こえるようになったよ💧
精神的なやつなのかもー😅

そんでもって夏休み中の更新講習&試験!
無事に試験全部合格して通知届きましたぁぁぁ!
これでようやく肩の荷が下りた、、、💨
減給せずに済む〜😂✨
小中高と養護向けの脳科学だったり不登校いじめ問題の試験は心配だったけどどうにか落とさず済んで本当に良かった😭💕

⏰:19/09/27 01:06 📱:iPhone 🆔:uNjLToPg


#736 [ゆり]
おはよ〜☀

具合い悪そうだねぇ💦
大丈夫?😵🗯

合格おめでとう〜😍🙌
気になってたことが片付いて良かったね☺✨

⏰:19/09/27 09:31 📱:iPhone 🆔:RURwi2Rw


#737 [ゆり]


コーヒー
抹茶豆乳

⏰:19/09/27 09:31 📱:iPhone 🆔:RURwi2Rw


#738 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
ごま昆布
コロッケ
だし巻き玉子
オクラの素揚げ
岩海苔の味噌汁

コーヒー

⏰:19/09/27 14:59 📱:iPhone 🆔:RURwi2Rw


#739 [ゆり]
おはよ〜


コーヒー

昆布おにぎり1個
紅茶豆乳

⏰:19/09/28 07:57 📱:iPhone 🆔:7eATohBo


#740 [ゆり]
来月はコキア見に行く〜🌳
楽しみ💓

⏰:19/09/28 07:57 📱:iPhone 🆔:7eATohBo


#741 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
肉炒め(玉ねぎ、長ネギ)
ミートボール
赤ウインナー
えび寄せフライ
焼きベーコン
ポテトサラダ
岩海苔の味噌汁

⏰:19/09/28 12:45 📱:iPhone 🆔:7eATohBo


#742 [ゆり]
おはよ〜( ̄・ω・ ̄)🌀
今日から10月〜🍁



コーヒー

⏰:19/10/01 07:09 📱:iPhone 🆔:wNwhOVMc


#743 [ゆり]
消費税10パーかぁ💰
特に買い溜めとかしてないけど💧
まぁどっちしろ必要なもんは買わなきゃなんないしこうやって生きてくしかないよな😂🗯

⏰:19/10/01 07:15 📱:iPhone 🆔:wNwhOVMc


#744 [ゆり]
お店来てから微糖のコーヒー☕

⏰:19/10/01 08:30 📱:iPhone 🆔:wNwhOVMc


#745 [ゆり]
お昼ごはん🍽
卵かけご飯
緑のたぬき



めーっちゃ食べた😂

⏰:19/10/01 13:27 📱:iPhone 🆔:wNwhOVMc


#746 [ゆり]
木曜まで旦那定時だ💓
嬉しい〜(*^^*)

⏰:19/10/01 13:28 📱:iPhone 🆔:wNwhOVMc


#747 [りか69.6]
おひさしぶりです💦💦
先週いっぱい不調だったけど今はちょっと喉痛いくらいで回復したよ✊

ありがとう😊
合格して安心…と思いきや、手続きがまた面倒で💧
まだやってなーい💧
収入証紙とか買わなきゃいけないけど平日の銀行が空いてる時間は仕事だから買いに行けなくて💧
金曜が上の子午後イチ下校で仕事早退するからその時買ってきて書類書いて申請出さなきゃ💦
まーたお金かかるし💸
講習代とかも合わせて全部で結局35000円くらいかかる😑

⏰:19/10/01 18:32 📱:iPhone 🆔:BEt.I.Ns


#748 [りか69.0]
久しぶりに測った💡
🐷69.0
少しの減だけど増えてなかったから良し👍

⏰:19/10/01 18:33 📱:iPhone 🆔:BEt.I.Ns


#749 [りか69.0]
おはよー!
🐷69.0
昨日体重測った後に夜ご飯食べたから今朝は体重変わらず💡💡

んー眠いっ

⏰:19/10/02 07:02 📱:iPhone 🆔:ETqYPvOQ


#750 [りか69.0]
💩◯

今日はパパの誕生日で、夜はステーキか焼肉食べに行く事になった🤤❤
仕事がんばろーっと😤

⏰:19/10/02 07:28 📱:iPhone 🆔:ETqYPvOQ


#751 [りか69.0]
ただいまー!
来年度から仕事どーしよー💦
ボーナスも来年から出るようになるっぽいし、扶養外れた方が良さそうだな💧
扶養範囲内だと午前中とかしか働けないかもー💧

