★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#501 [ゆり]
おはよ☔

朝からお腹痛い〜💩

白湯🍵
コーヒー☕

朝ごはんは昆布おにぎりの予定🍙

⏰:19/08/23 07:01 📱:iPhone 🆔:ZC2gFinc


#502 [りか]
ゆりおはよう(⊃´-`⊂)
赤ちゃんの笑い声👶💦💦💦
なんか怖いね😱
しかも隣なのか自分ちの一階かとか😨
うちの子も夏休み中は寝るの遅いわ😭
実家にいるから余計だけど、昨日は22時くらいになってた💦
今日から自宅に戻るから、来週から幼稚園小学校始まるし生活リズム戻さないとな💦

⏰:19/08/23 07:08 📱:iPhone 🆔:TVo131xM


#503 [りか]
今日は生理3日目〜💥
出血量が多い😭
早く落ち着かないかな〜
生理おわったらマッサージいこ💨

そして5日間の講習が無事に終わった…😭✨
今年度更新しなきゃいけないと分かって4ヶ月以上ずっとモヤモヤしてたのがようやく解消された😂
まだ結果が出ないから安心は出来ないけど、とりあえずもうやれる事はないからあとは待つのみ🤨
解放されて体調崩しそうだな😂

⏰:19/08/23 07:13 📱:iPhone 🆔:TVo131xM


#504 [りか]
予想外の生理で何も持ってきてなかったからとりあえずナプキンは買ったけどコンビニだったからシンクロフィットは売ってなくて、トイレットペーパーをシンクロフィット風にしてどうにか2日乗り切った😂
それでもあるとないとじゃ全然違ったな😂

⏰:19/08/23 07:39 📱:iPhone 🆔:TVo131xM


#505 [ゆり]
りか講習おつかれさまー(><)✨
だいぶ気が楽になったよね🤗

赤ちゃんの笑い声怖いよね💦
でも昨日も夜中3時くらいにトイレに起きたらたぶん隣だけど外から話し声聞こえたから隣の子だったかも💧
でも泣き声よりはマシかなぁ😅🌀

⏰:19/08/23 11:09 📱:iPhone 🆔:ZC2gFinc


#506 [ゆり]
つかティッシュを代わりにするってすごい!✨
シンクロフィットって薬局に売ってるの?🤔
こっちの方じゃ全く見かけなくて旦那がAmazonで頼んでくれてるんだよね😅

⏰:19/08/23 11:10 📱:iPhone 🆔:ZC2gFinc


#507 [ゆり]
今日は早めに縄跳び🏃

隣の人が急に庭に出てきたから一瞬隠れちゃった笑
そのおかげでどこまで数えたか忘れちゃって笑
数え間違えてなければ600回
少なく数えてたら700回😅

⏰:19/08/23 17:22 📱:iPhone 🆔:ZC2gFinc


#508 [ゆり]
お昼ごはん🍽
塩ラーメン
✱辛ネギ
✱しなちく
✱チャーシュー
だし巻き玉子
カルピス

おやつ🐷
コーヒー
ワッフル3個(抹茶、ティラミス、メープル)

チャーシューとしなちくは昨日から煮込んで今回はかなり美味しく出来た💓
辛ネギの味付けもバッチリ✨
ワッフルは誕生日に友達がくれたやつずっと冷凍しててそろそろ食べちゃおーと思って食べたけど冷凍焼けの味がした💧
もったいないから食べちゃったけど🐷💦

⏰:19/08/23 18:47 📱:iPhone 🆔:ZC2gFinc


#509 [ゆり]
半身浴は20分くらいかなー🛀🏻💦
今日はやたら暑くて無理だった😵🗯

⏰:19/08/23 18:47 📱:iPhone 🆔:ZC2gFinc


#510 [りか]
こんばんは꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
うん、ようやく肩の荷が下りた😂

確かに泣き声も怖いね😱
しかし随分元気な子だね💦💦

⏰:19/08/23 23:02 📱:iPhone 🆔:TVo131xM


#511 [りか]
お風呂前に体重測ったら69.7だった😅
生理中だからってのも多少あるかもだけど💧
、、、にしてもやばー😨💦

⏰:19/08/23 23:04 📱:iPhone 🆔:TVo131xM


#512 [りか]
あーーーリビング片付けるか😭
泊まり行ってきた荷物🧳ボンッて置いたまま子ども達の習い事3つあって、下の子が顔面大けがしてバタバタで散らかったまま💧
明日朝イチで病院だ💧

