★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#101 [ゆり]
ダイエット番組見てる〜🐷
痩せたぶんだけ💰貰えるなんて😭💓
確かに本気で頑張る笑

⏰:19/06/21 21:27 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#102 [りか69.3]
ゆりおはよう◡̈⃝⋆*
昨日私もダイエット番組見てたよ✨
ちゃんとトレーナーがつくし、痩せたらお金もらえるなんて最高だよね😍
結果の所で寝ちゃったんだけど、結局どのチームが1番👑だったの?😆

そうなの、一旦退職になる💦
声掛けてもらった時に、一応それ話してそれでも🆗って事で受けた話だったんだ😅
でも実際今は仕事行きたいなーって気持ちもあるし、子ども達といたいなって気持ちも半々😆💦
来年からはどうなるか分からないからまた考えるようだな💦
園長先生から、ずっとこの園にいてね😊って言ってもらえたからちょっと甘えてる部分がある😝💕

別のヘソクリもあったんだね😍✨
そういう思いがけない発掘💰嬉しいよね😆💕
旅行は温泉♨とかあるとこなの??

⏰:19/06/22 08:23 📱:iPhone 🆔:QdlLE.is


#103 [りか69.3]
昨日というか今朝?は、これまでの人生で最高かもっていうくらい幸せな夢を見た🤤❤
その途中で子ども達に起こされて悲し過ぎたけど😭💔
そして起きて隣を見てショックを受けた自分がいた😂💔
旦那ごめん、、、🤣🤣🤣

⏰:19/06/22 08:28 📱:iPhone 🆔:QdlLE.is


#104 [りか69.3]
あ、そして昨日は子ども達のリクエストでタコパだった🐙
連日に渡って食べ過ぎてる上に土日でヤバイなぁ😱

⏰:19/06/22 08:30 📱:iPhone 🆔:QdlLE.is


#105 [りか69.3]
体重測ってくるか、、、😭

⏰:19/06/22 09:09 📱:iPhone 🆔:QdlLE.is


#106 [りか69.2]
🐷69.2
すんごい食べ過ぎて、しかもあまり時間経たずに寝ちゃってるのに微妙に減っててちょっと怖い😱
2、3日後にドカンときそうだな😱


◉水
◉ツナマヨサンド
◉味噌汁

⏰:19/06/22 10:31 📱:iPhone 🆔:QdlLE.is


#107 [りか69.2]
残ってた味噌汁にたまご落として食べたらものすごい量になった😂

⏰:19/06/22 10:46 📱:iPhone 🆔:QdlLE.is


#108 [りか69.2]
◉ハムマヨサンド
◉ヘルシア ライチ味

パパが夜いないから今晩マックに行く事になった🍔✨

⏰:19/06/22 14:33 📱:iPhone 🆔:QdlLE.is


#109 [ゆり]
おはよ〜☁

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/06/23 07:26 📱:iPhone 🆔:OOAtzI.o


#110 [ゆり]
りかおはよ(´・∀・`)
昨日はごめんね💦

私も結果のところで旦那が帰ってくるのに色々準備始めてちゃんとは見てなかったんだけど、たぶん男の人がいたチームかな?確かその男の人が30キロくらい落とせてかなりの金額だった気がする✨
トレーナーつきでダイエットやってみたいな〜🤭お金はないけど😂

そっかぁ〜✨
でも甘えられるところは甘えとかないとね😝
働きやすくて決めたんだから🤗💓
それ以降のことは今決めなくたって良いしね✨

うん💰✨
それと新しいオーブンレンジも欲しいから昨日カタログいっぱい貰ってきた😆
温泉はないんだけどやっぱ広いお風呂に入りたいよね〜🛀🏻🤣
部屋風呂なんて悲しすぎる😭

⏰:19/06/23 07:32 📱:iPhone 🆔:OOAtzI.o


#111 [ゆり]
昨日は

朝はなし、

お昼、
しゃぶしゃぶ食べ放題🐷🐮🐤
野菜いろいろ🥦🥒🌶🥕🥔
ソフトクリーム
しらたま
プリン
烏龍茶

夜、
コストコのチキン
ガーリックシュリンプ
マカロニサラダ
チューハイ


体重はまぁ普通に増えてる💧

⏰:19/06/23 07:35 📱:iPhone 🆔:OOAtzI.o


#112 [ゆり]
今日は仕事から帰ったら半身浴しよ〜✨
旦那の帰りも定時で早いからまた一緒に夕飯食べるし😝💦
しかしこれじゃ痩せねーなー😅🗯

⏰:19/06/23 08:06 📱:iPhone 🆔:OOAtzI.o


#113 [ゆり]
昨日のガーリックシュリンプが効いてる気がして💦
ミントの飴🤣

⏰:19/06/23 09:09 📱:iPhone 🆔:OOAtzI.o


#114 [りか69.2]
ゆりおはよう☀
大丈夫だよん🙆♀💓
私も途中で来れなくなった😅

そうだったんだね〜!
痩せたら市原隼人になってた?🤣
2ヶ月で30キロはヤバイね💦
お金さえあれば運動しないでエステでも痩せられる時代って事にビックリしたなぁ😵💦
トレーナー付きのダイエットしてみたいよね💦
でも終わってからのリバウンドが怖い😅