⏰:19/10/02 14:51 📱:iPhone 🆔:ETqYPvOQ


#752 [りか69.0]
焼肉おいしかったー!!
焼肉バイキングのお店で、上カルビをひたすら食べてた😂
今日は特別って事で😝
でもいつも焼肉行く時は満腹で苦しいくらいだけど、ちょうどいい塩梅で終わりにした👍
そして帰ってきて💩でた😂

⏰:19/10/02 21:12 📱:iPhone 🆔:ETqYPvOQ


#753 [りか69.0]
◉CCレモン🍋

炭酸苦手なのに、この歳になってというか今日飲んでみたら美味しくてハマりそう😍

⏰:19/10/02 22:48 📱:iPhone 🆔:ETqYPvOQ


#754 [りか68.9]
おはよう☁
🐷68.9
ギリギリだけど68キロ台戻った😂

⏰:19/10/03 07:17 📱:iPhone 🆔:IHHx527c


#755 [りか68.9]
💩◯

そういえば昨日焼肉食べたのに増えてなかったなぁ🤗
あー秋服が欲しい😍

⏰:19/10/03 07:56 📱:iPhone 🆔:IHHx527c


#756 [りか68.9]
ねむーい
最近いつでも眠い(T_T)

今日は仕事でお散歩行って子ども達と追いかけっこしたりグルグルまわしたり戦いごっこして疲れた😂

◉コーヒー豆乳
◉CCレモン

CCレモンなくなった(T_T)
旦那に買ってきてもらおかな( ° ͜ʖ ° )

⏰:19/10/03 16:06 📱:iPhone 🆔:IHHx527c


#757 [りか68.9]
夜ごはん
◉ごはん
◉生姜スープ
◉焼きそば
◉煮物
◉おひたし
◉お茶

食後にダースチョコ1粒🍫

⏰:19/10/03 20:11 📱:iPhone 🆔:IHHx527c


#758 [ゆり]
おはよ〜☔

りか体調良くなってきたんだね✨
でも無理はしないで🙌

手続きがあるのか〜💦
合格で終わりじゃないんだね💦
そういうのって案外めんどくさいんだよねぇ😱🗯
しかも💰も結構かかるんだ💦

⏰:19/10/04 07:12 📱:iPhone 🆔:nuZlOpEo


#759 [ゆり]
昨日の夜、旦那がお風呂上がりに体重測ってて久しぶりに60キロ代になった〜とか言ってた😱
私最近まじで何もせずに飲み食いしてて自分が悪いんだけど色々と嫌になった😂💔

⏰:19/10/04 07:14 📱:iPhone 🆔:nuZlOpEo


#760 [りか69.0]
おはよー!
🐷69.0
戻った😂

⏰:19/10/04 07:52 📱:iPhone 🆔:fY4vpcls


#761 [りか69.0]
ゆりおはよ😉
ありがとう💕
仕事のストレスで、先週は職場に着くと耳が聴こえなくなるってゆう症状がでてたよ笑
今週はだいぶいいけど💦

そうなんだよー(T_T)
めんどくさい!
金かけて時間かけてそこまでやったんだから後はどうにかしてって感じ💧

旦那さん痩せたんだね😅
そういうのプレッシャーになるよね笑
うちの旦那も今忙しいから絶対痩せてると思う😂💔
私もずーっと同じとこを行ったり来たりで嫌になるよ💧
自分が悪いんだけどさ、、、もう少し減ればやる気でるんだろうなー💧

⏰:19/10/04 08:29 📱:iPhone 🆔:fY4vpcls


#762 [りか69.0]
手帳見てみたら、5月に月2キロ減を意識し始めたのにそっから全然減ってなくて、ちゃんと目標達成してたら今頃61キロくらいだったみたい💧
だめだなー👎💔

⏰:19/10/04 08:32 📱:iPhone 🆔:fY4vpcls


#763 [ゆり]
こんばんは〜🌙*゚

仕事のストレス💦
楽しくやってると思ってたけど少なからずストレスはあるんだね😭🗯

確かに〜💦
あとはやって欲しいよね😅

そう、うちも仕事が忙しくて痩せたみたい😭
自分がデブなのもあるけどあんまり細い人が好きじゃないからなるべく痩せないで欲しい😂
わかる!少し減ればやる気出るんだよね笑