⏰:19/08/24 00:10 📱:iPhone 🆔:rv1TB4Y6


#513 [ゆり]
おはよー☀

来週がりか1人でゆっくり出来る時間かな?💡

昼間も騒がしいし本当に元気😅
夜中は辞めてほしいけどね😂

⏰:19/08/24 07:59 📱:iPhone 🆔:ivnpRGco


#514 [ゆり]
今日はお昼まで仕事して夕方からはお祭り〜🍻🏮
友達夫婦にお店やってるから来てって言われて行ってくる😋🌀
人すごいからミルはお留守番だな🐶💧

⏰:19/08/24 08:01 📱:iPhone 🆔:ivnpRGco


#515 [ゆり]
白湯🍵

朝ごはん🍽
ツナサラダ挟んだサンドイッチ🍞
✱8枚切り2枚
コーヒー

⏰:19/08/24 08:16 📱:iPhone 🆔:ivnpRGco


#516 [りか]
おはよう🌞

うん、来週火曜〜金曜は1人❤
どれかで美容室と映画に行く予定😆

そうだよね💦
夜中は辞めてほしいね😱

⏰:19/08/24 08:25 📱:iPhone 🆔:rv1TB4Y6


#517 [りか]
今日は朝からかかりつけの病院行って〜思ったよりひどかったみたいで紹介状もらって外科に行ってきた😭
顔面半分…跡残るかなぁ😭

⏰:19/08/24 14:32 📱:iPhone 🆔:rv1TB4Y6


#518 [りか]
おはよー☀
下の子今日で夏休みおわりー!
上の子明日まで😙
今日は夏休みの宿題と幼稚園&学校の準備を終わらせる!

⏰:19/08/25 08:22 📱:iPhone 🆔:BsyAP8dA


#519 [りか]

ピザトースト


納豆ごはん
ししとう素揚げ
子どもが残したカレーライス



冷蔵庫と冷凍庫の中片付け中😙
綺麗になったら買い出し行こ💕

⏰:19/08/25 14:01 📱:iPhone 🆔:BsyAP8dA


#520 [りか]
夜ご飯はお寿司🍣食べに行く事になった💕

⏰:19/08/25 18:10 📱:iPhone 🆔:BsyAP8dA


#521 [ゆり]
おはよ〜☀

りか、息子くんどうしたの??😮🗯

⏰:19/08/26 08:01 📱:iPhone 🆔:eX3vyIIM


#522 [ゆり]
土曜に祭り行って、そこで急きょ昨日の花火誘われて🎇
なんだかんだバタバタで疲れたー😵🗯
楽しかったけど☺
今日は午後からまつ毛パーマ👀💓
どっかでお昼済ませて行こうと思ってたけど昨日🎇に持ってったお弁当も残りまくっててその前に作った肉じゃがとかも余ってるから食べないとなー💧
マックでもって思ったけどまた今度だな💦
1回帰って家でお昼食べよう🍽

⏰:19/08/26 08:04 📱:iPhone 🆔:eX3vyIIM


#523 [りか]
おはよー⊂( ^_^)⊃
下の子、幼稚園のコンクリートの上で盛大に転んで顔面大けがした😭
ひどめの擦り傷って感じで骨折しなかったのは良かったけど顔からついちゃったみたいで😭
手足は無傷で顔だけ酷い事に😭
今日は顔半分にガーゼして幼稚園行ったよ💦

⏰:19/08/26 10:36 📱:iPhone 🆔:NvPh8hq2


#524 [りか]
ねむー。
おやすみ💤

⏰:19/08/27 01:40 📱:iPhone 🆔:P4mkg.Ck


#525 [りか]
こんにちはー☀
暑いなー💦
今日から金曜まで貴重なおひとりさま❤
とりあえず今日はゆっくり家のことしよーと思ったら、上の子がさっそく水筒忘れて結局朝から学校とその足で食料調達してきた💨
来年度から平日1日休みとかにしよーかなー💕
平日4時間働くと扶養外れちゃうし💦
下の子が小学校にあがったら学童に入れてバリバリ働きたいけど😝

⏰:19/08/27 11:20 📱:iPhone 🆔:P4mkg.Ck


#526 [りか]
そういえば明日は朝から学校の奉仕作業で、お昼から美容室の予約いれたけど上の子が早帰りだから間に合わないかもしれない😱
義母に迎え頼むか美容室の日を変えるか💧
昨日も義母に迎えお願いしちゃったし、木曜か金曜にしてもらおうかなー💦
仕事始まる前にカラーと思ったけど6月末頃染めたから今回はトリートメントと、10年以上ぶりのパーマ💕
楽しみだなーぁ😍

⏰:19/08/27 11:26 📱:iPhone 🆔:P4mkg.Ck


#527 [りか]

◉チョコチップスティック1こ
◉ランチパックのピーナッツ1こ


◉グリーンカレーライスご飯少なめ
◉もちもちチーズパン1こ
◉お茶
◉もも味のコラーゲンドリンク


1人ごはんだから適当だなっ🍚
4日間で1回くらい旦那とランチ行きたいなー❤

⏰:19/08/27 12:10 📱:iPhone 🆔:P4mkg.Ck


#528 [りか]
早くエプロンのカタログ届かないかなー😍✨
いっぱい買っちゃいそう🤤💕
そういえば最近トレバってゆうクレーンゲームのアプリにハマってる😂
今日もぬいぐるみ🧸届いた😆

⏰:19/08/27 14:10 📱:iPhone 🆔:P4mkg.Ck


#529 [りか]
義母がお迎えしてくれるらしい😍
良かった〜✨
お礼にケンタのとりの日パック🍗でも買ってきてあげようかな😙

⏰:19/08/27 17:15 📱:iPhone 🆔:P4mkg.Ck


#530 [ゆり]
こんばんはー(´∇`)☽・:*

りか〜息子くん可哀想すぎる😭😭😭
本人も怪我したとき怖かっただろうね😣
姪っ子が大火傷の跡が胸の辺りに残っててそれ見てるから跡になったらって心配はわかるよー😭🗯
キレイに治ると良いね(´;ω;`)

