★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#601 [りか]
おはよー(⊃´▿` )⊃

3年間好きとかすごい一途😍

分かる分かる💦
コレって具体的に言っても全然違う事ってよくある😂
逆に気まずくないの?って思うわ😂

普通のメニューも予約できるよ💕
あ、店舗によって違うのかな🤔
旦那さんすごいねー😍
うちの旦那は全然やらないわ😅
結婚して数回くらいしか料理してるの見たことない💦
今の家に引っ越してからはゼロだな😱

昨日は呑んでたんだね🤤🍺
私も昨日は子ども達に夕飯作りながらうっかり味見したり残飯処理しちゃってた😱
ほんと8時間の事忘れちゃうんだよね😭

⏰:19/09/05 07:15 📱:iPhone 🆔:GjOzlBYs


#602 [りか]
🐷68.9

昨日の感じだとなんとなく増えてる気がしてたから納得の体重😖
69キロ台にはいかないように気を付けよう😭

⏰:19/09/05 07:17 📱:iPhone 🆔:GjOzlBYs


#603 [りか]

◉でっかい塩むすび
◉唐揚げ
◉野菜スティックパン
◉お茶


給食完食😋

おやつ
◉青のりせんべい
◉コーヒー豆乳


◉マカロニサラダ
◉厚焼き玉子
◉魚肉ソーセージ焼き
◉メンチカツ
◉もずくスープ
◉お茶

⏰:19/09/05 21:01 📱:iPhone 🆔:GjOzlBYs


#604 [りか]
おはよー☀☀☀☀☀

⏰:19/09/06 06:49 📱:iPhone 🆔:0QF14.II


#605 [りか68.7]
🐷68.7

⏰:19/09/06 07:12 📱:iPhone 🆔:0QF14.II


#606 [りか68.7]
あさ
◉ミニクロワッサン
◉野菜スティックパン
◉コーヒー豆乳


今日は暑すぎる🥵
仕事いってきます★

⏰:19/09/06 08:46 📱:iPhone 🆔:0QF14.II


#607 [りか68.7]
ただいまぁ🙂

仕事中
◉アクエリアス
◉お茶


給食完食😋

休憩中に★
◉明太子味の揚げ煎餅

今日めちゃくちゃ暑い🥵💦
汗だくでヤバかったー😵💦
仕事に水筒2つ持ってった😂

⏰:19/09/06 15:08 📱:iPhone 🆔:0QF14.II


#608 [りか68.7]
◉コラーゲンジュース
◉青のりせんべい

眠い💤
これから子どもの習い事〜💦

⏰:19/09/06 16:03 📱:iPhone 🆔:0QF14.II


#609 [ゆり]
こんにちはー💦

3年間好きだっけど、途中でつるんでた女友達と付き合い始めてなかなかキツかったなー😂💔
しかもその女友達から告ったんだけど私に返事聞いてきてとか言うんだもん😭

だよねー😣
その時はやった本人は満足そうにどうです?とか聞いてくるから参った😂

まーでも男の人はよっぽど好きじゃなきゃ率先してはやらないよね😅
うちも本当にたまーにだし😬♪♪
それでもありがたいけどね🥺

旦那が昨日と今日休みで普通に一緒に呑んでる😅💡
明日から4日間は食事抑えなきゃ😂💔

⏰:19/09/06 16:28 📱:iPhone 🆔:SeqcAlhA


#610 [りか68.7]
こんばんは♪

それキツイね😭
友達に言ってなかったの??

それそれ😅
でも私すでにストレートの方が良くなってきた😂
9月末頃に秋カラーにしたいし、またすぐ行くようだな😝

そうだよね、期待しない方がやってくれた時嬉しいしね😉

旦那さんと呑み🍻いいね😊
私は土日月って休みだから気を付けないと😅
食べる気満々なんだけどね😂

⏰:19/09/06 19:41 📱:iPhone 🆔:0QF14.II


#611 [ゆり]
おはよ〜☀

久しぶりの5時半起き😪🌀


コーヒー

⏰:19/09/07 06:23 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#612 [ゆり]
りかおはよ(  ̄▽ ̄)♪♪

その友達も私が好きなのは知ってたよー😅
まぁたぶん自信があったんだろうね笑
そんな雰囲気も出てたし笑

早いね😂🙌
でも秋カラー良いねぇ🥺💓

今度の水曜も呑みに行く予定あるしお盆の連休からお酒が止まらない😅💔
ダメなのはわかってるんだけど😵
月曜まで休みなんだねー(´∇`)💡
代休かなんか?😮

⏰:19/09/07 06:27 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#613 [ゆり]
今日は16時までだ〜⏰
久しぶりの8時間🗯
頑張るかー😂

