★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#301 [りか68.3]

◉冷奴
◉野沢菜こんぶ
◉生野菜サラダ
レタストマトサラチキ青じそドレ
◉カレー1くち
◉福神漬1くち
◉ウインナー1本
◉無糖ソイラテ
◉水

⏰:19/07/22 22:08 📱:iPhone 🆔:F3YhZMgk


#302 [りか68.3]
お腹痛いー😭
なんかそういえば最近スッキリ💩でてない😭
下剤は飲みたくないから💩出しやすくするお茶買ってみようかな🤔

⏰:19/07/22 22:27 📱:iPhone 🆔:F3YhZMgk


#303 [りか68.3]
おはよー!
お腹が重い😭
生理まで予定ではあと5日!
早く来ないかな〜

⏰:19/07/23 07:37 📱:iPhone 🆔:snmS1UoE


#304 [ゆり]
おはよー( ´ー`)

空腹で痛くなるとかぁ😮
もしかして私もそうなのかなぁ🤔
気持ち悪くなるときって夜遅くなってからか朝方とかなんだよね💧

出そうになるよね💦
本気でキレると男みたいな口調になっちゃうから気を付けないとな😂🗯

まぁ10年以上一緒にいるから未練ないですってわけもないかぁ😣

同じ歳なのに学校通ってるか働いてるかでイメージ違うよね😝💡

でもうちの旦那は気使って少し小さめの人言ってくれそうだな😂

⏰:19/07/23 09:03 📱:iPhone 🆔:hlTv6vbA


#305 [ゆり]
お盆の連休、旦那のスケジュールも出たから私もシフト出してきたけどとりあえず義実家とBBQしか予定ない🤷♀
長く休み取ったくせになんだかんだ家にいることのほうが多いんだよな😂

⏰:19/07/23 09:04 📱:iPhone 🆔:hlTv6vbA


#306 [りか68.3]
おはよー(⊃´▿` )⊃

時間的に、もしかしたらそうかもね💡🤔

私も気を付けないと😅
『◯◯しなさい!』っていう口調を既に下の子は真似してくるし😂

長くいたらそのぶん情もあるしね😢
うちの旦那めったに夢見ないらしいんだけど、この前私が不倫した夢見たらしくめっちゃ焦ってた😂
ちょっと嬉しかったけど😎💕

旦那さん優しいもんね😆
ありえるかも😛💡

⏰:19/07/23 09:33 📱:iPhone 🆔:snmS1UoE


#307 [りか68.3]
昨日あれから旦那と軽く呑んで🍺お菓子つまんでしまった😅

◉ビール
◉ポテチ
◉ポテコ
◉煎餅🍘

⏰:19/07/23 09:35 📱:iPhone 🆔:snmS1UoE


#308 [りか68.4]
🐷68.4
ぼちぼち67キロ台に戻さないとヤバイな😅


◉ごはん
◉キャベツサラダ
◉ハムエッグ
◉麦茶

⏰:19/07/23 09:36 📱:iPhone 🆔:snmS1UoE


#309 [りか68.4]

◉カップヌードル🍜チーズカレー味
◉明太子のせご飯
◉レタストマトサラダ
◉お茶

カップヌードルは息子が残した半分😋
明日は息子とトイストーリー見に行く❤
なかなか無い上の子との貴重な時間🥰

⏰:19/07/23 13:05 📱:iPhone 🆔:snmS1UoE


#310 [りか68.4]
義父が、ふくやってとこの明太子取り寄せしてくれたのをお裾分けしてくれた❤
さらっさらで美味しい明太子だった❤

⏰:19/07/23 13:07 📱:iPhone 🆔:snmS1UoE


#311 [ゆり]
おはよ〜🔆

子供はすぐ真似するよねぇ😂💦
変な言葉ほどすぐ覚える💧

簡単には切り替えられないもんね💧
え〜😁旦那さんそんな夢見たんだ😂
でも焦ってくれるのは嬉しい💓

昨日テレビ見ててまだ小学生の女の子だったんだけど結構大きい子で顎が凄かったから旦那に私ってこう見えてる?って聞いたら顎も首もちゃんとあるからここまでじゃないって言われて😂
テレビで少し慣らして外で聞こうかな笑

⏰:19/07/24 09:45 📱:iPhone 🆔:kKPbPLMM


#312 [ゆり]
今日は暑くなるかな〜🌻
私はまだ平気だけどミル🐶がバテるからクーラー付けてあげないとな💦

⏰:19/07/24 09:46 📱:iPhone 🆔:kKPbPLMM


#313 [ゆり]
暑いけど天気良いから玄関掃除と靴洗って干した〜(*^^*)♪♪

⏰:19/07/24 11:17 📱:iPhone 🆔:kKPbPLMM


#314 [ゆり]
朝はなし、

お腹すいたから早めにお昼ごはん😋
しらす&高菜ごはん
ニラの厚焼き玉子
ミルフィーユカツ
肉豆腐(豆腐、こんにゃく、牛すじ、ゆで卵)
きゅうりとワカメの酢の物
コーヒー