⏰:19/08/27 18:48 📱:iPhone 🆔:nfO6atfs


#531 [ゆり]
おはよ〜☀

今日は☔☁かぁ〜🌀

⏰:19/08/28 08:19 📱:iPhone 🆔:uJr.9YvI


#532 [ゆり]
りかのケンタのとりの日パック見て買いに行こうか悩んでる😂🐓
本当は昨日クーポンで買おうかと思ったんだけど旦那が急きょ昨日を休肝日にするって言うから辞めて❌
どーしよっかなー。
でもケンタの場所が仕事行く方面だからなんかわざわざ休みの日にそっち行きたくいんだよな笑

⏰:19/08/28 10:19 📱:iPhone 🆔:uJr.9YvI


#533 [りか]
こんにちは😃
奉仕作業いってきた〜
雨降ってて早めに終わった🎵
姪っ子ちゃん火傷の跡残っちゃったんだね😭
でも女の子だし、顔とかじゃなくて良かったのかな😢
うちの子はまだ治りかけで、ピンクの皮膚になってきた感じ💦
でもまだ1週間経たないのにもうこんなにってくらい回復しててビックリ😅
若ければ若いほど治りも早いんだね😲

⏰:19/08/28 10:21 📱:iPhone 🆔:bSmdOBlQ


#534 [りか]
ケンタ🍗悩み中なんだね😆
うちは買うよ❤
ちょうど美容室に行く途中にあるから、行く前に予約してっちゃおうと思って😙
でもとりの日パックって私の記憶だとチキンとクリスピーだったんだけど、チキンとナゲットになったんだね😲

⏰:19/08/28 10:23 📱:iPhone 🆔:bSmdOBlQ


#535 [りか]
ケンタの予約してきた〜🤤
4500円だって笑
義父母んちの分も買ったけど、普通に外食するより高いな笑

12時から美容室だけどちょっと早いなぁー。
ファンデーション買ってこよっかな💡

⏰:19/08/28 11:31 📱:iPhone 🆔:bSmdOBlQ


#536 [ゆり]
こんばんはー(´∇`)

りかお疲れさま✨
美容室も行ってきたかな😍✂
確かまだ2歳くらいのときに出来たてのインスタントラーメンをまるごと被っちゃって😭あの時はマジで泣けた😭🗯
まだ顔じゃないからね💦でも胸も可哀想だよね😣今はもう高校生でプールとかちょっと嫌なんだよねーとは言ってて💧
やっぱ治り早いかー😂
若さには勝てないよね笑

ケンタ買ってきたんだねー😍
私はとりの日じゃないけど明日の仕事帰りに寄ってこーかな💓
一緒には食べれないけど旦那は金曜日休みだし遅い時間から多少濃いもの食べても大丈夫だろーと思って😂🌀

⏰:19/08/28 19:32 📱:iPhone 🆔:uJr.9YvI


#537 [ゆり]
おはよ〜☀

久しぶりに朝から晴れてる(´∇`)♪♪


コーヒー

⏰:19/08/29 07:18 📱:iPhone 🆔:4t9zyFpE


#538 [ゆり]
昨日デニッシュに板チョコが挟んであるパン買ったんだけど結局食べなかったから今日の朝ごはんにしちゃおーかな😍🍞💓

⏰:19/08/29 07:19 📱:iPhone 🆔:4t9zyFpE


#539 [ゆり]
DHCのリップ愛用してて、色つきのがあったからそれ買って今つけてみたらなんかクレヨンみたいな匂いがする😫
なんか唇だから匂いみたいな味みたいな感じになってて微妙😩
色は良いけどクレヨン咥えてるみたい😵🗯

⏰:19/08/29 08:01 📱:iPhone 🆔:4t9zyFpE


#540 [りか]
おはよー!
美容室いってきたよ😙
パーマかけたんだけど、あんまりかかってないからかけ直してもらおうかなと思って💦
後ろの方なんて全然かかってない😓

姪っ子ちゃん、そうだったんだね😢
それは辛かったねぇ😭
やっぱヤケドって跡残りやすいよね💦
息子は日に日に良くなってて、もう傷は痛くないっぽい✨
ただ見た目がまだピンクっぽくて痛々しいからワセリン塗ってガーゼ貼って行ってる💦

ゆりは今日ケンタ🍗なんだね💕
お先においしくいただきました😋

⏰:19/08/29 08:37 📱:iPhone 🆔:svubk.32


#541 [りか]
朝ごはん
◉ごはん
◉サラダたっぷり
◉骨なしチキン

子どもが残したチキン食べた😙

⏰:19/08/29 08:38 📱:iPhone 🆔:svubk.32


#542 [りか]
子どもが残したコーンフレークもたべて満腹💦💦
今日と明日は何の予定もないから家の事色々するぞ✊

⏰:19/08/29 08:59 📱:iPhone 🆔:svubk.32


#543 [りか]
土曜日の午前中にパーマのかけ直ししてもらうことになった😅
昨日はパーマとトリートメントしたから髪洗わなかったんだけど、さっき水つけてみたら水つけてもぜんっぜんカールしてなくてサイドの毛先が寝癖?ってくらいのカールがあるくらいだったから思いきって電話してみた😭
お直しとか気まずくて苦手なんだよなぁ💦
でも1万2千円かかってるし💸
ドキドキするけどしっかりやってもらおう😓