⏰:19/09/07 07:59 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#614 [ゆり]
前に話した友達夫婦が離婚するって話で結局嫁さんがお金ないから1年後を目安に円満離婚することになったらしいんだけど離婚するのに2人で出掛けたりBBQしたりなんかもう意味わかんないしどうでもいいやって思ってたら飲み仲間の1人から電話かかってきてどう思ってる?とか聞かれた😣どうもこうもないって言ったけど言ってることとやってることが違うのはみんな思ってるとか言って、女だけで集まってちゃんと話したほうが良いだなんだ言い出したー😭
申し訳ないけど私は本当にどうでも良いと思ってるのに巻き込まれてめんどくさい😓🗯🗯🗯
集まって話すほどのことじゃないし離婚すんのはそこの夫婦なんだから放っときゃ良いじゃんー😫
あー本当にめんどくさいしストレス。

⏰:19/09/07 08:12 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#615 [りか68.7]
おはよー☀

そうなんだね💦
でも気持ち知ってたら普通そんな事頼まないよね😓

水曜も旦那さんと🍺?
月曜は幼稚園行事があってお休みもらったんだ💦
何もない日に1人でゆっくりお休みもらいたいなー😭

離婚する友達、1年後なんだ💧
最初のきっかけが男の浮気なんだから円満になるのかね🤔
そんで女だけで話し合いとかまじで意味わかんないね😰
私もほっときゃいーじゃんってタイプ💧
言われた子だって、関係ないじゃんって思って気分悪くなるだけだと思うけど💧
そーゆーお節介好きいるよね〜

⏰:19/09/07 08:37 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#616 [りか68.7]
夜中に下の子が熱出した〜
もう解熱して元気に遊んでる💧
とりあえず今日は病院だな💧
上の子の耳鼻科に行く予定だったから2人耳鼻科にするか、上の子の耳鼻科はちょっと距離あるからとりあえず今日は小児科にするか🤔
どうしよ〜
どっちにしても午前中は荷物が届くから午後かぁ💦

⏰:19/09/07 08:46 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#617 [りか68.6]
🐷68.6

朝ごはん
◉ごはん
◉ふりかけ
◉マカロニサラダ
◉ピーマンと赤ウインナー炒め
◉お茶

久しぶりに家でガッツリ食べた😋

⏰:19/09/07 10:20 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#618 [ゆり]
やほ〜(´∇`)

普通は出来ないよねー笑
そんで3人とも同じクラスになるって言う悲劇😂😂😂

そう、旦那と♪♪
職場の先輩が掛け持ちで居酒屋でバイトしてるから顔出してくるんだ🤗
りかは夏休み最後のひとりの休みはあんまりゆっくり出来なかったかな?💦

もーマジでめんどくさいでしょー😫
どう思ってるって興味ないよ!って感じ😂
しかもその世話焼いてんのが男なの🗯
前の日には旦那にも電話してきて同じこと聞いててさー。「夫婦だからって思ってること全く同じなはずはないから」とか言って😣それはそうかもだけどわざわざ個別で電話してきてなんか探られてるみたいであんま気分良くなかった😵
ため息ばっか出ちゃうよー😩😩😩

⏰:19/09/07 12:00 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#619 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ハムサンド
イチゴジャムサンド
コーヒー

コストコで買ったちょーデカいフランスパンみたいなやつ🍞
自分で切るからかなり厚切り😂💓

⏰:19/09/07 12:02 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#620 [りか68.6]
朝ごはん遅かったのと、いっぱい食べたから昼はダラダラ枝豆食べて終わり〜
って言っても枝豆結構な量たべたけど😂

で、今耳鼻科にきた〜

⏰:19/09/07 14:44 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#621 [りか68.6]
3人一緒とかキツイね😱💦

そうなんだね🍻💕
う〜ん😖4日間は1人の休みだったんだけど、子どもが忘れ物して届けたり食材買い物だったり奉仕作業があったり美容室が行ったり旦那とランチ行ったりで丸一日ゆっくりは出来なかったんだよね😵
半日ダラダラくらいはしてたけど😂
なんか丸々どこにも行かずに部屋着でダラダラできる日が欲しい😂

え😵男だったのか💦
めんどくさい男だね💧
で、集まることになったの?😱

⏰:19/09/07 14:53 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#622 [ゆり]
おつかれー(´∇`)🌀

キツいよね😂
男も私の気持ち知ってるし嫌だったろうね😂

そっかぁ〜💦
着替えないでゴロゴロって幸せだよね😝
じゃあ1日くらい欲しいねぇ(><)