⏰:19/07/24 11:31 📱:iPhone 🆔:kKPbPLMM


#315 [ゆり]
出掛けるとお金使っちゃうから引きこもってるけどゴロゴロしちゃうなー😅
窓掃除でもするかなぁ😬

⏰:19/07/24 13:51 📱:iPhone 🆔:kKPbPLMM


#316 [ゆり]
夜ごはん🍽
わかめ&きゅうり&たまねぎ&ハム&トマトのサラダ(中華ドレッシング)
ルイボスティー

⏰:19/07/24 18:36 📱:iPhone 🆔:kKPbPLMM


#317 [ゆり]
明日からまた3日間は5時半起きだー🗯
早めに寝ないとな(。-∀-)

⏰:19/07/24 22:17 📱:iPhone 🆔:kKPbPLMM


#318 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)


コーヒー

味噌汁🍲

⏰:19/07/25 06:46 📱:iPhone 🆔:PNzWUACE


#319 [ゆり]
生理んなった〜💦
予定より2日くらい早いな💧

⏰:19/07/25 09:15 📱:iPhone 🆔:PNzWUACE


#320 [ゆり]
そろそろだと思ったからナプキン用意してて良かった😣💦
でもそんな大きいのじゃないし早く帰りたい😵
初日だからそこまで出ないと思うけどなんか不安💧

⏰:19/07/25 09:18 📱:iPhone 🆔:PNzWUACE


#321 [りか68.4]
やほー!
パパの風邪が子どもに移り、子どもの風邪が私にまわってきた😅
喉痛いしだるいし最悪〜💦なんだけど、昨日は上の子と2人で映画みてきたよ✨
家でダラダラしてるのにお腹はすくから食っちゃ寝生活😂

ほんと子どもは悪い事覚えるの一瞬だよね〜😅
気を付けないとなぁ笑

そうなの😎
もう安心しきっててそういう感情ないと思ってたから嬉しかった😛💕

そうだったんだね😉💡
うん、徐々にね😝

⏰:19/07/25 11:25 📱:iPhone 🆔:DyhcsB72


#322 [りか68.4]
子ども達と近所の遊び場でかき氷🍧
ひとくちずつもらった😋

⏰:19/07/25 16:02 📱:iPhone 🆔:DyhcsB72


#323 [りか68.4]
ゆり生理きたんだね💥
私も予定日はあと少しなんだけど、月曜からイトコんとこ行くから早くきてほしいけどバッチリあたりそう😅

⏰:19/07/25 16:32 📱:iPhone 🆔:DyhcsB72


#324 [ゆり]
おはよ〜☀
めっちゃ晴れてる〜✨
台風来るみたいだからその前のしずけさかなぁ😅
でも昨日今日と洗濯出来て良かった🤗

⏰:19/07/26 06:41 📱:iPhone 🆔:DiZ4pErc


#325 [ゆり]
りか風邪大丈夫💦
誰かがひくと順番に移るよねぇ😵🗯

あ、トイストーリー見たんだっけ?💓
私も見たいけどテレビかDVD待つかなぁ😂

私も子供出来ていっぱいいっぱいになったら汚い言葉使っちゃいそうだから今のうち気をつけとかなきゃ😂

しかも普段夢見ないのに見たと思ったらそれじゃ焦るしなんでって感じだよね😂

りかイトコんとこ行くときに生理当たりそうなんだね💦
出かけるときって最悪だよね😭
今日辺り来ちゃえばまだ楽な時期に入るけどね(><)💦

⏰:19/07/26 06:47 📱:iPhone 🆔:DiZ4pErc


#326 [ゆり]
庭の水やりしてたらホースが絡まったかなんかで水が詰まって先端から外れて朝から水浴びしちゃったよ😑💧
化粧したあとなのに思いっきり顔にかかったー😂

⏰:19/07/26 06:48 📱:iPhone 🆔:DiZ4pErc


#327 [ゆり]
は〜なんかだるい。
生理と暑さのせいかなぁ💧
16時まで仕事。あと少しだー。
明日も16時まで⏱
なんだかお弁当も本当に面倒くさい💧
旦那のは良いけど自分のが😬
明日は冷凍ピラフにしちゃおーかな😭🗯

