★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#201 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
いつでも大丈夫だよ〜✨
うん、明日旅行〜♪♪
天気はどうなるかなぁ💧
まぁでもマッタリ楽しんでくる🥳

⏰:19/07/03 12:34 📱:iPhone 🆔:Rx6cCnoc


#202 [ゆり]

白湯
コーヒー

お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
唐揚げ
ソーセージ
わかめの味噌汁
梅干し

コーヒー
カフェオレ

⏰:19/07/03 12:35 📱:iPhone 🆔:Rx6cCnoc


#203 [ゆり]
今日の夜はお味噌汁だけにしようと思ったのにお味噌汁飲んだら食欲湧いてきちゃって裂けるチーズの唐辛子1本と野菜スティックにした大根大量に食べてる🤤

⏰:19/07/03 20:12 📱:iPhone 🆔:Rx6cCnoc


#204 [ゆり]
帰ってきてまた家で呑んでる〜(*´ω`*)
天気はあんまり良くなかったけどめちゃくちゃ楽しかった💓
3人で出掛けられるってだけで楽しいから天気は関係ないなー♥

が、旅行前に飲み仲間の離婚話を聞いてすっごいテンション下がった😖
まだ離婚はしてないけどそれまでの経緯を聞いて旦那がマジで頭おかしくなってる感じで若干ひいた💧
でも📞でしか話してないから今度の水曜日に旦那と一緒に話聞いてくる🗯
ラブラブ夫婦だったはずなのに、、、
ショックがデカいなー。

⏰:19/07/05 20:31 📱:iPhone 🆔:PyLqBWBE


#205 [ゆり]
お昼にモッツァレラチーズスティック💓
これちょー美味しい😍
衣が美味しんだな🤣🧀
でも表示通りに揚げたのにチーズ出まくっちゃった😅🗯

⏰:19/07/06 12:17 📱:iPhone 🆔:5uO32MsI


#206 [りか69.6]
こんにちは!
ごめんねーなかなか来れず(T_T)
実は昨日の朝方に救急車で搬送されちゃって💦
2.3時間後には帰ってこれたんだけどね💦
旅行楽しかったみたいでよかったね💕
こっちは雨少ししか降らなくてほとんど曇りだったけど、旅行先はどうだったかな??
だいぶ遅れたけど、先週日曜は子ども達に行かないでって言われて結局映画行けなかったんだ💦
さすがに2日連続の予定だったからね😓
DVD買うから諦めたよ🤦♀
映画は最近2週間に1回くらい、レイトショーでおひとりさましてるかな🎶
今までそんなに行かなかったんだけど、ここのところ行けてる😝

⏰:19/07/06 14:36 📱:iPhone 🆔:wasgGcdA


#207 [りか69.6]
ここのところ、毎朝69.6💦
この流れを止めなくてはいけないな💧

⏰:19/07/06 14:37 📱:iPhone 🆔:wasgGcdA


#208 [りか69.6]
また腹痛腰痛が、、、(T_T)
痛み止め早く効いてー(T_T)

⏰:19/07/06 15:15 📱:iPhone 🆔:wasgGcdA


#209 [りか69.6]
今日明日はパパが友達の結婚式で関西にお泊まり💦
そんな中私の体調は絶不調で不安しかない(T_T)
そして子どものお遊戯会で使う衣装やらの買い出しがあって週末は買い物行かなきゃなんだけど今日は朝からパパを駅まで送って、帰ってきて子ども達に朝ごはん食べさせて、それから子ども達2人の習い事の参観日でお昼過ぎに終わってその頃からお腹が痛み出したから買い出し行けず(T_T)
明日は行かないとなぁー。。
今晩痛みに耐えられず死んだらどうしよう😑

⏰:19/07/06 17:05 📱:iPhone 🆔:wasgGcdA


#210 [ゆり]
こんにちはー!

って、りかどうしたの!?
搬送されるなんてよっぽどだよね😱😱😱

⏰:19/07/06 17:06 📱:iPhone 🆔:5uO32MsI


#211 [りか69.6]
友達の離婚話ってショックだよね😢
仲良かったなら尚更😢
仲良く見えててもやっぱその当事者だけにしか分からない事って色々あるよね💦

⏰:19/07/06 17:07 📱:iPhone 🆔:wasgGcdA


#212 [りか69.6]
ゆりやほ〜!
驚かせちゃったよね💦
痛みの王様とも言われる、尿管結石ってやつ💥
下っ腹から背中とか腰に激痛でバイタルも酸素濃度も下がって大変だったよ💧
CT撮ったらまだもうひとつ、結石が腎臓ら辺に残ってて、それが落ちてきてるみたいで今日も痛みがあって😢