⏰:19/10/04 19:41 📱:iPhone 🆔:nuZlOpEo


#764 [ゆり]
どーしよー!
さっきお風呂上がりに体重測ってみたら
88.8キロあった。
なんかヤバいとか通り越して怖くなってきた😰😰😰
なにしてんだろ私😢

⏰:19/10/04 19:58 📱:iPhone 🆔:nuZlOpEo


#765 [ゆり]
頭痛い⚡
旦那には悪いけど明日も早いし先に寝よう😫

⏰:19/10/04 23:32 📱:iPhone 🆔:nuZlOpEo


#766 [ゆり]
おはよー☀

⏰:19/10/05 06:03 📱:iPhone 🆔:uVNIu5Ak


#767 [ゆり]
寝巻きの状態で
88.1キロ🐷

コーヒー

⏰:19/10/05 06:39 📱:iPhone 🆔:uVNIu5Ak


#768 [ゆり]
朝ごはん🍽
昆布おにぎり1個
ルイボスティー

⏰:19/10/05 07:12 📱:iPhone 🆔:uVNIu5Ak


#769 [りか69.0]
おはよう꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

仕事自体は楽しいんだけど、人間関係で気を遣うんだよね💧
なんだか愚痴の多い職場で、しばらく社会離れしてたのもあってそういうのに免疫がなくて職場に行くと自然と塞ぎ込むようになったのかなーとか思ったり💧

そうなんだね💦
旦那さん、ゆりから見ても痩せたなーって分かる感じなの??
でもお風呂上がりと今朝で0.7減るって代謝よくない?✨
私0.2、3とかしか減らない事多々あるよ💧

⏰:19/10/05 08:26 📱:iPhone 🆔:U2N.fE0A


#770 [りか69.0]
久しぶりに沢山寝た感じ😍
旦那は仕事で子ども達がすごろく始めたから私はまだ布団でゴロゴロ😽
今日はいい天気だから布団も干して、洗濯も沢山しちゃおう💕
そして自転車パンクしてたからチューブ買ってこないとな💦

⏰:19/10/05 08:30 📱:iPhone 🆔:U2N.fE0A


#771 [ゆり]
りかおはよ(*^^*)

そうなのかぁ💦
愚痴って空気も不味くなるし出来れば避けたいよね😭
みんな色々思うのもすごくわかるんだけど💦
女が多いと特にそうなるよね😣

私は毎日見てるからなのかそこまで感じてなかったんだけど、2ヶ月振りくらいに会った人に「痩せたねー!」って言われてた😅💡それ聞いてからどんどん痩せてるように見えちゃう笑
代謝良いのかなー💦でも昼とか時間ありまくりなのに何にもしないで本当ブタ野郎だよ😭🗯

⏰:19/10/05 08:52 📱:iPhone 🆔:uVNIu5Ak


#772 [ゆり]
あ〜あと1週間もしないで生理だぁ😣
こないだ終わったばっかな気がするんだけどなー💧
1ヶ月って本当に早い😭😭😭

⏰:19/10/05 09:48 📱:iPhone 🆔:uVNIu5Ak


#773 [りか69.3]
🐷69.3

そうなんだよね〜
多分私色々言われてるだろうな😅
でも直接何か言われた訳じゃないから気にしないようにしてる💧

そうなんだねー😲!
きっとやる気出たら昼間とかも体動かしたり出来るんだろうね😉
私もやる気がどうしても出なくて💧
土日は絶対増えるの分かってるから平日で抑えたいところなのに今朝増えてたわ💧日月の体重が怖い😅

⏰:19/10/05 10:38 📱:iPhone 🆔:U2N.fE0A


#774 [りか69.3]
朝ごはん抜き

昼ガッツリ食べよ😉

⏰:19/10/05 11:00 📱:iPhone 🆔:U2N.fE0A


#775 [ゆり]
こんにちは♪♪

なんかさー、どんなに良い人でも誰かしらに何か言われてるのがほとんどだよね😣
相手にしないしかないよね😫🌀

減ればやる気も出るのにねぇ😬ってそれをやってないのが自分なんだけどさ😅🗯
やんなっちゃうなー😵🗯
わかるよー!私も旦那がいない日くらいって思うのに結局なにも出来てない🐷