そだね😊💓
園長先生は、働く事はこれからいつでも出来るけど子どもの今の成長は今しか見れないよって言ってくれてるんだ☺

オーブンレンジいいねぇ❤
うちは一昨年買ったかな✨
あまり使いこなせてないけど😅
そうだよね、せっかく行くなら広い温泉に浸かりたいよね♨✨

⏰:19/06/23 09:11 📱:iPhone 🆔:.NgMS2PE


#115 [りか69.2]
💩◯

そろそろ下に降りるかぁ💦
今日はパパの消防見に行く😊
そしてあちこち買い物だ💦
私の夏用パジャマが欲しい💕

⏰:19/06/23 09:13 📱:iPhone 🆔:.NgMS2PE


#116 [りか69.2]
そういえば昨日マック行ったよー!
辛いナゲットめちゃくちゃ美味しかった🤤❤
あと、初めて夜マック食べた😆
えびフィレオの夜マック、なかなかのボリュームだったのにペロリと食べたわ😂



◉えびフィレオ
◉ポテト
◉ナゲット
◉ファンタ

⏰:19/06/23 09:15 📱:iPhone 🆔:.NgMS2PE


#117 [りか69.2]
🐷69.2
変わらず(◎_◎;)
ほんと怖い😱
体重計壊れてると思って子ども達測ったらちゃんと測れてる💦
そして着替えてる時になにげなく鏡を見たら、あまりにも醜い肉のかたまりでショックを受けた😭

⏰:19/06/23 09:47 📱:iPhone 🆔:.NgMS2PE


#118 [りか69.2]

◉ナゲット2こ
◉チーズバーガー半分

昨日の残りの子どもの残り💦

⏰:19/06/23 10:11 📱:iPhone 🆔:.NgMS2PE


#119 [ゆり]
やほ♪♪
休み入るとなかなかこれなくなるよね😝💦

あ〜市原隼人って言ってたね!笑
そんなに変わってなかったような笑
けどハーフなだけあってブサイクではないよね🤗
ライザップとかもそうだよねぇ💦
リバウンドが怖い😅
芸能人もライザップに挑戦してるけど、痩せたあと指定された期間はリバウンドしないでくださいって決まりがあるらしいよね😅🗯

やっぱ職業柄そういうことは理解あるんだねー( ˙灬˙)b💓
ありがたい職場だ💓

そうなんだよねー🛀🏻
お風呂から海が見えて良い感じなんだよね🤗
りかんとこは買ったばっかなんだねー✨
私が独身のころから使ってたやつをそのまま持ってきてもう10年以上使ったからそろそろ変えても良いかなーって😆

⏰:19/06/23 13:24 📱:iPhone 🆔:OOAtzI.o


#120 [ゆり]
お昼ごはん🍽
醤油おかかおにぎり1個
明太おにぎり1個
ハムカツ
イカフライ
だし巻き卵
千キャベ
わかめの味噌汁


今夜も普通に食べるって言ってるのに日買えないやつ🐷

⏰:19/06/23 13:26 📱:iPhone 🆔:OOAtzI.o


#121 [ゆり]
おはよ〜☔

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/06/24 06:36 📱:iPhone 🆔:SaBVP/CA


#122 [ゆり]
86.9キロ🐷

激増え😂💔‼

⏰:19/06/24 07:00 📱:iPhone 🆔:SaBVP/CA


#123 [ゆり]
微糖のコーヒー持ってきた(*´ω`*)♪♪

あ〜私が悪いんだけど今の社員にミス突っ込まれるとイラつくー😇
心狭いな私🤗

⏰:19/06/24 07:53 📱:iPhone 🆔:SaBVP/CA


#124 [ゆり]
お昼ごはん🍽
フランスパン(マーガリン)
玉ねぎときゅうりのピクルス
ウインナー
チーズ入り卵焼き
わかめの味噌汁


🐷コストコのブルーベリーマフィン
🐷コーヒー微糖

⏰:19/06/24 13:18 📱:iPhone 🆔:SaBVP/CA


#125 [ゆり]
夜ごはん🍽
わかめの味噌汁

余ったコーヒーひと口

半身浴30分🛀🏻

⏰:19/06/24 20:09 📱:iPhone 🆔:SaBVP/CA


#126 [ゆり]
おはよう〜☀

白湯🍵
しじみの味噌汁🍲

今日からホットコーヒーから味噌汁に変える〜😋
体重は着替えるときだから体に入れちゃうあとだけど別にいいや😂

⏰:19/06/25 06:33 📱:iPhone 🆔:7Of976X6


#127 [ゆり]
85.5キロ🐷

⏰:19/06/25 07:08 📱:iPhone 🆔:7Of976X6


#128 [ゆり]
味噌汁飲んで胃が働き出したのかすっごいグーグーなる🤣🗯

⏰:19/06/25 07:55 📱:iPhone 🆔:7Of976X6


#129 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
豚と玉ねぎの焼肉のタレ炒め
ポークビッツ&たまご炒め
梅干し
枝豆
千キャベ
きゅうり
しじみの味噌汁