⏰:19/07/06 19:16 📱:iPhone 🆔:wasgGcdA


#213 [ゆり]
こんばんは☆

結石〜💦
めちゃくちゃ痛いらしいよね😭🗯
初めて??😰
ゆっくり出来れば良いけどそうもいかないもんねー😭😭😭
月曜から仕事始まったらまた不安だよね😱💦

⏰:19/07/06 20:38 📱:iPhone 🆔:5uO32MsI


#214 [ゆり]
旅行は初日はずっと雨で車の中だけで過ごした感じだった💧
けど食べたいものを食べるのが目的なとこもあったからあんまり問題なかったかな🤣
予定より早くホテル行って、お風呂も何回も入れたし良かった🤗
映画2日目は行かなかったのね😃💦
映画好きな人はやっぱ見に行くよね✨
うちは1年に1回行くか行かないかだな🤔

⏰:19/07/06 20:46 📱:iPhone 🆔:5uO32MsI


#215 [ゆり]
友達の離婚はざっと聞いた話だと旦那が他に好きな人出来ちゃったみたいで😅
それで様子がおかしいと思って話したら喧嘩になって「死ね」とか「殺すよ」とか言って暴れるようになっちゃったみたい😱そんで挙句の果てに好きな相手に告って振られて自殺未遂💧
まじでどーしようもないよ💦
GWに会ったときには普通だったのにここ2ヶ月くらいでそんなに変わっちゃってビックリだよー😰🗯

⏰:19/07/06 20:49 📱:iPhone 🆔:5uO32MsI


#216 [ゆり]
おはよー☔

白湯🍵

味噌汁
チャーハンおにぎり(大)

⏰:19/07/07 08:11 📱:iPhone 🆔:NW./nApo


#217 [ゆり]
お昼ごはん🍽
焼きそば(豚肉、キャベツ、もやし、マヨ)
味噌汁
ピーナッツキャラメルのお菓子
カルパス

コーヒー

⏰:19/07/07 14:39 📱:iPhone 🆔:NW./nApo


#218 [ゆり]
半身浴20分🛀🏻

味噌汁🍲

⏰:19/07/07 20:35 📱:iPhone 🆔:NW./nApo


#219 [ゆり]
おはよー^ ^

白湯🍵

卵かけご飯
味噌汁

⏰:19/07/08 06:31 📱:iPhone 🆔:H14A1oB.


#220 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
肉そぼろ
たまごそぼろ
ピーマンの塩コショウ炒め
ポークビッツ
味噌汁
メロン
牛乳

旦那が仕事帰りに買ってきてくれきなこ餅みたいなやつ🥠
セブンの😃美味しかった💓

⏰:19/07/08 14:21 📱:iPhone 🆔:H14A1oB.


#221 [ゆり]
味噌汁🍲

⏰:19/07/08 18:54 📱:iPhone 🆔:H14A1oB.


#222 [ゆり]
おはよー☁

白湯🍵

味噌汁🍲

微糖のコーヒー☕

⏰:19/07/09 08:01 📱:iPhone 🆔:FJM5Q8wg


#223 [ゆり]
おはよ〜

白湯🍵

今夜は呑みだ〜🍺
って言っても真面目な話を聞きに行くからそんな呑まないかもだけど💧

⏰:19/07/10 10:01 📱:iPhone 🆔:/5DB.9tA


#224 [ゆり]
朝&昼で
カルボナーラ
チキンと野菜のコンソメスープ
ルイボスティー


アイスコーヒー🥤

⏰:19/07/10 12:11 📱:iPhone 🆔:/5DB.9tA


#225 [ゆり]
おはよ〜☔

白湯🍵

⏰:19/07/12 08:01 📱:iPhone 🆔:KMxuPUAU


#226 [ゆり]
何年か前にやったギックリ首みたいなやつが、、、😭😭
あのときほど酷くないけど起き上がるのも辛いし左右振り向いたり下向くのがキツイ😭
今日と明日仕事休ませてもらおうかな💦

⏰:19/07/12 08:02 📱:iPhone 🆔:KMxuPUAU


#227 [ゆり]
おはよ〜✨

久しぶりの晴れだ\( ´˘`)/☀
結局昨日と今日はお休みもらった🗯
日月も一応シフト組んだっって言ってくれたけど、、、
日祝で2時間だからそこは行こう💦
休み過ぎても来月💸キツくなるしな💧

⏰:19/07/13 09:53 📱:iPhone 🆔:E974qoK6


#228 [ゆり]
ぎっくり腰と同じである程度は動いてた方が楽だな💦
勢いでベランダ掃除🐶💩

そしてスラムダンク見ながらコーヒータイム☕💓

⏰:19/07/13 13:41 📱:iPhone 🆔:E974qoK6


#229 [ゆり]
下っ腹と腰が痛いのは排卵痛かな〜💦

⏰:19/07/13 16:40 📱:iPhone 🆔:E974qoK6


#230 [ゆり]
おはよう☔

白湯🍵
コーヒー☕

仕事来てカルピス😃

⏰:19/07/14 08:56 📱:iPhone 🆔:YO5QtBP.


#231 [ゆり]
パート更新にサインしたけど売上ないからまた時給下がった
さすがに安すぎるな〜。
気楽だけどこれじゃまじで考えちゃうな😭

⏰:19/07/14 09:02 📱:iPhone 🆔:YO5QtBP.