⏰:19/08/29 11:00 📱:iPhone 🆔:svubk.32


#544 [りか]
今日めっちゃ暑いじゃん😵☀
布団干して、昨日は洗濯できなかったから2日分の洗濯したら干す場所なくなった笑
もっと洗濯干し場を広くしたいなー!
カーポートも欲しいし、広めのサンルームも欲しい〜

⏰:19/08/29 11:53 📱:iPhone 🆔:svubk.32


#545 [りか]
義父母が出掛けた🚙
帰ってくるまで1.2時間だろうけど、何も気にせず心から安まる時間😚

⏰:19/08/29 12:11 📱:iPhone 🆔:svubk.32


#546 [りか]

◉明太子🍙
◉ヨーグルト
◉お茶

⏰:19/08/29 12:32 📱:iPhone 🆔:svubk.32


#547 [ゆり]
こんにちは〜(´∇`)🌀

パーマやり直してもらうんだね💦
後ろのほうとかかかってないのに美容師さんは何でそれで良いと思ったんだろうね😥たまにいるけどね、そういう人😓
今度はしっかりやってもらわなくちゃだね🗯

ケガは可哀想だよね😭🗯
息子くんも目切っちゃったりとか無くて良かったよ💦

お昼にケンタ食べたよー😍💓
そこまで久しぶりじゃないのにやっぱいつ食べても美味しいなー😂💔✨

⏰:19/08/29 17:26 📱:iPhone 🆔:4t9zyFpE


#548 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵

⏰:19/08/30 06:39 📱:iPhone 🆔:CIqZ/8w.


#549 [ゆり]
お腹空きすぎて😂

昆布おにぎり1個
コーヒー☕

⏰:19/08/30 07:11 📱:iPhone 🆔:CIqZ/8w.


#550 [ゆり]
今日は旦那が仕事休みだから送り迎えしてくれるって言っててギリギリまで待ってみたけど起きてこないからいつも通り自分で出勤〜🚕
疲れてんだろーな😵🌀

⏰:19/08/30 07:59 📱:iPhone 🆔:CIqZ/8w.


#551 [りか]
こんにちは🙂

明日行ってくるよ〜🌀
パーマって髪濡れてると強めにクルクルでるじゃん?
なのに全然クルクルしなかったから、え?😰って感じだったんだよね💦
で、ブローで無理やりパーマ出した感じだったからかなり違和感があったんだけど、案の定2日後の今日は全然まっすぐだわ💧
あまりにもいつもと同じで子ども達全然気付かなかったからね💧

そだね😢
目の周りひどい傷だったけど、パックリ切れたとかでもないし鼻骨折とかでもなくて良かったよ💦
コンクリートに砂が乗っちゃってて滑ったんだと思うんだけど、大きな石とかがあってその上に顔面落ちてたら間違いなく陥没してただろうし😱
考えただけでも恐ろしい💦
ただ、下の子運動神経いいからいつかどっかは骨折するんじゃないかとは思ってる😓

ケンタ美味しいよね🤤
私は久しぶりだったぁ💕
うちの子達はチキンよりクリスピーの方が好きらしい💦

⏰:19/08/30 10:25 📱:iPhone 🆔:ZsNhzF5s


#552 [りか]
旦那とランチ諦めて何も言わずにいたんだけど、今電話があって今日行く事になったー♡
覚えててくれたらしい😙
定食屋だけど嬉しいなー💕

⏰:19/08/30 10:58 📱:iPhone 🆔:ZsNhzF5s


#553 [りか]
旦那からまだ連絡こなーい💦
朝ごはん少なかったからお腹すいた😂
来週から仕事復帰!
復帰したら8時間ダイエットの再開しよう💦
8時間ダイエットの存在すら忘れてて、さっきいきなり思い出した😂💥

⏰:19/08/30 12:29 📱:iPhone 🆔:ZsNhzF5s


#554 [りか]
そういえば午前中エプロン届いた💕
袖がないの2つと半袖と長袖の注文したんだけど、やっぱ袖ありのエプロンの方が体型カバーできるな🤔
袖がないのも可愛いからもっと涼しくなったらカーデとかパーカーと合わせて着よう💡
来週から仕事楽しみだなー❣

⏰:19/08/30 12:32 📱:iPhone 🆔:ZsNhzF5s


#555 [りか]
昼ごはん
◉にんにく焼定食
ごはん、味噌汁、豚のにんにく焼、サラダ、漬物、オレンジ

仕事始める前にも旦那と行ったから、4ヶ月ぶりに食べたけど美味しすぎて泣ける勢いだった😂
空腹は最高の調味料とかいうけどマジでそんな感じ🤤
おじちゃんおばちゃん、もう結構いい歳だけどまだまだお店続けてほしいなー😚