⏰:19/10/05 17:43 📱:iPhone 🆔:uVNIu5Ak


#776 [ゆり]
は〜フレブルの抱き枕洗ったら色落ちして真っ青になっちゃった😱💔
除菌のつもりでお湯洗いにしたからだ💧
なにやってんだかなー、洗濯屋の恥だ😂🗯

⏰:19/10/05 17:45 📱:iPhone 🆔:uVNIu5Ak


#777 [ゆり]
おはよ〜☁

今日はうちの親に誘われて家に行って昼から呑むよ〜🍺

⏰:19/10/06 08:56 📱:iPhone 🆔:A78ziipQ


#778 [ゆり]
つまみが家にあるもんでって言ってて聞いたらあんまりなさそうだったから途中でもつ煮買ってこう♪♪
あと急ぎでサンドイッチも作った😙🥪

⏰:19/10/06 09:54 📱:iPhone 🆔:A78ziipQ


#779 [ゆり]
これから出掛けるっつうのに胃とお腹が痛い💧
昨日からだけどなんなんだろー😫🗯

⏰:19/10/06 10:50 📱:iPhone 🆔:A78ziipQ


#780 [りか69.3]
こんにちは😃

そうだね💦
職場でも、仲良かったと思ってた2人が別の所ではお互いに愚痴ってたり💧
なんだかよく分からない💧

やっぱそうだよね😥
うちは旦那はこの時期休み無いけど子ども達と出掛けちゃったりするからな💧
昨日は子ども達の美容室の後買い物してたら遅くなっちゃって夜はマックだったし💦
新しいスパチキ🍔食べたよ🤤

⏰:19/10/06 15:41 📱:iPhone 🆔:XP1qjsQQ


#781 [りか69.3]
やっぱ土日だめだな🙅♀

朝兼昼ごはん
◉鶏そぼろ&卵そぼろ丼
◉水

おやつ
◉ダースチョコ3粒
◉コーヒー豆乳

片付けしてるんだけど、おもちゃの量がすごいし子ども達に確認してると全部いるってゆうから全然減らない💧
軽くリビングの模様替え〜と思って色々引っ張り出したのにそのまま二階のおもちゃ整理しちゃってリビング凄い事になってるし😱
旦那の年末のボーナスで家具家電新調して思いっきり模様替えする予定だけど今のままだと危ういな💔

⏰:19/10/06 16:41 📱:iPhone 🆔:XP1qjsQQ


#782 [りか69.3]
そーいや今日体重測ってなかった💧
明日は忘れず測って自分を追い込まないといけないな💧

⏰:19/10/06 16:42 📱:iPhone 🆔:XP1qjsQQ


#783 [りか69.3]
夜ご飯食べなくても大丈夫な感じだったのに子どもの残り食べちゃった💧
◉ごはん
◉てりやきハンバーグ
◉イカオクラ
◉明太子

夕方に
◉明太チーマヨトーストも食べた笑

そんで数ヶ月ぶりにちょこっとだけど、半身浴というか全身浴したー❤
全身浴中軽く寝てたな笑
危ない危ない💦💦
AbemaTVでキテレツとあたしンち📺やってて見入ってしまった😆

⏰:19/10/07 00:13 📱:iPhone 🆔:QzwJrhco


#784 [りか69.3]
半身浴&全身浴中に
◉CCレモン🍋

こーゆー時はお水がお茶が基本ってのは分かってるんだけど、、、
つまりはハマってるって事だな😂

⏰:19/10/07 00:14 📱:iPhone 🆔:QzwJrhco


#785 [りか69.3]
ゆりは胃とお腹大丈夫かな?😢
せっかく実家で呑み🍻だったのに楽しめたかなー💦

⏰:19/10/07 00:16 📱:iPhone 🆔:QzwJrhco


#786 [りか69.3]
おはよう☀
お腹の調子がおかしい😭
💩△
🐷69.3
今週は68キロ台キープを目指す😣
週末から秋休み〜🍁

⏰:19/10/07 07:06 📱:iPhone 🆔:QzwJrhco


#787 [りか69.3]
完全にお腹壊したな😭
1時間でほぼ水の💩3回目😭
仕事どーしよ😭

⏰:19/10/07 07:48 📱:iPhone 🆔:QzwJrhco


#788 [ゆり]
おはよ〜☔

日曜は行く前に胃もお腹も落ち着いて普通に呑んだんだけど昨日が二日酔い過ぎて死んでた😂
朝から仕事だったから辛かったー💦
帰ってきてから旦那が夜勤で昼間寝るから一緒に寝ちゃったよ🤣👍