普通に話してるぶんには面白いし全然良いんだけどちょっとリーダー気質ってゆうか💧まとめようとするところがあって😅
もともと嫁さんの方から女子会しよーみたいに誘われてて日にちも決めたあとに、それをやれって言ったの俺なんだって言われたの😅
そういうことだったのかーみたいな😓
だから行くしかないーー😭
まじで憂鬱⚡⚡⚡

⏰:19/09/07 17:36 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#623 [ゆり]
夜ごはん🍽
ニラの厚焼き玉子
ミックスナッツ
缶チューハイ350ミリ

控えるとか言って全然だ、、、
暑くて飲んじゃった😫
チューハイはカロリーはあるけど糖類0だから良いかなーと、、、
でも18時半までには終わりにします🐷

⏰:19/09/07 17:38 📱:iPhone 🆔:r5SxkjiU


#624 [りか68.6]

◉高菜明太牛丼
◉お茶

すき家で牛皿買ってきて家のご飯で牛丼にして食べた😋
17時半までに済ませたかったけど過ぎちゃった💦
18時前には終わったから良しとするか😂

⏰:19/09/07 18:08 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#625 [りか68.6]
そうなんだね😱
それは気まずかったね😖💦

そうなんだよー💦
子どもたちの送り迎えだけくらいなら化粧しなくてもいられるんだけど、さすがに学校とか買い物ってなるとどこで誰に会うか分からないからさー💦

そうだったんだ💧
卑怯なやり方だね💧
嫁さんの神経も疑うようになっちゃうね💧

⏰:19/09/07 18:11 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#626 [りか68.6]
今日はもうご飯とお風呂おわった🙂✌
子ども達はスライムで遊んでて旦那は遅いだろうから今日買ってきたラグでも敷こうかな😙

⏰:19/09/07 19:31 📱:iPhone 🆔:Y68h62Ao


#627 [ゆり]
おはよ〜♪♪

白湯🍵
コーヒー☕

梅ちりめんおにぎり1個🍙

⏰:19/09/08 07:20 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#628 [ゆり]
りかおはよ(˙꒳˙* )

なんだかんだ予定も入っちゃったり出掛ける場所によってはさすがにスッピンはってとこあるよねー😅💦
りかの場合ひとりでゆっくり家にいても居るってわかると義母さんとか顔出しに来ないの?😃💦

なんだかなーだよ😓🗯
女子会のメンバー自体は好きだから楽しみたいのな余計なことされたって感じ😫

⏰:19/09/08 07:25 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#629 [ゆり]
8月の途中からマネージャーが変わって♾
今日初めて会ったけどなーんかパッとしないなー😅😅😅🌀
まだ20代で若いんだからシャキッとしろよー😂😂

⏰:19/09/08 10:05 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#630 [ゆり]
朝🍙食べたけどもう普通にすごくお腹空いてる😂
13時まで仕事で帰りに旦那に頼まれた買い物でしまむら寄って〜14時までには🏠着くかな〜🌀
は〜月見バーガー食べたい🤤

⏰:19/09/08 11:31 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#631 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
塩サバ
ミートボール
ハムとピーマンの炒めもの
卵焼き
岩海苔の味噌汁



結局残りもので😝🌀

⏰:19/09/08 14:13 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#632 [ゆり]
お昼が遅くてお腹空いてないから、、、

きなこ牛乳🐮🌱

ブラックコーヒーが少し残ってるからそのうち飲む💧
このあとお腹空いたら白湯でも飲んで我慢✌

⏰:19/09/08 17:59 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#633 [ゆり]
すっごい勝手ってか、これだから痩せないんだと思うけど、運動するぞ!じゃなくて何かのついでに運動出来る環境になりたい😂通勤を歩きに変えるとか一駅分歩くとか😂都会の人が羨ましい笑

⏰:19/09/08 18:10 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#634 [ゆり]
旦那の明日のお弁当の用意🍱
仕事前に揚げ物やりたくないから作っちゃったけど暑い〜💦

⏰:19/09/08 21:19 📱:iPhone 🆔:Tf93TdLM


#635 [ゆり]
おはよ〜(´∇`)

雨風やば〜💦
庭のウサギ小屋が🐰結構ゴツいのにズレちゃってる😂🌀
出勤までに少し落ち着くかなぁ😵🗯

⏰:19/09/09 05:47 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#636 [ゆり]
この1時間くらいの間にウサギ小屋倒れちゃってた😂😂😂

⏰:19/09/09 07:11 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#637 [ゆり]
かなりハンドル持ってかれたけど無事に到着🚗
で、お腹空いたから