#232 [りか]
こんにちは!
しばらく来れずごめんね(>人<;)
お腹の方がようやく落ち着いて、今度は風邪ひいた(T_T)
ゆりは体調崩してないかな??

⏰:19/07/14 09:24 📱:iPhone 🆔:eeI4SMwE


#233 [りか]
結石は初めてだったよ(T_T)
でもCT撮ったらまだお腹にあったからそれが落ちるまでは毎日痛み止め飲まないとやってけなかった(T_T)

旅行、楽しかったみたいで良かったね💕
美味しいもの沢山食べられたのかな😋
温泉も入れて良かったね💕

友達の話聞いてきた?💦
なんか話聞くだけでもゾッとするわ😱
離婚確定なの??
両方を知ってると、そういう結果になってしまうのはショックだよね😢

⏰:19/07/14 09:28 📱:iPhone 🆔:eeI4SMwE


#234 [りか]
夏休み前の仕事もあと4日💦💦
仕事に愛着湧いて休むのが悲しいけど、普段あまり遊んであげられてないから子ども達といっぱい遊ぶぞー🥰

そして体重はどうなっているのか恐ろしい💧
何も気にせず食べまくってたからきっと70オーバーだな💧

⏰:19/07/14 09:33 📱:iPhone 🆔:eeI4SMwE


#235 [りか]
つか、売り上げないと時給さがるの?😵
職種的に売り上げって難しそうなイメージだけど…💦
お客さんの都合で持って行く訳だから売り上げとか関係ない気がしたけどそうじゃないんだね(>_<)

⏰:19/07/14 09:41 📱:iPhone 🆔:eeI4SMwE


#236 [ゆり]
こんばんは〜✨
りか久しぶり💓

落ち着いて良かったー😭💦
繰り返すことってないの?😣
癖ついちゃうみたいな😭

美味しいものもたくさん飲み食いしたよ✨
次は秋口にキャンプかな〜⛺✨

話聞いてきたよー😵
離婚は確定で奥さんの方がお金貯まったら出てくみたい😣
なんか自殺未遂の前にものすごい量のキスマークを付けて帰ってきたこともあるみたいで😅旦那は風俗行ったって言ってるみたいだけど風俗嬢だって付けるかー?って感じだよね💧
お盆にBBQやろうってなってそれが最後かなぁなんて言ってたけど普通に旦那も参加で嫌じゃないのかなって思うよ😟

あれ?もう夏休み??
今週いっぱいでもう学生たちも夏休み?💦

⏰:19/07/14 18:16 📱:iPhone 🆔:YO5QtBP.


#237 [ゆり]
私も最近測ってない😱😱😱
普通に飲み食いしてるよ😅🗯🗯🗯

たぶん私らが声掛けて加工を付けてもらうとかそのくらいしか出来ないかな😅
半年くらいに1度売上がどうなってるかってチェック入って前年度と比べるのかわかんないけどそれで上がったり下がったりする😵
しかも店舗のランクもあって栄えたとこにある店舗はやっぱ人が入るから忙しいけど時給も良いんだよね😣
まぁヒマな店はマジで寝れるくらいヒマなときあるから仕方ないかって気もするけど💦
あまりにも下がり過ぎたらやる気もなくなるなー😭

⏰:19/07/14 18:24 📱:iPhone 🆔:YO5QtBP.


#238 [ゆり]
おはよ〜☁

白湯🍵

味噌汁🍲

⏰:19/07/15 07:28 📱:iPhone 🆔:jP8YkgkQ


#239 [りか]
こんにちは😃
久しぶりになっちゃってごめんね🙏💦
一度なった人はなりやすくなっちゃうみたい😢
いつまたくるか恐ろしい😭

秋口にキャンプいいね〜❤
気候もちょうどいいし、食べ物美味しいしね🤤💕

なんか聞く限り、結構やばい旦那だね😱
BBQ楽しめるのかねぇ😥💦

小学校は今週で終わりだよー😄
まだ先だと思って仕事始めたけど案外すぐだった😅

店毎にランクとか時給が違うとかちょっとやだね😣💦
お客さんの数によって売上も変わるのは当たり前だろうしね😭

⏰:19/07/15 11:20 📱:iPhone 🆔:vejC23wE


#240 [りか]

◉ふりかけごはん
◉豚汁
◉サバの西京焼き

◉チーズ煎餅

⏰:19/07/15 11:21 📱:iPhone 🆔:vejC23wE


#241 [りか]
ご飯の前にパジャマ着たまま体重計にのったら69.1だった😲
体重計壊れたか😂

⏰:19/07/15 11:36 📱:iPhone 🆔:vejC23wE


#242 [りか]
お昼ご飯ってゆうお昼ご飯は無くて、そのまま出掛けてマックの辛いポテトとファミマのフラッペを子どもと旦那と分けて食べた〜💡
帰ってきて、昨日の夜の残りのコロッケ1個つまみ食い😂
夜何にしよーかなぁー🤔
アスパラ買ってきたから茹でよかな💡

