★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 全 
#460 [りか68.6]
昨日は結局おにぎり2こ目も食べた😋
昨日の夜
◉ごはん
◉ピーマンの肉詰め
◉きゅうり漬
◉お茶
今日の朝
◉カレーライス
◉お茶
昼
◉カップラーメン
◉お茶
:19/08/10 16:18
:iPhone
:RwtLHmAk
#461 [りか68.6]
夜ご飯食べてから家に帰る〜💡
:19/08/10 16:19
:iPhone
:RwtLHmAk
#462 [ゆり]
おはよ〜♪♪
今日は涼しいな〜☁☀
あと4日かぁ💦
まだちょっと長いけどあとはやるだけだもんね😣👍
くもりくらいだったら良いんだけど💧
でも楽しみ(´∇`)🌀
まだ仲良くなってないときに受け付けでいきなり「握手してもらっていいですか!」とか言われて😂😂😂
すごいビックリした記憶がある😂
ちょっと変わってるよね😅
:19/08/11 10:22
:iPhone
:QBez7aR6
#463 [ゆり]
昨日は午後から家で焼肉しながら呑んで、夜は久しぶりにスナック居酒屋行ってきた( ´ー`)♪♪
楽しかったなー🤗
:19/08/11 10:23
:iPhone
:QBez7aR6
#464 [ゆり]
午前中にカレーパン1個&牛乳
お腹空いてきたなー😂
:19/08/11 15:12
:iPhone
:QBez7aR6
#465 [ゆり]
今夜も昨日の続きで余ったお肉とかで焼肉🥓
あ〜休み入った途端に飲み食い爆発😂
その前から食べてはいたけど😂
:19/08/11 18:27
:iPhone
:QBez7aR6
#466 [ゆり]
おはよー☀
今日は義実家だ〜🚕
:19/08/12 07:47
:iPhone
:MTqEH10Q
#467 [ゆり]
無糖のカフェオレ☕
これから準備したら手土産買って出発〜☀
:19/08/12 09:20
:iPhone
:MTqEH10Q
#468 [ゆり]
旦那がこれから呑み行くっぽいな〜🍺
行くこと自体は良いんだけど1回行かないって言ったのにやっぱり行く〜みたいのがイラつくんだよな😂🗯
だったら最初から行くかもとか行くと思うって言えば良いのに🌀
:19/08/12 22:07
:iPhone
:MTqEH10Q
#469 [りか]
やほ🌛
来れなくてごめんね🙏💦
台風どうだろうね(つД`)ノ
昨日はプールに行ってきたよぉ✨
新婚旅行以来のプール楽しかったぁ💕
義理実家おつかれさまー😚
いきなり握手🤝はビックリだね😅
今後必要以上の関わり無いといいね💦💦
:19/08/13 02:44
:iPhone
:ScrD0WHI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194