⏰:19/06/25 13:36 📱:iPhone 🆔:7Of976X6


#130 [りか69.2]
こんにちは☀
たびたび来なくなってしまってごめんね。

市原隼人にはならなかったんだね😂
そんな決まりあるのか🤔
まぁ確かにすぐリバウンドするようじゃ会社に泥塗るようなもんか💔
でも佐藤仁美は本当キレイになったなーと思う✨

ありがたいよね😊
でも今日他の臨時の先生に聞いたんだけど、臨時も異動があるみたいで💧
すぐではないだろうけど、異動命令でたらやだなー😭

お風呂から海が見えるとかステキ😍✨
いーなー💕
10年以上だと買い替え時期かもね😆
うちは炊飯器が8.9年なんだけど、そろそろ買い替えたいなーと思って🎶

⏰:19/06/25 15:21 📱:iPhone 🆔:1f9x7BGA


#131 [ゆり]
こんばんはー⊂( *・ω・ )⊃💓
りか、本当に気にしなくていいからね✌

お金かけて痩せるんだからすぐにリバウンドされたら困るよね😂
あ〜、佐藤仁美はキレイになった!
ピーク時は年齢聞いてビックリした記憶が💦
やっぱ太ってるって老けて見えるよね😭💔

臨時でも異動!?💦
けど園長直々にずっとここにいてねって言われてるなら大丈夫じゃない🤗

ステキだよねー( ´∀`)b✨
夜は部屋食だからのんびり出来るし🥳
ミルだけペットホテルだからちょっと可哀想だけど💦
炊飯器も迷ったんだよねー🌾
レンジも炊飯器もどれが良いとか全くわかんないけど🤭💦

⏰:19/06/25 18:37 📱:iPhone 🆔:7Of976X6


#132 [ゆり]
夜ごはん🍽
わかめの味噌汁


半身浴30分弱🛀🏻

⏰:19/06/25 18:38 📱:iPhone 🆔:7Of976X6


#133 [ゆり]
このままだと旅行は天気悪そうだな😭☔

⏰:19/06/25 18:44 📱:iPhone 🆔:7Of976X6


#134 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵

今日は旦那が帰ってくるころを見計らって朝マック買ってくる😍🍔

⏰:19/06/26 06:45 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#135 [ゆり]
85キロ🐷

⏰:19/06/26 07:38 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#136 [ゆり]
朝ごはん🍽
わかめの味噌汁
だし巻き卵
ナポリタン
マックのホットケーキ
ハッシュドポテト

お昼ご飯用にも朝マック買った🤗
だから朝は旦那のお弁当の残りとかホットケーキで✌

⏰:19/06/26 08:08 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#137 [ゆり]
お昼ごはん🍽
マックグリドルソーセージエッグ
ソーセージマフィン
ナゲット
わかめの味噌汁

アイスコーヒー

⏰:19/06/26 14:40 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#138 [ゆり]
今日はコーヒー飲みすぎてるな💧
でもブラックだからまだ良いか😅

⏰:19/06/26 14:41 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#139 [りか69.2]
こんにちは☀
ゆり〜ありがとう💕
太ってると老けて見えるよね💦
私一体いくつと思われてるんだろう😅

臨時でも異動ってキツイよね💧
今度直接園長に聞いてみようかと思ってる😭

ブッフェもいいけど部屋食はゆっくりできるよねぇ😊💓
ミルちゃんに罪悪感はあるかもしれないけど、たまには夫婦だけでもいいよね😆❤

電化製品、私もよく分からない💦
別に常に最新じゃなくてもいいから多少見た目も気にして選んじゃう😝

⏰:19/06/26 14:54 📱:iPhone 🆔:C66xbf3Q


#140 [りか69.1]
今朝🐷69.1

なんか夜食べても食べても朝はそんなに増えない日が続いてるからちょっと前に夜かなり抑えてみたら、次の日の朝は少し増えてた😮
昨日も夜普通にお腹いっぱい食べたのにほんのわずかだけど朝減ってたし、どゆこと?💧
この前のダイエット番組でも途中解禁日みたいなのがあってしっかり解禁して食べてた人は体重減ってて遠慮しながら解禁した人は増えてたんだよなぁ🤔