⏰:19/07/15 17:41 📱:iPhone 🆔:vejC23wE


#243 [ゆり]
こんばんは♪♪

全然気にしないでー✌
私も記録より独り言になってたし😂

やっぱ癖になるんだね💦
昔マネージャーだった人もそれで仕事中に倒れたことあってさ💦
しかも記憶ないって言うからビックリしちゃって😭
なんか防ぐ方法ってあるの?😣

秋刀魚とか持ってったら良いかな⛺😂
どっか花火大会も行きたいし遊びでやりたいことはいっぱい😂

早いね〜💦今週でもう夏休みかぁ😟
旦那さんはお盆休みはあるんだっけ?🌊

なかなかイカれた旦那だよね🤔
変わってるなーとはおもってたけど💧
でもプライド高くて人をバカにするとこあったからそんなに好きじゃなかったんだよね😂

そうなんだよぉ💦
だからといって忙しい店には異動したくないんだけどね😂🗯
ちょこちょこ時間入るようにして稼ぐしかないかなー💧

⏰:19/07/15 19:00 📱:iPhone 🆔:jP8YkgkQ


#244 [ゆり]
最近1日の💩回数が多いなぁ💧
しかもお腹痛くなって下す感じ😭
なんだろーか😭

⏰:19/07/15 23:21 📱:iPhone 🆔:jP8YkgkQ


#245 [りか]
おはよー!
68.1😊
仕事終わったら返事するね💕

⏰:19/07/17 08:51 📱:iPhone 🆔:Oh0p4ljg


#246 [りか]
こんにちは🌞
今日は暑いね〜🥵

防ぐ方法、、、水分を沢山とってトイレを我慢しない事かなぁ💡
夏は特になりやすいみたいだから気を付けないと💦

遊びでやりたい事沢山いいね😆💕
楽しみがなきゃつまらないよね😭
私は出掛ける予定もあるけど、私の中で1番のイベントは資格の更新と試験で大学に行く事だわ💔
なんだかんだバタバタで、仕事始まりを早く感じるだろうな😂

旦那はお盆休みは割としっかりあるよ✌
でも旅行とかの予定は無い😅

人をバカにする人って苦手💧
人をダシに使って笑わせたりする人いるけど本当最低だよね💧

そうなんだね🤔
なかなか条件と合うのは難しいよね〜💦
私は今いい条件で働けてるけど、夏休み明けに受け持つクラスが変わるかもしれないからどうなるか💔
今は何かと恵まれてるから楽しく仕事できてるけど😢

⏰:19/07/17 14:54 📱:iPhone 🆔:Oh0p4ljg


#247 [ゆり]
やっほ( ´ー`)
暑かったね〜💦

水分かぁ、、、
水分ってよっぽど意識して摂らないと普通に飲んでる量って全然足りないらしいもんね💦
トイレの我慢はどうしようもないときあるよね😭
前に仕事でトイレ行けなかったって言ってたしこれからもそんなときあるかもだからそこはどうにか行けるようにしないとね😭

あ!そうだ試験があるんだよね😣
勉強はどう〜(><)💦

旦那さん休みあるんだね🤗
出掛ける予定なくても家族で過ごせれば良いよね😊💓

私は完全に舐められてて「いやだってバカでしょ?笑」とか普通に言ってくんの。4つも下の奴にそんなこと言われて腹立つよね😂その場で本気んなって怒ってもしょうがないから笑って流すけど😟

そうだよね〜💧
もともとお金ってよりシフトの融通効くから良いと思ってたけど、だからっていくら安くても良いですってわけじゃないしさぁ😅💡つっても簡単に辞められないけど💦
受け持ち変わるかもしれないんだ💡
でも仕事楽しそうだよね( ´ー`)✨
りかはもともと子供が好きとかでこの仕事に就いたの?👶

⏰:19/07/17 18:33 📱:iPhone 🆔:gB18Hfp2


#248 [りか]
こんばんは(⊃´▿` )⊃

予報だと昼頃カミナリマークだったから洗濯物家の中に干してドライかけて行ったのに💧
プールできるほどのいい天気だったよね💧

そうなんだよね〜💦
水分は水筒持ってってるから教室でも手軽に飲めるけどトイレはなかなかね💧

勉強はぜんっぜんしてないよ😂
なんか講習を受けて、その中から試験らしいから事前にやれる事はないっぽい💦

そうだね😆
ケンカにならなければいいけどね😂

えーそれないね💢
ゆりもそこでキレないなんて大人だわ😭
友達もそこで何も言わないの?