⏰:19/07/26 15:32 📱:iPhone 🆔:DiZ4pErc


#328 [ゆり]
帰ってきたーーー
ちょー久しぶりの8時間💧
ヒマだったのにすげー疲れた(´□`川)
もう社員には戻れないなー笑

⏰:19/07/26 17:16 📱:iPhone 🆔:DiZ4pErc


#329 [ゆり]
ダイエットビレッジ〜🐷

⏰:19/07/26 19:28 📱:iPhone 🆔:DiZ4pErc


#330 [りか68.4]
やほー!生理きた!
今回あんまり前兆がなくてビックリ😲
相変わらず喉おかしいけど子ども達は回復してきたから良かったよ💕

トイストーリー見たよ😊
上の子がすっかりハマったよ😆🎶

そうだよね、普段から気を付けてないとうっかり出ちゃうよね💧

⏰:19/07/26 20:51 📱:iPhone 🆔:dWme3mMM


#331 [りか69.0]
さっきお風呂に入る前に全裸で体重測ったら69ぴったりだった😱
生理になったとはいえビックリ💧
一度は67.6で目標達成したのにこの短期間で😅
明日は夏祭りだし月曜から出掛けるしヤバイな😂💔

⏰:19/07/26 20:55 📱:iPhone 🆔:dWme3mMM


#332 [りか69.0]
こんな時間にトイレ起き🚽
生理痛きた〜😭
昨日の夜からパパ東京にお泊まり💡
日曜夕方までいないから心配だな〜
台風きてるみたいだし💦
明日というかあと数時間後には上の子にお弁当作って持たせなきゃいけないのに何の下ごしらえもしてないな😭
早く寝て頑張って起きよ😭

⏰:19/07/27 02:00 📱:iPhone 🆔:OPj4RlbM


#333 [りか68.6]
おはよー( ° ͜ʖ ° )

🐷68.6
生理2日目💡

⏰:19/07/27 06:56 📱:iPhone 🆔:OPj4RlbM


#334 [ゆり]
おはよ〜✨

生理きたんだね😃
月曜から出掛けるんだよね?💡
ピークに当たらなくて良かったね✌
でもやっぱり夏場は蒸れて痛くなる😭
息子くんたちも体調良く出掛けられそうで良かった☺

トイストーリーいいよね💓
私も大好き😍♪♪

旦那さんは仕事で東京〜?😮

⏰:19/07/27 10:28 📱:iPhone 🆔:Tw6./ZUM


#335 [ゆり]
朝ごはん🍽
梅干しおにぎり2個
味噌汁

お昼ごはん🍽
冷凍エビピラフ
赤ウインナー
エビ寄せフライ
ブロッコリー(マヨ)

コーヒー


早食い太るのにお店だとお客さん気にしながらで早食いになっちゃう💧

⏰:19/07/27 12:31 📱:iPhone 🆔:Tw6./ZUM


#336 [ゆり]
今日はビール買って帰ろうかな〜🤭
明日は久しぶりの日曜休みだ🤗

⏰:19/07/27 14:22 📱:iPhone 🆔:Tw6./ZUM


#337 [ゆり]
つーか!
こんな晴れるなら洗濯してくれば良かった😭
雨だと思ってたからやらなかったのにー😭

⏰:19/07/27 14:23 📱:iPhone 🆔:Tw6./ZUM


#338 [ゆり]
ただいまー😍
スーパーでビールも買って、帰ってきてとりあえず1本開けちゃった😂
お風呂入ってからって思ってたんだけど呑んじゃったー😂😂😂✨
ビール最高🥺💓

⏰:19/07/27 16:57 📱:iPhone 🆔:Tw6./ZUM


#339 [ゆり]
キンタロー妊娠か。
いーなー😫‼

⏰:19/07/27 17:06 📱:iPhone 🆔:Tw6./ZUM


#340 [りか68.6]
こんばんはっ★
今日も暑かったねー😭
夏祭り🍉ヤバかった🥵
そして出血多量だった💥😱
そうそう、明後日のお昼前の新幹線🚅で行くよー💨
シンクロフィットしててもやっぱ痛くなっちゃう?😢

トイストーリー、バズは昔から好きだったんだけど見たことは無かったんだよね😅
でも楽しいね😍
DVD📀買おうかな🤔💕

旦那はゲームのオフ会🎮で東京😅

⏰:19/07/27 22:14 📱:iPhone 🆔:OPj4RlbM


#341 [りか68.6]
今日たべたもの。

◉ごはん
◉ソーセージ
◉たまごやき
◉からあげ
◉オクラのおひたし
◉冷やしトマト
◉お茶

昼ナシ


◉焼きそば
◉ツナマヨ🍙
◉からあげ
◉大判焼き
◉フライドポテト
◉カフェラテ
◉アーモンド豆乳
◉お茶

夏祭りで😋
食べ過ぎた😂

⏰:19/07/27 23:01 📱:iPhone 🆔:OPj4RlbM


#342 [りか68.6]
明日朝イチで荷物送らなきゃいけないから荷物まとめなきゃなのに眠い💤
部屋もキッチンもすごい散らかっててヤバイし😱
明日の夕方には旦那帰ってくるからそれまで片付けないとヤバイな💔