⏰:19/06/26 15:10 📱:iPhone 🆔:C66xbf3Q


#141 [りか69.1]
生理前で腹痛〜😭
予定日まであと5日💦

⏰:19/06/26 15:42 📱:iPhone 🆔:C66xbf3Q


#142 [ゆり]
やほ〜✨

私も結婚前は若く見られてたけど今は上に見えてるかもかなぁ🤣💦

うんうん、直接聞いた方が間違いないかもね🤔
けど異動って園同士の距離は近いの?🏫

そうなんだよね〜😋
だからいつもホテル行く前にお酒買い込んでってる😆🌀
ミルには一晩だけ我慢しもらうしかないけど、どっかで遊べると良いな(><)
雨っぽいけど💧

わかるー笑
私も最新が良いとかそういうんじゃないんだよな笑
とりあえず白が良い😂

⏰:19/06/26 18:48 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#143 [ゆり]
こないだの番組では食べないと消費するエネルギーが無いから体が守り体制になっちゃって溜め込むから減らないって言ってたよね😮💡
私は食べたぶん増えるし食べなきゃ減るけど😅動いてないからかな💧

⏰:19/06/26 18:50 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#144 [ゆり]
わかめの味噌汁🍲

⏰:19/06/26 18:50 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#145 [りか69.1]
こんばんは★

そうなんだね😆💕
若く見られなくていいから、せめて年相応であってほしい😂

私もよく分からないんだけど、そんなに遠くはないっぽい💡💡
職場の市自体がまず小さくて、その中にある園の中での異動らしい🤔

旅先でもやっぱお酒は必需なんだね😆❤
せっかく行くなら遊んできたいよね✨

私も白がいい〜って思ってはいるんだけど、今使ってるトースターも炊飯器もヘルシオも全部黒なんだよね😅
前はT-falも黒だったんだけど、壊れて白にしたんだぁ😊
T-falだけはカウンターに置いてるから違和感ないんだけど、その他の家電をどうせ白にするなら一気に全部買い換えて白にしたい😂

そんでもって、そんな説明があったのね!!
私もそんなに動いてるってほどでもないと思うんだけどなー💦
病気を疑う勢いだよ💧

⏰:19/06/26 19:53 📱:iPhone 🆔:C66xbf3Q


#146 [ゆり]
こんばんは〜(*´ω`*)♪♪

職場で20代前半の子が何人か同時に入ってきたときがあって、みんなそれぞれに同じくらいだと思ってましたって言われた😅もう30歳突入する頃だったからさすがにそれはねーよって話して、私の前でお世辞かって思ってたんだけど他の社員にも言ってたみたいで嘘じゃなかったかって嬉しかったよ😂変に化粧もしてなかったから幼く見えたのかな💧

うちはどこ行っても酒だからね😂🗯
海とか散歩したかったけどどうかなー😭

黒かぁ💡逆にうちは揃えたわけじゃないけどみんな白だ😂
つかヘルシオ!に、しようと思ってるんだけどどんな感じ??✨

確かそう言ってたよ💦
だから食べないと停滞するのも早いんだって💧
りかは仕事でなんだかんだ動いてると思うけどなぁ😮💡

⏰:19/06/26 22:32 📱:iPhone 🆔:co7OZeCc


#147 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)☀

白湯🍵

⏰:19/06/27 06:25 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#148 [りか69.1]
おはよー⛅
そうなんだね😍いーなぁー✨
確かにノーメイクだと幼く見えるよね🎀🙂

朝に浜辺の散歩とか絶対気持ちいいよね🏝😆✨
どうにか天気もってくれたらいいね😣
いつ行くの〜??

うちも揃えた訳じゃなく、なんとなく黒になってた😂
昨日の文章なんかおかしかったね💦
T-falはカウンターの上で、その他の家電は全部違う棚にまとまっておいてあるんだぁ💡
だから1つ白にするなら一気に全部替えたいって書いたつもりだった😂

ヘルシオいいよ😍
ゆりは惣菜とかあまり買わないと思うけど、スーパーの揚げ物とか揚げたてっぽく復活する😍
ただ温めるより時間はかかるけど💦
あと、私は中がフラットな所にも惹かれて買ったんだ💕
掃除しやすくて✨
欲しかったサイズが黒しかなくて黒にした気がする🤔

なるほどねぇ🤓
外で遊ぶ時間は1時間あるかないかって感じだからそこまで動いてる感覚なかったけど、確かに園内でも何かしら動いてるからそれなりに消費されてるのか💡
仕事始める前みたいにガッツリゴロゴロしてた時間はなくなったし😝

⏰:19/06/27 06:40 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#149 [ゆり]
朝ごはん🍽
昆布おにぎり1個
わかめの味噌汁


85キロ🐷

⏰:19/06/27 06:42 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#150 [りか68.9]
生理になったぁ💦
なんか今回腹痛がキツイな😭

🐷68.9
昨日夜ご飯食べて、お風呂前の体重が69.7だった💡

⏰:19/06/27 07:00 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#151 [ゆり]
りかおはよ〜( ´∀`)