魚肉ソーセージ1本🐟
コーヒー☕

⏰:19/09/09 07:46 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#638 [りか68.6]
おはよー!
🐷69.8😅

休みってゆーとこうなる😂💔
これじゃいつになっても痩せないな💧

⏰:19/09/09 08:20 📱:iPhone 🆔:4UiqsILI


#639 [りか69.8]
ゆりおはよー😄

そっち台風大丈夫?💦
落ち着いてきたかな?
うちの方は雨はだいぶおさまって、風がすごい💦💦
1番ひどい時の出勤だったんだね💦
おつかれさま😖

1人でいてもみんながいても義母は変わらないかな🤔
用があれば来るけど用がなきゃ来ない😛
あと、うちポスト無くて全部裏の家に郵便物届くからそれ届けてくれたりお茶の時間に飲み物とかくれたりはする🙂
なんかこう書いてると結構いい姑だな🤔😂

そうなんだね💦
男のくせにそーゆーのめんどくさいね💧
女の集まりに来たがる男とかもたまにいるけど本当空気読めないなーと思うわ😂💔

⏰:19/09/09 08:36 📱:iPhone 🆔:4UiqsILI


#640 [りか69.8]
それと、何かのついでに体動かせる環境になりたいって分かる😂
私はそれが仕事だから平日は結構体動かせる環境にあるけど、その分土日の反動がやばい😂

⏰:19/09/09 08:37 📱:iPhone 🆔:4UiqsILI


#641 [りか69.8]
朝ご飯
◉カレーライス
◉煮物
◉ごぼうサラダ
◉烏龍茶

⏰:19/09/09 09:20 📱:iPhone 🆔:4UiqsILI


#642 [りか69.8]
全部昨日の夜ごはんの残り😋
おとといキッチン掃除したからシンクが綺麗で洗い物もためずにいられる😆

⏰:19/09/09 09:21 📱:iPhone 🆔:4UiqsILI


#643 [ゆり]
おはー(´∇`)

雨は落ち着いたけどこっちも風がやばい💦
予報ではお昼頃までかなー🌀🍃
おかげで店もちょーヒマ🤷♀

そっかぁ😃💡
なんか来るかもしれないって思ってるとあんまりグータラ出来なそうって思ったけど😂💦
りかのとこの義母さんは良い人だな〜って思うけどたまになんかあるよね😂💡
まーでも誰でもあるのかな😅

俺がまとめてやる✊みたいに思ってんじゃないかな😅水曜に旦那と呑み行くのを旦那がその人夫婦を誘ってみるって言って声掛けたんだけど無理だったみたいなの。私的には女子会する前に他のメンバーと接触させないためなんじゃないかって思ってる😅変な話集まる前に「ああ言おうね、こう言おうね」ってさせないためっていうか💧わかんないけど😂
あ〜たまにいるみたいだね😮うちも私が友達と集まるってなると友達が旦那も一緒に誘ってくれて参加することあるけど断れよって思われてんのかな😂
自分から行きたいとはさすがに言わないけど💦

⏰:19/09/09 09:34 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#644 [ゆり]
ついでに運動したいよね😂🌀
子供たち相手はかなり運動量ありそうだけど✨
でも休みの日にはそのぶんゆっくりしちゃうのんわかる💧
上手く行かないよねー😂🗯

⏰:19/09/09 11:08 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#645 [ゆり]
お腹痛いな〜💧
そろそろ生理だけどその痛みかな🗯
先月は予定より3日くらい早く来ちゃって今月はどうかなー😵
でも水曜の呑みに当たりそう(><)

⏰:19/09/09 11:09 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#646 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りご飯
ヒレカツ
ゆでたまご
人参の胡麻和え
千キャベ(胡麻ドレ)
わかめの味噌汁


定食風にした😂
めちゃくちゃ美味しかったー&満腹(`^´)

⏰:19/09/09 13:51 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#647 [ゆり]
豆乳とミルクって言うブルーベリー&プルーン味のジュース?🥤
なんか甘いものとか、、、
とにかくなんか食べたい😂🗯

⏰:19/09/09 17:41 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#648 [ゆり]
我慢しようと思ったんだけど😵
急にお腹空いたから💧
ミックスナッツ😝
お菓子食べるならナッツのほうが良いって聞いたから💧

⏰:19/09/09 18:46 📱:iPhone 🆔:XwT0a8TY


#649 [ゆり]
おはよ〜☀

今日はなんかめちゃくちゃ眠い😴
でも珍しく朝まで1回も起きなかった😮✨

⏰:19/09/10 05:39 📱:iPhone 🆔:.8its96Q


#650 [ゆり]