⏰:19/07/27 23:03 📱:iPhone 🆔:OPj4RlbM


#343 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)♪♪
今日もジトジトしてるねぇ💦
血の量は落ち着いたかな?💦
なんかねぇ、お尻の方が蒸れて痛くなるんだよね😫でも昨日と一昨日は暑くて量もそこそこ出てたのに仕事時間長くて1回しか交換出来なかったから余計かもしれない(><)

あ!わかるよ😍
私もトイストーリーというよりバズが好きになって、見たのはあとからだったもん😁DVDも揃えようかと思ってる😂

オフ会かぁ💡
そういうのって女の子とかいないの?😮
私だったらいるかいないかわかんないから嫌だって言っちゃう〜😵💦

⏰:19/07/28 10:31 📱:iPhone 🆔:4ot4fJ7.


#344 [りか68.6]
こんにちは₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
出血量はだいぶ落ち着いたよ💦
トイレに行けないとかぶれちゃうよね😢

ゆりもバズが好きになってからなんだね〜😍
バズの前は中学の頃かな?アリエルにすごいハマってたんだけど、いきなり高校短大でバズにハマってた😂
DVD揃えたいよね〜💕

女の子、、、聞いてもいないわ😂
どうなんだろね🤔
帰ってきたら聞いてみるわ😂👂
聞いたところでもうどうにも出来ないけど😂

⏰:19/07/28 15:01 📱:iPhone 🆔:YR5s4JKM


#345 [りか68.7]
🐷68.7


◉もち麦梅こんぶご飯
◉からあげ
◉お茶

間食
◉ブラックサンダーのチョコミントアイス
◉じゃがりこ数本

アイスが結構甘くて重かった💧
お昼はまだ食べてないけど、旦那を迎えに行った後に夕飯食べに行こうって言われたような気がするからこのまま食べずにいようかなー🙊

⏰:19/07/28 15:04 📱:iPhone 🆔:YR5s4JKM


#346 [りか68.7]
夕方
◉焼きそば
◉鮭🍙


子どもがお腹すいたってゆって昨日のお祭りの残り食べさせたら残したやつ食べた😂
そんでお腹こわしたー😭
パパ迎えに行く途中で下の子寝ちゃったから、今パパと上の子2人でご飯食べ行ってる🍚
私と下の子は車で待機🚘

⏰:19/07/28 19:48 📱:iPhone 🆔:YR5s4JKM


#347 [りか68.7]
おはよー!
昨日の夜
◉唐揚げ3こ
◉ごはん
◉キャベツサラダ
◉しば漬け
◉お茶

⏰:19/07/29 08:30 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#348 [りか68.3]
生理4日目💡
🐷68.3

昨日の唐揚げめちゃでかいやつだった😂❤
夕方焼きそばとおにぎり食べたのに唐揚げとごはん普通に食べて今朝は胃もたれしてる💧
今日から子ども達とお出かけ〜😍
木曜か金曜に帰ってきまーす🎶

⏰:19/07/29 08:33 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#349 [りか68.3]
そういえば💡オフ会普通に女も何人かいたわ😂笑
集合写真見せてくれた🤳💡
でもヤキモチ妬くようなタイプの人はいなかったかな😂
1人綺麗な人いたけどカップルできてたみたいだし👍

⏰:19/07/29 08:35 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#350 [りか68.3]
無事に新幹線乗れた〜🚄
家出る前バタバタで化粧品も生理のナプキンも忘れた😅

⏰:19/07/29 12:12 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#351 [りか68.3]
後でまとめて入れようとしてリュックのとなりに置いておいたのに出る寸前バタついてリュックとショルダーバッグだけ持って出てきてしまったな💧
なんてゆー失敗orz

朝ごはん食べられてないし昼はNewDaysで買ってきたけどまだ食べられてない💦
乗り換えたらゆっくり食べよー!