お散歩良いね〜✨
来週の木金で行くんだけど今のところ全滅😂☔

確かに変えるなら一気に揃えたいかも🥳
でもそうだよね、欲しいサイズでその色があるかわかんないもんね💧
たぶん無かったら急ぎじゃないから買わないかも😂💔

そうなんだぁ😍✨
いやお惣菜も買うよー🤤揚げたてみたくなるのはありがたい💓
旦那は冷凍ポテトをやってみたいらしく気になってる😝🥔
TOSHIBAの石窯ドームってゆうのも気になってるんだけど、今のところでの予算外過ぎるから却下😭💔

ゴロゴロする時間が無くなるだけでもかなり違うよね😆
私は未だに食べてゴロゴロしまくってる😂

⏰:19/06/27 08:08 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#152 [ゆり]
お昼ごはん🍽
混ぜこみわかめのおにぎり1個
汁なし坦々麺さん口
ジャーマンポテト(じゃが、たまねぎ、ウインナー、チーズ)
ニラの厚焼き玉子4切れ
赤からもやし
わかめの味噌汁

⏰:19/06/27 14:07 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#153 [りか68.9]
ただいまー!
今日は休憩なしで疲れた😭
今週2回目の休憩なし💔
休憩なしでも給料でるならいいけどサービスだからなんだかなぁー😣⚡

⏰:19/06/27 15:37 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#154 [りか68.9]
ゆりやほー😘

まだ1週間あるから天気変わるかもね💡

そうなんだよ💦
確かヘルシオは1つ大きいサイズが赤しか無くて小さいサイズが白だけだったんだぁ💦
色って結構重要だよね😂

惣菜買うんだね😆
意外だけど親近感わいて嬉しい😏💕
冷凍ポテトなんてあるんだね?😲
石窯ドームってのも初耳👂
色々あるよね〜🙂💦

午前中のゴロゴロの時間は無くなったけど、帰ってきてからおやつ食べたりゴロゴロするけどね😂
そしてお風呂先に入れちゃう日は夕飯食べてすぐ寝ちゃうし🐷💤

⏰:19/06/27 15:43 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#155 [りか68.9]
今日は朝トイレに行ってから帰ってくるまで仕事中トイレに行く時間もなかった💦
帰ってきてからトイレに入ったらとんでもない血の量にビックリしたぁ😅
漏れなくて良かったわ💦
シンクロフィットしてなかったら確実に漏れてたな💔
シンクロフィット様様🙏💦💦

⏰:19/06/27 15:57 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#156 [りか68.9]
今日は仕事帰りにセブンのカフェラテLサイズ飲みながら帰宅🏠
帰ってきて飲みかけのカフェオレと子ども達と一緒におやつの煎餅食べた😅
夕飯何にしようかなーと思ってたら義母が色々惣菜買ってきてくれたからサラダと味噌汁だけ作ればいーや😆

⏰:19/06/27 16:44 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#157 [りか68.9]
◉ピーマンの肉詰めフライ2こ
◉エビフライ1こ
◉オクラのわさび漬
◉生野菜サラダ

⏰:19/06/27 17:55 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#158 [りか68.9]
◉イカオクラ

今日は生理痛ひどかったけど仕事が忙し過ぎて痛んでる暇もないくらいだった💧
気が紛れていつのまにか腹痛はスッカリなくなったし💧
ご飯炊いてる間モミタイムでマッサージ中〜😐

⏰:19/06/27 17:58 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#159 [りか68.9]
オクラのわさび漬なしで
◉とんがらし麺半分
◉麦茶

ラーメン子どもの残り💦

⏰:19/06/27 19:14 📱:iPhone 🆔:UCOqPPG.


#160 [ゆり]
こんばんはー✨

仕事おつかれさま(*´ω`*)
生理中に1回もトイレ行けないのはキツイね😰
漏れなくて良かった💦
私もりかにシンクロフィット教えてもらってから手放せなくなったよ😭✨

最悪晴れなくても良いから☔は降らないで欲しいなー😵🌀

お惣菜買うよー😂
旦那にはあんまり出さないけど買い物行ってお昼とか自分だけならちゃっちゃと決めたいから買っちゃう😂
今日もみたいだけどりかがよくお義母さんに貰ってるの羨ましい🤤💓

赤とかオシャレ過ぎて置けない😂笑
あ、私も中がフラットが良いんだよね✨今ので別に不便してるわけじゃないんだけど見れば見るほど欲しくなる🥶
石窯ドームって言葉に惹かれた笑
手作りのピザ生地とか美味しく焼けるみたい😍
冷凍ポテトって、よくある冷凍のフライドポテトね🥔💦マックのポテトみたいな💡

帰ってきてからゴロゴロって言ってもそこまで時間もないでしょ〜😮💡
疲れてるんだもんお腹いっぱいになったら寝ちゃうよね😆
子供とでしょ?隣で誰かが寝てたら完璧寝るよ🤣👍

⏰:19/06/27 19:14 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#161 [ゆり]
味噌汁🍲

⏰:19/06/27 19:15 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#162 [ゆり]
明日は午前中のうちに旦那の🚗車検持ってって夕方からは今月で閉まる食堂に🍺行く🥰
お花買ってくのかな〜🌷
それにしても頭痛と腹痛が💧
早めに生理くるかな〜😃