コーヒー

チキンライスおにぎり1こ🍙

旦那のお弁当をオムライスにして私もお昼ごはんそうしようと思って多めに作ったら作りすぎたから朝も同じの😝🌀

⏰:19/09/10 06:30 📱:iPhone 🆔:.8its96Q


#651 [りか69.8]
ゆりおはよー☀
今日も暑いね😵💦
早く涼しくならないかなー💦
昨日うちの方はそんなに大きな被害なかったよ💡
ゆりんちの方がきっと直撃だったよね💦

それはある😂
いつ来るか分からないから、オープンでぐうたらできない😂
だからレースカーテンしたり、二階でゴロゴロする😆💦
義母、基本的にはいい人なんだけどたまにね😅

そうなんだね😱💦
でもあながち間違ってないかもだよね💧
接触させないようにとかコワ😨
友達から誘ってくれるなら本心なんじゃない?😉💕
友達は、子ども連れて実家に帰るっていうと一緒に着いてくるらしい💧
呆れてたわ😓

⏰:19/09/10 08:00 📱:iPhone 🆔:TOiwcqEw


#652 [りか70.0]
🐷70.0

ついにここまで戻ってしまった💧
三連休だったから余計だろうけど、来週も再来週も三連休だΣ(・□・;)
とりあえず今日から4日間がんばらなきゃな💧

⏰:19/09/10 08:02 📱:iPhone 🆔:TOiwcqEw


#653 [ゆり]
おつかれ〜(´∇`)🌀

いや〜暑いね💦
8月の終わり頃に夜は寒いなって思う日もあったのに😵🗯
ヒドイとこは停電してるみたい💧
でもうちは庭が荒れたくらいで済んだから良かった😅

やっぱそうだよねー💧
本気のゴロゴロは出来なそう😂
お惣菜をくれるのは本当に羨ましいけど😆

私の勝手な予想だけどそんな気がしてならない😅旦那は絶対そういう風に思ってないだろうから言わないようにしてるけど😬どっか出かけてるーとかよくみんなグループLINEに写メとか載せるんだけど、もしその日に断るような予定あった?って感じの写メ載せてきたら今度の女子会はドタキャンしてやるつもり😒💡そんなヘマはしないだろうけど😂
え〜💡実家行くって言って着いてくるんだ😟なんだろうね、寂しいのかな😂
ひとりでゆっくり出来て良いと思うけどなー😂

⏰:19/09/10 14:14 📱:iPhone 🆔:.8its96Q


#654 [ゆり]
久しぶりに4日連続早起きしたら疲れちゃって笑
ガッツリ昼寝しちゃった😂
まあ明日休みだから良いけど(´0`)Zzz
社員のころは早起きなんて当たり前で今の倍以上働いてても平気だったのに😂
グータラ体質になるのなんてスグだなー🤣💔

⏰:19/09/10 18:24 📱:iPhone 🆔:.8its96Q


#655 [ゆり]
カミナリすごくてミルが吠えまくり🐶⚡

⏰:19/09/10 21:32 📱:iPhone 🆔:.8its96Q


#656 [ゆり]
おはよ〜👀

今日は旦那も休みで2時くらいまで起きてたから朝全然起きれなくて10時間くらい寝ちゃった😂


コーヒー

お昼ごはん🍽
バターチキンカレー
パン2枚

⏰:19/09/11 13:12 📱:iPhone 🆔:6uYcs29U


#657 [ゆり]
おはよ〜☀

天気良くて気持ちいいヽ(≧▽≦)/
なんか秋って感じだな〜🌸
昨日は先輩がいるとこに呑み行ってそのあとモノマネ芸人の居酒屋行ってきた😆
楽しかったなー✨

⏰:19/09/12 08:47 📱:iPhone 🆔:E2ReOnhk


#658 [ゆり]
おはよ〜☁

昨日は窓全開で寝たけど朝方寒かったな😟🍃
そして生理になりそうでならない😫💔

⏰:19/09/13 06:39 📱:iPhone 🆔:ntW7AeH.