⏰:19/07/29 12:14 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#352 [りか68.3]
乗り換えて🚄
◉ランチパックのツナ
◉たらこ🍙半分

ランチパックは普通の半分のサイズが4種類入ってるやつ💡
あんまり買わなかった上に予想外に子ども達がよく食べるから私にまわってきた分が少なすぎた😂

⏰:19/07/29 13:09 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#353 [りか68.3]
駅弁買えばよかった😂
お腹すいたぁぁぁー

⏰:19/07/29 13:47 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#354 [りか68.3]
子ども達の煎餅めぐんでもらった🍘😂
ばかうけの
◉チーズ1枚
◉カレー1枚
◉ごま揚げ2枚
◉お茶

あと少しで着く〜
眠い😑💤

⏰:19/07/29 14:11 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#355 [りか68.3]
無事に到着してのんびり中〜

◉しそジュース

ご飯食べなーって言われたけど中途半端な時間になっちゃったから早めに夜ご飯食べさせてもらう事にした🤤

⏰:19/07/29 15:57 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#356 [りか68.3]
ひと段落中〜

夜ご飯何作ってもらおかな〜
辛味噌ラーメンもいいし〜
餃子も食べたいし〜
あんかけ焼そばも美味しそうだし〜
麻婆豆腐もいいなぁ〜
めっちゃ空腹で色々食べたくなる😍

⏰:19/07/29 16:42 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#357 [りか68.3]
◉辛味噌ラーメン半分
◉餃子3個
◉チャーハン少し
◉ぜんまい煮
◉かぼちゃ煮
◉きゅうりの漬物

お腹いっぱい💦
残しちゃうの申し訳なくて頑張って食べてたらおばさんにイラッとする事言われた💧
そんなん言うなら最初からばかみたいな量だすなって感じ💧
イトコは良くしてくれてもおばさんの何気ない言葉には本当毎回イライラさせられてるなぁー🤯💢

⏰:19/07/29 18:32 📱:iPhone 🆔:XXy/K41.


#358 [ゆり]
こんにちはー( ´ー`)

なんか定期的に書き込み出来なくる😣

りかは楽しんでるかな?✨
そっちの気温はどう?😮
つーかおばさんに何言われたのー😫

トイストーリー3まで出たときに揃えようか悩んで未だに買ってない😂
悩む時間長すぎだよね😂💔

やっぱ女の子もいるんだねー✨
そしてそういうのってカップルが出来る率も結構高いね😮💡
趣味が同じだから良いよね😃

⏰:19/07/30 17:33 📱:iPhone 🆔:4gDxOvuc


#359 [ゆり]
夜ごはん🍽
お赤飯
味噌汁
ルイボスティー

⏰:19/07/30 18:23 📱:iPhone 🆔:4gDxOvuc


#360 [ゆり]
あと丸大ハンバーグもだ🐔

⏰:19/07/30 18:27 📱:iPhone 🆔:4gDxOvuc


#361 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)
今日も暑い💦

旦那がこれから帰ってくるから一緒にごはん☺

⏰:19/07/31 10:10 📱:iPhone 🆔:g9IK0M/c


#362 [りか68.3]
こんにちは😃

たまにそゆ時あるよね💦

こっちは梅雨明けまだなのにかんかん照りだよー🥵☀☀
子ども達は今日はお庭で近所の子も一緒にプールしてる🎶

おばさんね、、、😑
なんかさぁ、残したら残したで色々言ってくるから必死に子ども達の残り食べてたら『どんどん太っててこれ以上太ったら大変よ〜😂』みたいな事を言われた💢
だから昨日は夜、焼肉行ったんだけどライス1つを下の子と半分にしてやったよ😤
そしたら『どうせご馳走さまって言うなら満腹なるまでたらふく食べてね〜』とか言って、まじで分からない😑

トイストーリー欲しいよねぇ😍📀
旦那に相談してみよかな💕

私全然そういう心配してなくて、ゆりとか友達に言われて気が付いた😂笑
むしろ金曜の夜から日曜の夕方まで一切連絡とってなかったよ笑
趣味が同じっていいよね❤

⏰:19/07/31 11:22 📱:iPhone 🆔:9yuje4oc


#363 [りか68.3]

◉麻婆豆腐
◉チャーハン
◉餃子
◉とうもろこし🌽

お腹いっぱい💦
痩せ期なのに〜😅

⏰:19/07/31 14:15 📱:iPhone 🆔:9yuje4oc


#364 [ゆり]
こんばんは〜( ´ー`)

今日辺り梅雨明けだったかな?☀
さっきテレビでやってたような🌻

うわ〜💦
要らんこと言うタイプか〜😅
なんてオバサンとかってそういうこと平気で言うんだろうね😑
身内だから笑って話せるとでも思ってんのかなぁ💧うるせーよとは言えないけど本当に嫌だよねそういうの😠

4が出たら次の誕生日にでも買ってもらおうかな😂

男の人からしたら気にしない人のが良いかもね😂私はヤキモチやきだから行くこと自体イヤって言っちゃうもん😂🗯
りかのところも趣味が同じだもんね💓

⏰:19/07/31 19:09 📱:iPhone 🆔:g9IK0M/c


#365 [ゆり]
おはよ〜☀

久しぶりに体重測ってみたら
87キロ🐷

ここんとこ何も気にせず飲み食いしてたらマジで90キロいってるんじゃないかって思ってたから、今でも相当やばいけどまだ良かった😅🗯

⏰:19/08/01 06:53 📱:iPhone 🆔:TBR4lvNM


#366 [ゆり]
朝ごはん🍽
8枚切りの食パン2枚
(マーガリン、いちごジャム)
コーヒー

⏰:19/08/01 07:17 📱:iPhone 🆔:TBR4lvNM


#367 [ゆり]
つーか今日から8月かぁ🌻
早いなー💧

⏰:19/08/01 09:28 📱:iPhone 🆔:TBR4lvNM


#368 [りか68.3]
おはよー!