そうだよねー😭
融通きいてもある程度は欲しいよね💦
私は今の仕事は幼稚園からの夢だったよ👶💕

⏰:19/07/17 18:55 📱:iPhone 🆔:Oh0p4ljg


#249 [りか]

◉ごはん
◉アスパラ
◉ブロッコリー
◉中華クラゲのサラダ
◉いわしの大葉フライ
◉うずらのたまごフライ
◉豚バラとアスパラ炒め
◉烏龍茶

食べすぎ😂

⏰:19/07/17 18:57 📱:iPhone 🆔:Oh0p4ljg


#250 [りか68.1]
◉チーズ煎餅🧀😂

最近ハマってるやつ🥰

⏰:19/07/17 19:06 📱:iPhone 🆔:Oh0p4ljg


#251 [りか68.1]
おはよー😪
下の子が早起きしてそのまま起きてたから眠い💤

🐷67.8
ひさーーーーーーしぶりの67キロ台😅
今月目標確か67.1だったはず🤔
この調子ならいけそうだけど、週末から夏休みだしなぁ😂💔

⏰:19/07/18 06:49 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#252 [ゆり]
こんにちは〜✨

今日はまた変な天気だねぇ😣
空が真っ暗になってきた💦

水分とったらトイレも行きたくなるもんね😵
とりあえず夏休みのあいだは大丈夫だろうけど気を付けてね(><)

喧嘩になることあるって言ってたもんね😃💦

そこで怒って空気乱すのも嫌だし大人だしね😂
奥さんの方も笑ってる😟
つかなんか、バカキャラみたいにされてんだよね☹
でも他の夫婦にはたまに「キレないでね💦」とか言われるから顔には出てんのかな😅

そっかぁ〜😍✨
子どもの頃からの夢を叶えるなんて素敵だ😭💓
私も高校までは保育士が夢だったけど、まじで勉強が嫌すぎて辞めちゃった⚡結局そんなもんだったのかな😥

⏰:19/07/18 13:41 📱:iPhone 🆔:Ee.0CZTc


#253 [ゆり]
旦那とふたりだとダラダラしちゃってなにもやる気になれないけど、夜勤だから寝室行ってひとりになったら急にスイッチ入った😂
勝手口のドア掃除とゴミ箱外で水ぶっかけて洗った✨
それだけで汗だくだ💧

⏰:19/07/18 13:42 📱:iPhone 🆔:Ee.0CZTc


#254 [ゆり]
スカパーで90年代の音楽やってるから聴きながらコーヒータイム☕
久しぶりに豆乳コーヒーにした😋

⏰:19/07/18 14:59 📱:iPhone 🆔:Ee.0CZTc


#255 [りか67.8]
こんにちは🌞

そっちは雨降りかな?☔
こっちはずーっと曇ってる💦
けど湿気があってムシムシ💔

そだね😣
なかなか難しい💧
ありがとう💕

そうそう、絶対ケンカになるよ😅
だから今くらいの時間一緒にいる方がちょうどいいんだと思う😂

そうなんだね💔
でも顔に出てるなら尚更気付いてやめてほしいね☹
奥さんも笑ってるとかどうなのって感じ😅

ゆりも目指してたんだね💕
私の友達も高校の時に勉強したり、大学行くのが嫌で諦めたというか辞めた子いたなぁ🤔
私のとこは、テストとかは年に数回あったけど、卒業と同時に資格がとれたから今の私は何の知識もないよ😂
短大も勉強ってより遊んでた思い出ばっかり😂

掃除おつかれさまー❤
私もちょっと子どもと踊っただけで汗だく😂
最近代謝がよくなったのか、やたら汗かいてる💦

⏰:19/07/18 16:14 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#256 [りか67.8]
コーヒー豆乳
ベビースター
えび塩煎餅

久しぶりに8時間ダイエットしてみようかな🤔
でも最近夜食べた方が減るんだよな〜

遡って目標確認してみたら今月3日に、3日連続69.6ってゆう書き込みがあったから目標は67.6!
いけても月末までキープしなきゃだし、今月末と来月あたまにかけてイトコんち行ってるから体重測れないな💧

⏰:19/07/18 16:19 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#257 [りか67.8]
お腹の肉やばいな🥩
横向きになると下に流れてプルンプルン😱

⏰:19/07/18 18:12 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#258 [りか67.8]
そういえば今日はお昼ご飯のおかずの量がものすごかった😂💕
でも給食費払ってるし朝は小さい塩むすび1つでお腹ぺこぺこだったから完食した😋❤
旦那にも子ども達にも給食みたいに栄養たっぷりで美味しいご飯作ってあげられたらなー😭💔

⏰:19/07/18 18:14 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#259 [りか67.8]
エアコンついてるのにちょっと動いただけで汗だく😅
どんだけデブなの😂

⏰:19/07/18 19:02 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#260 [りか67.8]
お腹すいたー

⏰:19/07/18 19:51 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#261 [りか67.8]
誘惑に負けましたー!😂

◉カレーライス
◉生食パン
◉クラゲのサラダ
◉ブロッコリー
◉ポークビッツ
◉厚焼き玉子
◉わさび風味の漬物
◉烏龍茶


😂💔😂💔😂💔😂💔😂💔😂💔😂

⏰:19/07/18 20:57 📱:iPhone 🆔:dIpa4Vwg


#262 [ゆり]
こんばんはー( ´˘`)