#659 [りか70.0]
おはよー!
2日間これなくてごめんね😢
朝晩だいぶ涼しくというか寒くなってきたよね💦
私と下の子が風邪気味だよ😱
千葉の方はまだ停電してるとこあって大変だよね😢

惣菜はマジで助かる😂💕
ただ量が多くて毎回2.3日同じの食べてるか冷凍してる😂

なるほどねー🤔
円満離婚ぶりをアピールしてるんかな?💧
1人でゆっくりできていいよね💦
私もたまに1人になりたいわ😂
って言っても子ども達連れて実家帰ってもらったところで徒歩10歩くらいだからすぐ帰ってくるだろうな😂

⏰:19/09/13 07:00 📱:iPhone 🆔:zc8fgSnE


#660 [りか69.2]
🐷69.2

ここに来てなかった3回の夕飯普通に食べちゃって、昨日なんてご飯しっかり食べたのに夜遅くにお菓子とジュースまで食べちゃって体重ヤバいなーと思ったら減ってた😂💕
でも身体はものすごく重いし下っ腹も出てる💧
体重計おかしいんかな💧

⏰:19/09/13 07:03 📱:iPhone 🆔:zc8fgSnE


#661 [ゆり]
りかおはよー(´∇`)
全然、私もそんなに来てないから😝👍

もうこのまま本格的に秋かな〜(*^^*)🍁
ただ風邪は気を付けないとね💦
なにげに温度差あるしね😵🗯

お惣菜とかお弁当に使えそう😍
みんな嫌いじゃないものなら本当に助かるよね✨

なんで離婚になったのかとかみんな内容知ってるんだから今更円満も何もないよね😅
今日は仕事終わったら女子会メンバーの1人とランチすることにした😝🍽
歳が近くて私と同じようなこと考えてる子だから話やすいと思って😬
歩いて10歩とか🤣
絶対普通に帰ってくるよね🙌笑

⏰:19/09/13 08:52 📱:iPhone 🆔:ntW7AeH.


#662 [ゆり]

コーヒー

⏰:19/09/13 08:52 📱:iPhone 🆔:ntW7AeH.


#663 [ゆり]
昨日、大きい方の水槽復活したから🐟4種類お迎えした〜(*^^*)
まだまだ小さいからそこまで賑やかな感じしないけど可愛くてたまらない😍😍😍

⏰:19/09/13 09:49 📱:iPhone 🆔:ntW7AeH.


#664 [ゆり]
は〜1匹死んじゃった😭😭😭
環境の変化で1週間が大事な時期って言われてたけど、、、
合わなかったみたいだ😭😭😭
ショック過ぎる😢😢😢

⏰:19/09/13 20:55 📱:iPhone 🆔:ntW7AeH.


#665 [ゆり]
生理きた〜🌱
お腹痛い😵🗯

⏰:19/09/14 06:17 📱:iPhone 🆔:OpB57hbc


#666 [りか69.2]
おはよー!

一気に秋らしい気温になったよね🍁
昼間は過ごしやすいけど朝晩寒いね💦

旦那のお弁当🍱冬になったら再開するからそしたら助かる😆

そうだよねー😅
ランチ楽しかった?🍴😄

⏰:19/09/14 08:19 📱:iPhone 🆔:xHFnnueQ


#667 [りか68.9]
🐷68.9

どうにかギリギリ68キロ台に戻った💨
でも今日から三連休😂

⏰:19/09/14 09:00 📱:iPhone 🆔:xHFnnueQ


#668 [りか68.9]
朝ご飯
◉目玉焼き丼
◉水


超手抜きメシ😂🍚

⏰:19/09/14 09:12 📱:iPhone 🆔:xHFnnueQ


#669 [りか68.9]
子ども達が残したパンも食べた😅

⏰:19/09/14 09:54 📱:iPhone 🆔:xHFnnueQ


#670 [りか68.9]
昼ごはん
◉ピザトースト
◉カスタード入りメロンパン
◉烏龍茶


なんかおやつも食べまくってるしゴロゴロしてるしヤバイ😂
子ども達にでっかいダンボールでおうち作ってあげたら喜んで仲良く遊んでくれてる😚

⏰:19/09/14 15:27 📱:iPhone 🆔:xHFnnueQ


#671 [ゆり]
こんにちはー(´∇`)🌀

朝方寒いよね💦
窓開けて寝てるけどクーラー付けてたときより寒い感じがするもんなー💧

冬からお弁当再開なんだねー(˙꒳˙* )
でも仕事もあるし大変そう(><)
朝寒いしね😣

ランチは楽しかったよー✨
お互いに女子会憂鬱だねって言って帰ってきた😂🌀

⏰:19/09/14 17:39 📱:iPhone 🆔:OpB57hbc


#672 [ゆり]
次の休みに職場まで自転車で行ってみようかな〜🚴
運動してないから相当疲れるだろうけどどのくらい⏰かかるか知りたい🤔

⏰:19/09/14 18:35 📱:iPhone 🆔:OpB57hbc


#673 [ゆり]
今日は〜

朝ごはん🍽
唐揚げおにぎり1個
味噌汁

コーヒー

お昼ごはん🍽
豚しゃぶ)チンゲン菜&もやし)
ニラの厚焼き玉子
塩辛
コーヒー

夕方〜今🍽
ミックスナッツ
味見で岩海苔の厚焼き玉子
コーヒー
豆乳とミルク、バナナ味

⏰:19/09/14 20:43 📱:iPhone 🆔:OpB57hbc


#674 [りか68.9]
おはよー!
窓開けて寝てるんだね💤
うちは窓閉めてタオルケットと毛布かけて寝てる😆

そだね💦
何日続くか分からないけど😂
やれるとこまでやってみる🍱💦

同じ気持ちでいる友達がいて良かったね😝
女子会の日にち決まってるの??