⏰:19/06/27 21:35 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#163 [ゆり]
頭痛は天気のせいな気がしてきた🗯
首も痛いし今日は早く寝よ😥

⏰:19/06/27 22:17 📱:iPhone 🆔:9vIsofW6


#164 [りか68.9]
ゆりおはよー☁眠い💤

今日はトイレ行く余裕あるといいな😅
シンクロフィットに慣れちゃうと無しはもうムリだよね😂

そうだよねぇ😵
祈るしかないね🤞✨

旦那さんに惣菜出さないんだね✨
エライなぁ💕
確かに自分だけならその方が楽ちんだよね😅
義母の差し入れすごいよね😅
かなり助かってる😆🎶
しかも絶対1日じゃ食べきれない量だから2日は楽できる😂

赤はなかなか高度なオシャレだよね😂
フラットとか気にしてなかったんだけど、買いに行ってそこ押されて確かにそうだなーと思ってすぐ決めちゃった😆💕
あぁ、冷凍のポテトね🍟😋
誕生日パーティー🎉とかの時にたまに買う〜😊
石窯ドーム確かに言葉に誘惑されるね😂

お菓子食べてゴロゴロとかしょっちゅうだよε-(´∀`; )
そういう時間がなくならないから仕事始めたのに痩せないんだろうな😅
おやつが本当に辞められない(T_T)
うん、子どもと〜💡
旦那も呆れてる😂💔

⏰:19/06/28 06:28 📱:iPhone 🆔:7qmtn9DM


#165 [りか68.9]
今思い出したけど今月の目標68.1💧
ちょうど生理中だし無理かな💔
痩せ期でギリギリいけるかな💨
昨日は珍しく子ども達と一緒に寝ないで済んで、しかも夜更かしで寝たの2時半😂
1時ごろお風呂に入って、その時の体重69.4💦
これから下に降りて体重測ろう〜。
夜から朝でどれくらい減るのか、最近1日2回測ってみてる🤓

⏰:19/06/28 06:34 📱:iPhone 🆔:7qmtn9DM


#166 [りか69.2]
🐷69.2😅
昨日の夜からほぼ減ってない😂💔
昨日の昼はバタバタしててあまり食べられなくて、夜もここ最近と比べたら量は少なめだったけど生理のせいかな💡
それともまた食事少なめにすると減らないパターンかな💡

⏰:19/06/28 06:52 📱:iPhone 🆔:7qmtn9DM


#167 [りか69.2]
あ〜今日もちょっとお腹痛いな💔
今日ほんとに晴れるんかな🤔

⏰:19/06/28 06:56 📱:iPhone 🆔:7qmtn9DM


#168 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵
味噌汁🍲
納豆
アイスコーヒー

⏰:19/06/28 10:15 📱:iPhone 🆔:41OVt9P6


#169 [ゆり]
りかおはよ〜✨

トイレの暇がないときと、普通に行けるときの忙しさの違いってなに?😮
子供たち相手だから常に忙しいイメージだけど😂💦

旦那と買い物行って食べたいって言えば買うけどね(*´ω`*)
赤はほんと高度😝💦普通には選べないな😂
そうそう、そのポテト🤗
うちも最近はそういうときしか買わなくなったな💧

そういやこないだコストコでモッツァレラチーズスティックってゆうの買ってきたんだけど知ってる??🧀最近話題になってるみたいで気になってたから😍まだ食べてないけど🌀

お菓子食べ始めちゃうと習慣づくよね😂
私も最近ちょこちょこ食べちゃう💦

⏰:19/06/28 10:22 📱:iPhone 🆔:41OVt9P6


#170 [ゆり]
今朝は旦那が普通にご飯だったからチャーハンにしたけど、さすがに私は朝から食べれなくて味噌汁と納豆で済ませて、お昼にチャーハン食べるつもりなんだけどちょっと小腹空いたからお菓子食べたい気分🤣

⏰:19/06/28 10:23 📱:iPhone 🆔:41OVt9P6


#171 [ゆり]
そして体重まだ測ってない🐷

⏰:19/06/28 10:24 📱:iPhone 🆔:41OVt9P6


#172 [ゆり]
お昼ごはん🍽
チャーハン
春雨中華サラダ
チキンスティック2本
ネギの厚焼き玉子4切れ
しじみの味噌汁
ルイボスティー

ご飯の前に🐷
プリッツのロースト🍪
アイスコーヒー☕

⏰:19/06/28 12:45 📱:iPhone 🆔:41OVt9P6


#173 [ゆり]
久しぶりに化粧して💄
髪も巻いて💁
もう少ししたら呑みに出掛けまーす🚲

⏰:19/06/28 16:03 📱:iPhone 🆔:41OVt9P6


#174 [りか69.2]
おはよう◡̈⃝⋆*

トイレに行けなかった日は、園内行事があったに加えて職員不足だった💧
給食を食べてる10分くらいしか座ってる時間もなかったし💦
普段はトイレに行けない程ではないんだけどたまたまその日は行事と体調不良で休んでた職員が何人かいて忙しくてトイレに行けないし休憩も取れずでしんどかったよ💦