夕方から雨降り出したよー☔
朝までかな💧
でも本当最近は蒸し暑いよね💦

ケンカって、旦那さんも何か言うの?😮
あんまりそういうイメージない☺

もうあんま気にしてないけどね😂
でもそんな夫婦だからか、離婚て聞いてもぶっちゃけそんな心配してないっつーか、本当にビックリはしたけど止めようとも思わないんだよね😅

目指してたっても言えるレベルじゃないけどね💦
あとはピアノも覚えられる自信なかったし😅💧
りかの話聞いてると短大は楽しい思い出がいっぱいだったんだなーって思う😁
大学にも憧れあったな〜😝

⏰:19/07/18 22:29 📱:iPhone 🆔:Ee.0CZTc


#263 [ゆり]
少し動くだけで汗かくよね💦
すぐ汗く臭くなって嫌だ💧

⏰:19/07/18 22:30 📱:iPhone 🆔:Ee.0CZTc


#264 [ゆり]
おはよー☁

白湯🍵

卵かけご飯
味噌汁
魚肉ソーセージ

⏰:19/07/19 06:30 📱:iPhone 🆔:J/MUKBoE


#265 [ゆり]
お昼ごはん
卵かけご飯
もつ煮
ポテトサラダ

コーヒー

⏰:19/07/19 14:39 📱:iPhone 🆔:J/MUKBoE


#266 [ゆり]
ぎっくり首がまだ痛い😣
会社の人にヨガ良いよって言われたけどああゆうゆったりした動き苦手なんだよなー。
でもやって損はないかー🏃♀

⏰:19/07/19 16:45 📱:iPhone 🆔:J/MUKBoE


#267 [ゆり]
夜ごはん
ツナ&わかめ&きゅうり&水菜のサラダ
きゅうりと玉ねぎのピクルス

⏰:19/07/19 18:01 📱:iPhone 🆔:J/MUKBoE


#268 [りか67.8]
こんばんは( ˊᵕˋ )
今日はとてつもない暑さだったー💦
初めて仕事中に汗が不快でエプロン取り替えた💦
今日で無事に仕事納めしてきたよ😉

我が家の夫婦ケンカは基本的に冷戦かな😂
何回かに1回私がブチ切れて言い合いになったりもするけど😂

そうなんだね💦
なんか周りからそう思われちゃうって残念な夫婦だね😣

ピアノは私も苦手でいまだにほとんど弾けない😂💔
大学って憧れるよね🥰
私も始めの頃は憧れがあったから頑張れたようなもんだったよ多分😂

⏰:19/07/19 23:10 📱:iPhone 🆔:1ELPN0ZU


#269 [りか68.0]
今朝の体重68.0😅

今日は8時間ダイエットできた☺

⏰:19/07/19 23:12 📱:iPhone 🆔:1ELPN0ZU


#270 [りか68.0]
今月29から来月1か2までイトコんとこに遊びに行く事にした☺

⏰:19/07/19 23:14 📱:iPhone 🆔:1ELPN0ZU


#271 [りか68.0]
今日はなんだかやたら喉が渇いて水分いっぱい摂ったから夜食べずに済んだ😚
夕方からあげくん食べたけど😂
カレー味微妙だったな🙊💦
やっぱからあげくんはレッドだな🙈💕

⏰:19/07/19 23:20 📱:iPhone 🆔:1ELPN0ZU


#272 [りか68.0]
明日は67キロ台に戻ってますよーに🙏
休み前最後の給食もモチロン完食したけど😋

⏰:19/07/19 23:22 📱:iPhone 🆔:1ELPN0ZU


#273 [りか68.0]
久しぶりに夜更かしで録画したテレビ見てる〜😆
でももう眠くて寝たい😭
子どもに買ってあげた電動の白バイのおもちゃの組み立てを裏の実家で旦那がやってくれてるから待ってた方がいいよな〜😟

⏰:19/07/20 01:02 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#274 [りか68.0]
誕生日の飾り付けしてたら今になってしまった😱
寝るっ💦おやすみ〜⭐

⏰:19/07/20 02:51 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#275 [りか68.0]
おはよー💡
🐷67.6
今月目標のマイナス2キロ達成❤
あとはキープだけど厳しいだろうな😂
イトコんとこ行くまであと9日でちょっとでも減らしたいな〜
仕事始めて痩せると思ったけど全然痩せなくてへこんだけど3ヶ月目にしてようやく痩せてきた🥰
体質が変わってきたのかな🙈✨

⏰:19/07/20 07:40 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#276 [りか68.0]