⏰:19/09/15 06:55 📱:iPhone 🆔:M7glK6dM


#675 [りか68.6]
🐷68.6

ここんとこ8時間無視して夜ご飯食べてるのに減ってる〜💦
今日は育成会の旅行で遊園地🎡🎢
食べ歩きしそうだけど、結構歩いて消費できるかな🎶

⏰:19/09/15 07:09 📱:iPhone 🆔:M7glK6dM


#676 [ゆり]
おはよ〜(´∇`)☀

今日は秋晴れって感じだねー😍
やっぱ運動会はこの季節って感じなんだけどなー🏃

⏰:19/09/15 07:50 📱:iPhone 🆔:e9.XCALE


#677 [ゆり]
りかおはよ( * ´ ³`)

毛布出してるんだねー😮
暑くならない??
うちは3人でくっついて寝るからなのかタオルケット1枚で窓開けてる💧
ミルと2人のときは旦那のタオルケットと2枚重ねにしてるけど😂

私も寒くなったら起きれるか不安😅🙌

うん、同じようなこと思ってて良かった😝
明日なんだー😭私が午前中仕事だから昼過ぎに時間合わせてくれて😅
もう逃げられない笑

⏰:19/09/15 07:53 📱:iPhone 🆔:e9.XCALE


#678 [ゆり]
りかは今日遊園地なんだねー😍✨
楽しんできてねヽ(≧▽≦)/

⏰:19/09/15 08:20 📱:iPhone 🆔:e9.XCALE


#679 [ゆり]
朝ごはん🍽
昆布おにぎり1個
明太子おにぎり1個
骨無しチキン何個か(お弁当入れるようなちっちゃいやつ)
味噌汁
コーヒー

⏰:19/09/15 09:14 📱:iPhone 🆔:e9.XCALE


#680 [ゆり]
お昼ごはん🍽
サラダスパゲティ(ツナ、コーン、千キャベ、中華ドレッシング)
岩海苔の厚焼き玉子
コーヒー

⏰:19/09/15 14:02 📱:iPhone 🆔:e9.XCALE


#681 [ゆり]
おやつにフレンチトースト作って食べちゃった🍞💔

⏰:19/09/15 19:58 📱:iPhone 🆔:e9.XCALE


#682 [ゆり]
おはよ〜☔

白湯🍵

⏰:19/09/16 07:11 📱:iPhone 🆔:3pjEEvBs


#683 [りか68.6]
おはよう☁

毛布、私と下の子はお腹の上にだけかけてる感じ😂
上の子とパパはしっかりかけてる😅
二階が暑くて夕方ドライかけたりしてるからそこそこ涼しいからちょうどいいんだよね😆

冬は暗いから起きられないよね〜💦

いよいよ今日だね!
頑張ってきてね😭

⏰:19/09/16 08:57 📱:iPhone 🆔:iMIBbWy6


#684 [りか68.8]
🐷68.8

💩してコラーゲンドリンク飲んだあとに測った💦
昨日はめちゃくちゃ歩いて消費したはずだったけどそれなりに食べたからな😅

⏰:19/09/16 08:59 📱:iPhone 🆔:iMIBbWy6


#685 [りか68.8]
昨日の夜、身内に不幸があった😢
今日会いに行こうと思ってたのに間に合わなかった😢
最後に会ったのは8月末…😢
悲しいな😢

⏰:19/09/16 09:00 📱:iPhone 🆔:iMIBbWy6


#686 [りか69.6]
おはよー😌
🐷69.6
やっちまったな〜😅

⏰:19/09/17 08:00 📱:iPhone 🆔:PftV8fBM


#687 [りか69.6]
あさごはん
◉でっかい鮭おにぎり
◉烏龍茶

でかすぎた😂
仕事いってきます!
パートでも忌引きもらえるか聞いてみよ👂

⏰:19/09/17 08:47 📱:iPhone 🆔:PftV8fBM


#688 [ゆり]
おはよ〜!