そうなんだね🎶
やっぱそうだよね😝
前は自分で作ったりもしたけど面倒でやらなくなった笑

モッツァレラチーズスティック😍
知らない知らない😆
美味しそうだねぇ❤
食べたら感想おしえて✨

家にあんまりお菓子置いておきたくないんだけど頂き物が多くてさ💦💦

⏰:19/06/29 08:36 📱:iPhone 🆔:rZ1HrcRI


#175 [りか69.1]
🐷69.1

昨日は夜ご飯食べる前にお風呂に入って、その時が69.2だったんだけどそれからお風呂あがってカツカレーと煮物とイカオクラをガッツリ食べてから寝てしまった💧
やっぱり食べた方が減りやすい気がする💦💦

⏰:19/06/29 09:12 📱:iPhone 🆔:rZ1HrcRI


#176 [りか69.1]

◉ごはん
◉厚焼き玉子&大根おろし
◉煮物
◉にらまんじゅう
◉ほうじ茶

旦那の昨日の夜ごはんの残り😆💦
ご飯食べてたら旦那が忘れ物取りに来て一緒にご飯食べてまた仕事に戻った😆💡

⏰:19/06/29 10:06 📱:iPhone 🆔:rZ1HrcRI


#177 [りか69.1]
時間ずらしてお昼ご飯🍚
◉ビビンバ、半熟目玉焼き
◉プーアール茶

こんなに食べられるかなぁって感じだったけど食べてみたらぺろっと完食😋
なんなら食べ足りない😂

⏰:19/06/29 14:01 📱:iPhone 🆔:rZ1HrcRI


#178 [ゆり]
りかおはよ〜🌷
昨日はまる1日来なくてごめん🙇💦

園内行事と人手が足りなかったのね😵
私も本当に忙しいとトイレ行く暇ないときあるけど生理中はマジで嫌だよね🥶

韓国だかそっちのほうで流行ってると言うか食べられてるやつみたいで😍
まだ先になるかもしんないけど食べたらまた報告するね😆🧀

貰うことが多いんだねー😮💡
うちはお母さんに貰うことはあるけどそれ以外はないから自分らが買わなきゃないなー😮買っても期限切れるころまで食べないことも良くあるし😅

⏰:19/06/30 07:27 📱:iPhone 🆔:qtih8S66


#179 [ゆり]
今月は84キロ代にするのが目標だったけど結局出来てないな💧
途中何回か入ったのにそのあと普通に増やしてるし🐷
今朝、トイレ行ったらティッシュに血が着いた💦
昼間のうちにちゃんと来るかな🗯

⏰:19/06/30 07:29 📱:iPhone 🆔:qtih8S66


#180 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

昨日はご飯の途中でめちゃくちゃ胃が痛くなった💦
寝たら治ったけどたまに激痛になるんだよなー💧

⏰:19/06/30 07:39 📱:iPhone 🆔:qtih8S66


#181 [ゆり]
あーもうヾ(*`Д´*)ノ"
社員がレジの電源切り忘れてる😩
1回切ってから入れ直しだから開店間に合わないかも😰
朝からめんどくさいことしてくれるなぁ👿👿👿

⏰:19/06/30 08:50 📱:iPhone 🆔:qtih8S66


#182 [りか69.0]
おはよー☔
🐷69.0

ゆり〜またくるね📩

⏰:19/06/30 09:27 📱:iPhone 🆔:Ei1ESKbw


#183 [りか69.0]
こんにちは🎶
大丈夫だよ*ˊᵕˋ)੭
楽しかったかな?🍻💕

ゆりもトイレ行けない時あるんだね💦
ほんと生理の時は最悪だよね💧
とりあえず漏れずに乗り切れて良かったよ😂

そうなんだね😆💡
うん、気長に待ってるね🎤❤

うちは義父母とかイトコとかご近所さんとか、あとは旦那がお客さんにもらってきたりで食べきれないほどある💧
でも量があっても好きな物とは限らないから減りが悪いんだよね😅

私も今月目標達成ならず💧
かなりゆっくりだけど、ここ2ヶ月は最終的に1ヶ月1キロ減くらいかな😅
2キロは減らしたいのに💔

⏰:19/06/30 10:43 📱:iPhone 🆔:Ei1ESKbw


#184 [りか69.0]
ゆっくりめの朝ごはん
◉辛いナゲット
◉てりやき🍔
◉プーアール茶
◉子どもが残したパンケーキサンド


昨日子ども達をパパに預けて夕方1人で映画いってきた❤
3人で夕飯マックに行ったみたいで私にお土産買ってきてくれたんだけど、子ども達寝かしつけながら一緒に寝ちゃったから今朝食べた😋
今日も夕方からおひとりさまで映画鑑賞予定🎞✨