◉コストコのベーコンポテトピザ🍕3切れ
◉ブロッコリーとベーコンのサラダ
◉烏龍茶

デザート
◉バニラとチョコのアイス
◉海老塩煎餅

やっぱ甘いもの食べると満たされる🥰

⏰:19/07/20 09:28 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#277 [りか67.6]
曇ってるのに暑いなぁー💧
今日は息子の誕生日で、パパは午前中仕事の予定だったけどまだ寝てるから仕事は明日にしてもらって今日はみんなで出掛けよう😝

⏰:19/07/20 10:03 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#278 [りか67.6]
家族でお昼過ぎくらいから室内の遊び場に来てる〜😙
今日は夜ご飯パーティー🎉と思ったんだけど、子どもに何食べたいか聞いたらケーキ🍰!しか言わないから近くの丸亀製麺でうどん食べて、予約しといたケーキ🎂取りに行って帰る事になった😛

⏰:19/07/20 15:47 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#279 [りか67.6]
お昼
◉ポケチキ1こ
◉烏龍茶

食べるタイミング逃してあんまり食べてない〜
おにぎり持ってきたけど、丸亀行くから我慢しよっ

⏰:19/07/20 15:48 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#280 [りか67.6]
◉ごはん
◉明太釜玉
◉天ぷら
かき揚げ、れんこん、かしわ、いか
◉水

ごはんと釜玉は半分くらいずつだけど、天ぷらがパンチ効いてて満腹過ぎてはち切れそうだった🤰笑
下の子寝てるからバースデーケーキはまだ食べてないけどまだお腹いっぱいだなー💦

⏰:19/07/20 19:10 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#281 [りか67.6]
◉ケーキ🍰
◉烏龍茶
◉ソイラテ無糖

まだお腹いっぱいなのに食べた💦
子ども達もパパもおかわりしてたけど、あんだけうどん食べてケーキおかわりとかどんだけの胃なのって感じ😂

⏰:19/07/20 21:29 📱:iPhone 🆔:CfS9SlJA


#282 [りか67.6]
おはよぉ•͙͡•ʔ ༘* ༘*
💩△
スッキリ出ない(-_-)

⏰:19/07/21 08:14 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#283 [りか68.0]
🐷68キロ😅

⏰:19/07/21 09:51 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#284 [りか68.0]

◉ツナマヨ🍙少し
◉ベーコンポテトピザ2切れ
◉無糖のソイラテ

⏰:19/07/21 09:52 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#285 [りか68.0]
あと
◉ブロッコリーとベーコンのごま油和え

⏰:19/07/21 09:52 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#286 [ゆり]
おはよう!
遅くなりました🗯

りか夏休みかぁ〜😍
いとこのとこにも行くんだね✨
色々と楽しめるといいね💓

冷戦かぁ😁
やっぱ女の人のほうが怒りを表に出す方が多いのかなぁ🤔
うちは100%で私が怒ってる😂

しょうがないよね😅
なんかさ、離婚するって言って嫁さんは早く出てってくれとか言われてんのに呑気にお出かけしました〜ってタイムラインとか載せてんだよ😅
どーなってんのかもさっぱり🤷♀🗯

そうなんだぁ😮🎶
今は感じないけど20歳辺りに大学とか専門とかがすごく羨ましかった😂

⏰:19/07/21 10:33 📱:iPhone 🆔:Lba04Y52


#287 [ゆり]
あっ!
弟くんお誕生日おめでとう💓

⏰:19/07/21 10:33 📱:iPhone 🆔:Lba04Y52


#288 [ゆり]
昨日庭で水撒きしてるときに窓に自分の姿が映ってまじ驚愕🐷🐷🐷🐷🐷!!
いやデブなのはもちろんわかってるけど横から見た姿って100倍増しくらいでヤバいね😱😱😱
増されてなくてもヤバいけど。

⏰:19/07/21 10:40 📱:iPhone 🆔:Lba04Y52


#289 [ゆり]
お昼ごはん
ひやむぎ(鰹節、ニラ)
野菜かき揚げ
オクラ入り野菜かき揚げ

今日はひやむぎ食べる気満々だったから買い物行って天ぷら〜って思ったらかき揚げしか残ってなかった😂

⏰:19/07/21 13:07 📱:iPhone 🆔:Lba04Y52


#290 [りか68.0]
やほー💕

講習と試験さえなければ子ども達と楽しく過ごせるんだけどねぇ😭
しかもそれが夏休み最後の方にあるからなんかなーって感じ💧
嫌な事は先に終わらせたい〜💔

ゆりんちは100%なんだね😂
でもそうやって気持ちぶつけるのも大切だよね😛

えっ?
そのタイムラインは嫁が?
旦那が??💦
よく分からないね😑

そっかぁ🙂
ゆりは高卒で就職??