⏰:19/08/30 14:12 📱:iPhone 🆔:ZsNhzF5s


#556 [りか]
パーマかけ直してもらって、美容室の近くのプレイランドがついてるマックにきてる〜💡
えびフィレオのセット食べて今は子ども達が遊んでる監視中😂
知らない子ばっかりなのに、気付いたらみんなで一緒に遊んでる😚
子どもってすごいなー💓

⏰:19/08/31 12:50 📱:iPhone 🆔:eqicjXYc


#557 [りか]
おはよー☁
今日で最後の夏休み〜🙂
今日はユニクロ行きたいな🤔
あと、職場に持ってく菓子折り買ってこなくては🎁

⏰:19/09/01 09:24 📱:iPhone 🆔:M4vx2HHA


#558 [りか]
そーいえば今日から9月じゃんっ!
ここんとこずっと何も考えず飲み食いしまくってたから絶対やばい😨
けど測るか、、、😢
明日から8時間ダイエットも再開するし😤
昨日ごはんガッツリ食べて数時間後に、中途半端に残した子ども達の残飯も夜中に食べちゃったんだよな〜💧

⏰:19/09/01 09:26 📱:iPhone 🆔:M4vx2HHA


#559 [りか]
🐷69.8

絶対70いってると思ったから良かった😅
ギリギリだけど💔



◉ごはん
◉春雨サラダ
◉ピリ辛鮭フレーク
◉お茶

⏰:19/09/01 10:11 📱:iPhone 🆔:M4vx2HHA


#560 [ゆり]
おはよ〜☀
最近すぐ来なくなってごめんね😵🗯

パーマやり直してもらったかな✨
今度はしっかりかかった?✨
私ももう少し涼しくなったらパーマかけたいんだよねー😍
昨日は地元の祭りでセルフパーマしてったよ😂汗で夕方にはほぼ戻ってたけど😓

そうだよね〜💦
怪我は痛かっただろうし可哀想だけどそれ以上にならなくて良かった(><)

ケンタのアプリ見たら8月の頭にも食べてた😂しかも次の日のお昼はマックにしちゃったし😂🗯
は〜相変わらず🐷まっしぐら😂😂😂

⏰:19/09/01 10:52 📱:iPhone 🆔:Q9azwnRA


#561 [りか]
こんにちは◡̈⃝⋆*
大丈夫だよー💓
パーマ、前回に比べたらだいぶかかったけど、もうちょい強めでも良かったかなーって感じ💦
タイムライン見たよー👀
ゆりもパーマかけたのかと思った😙
似合ってたね💓

うん、ありがと✨
キズはスッカリ治って今は傷跡の日焼け予防してる💦💦
新しい皮膚が日焼けすると黒くなっちゃうみたいだから💦

ファーストフード🍔続いちゃう時あるよね😅
私もうすぐプラチナいくよ😂

⏰:19/09/01 15:00 📱:iPhone 🆔:M4vx2HHA


#562 [りか]

◉春雨サラダ
◉サンドイッチ
◉チョコデニッシュ
◉お茶

おやつ
◉ベビースター
◉カフェオレ

⏰:19/09/01 15:01 📱:iPhone 🆔:M4vx2HHA


#563 [ゆり]
こんばんは〜🌃🌙*゚

パーマって最初に強めにかけてもらった方が馴染んだとき良い感じになるよね😮💡
ありがとう〜(´∇`)
写メのはもう最初より取れて来ちゃってるけど😂細かいパーマも黒髪でやると一気に老けるけどある程度明るい色なら良いかなーと😍

そうなんだ💡
黒くなっちゃうの嫌だもんね(><)
しっかり治るまではケアしないとね💦

こないだの購入でやっとゴールドんなったよ😂🌀
プラチナまではまだまだかなー笑

⏰:19/09/01 21:35 📱:iPhone 🆔:Q9azwnRA


#564 [ゆり]
明日仕事なのに昼寝しちゃって(。-_-。)💤
寝れそうにないから旦那も仕事行ったしこんな時間から飲んじゃいます🍺
月変わったのになにやってんだかだよねー🐷

⏰:19/09/01 22:12 📱:iPhone 🆔:Q9azwnRA


#565 [ゆり]
おはよう☀

🍺呑んでもたいして寝れなかったー😵そんなら呑まなきゃ良かったな😓


コーヒー

⏰:19/09/02 07:09 📱:iPhone 🆔:7uGsbvOU


#566 [りか]
おはよう☀

そうなんだよね〜💦
次パーマかける時は強めにかけてもらお💧
かけ直して決して満足はしてないんだけど、またかけ直ししてもらう勇気はない😂
ゆりは結構黒髪のイメージが強いんだけど、今は明るめなんだね💓

そだね💦
幼稚園でプールとか外遊びするから先生にもよく話しといたんだ😅

おっ💡ゆりもゴールドまできたんだね💓
クーポン結構大きいよねぇ😆
うちはあと500円分でプラチナだ✨
でもゆり登録遅かったのにゴールドまでいくの早いね😍

⏰:19/09/02 07:12 📱:iPhone 🆔:ysAzb9YY


#567 [りか]
🐷69.7

今日から仕事スタート!
今日から8時間ダイエットもスタート!
月の初めと仕事始まりでちょっとやる気でてきた✊
いつまで続くか😂
そして昼ごはんはしっかり食べます🤤