⏰:19/06/30 10:46 📱:iPhone 🆔:Ei1ESKbw


#185 [りか69.0]
ちなみに昨日は映画中
◉アイスティー
◉ポップコーン
◉ポテト
食べた😆
ポップコーンはポイントがたまってプレゼント❤

⏰:19/06/30 10:47 📱:iPhone 🆔:Ei1ESKbw


#186 [りか69.0]
◉コーヒー豆乳

あーなんかお腹張ってる💧
生理4日目で痩せ期なはずなのになぁ💦

⏰:19/06/30 12:46 📱:iPhone 🆔:Ei1ESKbw


#187 [ゆり]
こんばんは♪♪

楽しかったー✨
けど後半記憶なし🤣

私も今日生理になったよー💧
店舗にひとりだから、トイレ行くときもチョーダッシュ🤣席外してますみたいなやつないからスイマセーン!とか言われちゃうし🤣こっちはオシッコしてんのに笑

ご近所さんにとかお客さんにも貰うんだねー✨
好みじゃないのもあるよね😂
そういうやつはもったいないけど食べないまま終わったりもするな😅💦

やる気ないわじゃないんだけどやる気が出ない笑
燃えるのは一瞬なんだよなー笑🔥

⏰:19/06/30 17:54 📱:iPhone 🆔:qtih8S66


#188 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん2杯
牛肉焼いたやつ
ポークビッツ
だし巻き卵
きゅうり、玉ねぎ、大根、人参のピクルス
わかめの味噌汁
ルイボスティー
コーヒー

めっちゃ食べたし夜は旦那が定時で、昨日やったキムチ鍋が残ってるから一緒に食べる〜🍲

⏰:19/06/30 17:56 📱:iPhone 🆔:qtih8S66


#189 [ゆり]
りかは2日連続で映画なんだね〜(*´ω`*)
映画好きなの??🎥✨
うちは私も元々だけど映画館に見に行くってたまーーにしかないんだよね😮
よっぽど見たいやつだけ行ってあとは最近はテレビでやるのも早いからそれ待ってる😂

⏰:19/06/30 18:34 📱:iPhone 🆔:qtih8S66


#190 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵

雨予報なのにすごい明るい〜😮
晴れんのかなー☀
それなら洗濯すれば良かったな😰

⏰:19/07/01 06:05 📱:iPhone 🆔:X0YgXnK6


#191 [ゆり]
味噌汁🍲

⏰:19/07/01 06:36 📱:iPhone 🆔:X0YgXnK6


#192 [ゆり]
アイスコーヒー☕

昨日の夜もしっかり食べたのにお腹グーグーなってる〜😂💔

⏰:19/07/01 07:57 📱:iPhone 🆔:X0YgXnK6


#193 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん×チーズ
レトルトのカレー
福神漬け
秋刀魚の蒲焼入り厚焼き玉子
梅干し
味噌汁
コストコのマフィン
コーヒー

⏰:19/07/01 12:45 📱:iPhone 🆔:X0YgXnK6


#194 [ゆり]
やばい、めちゃくちゃ眠い😴

⏰:19/07/01 14:16 📱:iPhone 🆔:X0YgXnK6


#195 [ゆり]
は〜昼寝しちゃったー💧

今夜はエビフライ🍤

⏰:19/07/01 19:11 📱:iPhone 🆔:X0YgXnK6


#196 [ゆり]
おはよ〜💭

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/07/02 06:04 📱:iPhone 🆔:53T2gIHU


#197 [ゆり]
味噌汁🍲

⏰:19/07/02 06:31 📱:iPhone 🆔:53T2gIHU


#198 [ゆり]
お昼ごはん🍽
オムライス
だし巻き卵4切れ
梅干し
味噌汁

ルイボスティー

甘いもの食べたくてクレープの生地モドキみたいの作ってそれも食べた🐷

⏰:19/07/02 16:51 📱:iPhone 🆔:53T2gIHU


#199 [ゆり]
生理3日目だけど久しぶりに少し運動💦3分くらいのダンス動画テキトーに選んで6種類1回ずつ🕺🕺🏻🕺🏼

ちょーーー汗だく💧

⏰:19/07/02 16:53 📱:iPhone 🆔:53T2gIHU


#200 [りか69.6]
おはよー!
なかなか来れなくてごめんね。
時間空いたらゆっくりくるね!
とりあえず、3日連続69.6キロ!
痩せ期なのに全然だめ😂👎
ゆり明日から旅行だね💕
天気微妙にもちそうかな?☁

⏰:19/07/03 07:32 📱:iPhone 🆔:8ZazESHU


#201 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
いつでも大丈夫だよ〜✨
うん、明日旅行〜♪♪
天気はどうなるかなぁ💧
まぁでもマッタリ楽しんでくる🥳

⏰:19/07/03 12:34 📱:iPhone 🆔:Rx6cCnoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194