お互いいないところで愚痴言い合ってる人いるよね😣
同じ場所にいるのに愚痴言うのとか嫌じゃないのかなー😵🗯

あ〜スパチキ美味しかった?😍🍔

⏰:19/10/08 07:02 📱:iPhone 🆔:tuIRGlCI


#789 [ゆり]
朝ごはん🍽
あんこバターサンド
牛乳
ルイボスティー

職場でコーヒー☕

⏰:19/10/08 09:30 📱:iPhone 🆔:tuIRGlCI


#790 [ゆり]
お母さんにあんこ貰ったからサンドイッチにした🤤
普段あんこ食べないけどたまにこうやって食べるとこんなに美味しかったっけって思う😂✨

⏰:19/10/08 09:31 📱:iPhone 🆔:tuIRGlCI


#791 [りか69.2]
こんにちは🙂
🐷69.2
まだ生理こないはずなのに生理の前みたいな腹痛が💦

⏰:19/10/08 16:12 📱:iPhone 🆔:KtQ4Bs4Q


#792 [りか69.2]
ゆり〜こんにちは🙂

二日酔いだったんだね😝
久しく二日酔いになるほど呑んでないけど、ホント辛いよねぇ〜💧
そんな中仕事おつかれさま💦

ほんとだよね💦
そういう場には出来るだけ居たくないからサーッと去るようにしてる笑

スパチキ美味しかったよ💕
なんか物足りない感じはあったけど、辛いソースが辛いナゲットが出た時の、あの美味しいソースっぽかったよ💡

⏰:19/10/08 16:27 📱:iPhone 🆔:KtQ4Bs4Q


#793 [りか68.9]
おはよう( •̀∀•́ )✧

💩◯
🐷68.9
昨日の夜ごはんに🍚1杯と🍙2個食べたのに減ってたぁ😆
2.3日後にドカンとくるかな😅

⏰:19/10/09 07:41 📱:iPhone 🆔:9d/3BVu2


#794 [りか68.9]
眠い〜💤
台風やばそうだな💧
土曜日子どもの運動会なのにやるんかな💦
オール電化だからパンとか缶詰とか買っておかないと💦

⏰:19/10/09 15:06 📱:iPhone 🆔:9d/3BVu2


#795 [りか68.9]
自宅で
◉小さめのチョコチップメロンパン
◉小袋のたけのこの里
◉コーヒー豆乳

義理実家で
◉素甘
◉お茶
◉コラーゲンドリンク

夕飯食べない方が良さそうだな💦💦
でも誘惑に負けそう😂

⏰:19/10/09 17:25 📱:iPhone 🆔:9d/3BVu2


#796 [りか68.9]
夜ごはん
◉三色丼いっぱい
鶏そぼろ、卵そぼろ、
ほうれん草と油揚げのごま和え
◉けんちん汁
◉ナス漬
◉お茶

炊きたての新米で大好きな三色丼にしたもんだから誘惑に瞬殺された😂

⏰:19/10/09 20:56 📱:iPhone 🆔:9d/3BVu2


#797 [ゆり]
おはよ〜🔆

ごめんね二日酔いの日から体調があんまり良くない💧
ちゃんと回復したらまた来ます😭😭

⏰:19/10/10 08:04 📱:iPhone 🆔:SHlsWcl.


#798 [ゆり]
あ、そういえばりかは牛乳飲むとお腹壊しちゃうって言ってたからあんまり参考にならないかもなんだけど、朝コップ1杯牛乳飲むとその日1日の血糖値が上がりにくくなるんだって(^^)💡

⏰:19/10/10 09:23 📱:iPhone 🆔:SHlsWcl.


#799 [りか68.9]
こんにちは!

ゆり〜体調心配だね😢
お大事にね✨😢
そして牛乳🥛情報ありがとう!
お腹壊しやすいけど、様子みて試してみようかな😉
牛乳自体は好きだから💕

⏰:19/10/10 15:03 📱:iPhone 🆔:RGWBdSU2


#800 [りか68.9]
今朝
🐷68.9

変わってなかったー!!謎。😂
全然減ってないのに、停滞期みたいな状況になってる😂



朝ごはん
◉大根葉と人参の混ぜご飯🍙

昼ごはん
◉給食
ごはん半分残し

おやつ
◉いちごみるくアイス🍨

昨日の三色丼の具がまだいっぱい残ってる〜
今日も出したらヤダって言われるかな😂

⏰:19/10/10 15:06 📱:iPhone 🆔:RGWBdSU2


#801 [りか68.9]
◉残りご飯で三色丼🍚
◉サッポロポテト
◉エクレア
◉コラーゲンドリンク

あとは水分だけで過ごそう😅

⏰:19/10/10 16:13 📱:iPhone 🆔:RGWBdSU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194