ありがとう🎂💕
4歳なんて早い😱💦

⏰:19/07/21 15:15 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#291 [りか68.0]
なんかさぁ、着てる服とかによってデブ感増すやつとかあるよね😱
ほんと鏡に映ってる姿とかヤバイよね💔
昨日出掛けた時に人間観察してて笑、旦那に私の体型に似た人探してもらって言われた人が衝撃だったよ😱
え、あんなに?って感じだった💧

⏰:19/07/21 15:18 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#292 [りか68.0]
朝が遅かったからお昼は食べなくて今頃お腹すいて朝の残りのピザ1切食べた🍕
ようやく冷凍してたピザおわったー!
食べ足りなくて
◉チーズ煎餅
◉ミルクティー

夜ご飯どーしよ🤔
魚でも焼こうかなぁっ🐟

⏰:19/07/21 16:23 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#293 [ゆり]
こんにちは♪♪

試験📄最後の方ってヤダね😱🗯
先に終わって休みは楽しみたかったね😭

旦那がまず怒んないからね😅
でもどんなに怒っても怒鳴ったり「〇〇じゃねーよ!」みたいな言葉は使わないように気をつけてる😂
他人には使っても何も思わないけど身内とか仲良い人には🤭💦

嫁さんのほうが😅💡
何ヶ月か前にぎっくり腰やっちゃって最近また痛み出したから出てくにも仕事決めらんないしお金もないとか言いながら出掛けてんだよ😅あれ?腰は?お金は?って感じ😅🗯
ある程度余裕あるならさっさと出てけば良いのに💧

うん、高校出て就職〜🔩
まぁそれはそれで楽しかったけどさ😝

4歳かぁ🥺💓
あっという間なんだねぇ☺
なんか、、、早く子供欲しいんだけどこの体型で妊娠するのも恐ろしくなってきたよ😂

本当衝撃だった〜😭😭😭
自分と似た感じの人探すとか面白いね!
人のこと見て「ここまではないだろーな」ってたまに思っちゃうんだけど、人から見たら変わんないのかなぁ😂😂
でも自分を戒めるためにも私も旦那に探してもらおうかなぁ😂💔

⏰:19/07/21 16:55 📱:iPhone 🆔:Lba04Y52


#294 [ゆり]
きゅうり1本
魚肉ソーセージ2本


お腹すいてさっき食べたけどこれが夕飯だな😝

⏰:19/07/21 18:46 📱:iPhone 🆔:Lba04Y52


#295 [ゆり]
お腹痛い〜😣🗯🗯🗯
あんまりお腹痛いと気持ち悪くなるのはなんなんだろ😭

⏰:19/07/21 20:47 📱:iPhone 🆔:Lba04Y52


#296 [りか68.0]
こんばんは🌙
お腹大丈夫??💦
私は空腹で腹痛になると気持ち悪くなる😣💦
早く良くなるといいね😢

そうだよねー💦
私もなるべく言葉遣いは気を付けるようにしてるけど子ども達を怒ってるとうっかり素の声が出そうになる🤭💥

嫁さんか💦
やっぱなんだかんだで未練あって理由つけて一緒にいたいのかね💦

高卒で就職してる友達はなんかすごく余裕があって大人な感じだったなぁ☺✨

私も下の子妊娠の時はそんな感じだったよ😭
でも太ってるからこそ体重だいぶ抑えられたけどね😛

うん、心の準備ができたら旦那さんに聞いてみると案外いい刺激になるかもね😅👍
私は軽い気持ちで聞いたからすごいショックだったよ😂笑

⏰:19/07/21 23:09 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#297 [りか68.0]

◉焼鳥4本
牛カルビ1、ネギま3
◉キャベツのサラダ
◉茄子の漬物
◉麦茶いっぱい

ちょっと遅めのご飯だったからお米は我慢した😣
でもおかずそれなりに食べたのにお腹減ってぐーぐーなってる😱

⏰:19/07/21 23:11 📱:iPhone 🆔:Bakoe3tc


#298 [りか68.3]
🐷68.3

昨日は爆食いした訳じゃないのにまた増えた😆💦

⏰:19/07/22 08:55 📱:iPhone 🆔:F3YhZMgk


#299 [りか68.3]
朝から上の子の個人懇談があって、終わってからその足で職場に書類取りに行って、その足で下の子の誕生会に行ってきた💦
朝ごはんは時間なくて無し😭
昼は幼稚園の給食💡
◉野菜のパン3こ
◉ポテトサラダ
◉わかめスープ
◉タンドリーチキン
◉ロールケーキ
◉牛乳

夏休みに入ったのに水曜まで下の子は幼稚園だし、木金と来週月曜は上の子が学習会だから休みに入った気がしない💧

⏰:19/07/22 13:33 📱:iPhone 🆔:F3YhZMgk


#300 [りか68.3]
頭痛やばっ😭

おやつに食べたもの
◉煎餅3枚
◉カレーパン
◉無糖のソイラテ

⏰:19/07/22 19:29 📱:iPhone 🆔:F3YhZMgk


#301 [りか68.3]

◉冷奴
◉野沢菜こんぶ
◉生野菜サラダ
レタストマトサラチキ青じそドレ
◉カレー1くち
◉福神漬1くち
◉ウインナー1本
◉無糖ソイラテ
◉水

⏰:19/07/22 22:08 📱:iPhone 🆔:F3YhZMgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194