こっちも梅雨明けしたのかな🐌☀
もう早朝からめちゃくちゃ暑かったよ🥵

ほんとそれ〜😑
言ってること矛盾してるからね💧
気が短くていきなりイラッとする事ぶち込んでくるからこっちもいきなりハッ?😑ってなる笑

どうなんだろね〜😅
まぁーうちの旦那はほっとかれる方がいいってタイプだし私もそんなに気にならないからその点は気が合うのかもしれない😂
結婚前は私もめちゃヤキモチ妬きだったよ😆💕

久しぶりの測定ドキドキしちゃうけど、思ってたより増えてなくて良かったね☺

⏰:19/08/01 09:49 📱:iPhone 🆔:lXxDZeIU


#369 [りか68.9]
イトコんちの体重計発見したから測ってみたら
🐷68.9😅😅😅
まーしょうがない😛

⏰:19/08/01 09:51 📱:iPhone 🆔:lXxDZeIU


#370 [りか68.9]

◉カフェオレ
◉セブンのベーコンマヨパン

⏰:19/08/01 09:51 📱:iPhone 🆔:lXxDZeIU


#371 [りか68.9]
太ってるのにお腹空くって悲しい現実😂💔

⏰:19/08/01 12:12 📱:iPhone 🆔:lXxDZeIU


#372 [りか68.9]
明日の15時過ぎの新幹線で帰る事になったぁ🚄
いよいよ来週は最初の講習&試験😭

⏰:19/08/01 12:14 📱:iPhone 🆔:lXxDZeIU


#373 [りか68.9]
お昼
◉チャーハン
◉麻婆豆腐
◉ラーメン1くち
◉チャーシュー
◉漬物2種類
◉水

おやつ
◉不二家のミルキーソフト
◉チョコ
◉カルパス

⏰:19/08/01 17:04 📱:iPhone 🆔:lXxDZeIU


#374 [ゆり]
やほ♪♪

今日も暑かったね〜☀💦
朝の水やりの時点で汗がすごい😅🗯

うちの親戚一同もそういこと平気で言ってくるからそこだけは本当に嫌だ💧
はっきりモノを言うのは良いんだけど見た目のことは言って欲しくない😬

お互いがそれでOKなら会ってるんだね🤗💓
私も子供出来たらヤキモチやかなくなるのかな〜👶と言うよりそれどころじゃなくなるのかな🤣🤣

増えてなくても🐷には変わりないんだけどね😂

⏰:19/08/01 18:18 📱:iPhone 🆔:TBR4lvNM


#375 [ゆり]
最近顔がパンパンなのが良くわかる😭
下向いたときに顎がすごいことになってる🐷

⏰:19/08/01 18:44 📱:iPhone 🆔:TBR4lvNM


#376 [ゆり]
そーいえば!
ホースに繋いで水が出るとクルクル回って水撒きしてくれるやつ!
朝少し使って先端他のやつに替えてそのまま芝に置いといたら夕方無くなってた😱😱😱
カラスかな〜😭😭
盗まれたよ〜😂😂😂💔

⏰:19/08/01 18:48 📱:iPhone 🆔:TBR4lvNM


#377 [ゆり]
無くなったと思ってたホースのやつ旦那が片付けてたみたい😂
良かった〜💦

⏰:19/08/01 22:17 📱:iPhone 🆔:TBR4lvNM


#378 [りか68.9]
こんばんは💕

まだまだあと1ヶ月以上この暑さが続くと思うとしんどいわ😑💦

親戚一同かぁ…😭
なんか見返してやりたいよね😢
今日はお腹の調子が悪くてお腹に優しいものしか食べなかったら『あれヤダこれヤダ可愛くない』って😑
お客さんとかにも言ったりしてるからもしかしたら土地的なもので、そんな深い意味はないのかもしれないけど…でもやっぱ言われた方は気分悪い😭

そうかもね😛
旦那かまってらんなくなるのかも😂

ホースの先端カラスに持ってかれたの?😱
それ結構ショックだよね😭💔
庭のどっかからぽろっと出てくるといいね😭

⏰:19/08/02 00:41 📱:iPhone 🆔:T5oC55ZM


#379 [りか68.9]