⏰:19/09/02 07:16 📱:iPhone 🆔:ysAzb9YY


#568 [りか]

◉海老カツサンド🥪
◉お茶

昨日旦那が消防の会合の帰りに買ってきてくれたみたいで、手抜き朝ごはん😙

💩◯
今日は初日だし手続きもあるからちょっと早めに出よう🙂

⏰:19/09/02 08:22 📱:iPhone 🆔:ysAzb9YY


#569 [ゆり]
りかおはよ〜✨

確かに2回やり直しは言いづらいかも(><)
次にかけるときはガッツリやってって頼んだ方が良いね😫💡
そうだね〜、若い頃は黒髪の方が多かったかな(´∇`)🌀
歳を重ねるごとに黒髪だと余計重くなるからなるべく明るくしてる😂

そうだよねー💦
普通に外で遊んだりするもんね(><)
先生達に気をつけてもらわないとね💦

プラチナが1番上?💡✨
うちは1回の金額が多いからかなぁ😂💸

⏰:19/09/02 08:52 📱:iPhone 🆔:7uGsbvOU


#570 [ゆり]
今日から仕事頑張ってねヽ(≧▽≦)/✨

⏰:19/09/02 08:52 📱:iPhone 🆔:7uGsbvOU


#571 [ゆり]
今日と明日仕事したらまた3連休😂
とりあえず2日間は18時以降食べない⚠
散々食べてたからお腹空くだろーな😂🗯

⏰:19/09/02 08:54 📱:iPhone 🆔:7uGsbvOU


#572 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ホットドッグ1個
もやしとチンゲン菜とウインナー茹でたやつ(ポン酢&ゴマドレ)
赤ウインナー
ネギの厚焼き玉子
コーヒー

期限切れのウインナーが多すぎて😂🗯
明日も食べるようだなぁ😂🙌

⏰:19/09/02 13:56 📱:iPhone 🆔:7uGsbvOU


#573 [りか]
こんにちは😉
2回は言いづらいよね😅
今回ので色々学んだから次は強めにしてもらうわ😅
そうなんだね✨
黒髪でパーマなイメージが強い😙

今日は思いっきりプール楽しめたらしい😆
なんか2000円くらいする保護テープ買ったんだ💦
透明だしすごい薄いのに97パーセントUVカットするやつ💡

五段階ってなってたから多分プラチナが1番上だと思う🤔
うちも回数少ないけど一回の金額が大きいな😅

⏰:19/09/02 16:24 📱:iPhone 🆔:ysAzb9YY


#574 [りか]
おはよー!
昨日は8時間ダイエット失敗しました…😂
夕方まで覚えてて上の子の習い事中下の子がくれたお菓子を断る事もできたのに、帰宅して義母が揚げ物の差し入れしてくれた時にはスッカリ忘れてて唐揚げとかフライつまんだり、子どもの残飯たべてしまった💧
食べてる最中に思い出して自分のご飯は食べなかったけど…
初日から何やってんだ😭
習慣付いてないからダメだな👎💥
今日こそ頑張ろう😂

⏰:19/09/03 07:06 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#575 [りか]
🐷68.8
でも結構減ってた😂💕
仕事の運動量恐るべしっ😂
8時間ダイエット成功してたらもっと減ってたんだろうなー😭

⏰:19/09/03 07:07 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#576 [ゆり]
おはよ〜☁

私も10月とかそのくらい涼しくなったらかけようかなー😍♪♪
会社の人もタイムライン見てくれたみたいで似合ってるって言ってくれた(´∇`)
ただ知り合いでソバージュ?かけてる人がいるんだけどやっぱり黒髪だからかオバチャンなんだよねー😅歳も歳だけど💦
旦那も旦那の友達も知ってる人で「今どきいねーよな笑」とか言ってるからちょっと悩むよね😂

へぇー😵🗯
ちょっと高いけどしっかり守りたかったら安いもんなのかな😬👍

やっぱ1度の金額が大きいよね😅💦
プラチナまでいったらどんなクーポンになるんだろー🤤
また食べもののことばっか考えてる笑

⏰:19/09/03 08:04 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#577 [ゆり]

コーヒー

朝ごはん🍽
ちりめん高菜おにぎり1個
チョコパイ💓

朝から甘いもの摂取〜😝🥰

⏰:19/09/03 08:05 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#578 [りか]
ただいまー!
今日は小学校の行事があって12時であがってきた😉


◉ハムきゅうりサンド
◉海老カツサンド
◉水


★給食完食😋

おやつ
◉カントリーマアム

14時からだから、まだあと30分ちょっとゆっくりできる😙💓

⏰:19/09/03 13:13 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#579 [りか]
ゆりこんにちは😉💕

そうなんだね✨
髪色とか長さとかカールの大きさでだいぶ印象かわるよね😅

うん💦
やっぱ医療用だから安心できるし💡

プラチナのクーポンでたら教えるね💓
ゴールドからプラチナまでがそこそこかかるからどんなんが出るか楽しみだよ😆
ほんと食べ物ばっかり😂

⏰:19/09/03 13:16 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#580 [りか]
今日は涼しいのかなーと思いきやジメジメしてて暑かった💦
運動会の練習で午前中ずっと外だったしクタクタ(;´Д`A
顔にすごい汗かくタイプだから化粧が落ちまくって仕方ない😂
運動会まではずっとこんなだろうな💦
この忙しさに便乗して痩せてくれないかな🐖💦

⏰:19/09/03 13:19 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#581 [りか]
そういえば、ゆりは18時以降食べずにいられた??
私ほんと意志弱いし、というより昨日は完全に忘れてたから問題外😂
どうしたら有言実行できるんだろう😭
18時以降食べないとかで、21時過ぎとかお腹すかない?
我慢できる😱??