コーヒー

⏰:19/09/17 10:28 📱:iPhone 🆔:bY0zmizM


#689 [ゆり]
りかおはよ( ̄・ω・ ̄)

昨日は暑い感じがしたけど窓全開で寝れた✨
まだ毛布かけても夜中に蹴っ飛ばしそうだな😂🙌

女子会行ってきたよー💧
そんな暗い感じにはならずに普通に話せたけどなーんかめちゃくちゃ疲れた😅🗯

りか身内に不幸があったんだね(><)
会いに行こうと思ってた前日なんてショックだ😢😢😢
お悔やみ申し上げますm(__)m

⏰:19/09/17 10:31 📱:iPhone 🆔:bY0zmizM


#690 [りか69.6]
おはよー!
今日は涼しいみたいだね😌
暑いの本当キライだから昼間も早く秋らしくなってほしい🍁

女子会おつかれ😝
当事者はどんな感じなの?💦
やっぱ未練タラタラ?😱

ありがとう😢
まだ会えてないんだけど、明日しっかりお別れしてくるわ😢

⏰:19/09/18 07:05 📱:iPhone 🆔:MlUs/tls


#691 [りか69.6]
今朝は寝坊してバタバタしちゃって体重測るの忘れたー💦
体感では🐷70.5ってとこだな😂
昨日の夜カレーライス🍛食べてまだお腹にたまってる感じで😅

⏰:19/09/18 07:27 📱:iPhone 🆔:MlUs/tls


#692 [りか69.0]
おはよう☀
🐷69.0
💩◎

🍚
◉カレーライス大盛
◉烏龍茶

⏰:19/09/19 08:04 📱:iPhone 🆔:In1y57Zo


#693 [りか69.0]
中途半端に残ったカレー処理したら結構多かった💦
子ども達送り出したら家事急いで終わらせて、10時半にお迎え行かなきゃ💨
私は今日と明日、忌引きもらえてお休み。

⏰:19/09/19 08:05 📱:iPhone 🆔:In1y57Zo


#694 [ゆり]
おはよー!

今日も朝から涼しい(´∇`)

色々と事情を話してくれて、とりあえずはなるほどね〜って感じかな🤔
未練は全くなくて、普通に離婚の話もしてるみたい(´-ω-`)
デートっぽいのをタイムラインにあげたりしてるのは、知り合い全員に離婚するって言ってるわけじゃないからいつも通りを装ってるって言ってた💧
わからなくもないな〜とは思ったよ😅
いちいち突っ込んでくる人もいるみたいで🗯
まぁまた旦那が暴れたり変な風になんなきゃいいんだけどさ😵

今日会ってくるんだねー😢
顔見るとますます悲しくなるけど、、、
最後ゆっくり会ってきてね☺🙌

⏰:19/09/19 08:14 📱:iPhone 🆔:nHHl0cvg


#695 [ゆり]
今日は夕方んなったら少し庭やるかなー💧
裏口のとこボーボー過ぎる😅🗯

⏰:19/09/19 09:05 📱:iPhone 🆔:nHHl0cvg


#696 [りか69.0]
今日は秋晴れって感じだよね☺

あ〜なるほどね🤔
確かに一理あるね😅
突っ込んでくるかぁ💧
まぁー人のそういうの楽しむ人もいるからね💧

ありがとう😌
訃報がきてから会うまで何日かあったから少し気持ちの整理というか、想い出を振り返る時間を作れたよ😌
しっかり感謝の気持ちを伝えてお別れしてくるね😌

⏰:19/09/19 09:48 📱:iPhone 🆔:In1y57Zo


#697 [りか69.0]
生理予定まであと2日なんだけど、お腹が痛いからもしかしたら今日あたりくるかもな🤔
先月は実家、先々月はイトコんちにいた時に生理になって、ここんとこいつも外泊中なんだよな💧
荷物が増える〜

⏰:19/09/19 09:49 📱:iPhone 🆔:In1y57Zo


#698 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)

風もあって気持ちいいな〜✨
連休は雨らしいね😣🌀

そうそう💧
載せなきゃすぐ「最近どうしたの〜?」とか言ってくんだって😅めんどくさいよねそういうの💔

そっかぁ(><)
ちょっとバタバタするだろうけどゆっくりしてきてね(*^^*)

⏰:19/09/19 14:09 📱:iPhone 🆔:nHHl0cvg


#699 [ゆり]
気合い入れ直して✊
明日から体内リセットやるか!

⏰:19/09/19 17:46 📱:iPhone 🆔:nHHl0cvg


#700 [ゆり]
おはよ〜🔆

⏰:19/09/20 06:23 📱:iPhone 🆔:6teU7klw


#701 [ゆり]
は〜眠い〜(σω-)。

⏰:19/09/20 07:19 📱:iPhone 🆔:6teU7klw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194