◉肉じゃが
◉漬物2種類
◉切昆布の煮付け
◉水

種類は少ないけど量は食べた💦
そしてお腹激痛で何回も下痢してる😭
なんか切り昆布が納豆っぽい味したんだよなぁ😅
ネバネバは昆布だし〜と思ったけど納豆の味は少し違和感で、でもこんなもんかと言えずにいたけどそれだったかな🤔

⏰:19/08/02 00:44 📱:iPhone 🆔:T5oC55ZM


#380 [ゆり]
おはよ〜☀

85.9キロ🐷

昨日はお昼食べすぎた上に動かなかったから夜お腹空かなくて豆乳と牛乳だけで済ませたから少しだけ減った😂

朝🍽
梅干しおにぎり1個
ルイボスティー

職場に来てコーヒー☕

⏰:19/08/02 07:53 📱:iPhone 🆔:KORv3oBc


#381 [ゆり]
りかおはよ〜(*^^*)♪♪

今日も暑いねー☀💦

1番痩せてた時はものすごく褒めてくれたから、太ったねーとかも別に意地悪で言ってるわけじゃないのはわかるんだけどさ😅
りかと同じで本当言われてる方は気分悪いよね😅🗯
けど可愛くないとか😑💧
どんな感じで言うの?😬
冗談ぽく?本当にそういうテンションで?😱

ホースのやつ、旦那に言ったら昼間のうちに片付けてたみたい😂💦
私が出しっぱにしたからだって思ってたから本当に安心した🤣

りかは今日帰ってくるんだね〜(*^^*)
気を付けてね✨
にしてもお腹大丈夫??
ダメになりかけてたとかじゃない😱

⏰:19/08/02 08:00 📱:iPhone 🆔:KORv3oBc


#382 [ゆり]
こないだのダイエットビレッジで最初の計測が2週間後だったけどみんな平均6キロ減ってたな〜😭✨
トレーナーがついてるのは大きいけどやっぱ本気になればそのくらいは減るんだな😫
しかも私みたいに重ければなおさら💦
自分が情けない😣😣😣😣😣

⏰:19/08/02 09:03 📱:iPhone 🆔:KORv3oBc


#383 [ゆり]
お昼ごはん🍽
梅干しおにぎり
ハンバーグ
バンバンジー
味噌汁
Qちゃん漬け
ルイボスティー

全部残りものだ😂

⏰:19/08/02 13:01 📱:iPhone 🆔:KORv3oBc


#384 [ゆり]
先月の千葉旅行で買った一口サイズのアーモンドカステラ🍪
もう期限切れちゃったからさっさとと思って2個😝
しかしもうパッサパサだ💧
もったいないけど残りは処分だな〜😭お土産買っても結局いつも食べきんないんだよな😬🗯

⏰:19/08/02 15:52 📱:iPhone 🆔:KORv3oBc


#385 [ゆり]
少しだけ庭の草取りしたら汗だく💧

⏰:19/08/02 16:59 📱:iPhone 🆔:KORv3oBc


#386 [ゆり]
おはよう☀

85.4キロ🐷


ルイボスティー
コーヒー

エビチャーハンをおにぎりにしたやつ1個🍙

⏰:19/08/03 07:07 📱:iPhone 🆔:utAuw0yo


#387 [りか69.1]
おはよー*ˊᵕˋ)੭
🐷69.1
今日はお祭り〜!
危険だな🤤🌮🍦🌽🍧🍟🌭🍭
お返事またくるね💕

⏰:19/08/03 09:27 📱:iPhone 🆔:ZH/OynsI


#388 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ちまき2個
ウインナー&パプリカ炒め
チキンサラダ
ルイボスティー

⏰:19/08/03 13:11 📱:iPhone 🆔:utAuw0yo


#389 [りか69.1]
ゆり〜こんにちは◡̈⃝⋆*

本当暑いね〜🥵☀
旦那が午前中草刈りしてたら熱中症ぽくなりかけて家に入ってきたよ💦

ん〜真顔でって感じではないんだけど、笑いながらかな💧
冗談ぽい訳でもなく💧

旦那さんナイス👍
デキる男は違うね😘
良かった良かった✨

お腹はどうにか治ったよ💦
新幹線でもトイレに行かず大丈夫だった👌
ダイエットビレッジ私も少し見た〜
すごいよねぇ💦

⏰:19/08/03 13:50 📱:iPhone 🆔:ZH/OynsI


#390 [りか69.1]
朝無し


◉ごはん
◉そうめん
◉ししとうの素揚げ
◉ゆでたまご
◉サラチキ
◉ウインナー
◉カフェオレ

⏰:19/08/03 13:50 📱:iPhone 🆔:ZH/OynsI


#391 [りか69.1]
18時ごろにお祭り行く事になったぁ🍧
なんか体重は旅行前から増えたけど、身体がスッキリした感じがあるのはなんでだろう🤔

⏰:19/08/03 13:52 📱:iPhone 🆔:ZH/OynsI


#392 [りか69.1]
お祭りで
◉からあげ
◉かき氷
◉ポテト
◉フランクフルト
◉カリカリチーズ
◉レモンスカッシュ
◉持ってったほうじ茶
帰りに
◉セブンのカフェラテ