⏰:19/09/03 13:21 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#582 [ゆり]
りかおつかれさまー✨
これから学校の行事なんだね🏫

だよねー✂
バッサリ切りたい欲もあるんだけど旦那があんまりって感じだからそれならパーマかけたいなーって思ってるんだよね🌀
ま、も少し考えよ( ̄・ω・ ̄)

教えて教えてー😂🍗
確かにゴールドから結構あるよね💦
うちはあと5000円、、、
3回くらいかかるかなー😂

⏰:19/09/03 13:49 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#583 [ゆり]
運動会の練習って痩せそうじゃない😍💡

あ、昨日は18時以降食べてないよー(´∇`)
ある程度は我慢出来るけどスイッチ入ったら止まらないよ😂
つか、1人だと結構平気っぽい😬
そうだね、21時くらいとか寝るころにはすごくお腹空いてる🐷
けど、水たくさん飲んだりしてしのいでるよ😅👍

⏰:19/09/03 13:52 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#584 [ゆり]
お昼ごはん🍽
チョップドサラダ
(キャベツ、コーン、ハム、アーモンドチーズ、ゴマドレ)
チーズ乗せホットドッグ
ネギの厚焼き玉子
ウインナー
旦那が残した豚しゃぶ(もやし、チンゲン菜、ゴマドレ)
コーヒー

当たり前だけどお腹いっぱい過ぎる😂

⏰:19/09/03 13:54 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#585 [りか]
おわったー*ˊᵕˋ)੭
授業風景みれて良かった✨
そして息子の友達の女の子達がいっぱい話しかけてきてくれて可愛かった😉💕

うちの旦那もロングが好き😆
男の人は長い方が好きって人多いよね💡
私は個人的にボブも好きなんだけど🤗

5000円かぁ💸
案外すぐだろうね❤

運動会の練習痩せそうだよね😏
とか言って逆に水分とりまくったり帰宅後にお腹すいて食べちゃって太ったりしてね🐷💦

昨日は18時以降食べずにいられたんだね👏💕
スイッチ入るとやばいよね😅
そっかー私も水とかお茶でしのげるように頑張らなきゃな😭

⏰:19/09/03 15:11 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#586 [りか]
夕飯
◉春雨サラダ
◉エビフライ
◉うずらの卵フライ
◉ごはん
◉カフェオレ
◉水

今日は夕飯も食べられたから良かった🙂

⏰:19/09/03 16:36 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#587 [ゆり]
こんばんはー✨

そっかぁ(´∇`)✨
前に息子くん彼女いたよね?💑
写メもらったと思うんだよな🥰

ロング好きな人多いよね( ̄・ω・ ̄)
ボブ可愛いよね😍
結婚前はショートボブでそれが1番評判良かったなー😂

今年中にはプラチナ行くかな😝
たまにアプリってかスマホ持ってくの忘れるときあるんだよね💧

布団入っちゃえばどうってことないけどそれまでがねー😂💦

⏰:19/09/03 18:57 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#588 [ゆり]
夜ごはん🍽
チョップドサラダ(お昼と同じやつ)
キウイ1個
ヨーグルト
コーヒー

コーヒーまだコップに残ってるから寝るまでそれかなー☕

⏰:19/09/03 18:58 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#589 [ゆり]
明日はお母さんとランチ&コストコ♪♪
誕生日のお祝いを兼ねて☺
今月は旦那の休みが土日なくて呑み連れてってあげらんないから代わりにってことで🤗

⏰:19/09/03 18:59 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#590 [ゆり]
明日から月見バーガー始まるー🥺🥺🥺

⏰:19/09/03 19:45 📱:iPhone 🆔:YLQ32o0U


#591 [りか]
こんばんは♪

息子彼女いるー😂
小学校離れたけど習い事で週1.2は会ってるよ✨
でも彼女の方はまだ好きでいてくれてるんだけど、息子は恋愛に興味がないというか😂

ショートボブかぁ😍
私ショートとか中学以来してないな🤔
痩せたらバッサリ切りたい〜✂

クリスマス🎄とかでいくかもね😏💕
アプリだと後付けできないんかな?
もったいないよね😭

今日は朝が8時半だったからどうにか16時半ちょっと過ぎにはご飯かきこんで、そっから食べずにいられてるけどお腹空いたわ😭
これから洗濯干したりしなきゃなのに💧

⏰:19/09/03 22:44 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#592 [りか]
◉氷水

白湯の方が絶対いいと思っていながらも冷たいのが飲みたくてキンキンに冷えた水😆💡

⏰:19/09/03 23:14 📱:iPhone 🆔:e4JL5uew


#593 [りか]
おはよー☁
昨日は寝たのが2時ちかかったから眠い💤
せっかく寝たと思ったら怖い夢みて起きてしばらく眠れなかったし😭
でも夢で良かった😭

🐷68.5

⏰:19/09/04 06:52 📱:iPhone 🆔:1aw7tiXU


#594 [ゆり]
おはよ〜☁

やっぱ彼女いたよね🥰
まぁまだ小学生だしね💦
私なんて初めての彼氏は高校入ってからだよ😂🗯

そのとき担当してくれてた美容師さんがすごい上手だったからかなり気に入ってた😍💡
でもショートのが顔小さく見えるよね🐷💓

クリスマスかぁ〜✨
クリスマスのケンタって予約なんだよね?🤔
旦那が鶏の丸焼き作ってくれるんだよね😂🐓今年もそっちになるかな〜ハマると結構やってくれるから😂🌀

寝たの遅かったんだね💦
温かい飲みものにするとなにげにお腹溜まる気がする(´∇`)

⏰:19/09/04 07:39 📱:iPhone 🆔:aLxs7D.I


#595 [ゆり]
出掛けるのにある程度👗決めてたけど思ったより寒いなぁ😵🗯
秋服にしちゃおーかなぁ😣

⏰:19/09/04 07:40 📱:iPhone 🆔:aLxs7D.I


#596 [ゆり]
朝ごはん🍽
焼肉丼
味噌汁


朝からチョーがっつり😂
旦那のオカズに肉焼くんだけど量多すぎだから半分もらった😂
解凍したやつだからもう焼かなきゃだしと言ういい訳😝🌀
そしてこれからコーヒー☕

⏰:19/09/04 08:08 📱:iPhone 🆔:aLxs7D.I


#597 [りか]
こんにちは😉

そだね😅
やっぱ女の子はおませだなーと思うよ🤗
私は一応初めての彼氏は中1だったな🤔
でもちゃんと恋人って感じの付き合いがあったのは高1だったなー😙
懐かしい🙂

そうだったんだね💕
私まだそういう美容師さんに巡り会えてない😭

うちはクリスマスケンタ🍗予約してるけど、特別クリスマスバーレルとかでは無くいつも通りのメニューで予約してる😅
旦那さんマメだねぇ😍

やっぱそうだよね😅
どうしても冷たい物を欲してしまう😭

⏰:19/09/04 17:07 📱:iPhone 🆔:1aw7tiXU


#598 [りか]

◉ミニおにぎり2こ
◉ミニスティックパン🥖1こ
◉お茶


給食完食😋

おやつ
手作りドーナツ2こ
チョコミントアイス
サッポロポテト

ドーナツは職場の人がくれた💕
アイスとお菓子は帰宅後に子ども達と😋
そんなんで夕飯食べられなかった💧
今日は8時頃朝ごはんだったからもうタイムオーバー🙅♀

⏰:19/09/04 17:10 📱:iPhone 🆔:1aw7tiXU


#599 [りか]
今日は仕事であんまり外遊びできなかったし、色々食べまくって罪悪感😂💔
このままどうにか食べずに今日を終わらせたい😭

⏰:19/09/04 17:48 📱:iPhone 🆔:1aw7tiXU


#600 [ゆり]
こんばんはーヽ(≧▽≦)/🌀

女の子はちょっと違うもんね😆
中1とか早いねー😍✨
好きな人はいたけどがっつりフラれたなー😂😂😂💔
それでも3年間好きだったけど😂

相性の合う美容師さんてなかなか出会えないよね💦
そのとき同じ美容室で私の要望通りにしてくれたのがその人だけだったもん😅
他の人は、人の話聞いてました?ってレベルの人もいたし😬🗯

あ、普通のメニューも予約出来るんだね💡
あのクリスマスメニューみたいなやつだけだと思ってた😮
なんか作るのとか嫌いじゃないみたい(´∇`)🌀
たまに肉豆腐とかも作ってくれる😂🙌

私はお昼から何も食べてなくて、お腹空きすぎて旦那が仕事行ったから今塩辛とかつまみながら呑んでるよ〜😝
このまま寝ちゃえば良かったのにね笑

⏰:19/09/04 21:49 📱:iPhone 🆔:aLxs7D.I


#601 [りか]
おはよー(⊃´▿` )⊃

3年間好きとかすごい一途😍

分かる分かる💦
コレって具体的に言っても全然違う事ってよくある😂
逆に気まずくないの?って思うわ😂

普通のメニューも予約できるよ💕
あ、店舗によって違うのかな🤔
旦那さんすごいねー😍
うちの旦那は全然やらないわ😅
結婚して数回くらいしか料理してるの見たことない💦
今の家に引っ越してからはゼロだな😱

昨日は呑んでたんだね🤤🍺
私も昨日は子ども達に夕飯作りながらうっかり味見したり残飯処理しちゃってた😱
ほんと8時間の事忘れちゃうんだよね😭

⏰:19/09/05 07:15 📱:iPhone 🆔:GjOzlBYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194