楽しかった☺💕

⏰:19/08/04 00:39 📱:iPhone 🆔:8c.hZl.c


#393 [りか69.1]
明日は育成会のイベントで流しそうめんとかBBQだ🍖🤤
1週間まるまる食べまくり😂

⏰:19/08/04 00:40 📱:iPhone 🆔:8c.hZl.c


#394 [りか69.1]
お盆中に旦那の友達のイケメンがまた来るらしい😍✨
違う友達も来るみたいだけどイケメンだといーなー❤🤤笑

⏰:19/08/04 00:42 📱:iPhone 🆔:8c.hZl.c


#395 [ゆり]
おはよ〜(*´﹃`*)

今日も朝から暑いね💧

庭仕事は本当に気を付けないとね💦
うちの旦那も昨日の午後に少しやるって言うからなんでわざわざ暑い時間にやるのって😅本当に少しだけやって終わりにしたけど💦

冗談ぽくもないのか💧
まじで余計なこと言わないで欲しいよね😫🗯

出来る男なのかな〜😂
でも良かった♪♪

トレーナー付きでダイエットしてみたい😂
チャリで行ける距離にジムがあるんだけど、ひとりで黙々とやるとこで前に入会しようか結構本気で悩んだんだけど💧絶対続かない気がして辞めたんだよね😂
お金払ってるって思えば続くのかなー😂

⏰:19/08/05 06:39 📱:iPhone 🆔:cUpleuz.


#396 [ゆり]
昨日の夜は家で呑んでて🍺
いつもなんだけど顔がパンパン(● ̍̑● ̍̑●)
この瞼が重い感じがすごく嫌💧

⏰:19/08/05 06:41 📱:iPhone 🆔:cUpleuz.


#397 [ゆり]
仕事行く途中にたべっ子どうぶつ🍪
なんで前の日の夜にがっつり食べてるのに朝になるとお腹空くんだろ😑🌀

⏰:19/08/05 08:13 📱:iPhone 🆔:cUpleuz.


#398 [りか69.1]
おはよ( •̀∀•́ )✧

毎日ほんと暑いねぇ😵💦

そうだよね💦
せめて朝晩とか直射日光が当たらない時とかならね💦

旦那に言われたんだけど、毎年イライラして帰ってくるよねーって😅
確かに毎年帰ってきたらおばちゃんの愚痴言ってる💧
そんなイライラするなら行くの辞めたら?って言われたけど子ども達は楽しんでるし、イトコはすごくよくしてくれるからねー😣💦
あと1年で痩せて見返したいなぁ💦

ジムいいよね✨
もう10年以上前だけどジム行ってたなぁ😆
でもお金払ってるからといっても私は長続きしなかった😅
仕事の後に行くつもりで契約したけど結局疲れて続かなかったなー😣

⏰:19/08/05 08:51 📱:iPhone 🆔:Vl6h16KM


#399 [りか69.1]

◉ごはん
◉明太子
◉いわしの味噌煮
◉ナスの浅漬け
◉お茶


今日は下の子幼稚園☺
9時半から上の子と夏休みの工作で貯金箱作りに行ってくる💡

⏰:19/08/05 08:53 📱:iPhone 🆔:Vl6h16KM


#400 [りか69.1]
今日は忙しかった💦💦


◉山菜おこわ🍙
◉天丼
◉うどん
天丼とうどんは息子の残り。

おやつ
◉チョコ
◉コーヒー豆乳

お腹空いたなぁ💧
最近毎日夜も普通に食べてる💦
体重は、昨日の朝69.5だった💧
今日は測り忘れ💦
明日は下の子は幼稚園で、上の子は激混みの眼科に通院💦
待ち時間長くて2.3時間かかるから7時の受付と同時に行くか💦

⏰:19/08/05 18:44 📱:iPhone 🆔:Vl6h16KM


#401 [ゆり]
こんばんは♪♪

暑くて一日中エアコンのなかにいるからかちょっとダルいなー💧

旦那さんに言われたんだね😂
でも息子君たちが楽しんでくれてるなら連れてってあげたいよね(。-∀-)
次に行くときまでに痩せてビックリさせたいね(*`艸´)✨

ジム通ってたときってどのくらいのペースで行ってた?😮🏃

⏰:19/08/05 20:07 📱:iPhone 🆔:cUpleuz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194